上 下
90 / 186
五章.サロン・ルポゼとストライカー

五章 サロン・ルポゼとストライカー⑰

しおりを挟む
「ん、どうしたの? みなみさん?」

「帆足さんも……コンペティション出るんですよね?」

 コンペティションで、二人は会うことになる……そう考えると、先に挨拶を済ませておいて良かったのかもしれない。
 みなみの言葉で、スイは一つ納得ができた。
 それよりも前に、資格試験があることをみなみが忘れていそうで、スイはすぐにまた心配になった。

「私も、出場するんです。その時は是非、よろしくお願いします!」

「あ、そうなんだ! よろしくね! でもその前に資格試験があるんじゃない?」

「そうでした、すっかり忘れてた」

 みなみが案の定のリアクションをして、スイはガクッと肩を落とした。
 あとでもう一度、資格試験の重要さを説くことを心に決める。

「まあスイもいるし、合格するでしょ。そうなったら真剣勝負、絶対負けないからね!」

「はい! 望むところです!」

「じゃあそろそろ帰るね。ごめんね、突然お邪魔して。また連絡するから」

「わかった。気をつけて」

 今まで来た道を振り返り、軽快に歩き始めた背中を見送る。
 十分な春風を感じたみなみは、その場では何も言わないままサロンの中に入った。
 無言のまま戻るその姿に、スイは変な感覚を覚える。
 いつもお見送りの後は、みなみと色々会話しながらサロンに戻るはずなのに、今日はどうしたのだろうか。

「スイさん……」
しおりを挟む

処理中です...