上 下
14 / 14

本音

しおりを挟む
「おにい!」


「どうしたんだよ?」


正弘は、咲の部屋に入った。


良い香りがする。


いきなり、咲は正弘にキスをした。


甘いストロベリーの味がした。


何秒間か、静止した。


「何してるんだ!咲!」


と突き飛ばした。


「さっきのキスの帳消しにしただけ。おにいは子供なんだよ。」


「どういう意味だよ?」


「わたしは、ミヨリに負けない女になる。」


咲は服を脱ぎ始めて下着姿になった。


「何も感じないの?」


正弘は、鼻血を出して失神した。


目が覚めると自分の部屋で寝ていた。


夢か…。


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

恵梨香
2019.05.18 恵梨香

とっても、面白いです!本当に…本当に面白いです

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。