毎日!アルスの日常366

星月

文字の大きさ
上 下
17 / 139

一番乗り・発売日の寝坊(全2話)

しおりを挟む
【一番乗り】~Life's~

クレは早朝、とあるカフェへ訪れていた。

新作のためか気分が高まりすぎて、お店が開く20分も前に着いてしまった。
開店と同時に入店し、一番乗りで新作のフラペチーノを2種類注文した。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【発売日の寝坊】~四元戦士の理~

カツキは家を飛び出し、近所のカフェへと向かっていた。

今日は新作メニューの発売日なので、なんとしてでも飲みたかった私は、学校へ行く前にカフェへと向かう。

本来ならもう少し早く出たかったのだが、寝坊をしてしまった。

カフェへ到着し、入口の扉に手を掛ける。
その時、店内から友人のクレが姿を現した。

クレ「お~!カッちゃ~ん!」

片方の腕に紙袋を提げ、空いたもう片方の手で今日発売のフラペチーノを持っていた。

カツキ「クレっち~!」

息を切らす私に、抱きしめるように腕を通すクレ。
柔軟剤のふわっとした香りが私を包み、僅かであるが心が安らいだ。

カツキは「こんな日に寝坊しかけた~!」と嘆くが、クレは「大丈夫だよ~!まだ時間はあるからね!」と優しく懐抱してくれた。
しおりを挟む

処理中です...