人間不信の元最強英雄、TS美少女になり溺愛される治療生活が始まる。 〜壊れた天使の癒し方〜

足将軍

文字の大きさ
47 / 73
四章、ウェルテル

おまけ、立てこもりおしまい

しおりを挟む
◆◆  アラカ 立て篭もり生活 10日目。

「……ごめんなさい」

 アラカはペコリ、と4名に対して頭を下げた。

 そう、アラカはついに10日目にして立て篭もりをやめたのだ。
 部屋に出て、チック症はもう起きていなかった。

 身体には欠損がなくなっても、身体中にアザや切り傷は何故か残り身体は依然として痛々しい。
 しかし彼女の精神面は確実に、少しだけ回復していた。

「お嬢様、おかりえりなさい」
「構わん。特に迷惑は受けてない」
「ウェルはあまり興味ないの、だけ、ど……」

 アリヤ、正道、ウェル、の三人は特に被害を受けていなかった。
 一人に全ての被害が行っていたため、である。

「アラカくん……疲れは、少しでも…ほんの少しでも、取れましたか?」

 主な被害者コードレスは普段通りの優しく、どこか疲れている声でアラカへ呼びかけた。

「はい」

「ならよかった。また疲れたら、ご自由に」

 ニコリ、といつものどこか窶れた笑みを浮かべるコードレスにアラカは頬を微かに赤らめて「ありがとう…ございます」と返した。


「……………すみ、ません」

 それでも、とアラカは謝罪を重ねる。
 それはアラカからしたら当然だった。

 コードレスはこの数日で火炎放射器、銃火器、グレネードを受けていた。

 ……アラカじゃなくても当然だった。

「うー、ん……ああ、じゃあアラカくん」

 それを前に困ったような笑顔を浮かべて、良い案が浮かんだのかコードレスは口角を上げて。

「?」

「膝に乗ってください」

「……!?」

 数分後。リビングにてコードレスの膝の上にちょこんと座るアラカの姿があった。

「……」
「…………まあ、あそこまでの被害を受けたのだ」

 アリヤ、正道の視線は何故か殺意に満ちていた。

 コードレスはアラカの頭を撫で撫でする。殺意が数割増した気がした。

「……帰り、たい…の…」

 尚、ウェルの着席位置はコードレスと、正道andアリヤの間だった。

「上司。そろそろ10日だから……帰ってきている頃、じゃない、ですか?」

 そんな中で、まず初めに声を出したのはアラカだった。
 コードレスの膝に座り、頭を撫でるのを許しているとみる限り、相当警戒を解いているようだった。

「そうだな。今朝、結果が確認できた」

「じゃあ……ついて行きます」

「………………………わかった」

 長考の末、正道はアラカの言葉を肯定した。

「ウェルと、アリヤは戻って、いて。
 ちょっと、野暮用が……ある」

 傍らに座るアリヤとウェルへと声をかける。
 そう、この先には二人はあまり連れていきたくないのだ。

「え、嫌です。どこ行くか知ってますし」
「……いや、だけ、ど……?」

 ——その後、問答の末にアラカが折れた。
 幾らか仲良くなったことと、アラカ立て篭もりによって溜まったキチゲがここにきて暴走したのだ。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

性別交換ノート

廣瀬純七
ファンタジー
性別を交換できるノートを手に入れた高校生の山本渚の物語

中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語

jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
 中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ  ★作品はマリーの語り、一人称で進行します。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

旧校舎の地下室

守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

処理中です...