上 下
334 / 1,425

第334話 ボケ老人(笑)の夢の軌跡報告書 NO.334

しおりを挟む
どうも、こんにちは!



妄想ファンタジー歴史シミュレーションゲームの営業マン、虎口兼近です!



まずは、【Twitterの検証報告】です。



335日目(05/28) 朝5時半頃、29331(【↑98】)フォロー中、28240(【↑75】)フォロワー。



336日目(05/29) 朝3時半頃、29464(【↑133】)フォロー中、28383(【↑143】)フォロワー。



※完全相互フォローを目指しているので、フォローされていないアカウント(フォロー解除・バグ解除など)さんは、申し訳ないですがフォロー解除しています。



Twitterのフォロー方式を、【フォロバ企画を主軸に、相互・フォロバアカウントのフォローと並行して、相互・フォロバアカウントの整理を行う方式】で営業展開中です。



【前日の固定ツイート内容】



ーーーーーーーーーー
おはようです!!マーク
本日【05/28】もよろしくです!!マーク

四つ葉のクローバー目指せフォロワーさん40000人四つ葉のクローバー

鳥お願い
#フォロー100

鳥お返し
#フォロバ100

#相互フォロー100
#ありがとう  
#おは戦30528mkビール
#相互フォロー
#感謝

自分のペースとタイミングで好いんだよよだれを垂らした顔

活動報告右下矢印四つ葉のクローバーきらめくハート四つ葉のクローバー

https://alphapolis.co.jp/novel/452776407/723389804
【画像:手の平で寝る子猫】
ーーーーーーーーーー



【前日の固定ツイート検証結果】



いいねが【212】、リツイートが【91】でした(05/29朝)。



小説家になろう様(05/29朝)
①【赤ちゃん神に願いを! 俺はお前で(プレイした)、お前の願いを叶える者(お前自身)だ!】では、PVは【2】(【↑1】)、7人ブックマーク登録(推移無し)の2人評価(推移無し)で総合評価34ポイント(推移無し)でした。

②【アルグリア戦記 ~1/31,104,000秒の世界~】(終了して上記①に連結)では、PVは【2】(【↑2】)、24(推移無し)人ブックマーク登録の7人評価(推移無し)で総合評価130ポイント(推移無し)でした。



ノベルデイズ様(05/29朝)
①【第3皇子、プレイヤーになりました! ~アルグリア戦外伝】では、★いいねが3(推移無し)のアクセス(PV)数の累計が33072回(【↑128】)、日別128人(【↑28】)でした。

②【赤ちゃん神に願いを! 俺はお前で(プレイした)、お前の願いを叶える者だ!】では、★いいねが3(推移無し)のアクセス(PV)数の累計が1626回(【↑3】)、日別3人(【↑↓0】)でした。



カクヨム様(05/29朝)
①【触らぬシスコンDQNに祟り無し? ~アルグリア戦記外伝~】では、フォロワー8人(推移無し)の★評価9個(推移無し)、応援22ハート(推移無し)のPV(プレヴュー)数303回(推移無し)でした。

②【赤ちゃん神に願いを! 俺はお前で(プレイした)、お前の願いを叶える者(お前自身)だ!】では、フォロワー4人(推移無し)の★評価6個(推移無し)、応援14ハート(推移無し)のPV(プレヴュー)数219回(推移無し)でした。



アルファポリス様(05/29朝)
①【ゴブリン×英雄召喚師=? ~アルグリア戦記外伝~ 【長期休止中、読者の皆さま、お許し下さい!】】では、お気に入り2人(推移無し)の累計ポイントが2448ポイント(推移無し)でした。

②【赤ちゃん神に願いを! 俺はお前で(プレイした)、お前の願いを叶える者(お前自身)だ!】では、お気に入り1人(推移無し)の累計ポイントが3578ポイント(推移無し)でした。



ノベルアッププラス様(05/29朝)
①【戦国時代に異世界から転生しました! ~アルグリア戦記外伝~】では、ブックマーク登録が64人(推移無し)のコメントが45件(推移無し)・スタンプが214件(推移無し)、ビビッと15件(推移無し)、応援ポイントが271500ポイント(推移無し)、ノベラポイント1105(推移無し)、11126PV(【↑20】)。

②【赤ちゃん神に願いを! 俺はお前で(プレイした)、お前の願いを叶える者(お前自身)だ!】では、ブックマーク登録が6人(推移無し)のコメントが15件(推移無し)・スタンプが82件(推移無し)、ビビッと5件(推移無し)応援ポイントが47500ポイント(推移無し)、ノベラポイント83(推移無し)、1456V(【↑1】)。




本日(05/29)の固定ツイートは次の通りです。



ーーーーーーーーーー
おはようです!!マーク
本日【05/29】もよろしくです!!マーク

四つ葉のクローバー目指せフォロワーさん40000人四つ葉のクローバー

ヤギお願い
#フォロー100

ヤギお返し
#フォロバ100

#相互フォロー100
#ありがとう  
#おは戦30529mdドーナツ
#相互フォロー
#感謝

ワクワク・ドキドキは考えるな感じろよだれを垂らした顔

活動報告左下矢印四つ葉のクローバー白のハート四つ葉のクローバー

https://alphapolis.co.jp/novel/452776407/723389804
【画像:手摺りで寝る猫】
ーーーーーーーーーー



【総括】



Twitter営業は、作戦名【いのちだいじに(要休養)】です。



現在、Twitterの営業時間短縮の為、固定ツイートのリプ欄を閉鎖して対応しています。



応援【RT(リツイート)・いいね】を、よろしくお願いします(図々しく貪欲に 笑)。



現在の取り組み方は、20セット(※1)毎にシャドウバンテスト(※2)をしています。



※1【相手アカウントの1ツイートに対して、リプ・フォロー・RT・いいねを1セット計算。リプ・いいねだけでも、いいねだけでも1セットと計算(20セット後は10分以上休憩する)し、リプ間隔を10秒以上開ける】

※2【シャドウバンテストが繋がらない場合は、サブ垢でのツイートの本垢リプ表示が見える(シャドウバンではない)か見えないか(シャドウバンである)で確かめる】



現在、Twitterの6月度(05/18朝 達成済)目標を達成したので、7月度目標(フォロワー【29000人】さん)を目指して行動しています。



最近も、バグでフォローが自然に外れる現象が多発していますが、おいらからフォローを外す事は基本ありません。



DM(ダイレクトメール)は不可(読みません。時々選択を間違って開く事はある)なので、何かあれば、固定ツイートでリプで書き込み頂けると嬉しいです。



DMで会話したい場合は、一旦固定リプでアポイント(DMでの約束)をお取り頂ければ対応させて頂きます。



固定ツイートでは、大きな目標として12月末までにフォロワー【40000人】さんを目標にしています。



フォロワー管理機(2ヶ所)とプロフィール欄のフォロワー数から直目視管理・フォロバリスト管理で、【完全相互フォロー】を目指しています。



現在フォロバ企画(企画側)は、毎日企画【0ヶ所】・限定企画【0ヶ所】、いいね・拡散グループは【0ヶ所】です。



Twitterでは、アカウント5000フォロー以上のアカウントは【フォロワー数×1.1倍の法則】が適用され、フォロワー数の1.1倍までしかフォローする事が出来ない仕様です。



おいらのアカウントは相互フォロー垢なので、相互フォローでないアカウントさんはフォロー解除を定期的に行っています。



執筆業務は、作戦名【ボチボチいこう(無理をしない)】です。



5月度の目標は【戦国時代に異世界から転生しました! ~アルグリア戦記外伝~】の第24話の投稿と【アルグリア戦記 赤ちゃん神に願いを! 俺はお前で(プレイした)、お前の願いを叶える者(お前自身)だ!】と【アルグリア戦記 変態は歓喜し、鬼畜無理ゲーは泪を溢す!】の投稿準備です。



もう2ヶ月近く、小説の更新をしていませんが、応援(閲覧・コメント・スタンプ・ポイントなど)を頂き、感謝の気持ちで一杯です(大昇天)。



読者の皆さまの応援が、スットボケ作者のエネルギー源です。



お読み頂き、本当にありがとう御座います。



本日も、【戦国時代に異世界から転生しました! ~アルグリア戦記外伝~】の第24話の推敲をします。



明日、20時投稿予定です。



えーと? 何処まで話しましたっけ? そうそう!



TVドラマ【恋はDeepに】の主題歌、back numberさんの【怪盗】を聴いた。



【君の笑顔 盗む奴から 君を盗むのさ】



【君は今日も明日も君のままでいていいんだよ 君がいれば僕に不可能は無い】



【君と出会えた僕と 出会えなかった先の僕と比べて 論文にしたいとこだけど 君の細胞全部の 尊さはきっと伝えられやしない 君自身に君を僕が証明するよ】



ヤバいな、・・・・・・ 歌詞に胸がトキめいてしまうやろと思った今日此の頃です(笑)。



営業マンは、語る。



思いは言葉で、行動で、カタチ(結果)で伝えないと伝わらない。



相手が特異能力者で、人の気持ちが読めるなら別だけど(笑)。



結果が全てと言い切ると、ちょっと待ったと賛否の声が沸く。



結果論って言葉を、よく耳にする。



成功した時ではなく、失敗した時によく聞く言葉。



あの時に、ああしておけば結果が変わったのでは?と聞くと。



其れは飽くまでも結果論だと言う。



結果から考えれば、あの選択は間違いだったかも知れないが、あの時点では正しいと思ったと。



結果は二の次で、行動する事が先決?



今を楽しめば、結果は後から付いて来る?



自分の大切(意識の置き処)は、人其々。



現在地(状況)を確認して、目的地(目標)に進むから、目的地に辿り着く。



辿り着く速さは、自分の能力(行動力)次第。



自分に何が出来て、何が出来ないか把握する。



自分が出来る行き方で、目的地に進む。



現在地も、行き方(自分が出来る事)も解らずに、目的地に辿り着けるのは只の偶然。



偶然は続かない。



偶然を必然にするには、自分だけ必然の方程式を見つける。



結果から過程を逆算する。



小目標を設定して、日々の優先事項に落とし込む。



常に別ルートも模索をして不測の事態に備える。



結果が全てと言い切るのは、おいらに合った方程式。



おいらの方程式は万能ではない。



人に個性があるように、相性も、方程式も、人の数だけ異なるからだ。



人に嫌われようと掴みたいモノを手に入れる。



不格好でも貪欲に図々しく手に入れる。



其れがおいらの方程式。



結果が全てと言い切る営業マンに、ジジイの頷きが止まりません。



以上、現場のボケ老人(笑)からの報告でした。
しおりを挟む

処理中です...