エロス、君を求めて

あらら

文字の大きさ
上 下
56 / 60

二人の言い分

しおりを挟む
健二と隆也は健太郎に呼び出された。

何でそんなに二人は仲が悪いの?

こいつが俺の女に手を出したからですよ!

と健二は隆也を睨み付けた。

そりゃ誤解だぜ、お前が俺の女に手をだしたんだろ?

それで二人は仲が悪いのか…。

誤解を解いて二人が仲良くなるまでは野球部には出禁だから。

そんな!
そんな!

二人が言葉のシンクロをした。


あの二人を外すとは思わなかった。

玲奈は、健太郎の横顔を見つめて言った。

まぁ、これからが楽しみだよね。

健太郎は、そう呟いた。

二人は何とか暗中模索しながら誤解を解いていった。

そして健太郎の前で仲良さげにお互いの肩を掴んで笑っていた。

出禁から解放された二人は夏の予選をかけあがり決勝進出までいった。

決勝で敗退したが健太郎は満足だった。
しおりを挟む

処理中です...