毎日!アルスの日常365

星月

文字の大きさ
上 下
296 / 369
神無月

オンリーの回・本業を見学(全2話)

しおりを挟む
【オンリーの回】~アルスの日常~

3日目の企業見学を迎えたサトシは、デザイン系の会社へと来ていた。

エントランスへと入ると、壁に社内マップが貼られていた。

クレ「階層毎に部門が違うんだね~」

一覧を見ると、ファッションやインテリア、装飾やポップなど幅広い部門があることを見受けられる。

サトシ「女しかいねぇやんけ」

ポケットに手を突っ込み、サトシは辺りを見渡す。

ユウキ「僕のこと忘れてない!?」



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【本業を見学】

クレはファッション部門の仕事場を見学していた。

壁には衣装のサンプルがかかっており、それぞれに個性が感じられた。
見た目は派手なものから控えめのものまで取り揃えられている。

中にはスポーツ選手のユニフォームやアイドルグループの衣装などもあるようで、様々な方面で採用されているみたいだ。

ここにある衣装は全て、この会社の社員が考案したものだと言う。

色々な服を着ることがすきなクレは、こういった数多くの衣装を眺めているだけでも楽しかった。
しおりを挟む

処理中です...