Vegetables

二一

文字の大きさ
37 / 160
Vegetablesー1-

十五夜 1

しおりを挟む
 ススキには夕日が映えるだろうということで、あの日のススキ野原に着いたのは夕方だった。俺はむちゃくちゃ緊張していて、前日からほとんど食事もままならないような状態だった。

 一面のススキの穂は、まだ青みが強いものの綺麗に広がり、風に揺れるたびに夕日を浴びてキラキラと光っている。

 最近では普通に日常会話が弾む俺たちだったけど、この日はどちらも終始無言だった。律も緊張していたのかも知れない。

「草ばっかり見てんなよ」

 あの日と同じような台詞に思わず笑ってしまった。

「決めてきたか?」

 律は相変わらずせっかちだ。ちゃんと考えてきたんだからそう急かすなよ。

「無言は肯定なんだろ?」

 いざとなると直接言うのが恥ずかしくなってついそう言ってしまった。

「ここまで待たせたんだ。ちゃんと言え」

 律が憮然と睨みつける。

 深呼吸をする――。もう心臓が身体から飛び出しそうだ。

「……律――俺は、律のことが、好きだ」

「言ったな?」

 律が笑う。

「ちゃんと言ったぞ」

 恥ずかしくて死にそうだけどな。

「流されてないか?」

「流されろって言ったのは誰だよ?」

「確かにな」

「ちゃんと考えるって言っただろが」

 大学受験のときだってこんなに悩まなかったってくらい考えたんだ。

 本当いつの間にか気になって仕方なくなっていた。もうひとつの三文字を言うことを想像したら、ものすごく苦しくなったんだ――。

 これで失敗するなら本望ってとこだろう。

「逃げるなよ?」

 律の手が伸びてきて俺の頬に触れた。

「逃げねぇよ――」

 俺たちはどちらからともなく、ゆっくりと唇を重ねた。


しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

陰キャな俺、人気者の幼馴染に溺愛されてます。

陽七 葵
BL
 主人公である佐倉 晴翔(さくら はると)は、顔がコンプレックスで、何をやらせてもダメダメな高校二年生。前髪で顔を隠し、目立たず平穏な高校ライフを望んでいる。  しかし、そんな晴翔の平穏な生活を脅かすのはこの男。幼馴染の葉山 蓮(はやま れん)。  蓮は、イケメンな上に人当たりも良く、勉強、スポーツ何でも出来る学校一の人気者。蓮と一緒にいれば、自ずと目立つ。  だから、晴翔は学校では極力蓮に近付きたくないのだが、避けているはずの蓮が晴翔にベッタリ構ってくる。  そして、ひょんなことから『恋人のフリ』を始める二人。  そこから物語は始まるのだが——。  実はこの二人、最初から両想いだったのにそれを拗らせまくり。蓮に新たな恋敵も現れ、蓮の執着心は過剰なモノへと変わっていく。  素直になれない主人公と人気者な幼馴染の恋の物語。どうぞお楽しみ下さい♪

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

見ぃつけた。

茉莉花 香乃
BL
小学生の時、意地悪されて転校した。高校一年生の途中までは穏やかな生活だったのに、全寮制の学校に転入しなければならなくなった。そこで、出会ったのは… 他サイトにも公開しています

平凡ワンコ系が憧れの幼なじみにめちゃくちゃにされちゃう話(小説版)

優狗レエス
BL
Ultra∞maniacの続きです。短編連作になっています。 本編とちがってキャラクターそれぞれ一人称の小説です。

男子寮のベットの軋む音

なる
BL
ある大学に男子寮が存在した。 そこでは、思春期の男達が住んでおり先輩と後輩からなる相部屋制度。 ある一室からは夜な夜なベットの軋む音が聞こえる。 女子禁制の禁断の場所。

処理中です...