そこは夢の詰め合わせ

らい

文字の大きさ
上 下
80 / 164
そら

71.想いよ届け

しおりを挟む
「ばいばーい」

そう言って友達に手を振る。二人は同じ道を歩いて帰る。夕焼けに向かって、二人は歩く。男はそれでも良かったようだが、女の方はそうでは無かったらしい。

(手とか繋げないかなぁ・・・)

彼女はこっそりと心の中で思う。チラチラと彼女は何も持っていない手を見る。そして小指の先が触れるくらいまで近づける。その瞬間、少し近づいた彼の手に彼女の手が触れてしまった。

「ん?」

彼は何が触れたのかを確認しようと手を見るとそこには彼女の手があった。そして彼女の顔を確認すると彼女の顔は真っ赤だった。彼は彼女が頑張って何をしようとしていたのかを悟ると彼女の手を握った。

「繋ぎたかったんでしょ?」

彼は少し照れくさそうに彼女に言うと彼女は見透かされたのに恥を覚えたのか彼の顔を見ることは無かった。しかし、彼女の手はとても熱かった。
しおりを挟む

処理中です...