原付き刑事

あらら

文字の大きさ
上 下
4 / 43

麻薬

しおりを挟む
麻薬?」

「ふーん、麻薬か。」

最近、麻薬【やぶれかぶれ】が若者を中心に蔓延している。

友達君とマー君は公園のベンチで話していた。

「麻薬汚染だな。」

「だね、俺達でも手に入るんだもんね。」

やぶれかぶれは、錠剤だった。

これを砕いて鼻から吸うらしい。

「困ったな。」

「友達君、どうしたの?」

「いやー最近、モテモテでさ。」

スマホを見ながら友達君はニヤニヤしている。

「マッチングアプリ?」

「まぁね。やり放題だよ。」

「ってかさ、友達君、モテモテでも女の子に会ってないでしょう?」

マー君は、目を細めてドキッとしている友達君を見てため息をついた。

「【やぶさかぶれ】使ってみる?」

マー君は、友達君に錠剤を渡した。

「麻薬キメテ、セックスしたら極楽行きだな。」

友達君は、錠剤を見つめて呟いた。
しおりを挟む

処理中です...