イケメンと五月病

used

文字の大きさ
上 下
7 / 29
本編

楽しみにしてる

しおりを挟む
「よぅ、早漏」
「だから、違うって!」
 
 会社のトイレ。
 支倉の隣で用を足しながら言ってやると、思い切り睨まれた。
 
「あれは、お前が相手だったから、普段はあんなんじゃ」
「そうだよな。イケメン様はさぞかし経験がおありだろうし」
「その経験がまったく役に立たないほど、お前に惚れてるってことだよ」
 
 やっぱり手慣れてるじゃないか。気障な奴だな。
 からかうのは楽しいが、支倉に経験が多いのはやっぱり気分が良くない。
 
「早漏」
「だーかーらー」
「そう怒るなよ。こんな風にお前をからかえるなんて、滅多にないんだしさ」
 
 用を足し終えた瞬間、俺は奴に手を引かれ個室に連れ込まれた。
 
「あまりからかうなら、俺にも考えがある」
「どんな」
「ここで襲ってやる」
「いいぞ」
「えっ」
 
 そこで驚くな、馬鹿。
 
「俺はお前が好きだし、されること全部嬉しい。で、何してくれんの?」
「お前、やっぱり俺をからかってるだろ」
「あ、わかる?」
 
 なんて、結構本気なんだけどな。
 俺にどーゆー幻想抱いてるのか知らないが、中々手を出してこないし、壊れ物みたいに扱ってくる。
 いっそのこと俺から襲った方がいいのかもしれないな……。でも、手を出す勇気がないっていうのはまた逆もしかりだろうから、今のところ同じだけ返すようにしてる。

 だってリードする気満々なんだもん、こいつ。いきなり襲ったら絶対心臓が止まるに違いない。
 この前なんて、扱かれたから扱き返しただけなのに、凄いショック受けてたしな。しかもそれから手を出して来ない。
 襲ってくれるというのなら、願ったり叶ったりだ。
 
「連れ添って長いと怪しまれるし、キスだけ……」
 
 支倉はそう言って、トイレの壁に俺を縫い付けながらかっこいい顔を近付けてきた。
 トイレで壁ドン……。でも、普段使う場所でこういうことするの、倒錯的で興奮する。
 俺はおとなしく受け身のままでいた。舌すら入れてこない支倉がもどかしい。
 
「お前、いくら俺が、その、こういうこと初めてだからって、そこまで遠慮するなよ」
「舌入れていいってこと?」
「聞くな、馬鹿」
「隆弘、可愛い……」
 
 どっちが。ってか、上手い。やっぱ慣れてる。
 俺は支倉の背中に手を回して、頑張ってキスに答えた。
 熱い舌が口の中を掻き混ぜる。
 
「っ、ん……」
 
 唇を離された時にはすっかり息が上がっていた。情けない。
 
「気持ち良かったか?」
 
 対して奴は、余裕ありげにそんなことを訊いてくる。
 
「ああ」
「やっぱやめておけばよかった。トイレなのに、したくなる」
 
 どうやら見た目よりは余裕がないらしい。少し安心した。
 てか、このイケメンが俺なんかにがっついてくれるのは凄く嬉しい。
 
「トイレだからこそ、しとけば? 俺抜いてやるし」
「ば、馬鹿ッ。時間が」
「お前早いから平気だろ」
「もうそれは忘れろよ! ほら、戻るぞ」
「支倉」
「な……」
 
 出ようとする支倉の肩を掴んで引き留める。そのまま身体を反転させ、今度は俺から口付けた。
 
「ッ……ん、う!?」
 
 さっき奴が俺にしたように、たっぷりと口内を舐め回す。
 膝で股間を刺激してみると、腰がびくりと揺れるのが見えて、確かにこれは止まらなくなりそうだと思った。
 
「下手だったらごめん。慣れてないもんで。じゃ、一緒に戻ってもアレだし、お先に。それ始末してから来いよ」
「っ、馬鹿……!」
 
 蓋の閉まった洋式に支倉を座らせて、俺は個室を出た。
 
「腹痛だって言っておいてやるからな」
「お前、こんなことしやがって、報復楽しみにしてろ!」
「楽しみにしてる」
 
 ……ホントにな。ホントに、早く手を出して来いよ、支倉。

 お前を抱きたいって言うきっかけが掴めない。
 その時は頼むから、心臓は止めてくれるなよ。
しおりを挟む

処理中です...