GOD

みなみあまね

文字の大きさ
上 下
7 / 9

ハッピー ラッキー メリークリスマス!

しおりを挟む
 クリスマスの夜、サンタは僕の願いを半分だけ叶えてくれた。

 パパとママには会えなかったけれど、パパとママの匂いがする手紙を届けてくれた。手紙には、今は会えないけれど、いつか会えるって。パパもママもお仕事が忙しいんだって。二人とも僕のために頑張ってるんだって。寂しいけど、辛いけど、僕も頑張ろうと思う。
 それに、サンタは手紙だけじゃなくて、僕やみんなに沢山のプレゼントを持って来てくれた。先生たちは「誰からのプレゼントなのかわからない」ってものすごくビックリしていた。そんなのサンタに決まってるよ!絶対、僕が電話したアメリカ軍の人がサンタを見つけて、頼んでおいてくれたんだ!
 サンタ様、みんな、とっても喜んでいます。僕もすごく嬉しいです。
 サンタを探しに行って、辛い事もあったけど、頑張った分だけ良い事ってあるんだ。だから、色々と頑張ってみようと思う。

 来年も、サンタが来てくれるように。
しおりを挟む

処理中です...