あいつに惚れるわけがない

茉莉 佳

文字の大きさ
上 下
98 / 259
level 11

「わたしたちはエロバカップルでしょうか」(性表現あり)

しおりを挟む
「なんか… やりまくりだな。オレたち」

コトのあと、呆れたように笑いながら、ヨシキさんはわたしを抱きしめ、キスをした。

「いきなりこんな海辺でなんて、ほんとオレたち、エロバカップルだな」
「…でも。よかったです」
「はは。嬉しいよ。オレたちエッチの相性、最高かもな」
「エッチだけですか?」
「エッチを含む、すべて」
「じゃあ、いいです」
「からだ冷えただろ? この先に温泉があるんだ。これからそこに行こうか?」
「温泉? いいですね♪」
「露天風呂にでも入ってさっぱりして、夕食に『かわらそば』食べて、空港に戻るとするか」
「かわらそば?」
「山口の川棚名物、瓦の上で焼いたソバだよ。前来た時に社長に連れていってもらったけど、これが旨いんだ」
「ほんとですか? ぜひ食べてみたいです」
「よし、決定な。じゃあ行こう」

そう言って立ち上がったヨシキさんは、わたしの手をとり、更衣室に戻る。
からだと服をざっと洗って、そのままクルマに乗り込み、海岸沿いの国道を、重い雨雲を映したパールブルーの『NISSAN NOTE』は南へ下っていった。


 小一時間ほど走ると、川棚温泉というひなびた温泉街に到着した。
iPhoneのマップを頼りに、ヨシキさんは豪華な露天風呂があるというホテルを探し当てる。
男湯女湯別れているけど、いっしょに湯船につかりたいと言って、ヨシキさんは家族湯を予約した。

内湯の他にジャグジーや露天風呂までついているその家族湯は、とっても広くて綺麗で豪華。湯煙越しに見える山並みも、薄墨を流したように雨で霞んでいて、風流だ。
この二日間、ほとんどはだかでいっしょに過ごしていたせいか、わたしの羞恥心も少しは薄れてきて、こうしてヨシキさんの目の前で服を脱ぐことも、いっしょにお風呂に入ることも、自然なことのように感じるようになってきた。
はだかで触れあっていると、いっそうふたりの距離が縮まる気がする。

雨の露天風呂も、また風情があって気持ちいい。
『やりまくり』というヨシキさんの言葉どおり、お風呂の中でもわたしたちはまた、エッチをしてしまった。
ゆったりとお湯につかってからだを伸ばしながら、わたしたちは手足を絡めあう。
温泉でぬめったからだがたわわに擦れあうのが、なんとも心地いい。

「凛子ちゃんのおっぱい、こんなにツヤツヤしちゃって。触ってるだけで気持ちいいよ」

そう言いながら、ヨシキさんは飽きることなく、湯船から顔を出しているわたしの胸を、両手でもてあそぶ。
ふだんはクールで頼もしいヨシキさんなのに、このときだけはまるで赤ちゃんみたいに、無邪気にわたしの胸に吸いついてくる。
その姿が、なんだか可愛いくていとおしくて、思わず髪を撫でてしまう。

「こうして繋がったまま、雨の山並みを眺めてるのも、風情があるよな」

湯船のなかで、背中を向けてヨシキさんに寄りかかった体勢で、うしろから挿れられる。しばらくはその姿勢のまま、お互いの温もりを感じあった。じんわりと溢れてくる満足感が嬉しい。
お湯にからだをつけているせいで、体重が感じられなくて、まるで宙をフワフワ漂っているみたい。
今までにない、不思議な感覚だった。
そのままの姿でヨシキさんは起き上がり、わたしを湯船の縁に手をつかせ、お尻を掴んでうしろからゆっくりと、味わうように、熱く滴るわたしの秘部をかき回す。
最初はゆっくりと、そして少しずつ速まっていき、激しくわたしを突きあげる。
動くたびに、水面が揺れて波紋を作る。

「はぁ… ぃい… いいです! ヨシキさん…」

秘部に蒸気が溜まって圧力が上がるみたいに、からだはどんどん高まっていき、頬が紅潮して、わたしは声をあげた。
湯当たりしそうなくらいに、わたしの頭は真っ白な快感にのぼせていった。

つづく
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

好きな人に好きだと言って何が悪い!

v_v
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:16

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:3,862pt お気に入り:2,709

秘密の男の娘〜僕らは可愛いアイドルちゃん〜 (匂わせBL)(完結)

Oj
BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:8

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:35,152pt お気に入り:1,556

わがまま王子の取扱説明書

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:343

屋烏の愛

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:11

私を犯してください♡ 爽やかイケメンに狂う人妻

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:63

処理中です...