上 下
7 / 7

あとがき

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

おゆう
2021.11.01 おゆう

伯爵、蘇生された?みたいで良かった😭。甘々の能力、奥が深いです😳。ある意味、魅了系かな。けど、甘味が無いと駄目なのね(笑)。

夜桜
2021.11.01 夜桜

実は伯爵は不死王とかゾンビ、ヴァンパイア的な設定を考えていました。ですが、今回は広げるのが予想以上に難しかった為、ボツになりました(TT)
『甘々』は、お菓子の魔女との契約で手に入れたものです。これも拾いたかったですが、無念です。また機会があったらやりたいですね。応援ありがとうございました!

解除
おゆう
2021.10.31 おゆう

えっ、死んじゃったの?💦。退場?(゚A゚;)。

夜桜
2021.10.31 夜桜

ネタバレになるので詳しくは言えませんが...!
最新話を追って戴ければ!

感想ありがとうございました(´;ω;`)

解除
おゆう
2021.10.30 おゆう

甘味と苦味ですか。これは新しい😳。着眼点が面白いです。

夜桜
2021.10.30 夜桜

ありがとうございます!
今回は味というテーマで頑張りたいと思いますw
様子見ながらの更新ですが、よろしくお願いします(*ơᴗơ)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。