書きたくなったやつ

らい

文字の大きさ
上 下
1 / 2

最近の感情と俺について

しおりを挟む
どうも、鳴上らいです。
初めてこういう小説というか文書を書きます。

ふらふらと配信を初めて、色んな縁あって今ここに俺は生きてますけれど。
俺という存在はふらふらと何も無い目標のまま小説を書いたり、配信を続けたりしていました。

俺はイベントとか特に思い入れは無いし、みんなと楽しく喋れればなんでもいいかなって思ってます。

それでもやはりちゃんと配信をしている人達とは引け目を感じ始め、あまり配信をしていなかったり好きな方々の配信にも行けてない状態にあります。

それでも書いた小説を喜んでくれて、ふらっと立ち寄った枠は暖かく迎えてくれて。
とても良い人達に囲まれたなと思っています。

また沢山枠に行ったり、小説書いたりしたいと思ってます。だから長い目で見守っててください。配信もゆるく続けていこうと思います。

あと、俺の別人格『乖離(かいり)』のこともよろしくお願いします。

       鳴上らい
しおりを挟む

処理中です...