森のハーピィ

なかなか

文字の大きさ
上 下
45 / 84
第3章

第18話:鱗と毛だまり

しおりを挟む
人間、ハーピィの出したのやっと埋めてくれた
ムーべはもっとツンツンしたそうだったけど、もうダメなの

ハーピィ羽がゾワゾワしちゃうからだめ

でも、ムーバが鱗くれるならいいかも。

キラキラしててとても綺麗なんだ

森の川で遊んでた時、ムーべの鱗見つけたら、すぐにムーべに取られちゃったの

ハーピィが見つけたのに!

お日様に当てると一番キラキラするの

ムーべ、いくらぺ…ぺれとー?
と交換でも鱗はダメなんだって。

むー、ムーべのけちんぼ!

でも、人間に埋められたから仕方がないんだ

人間、早く出発しようって

そんなに急いでどうするのかな
ハーピィお腹すいたのに

人間、カピカピした魚くれた!

かじりながら歩いていいって

でもハーピィそんなことしない

ちゃんと座って食べる


人間ビミョーな顔してた
ムーべはケラケラ笑ってた!

人間先に行くって言った。
ムーべもハーピィのこと置いていった!

でも、ハーピィの宝物持ってくれるって

カピカピした魚食べたら空飛ぶんだ

羽はもう痛くないよ


しおりを挟む

処理中です...