天然パンチ

あらら

文字の大きさ
上 下
37 / 38

3月

しおりを挟む
はーい!どもども二人合わせてもZEROカロリーです。


天才。今日から3月ですね。


バカ。そうなん?


天才。そうや。お前あんまり数字に動かされないタイプやろ?


バカ。そうやな。受験とかしか思い付かない。


天才。受験か…。


バカ。どうしたん?感傷的になって。


天才。まぁ、俺は天才やろ。受ける友達とかが落ちてく様子を見るのが辛いねん。


バカ。そうやね。努力家じゃないもんな天才はさ。普通に受講前にAVとか見てたやろ?


天才。何で知ってんねん?


バカ。お前の母ちゃんから聞いた。


テレビの前でごろごろしてたらしいやん。


天才。天才やから緊張とかないねん。


バカ。俺なんて高校受験の時はガチガチ手が震えたもんや。


天才。まぁ、受験が終わった人もこれからの人も応援してます。
しおりを挟む

処理中です...