笑う者には福きたる?

ねむたそ。

文字の大きさ
上 下
1 / 2

しょうじょとあに。

しおりを挟む
あの角に長靴をはいた猫がいる。

あの家には卵がすんでいる。

あの部屋には小さな女の子がいる。

あの時計屋には服を着たウサギがいる。

ー私の兄は変だー

いつも作り話ばかり。

みんなが笑ってくれるのが嬉しいんだと。

笑ってくれる?

ーやっぱり私の兄は変だー

あんなの誰がどう見たって。

嘲笑じゃないか。

ー何故気づかないのー

後ろ指指してるやつがいるのに。

あんなの蹴飛ばしちゃえばいいのに。

ー私の兄は変だけど嘘つきじゃないー

実際あの角に長靴をはいた猫の張り紙がある。

実際あの家は卵そっくりな男爵がいる。

実際あの部屋には小さな可愛い赤ん坊がいる。

実際あの時計屋の主人はウサギに服を着せている。

ー誰もが私の兄に指を指すー

ー変なお兄ちゃんを持ったわねー

ー近寄っちゃダメよー

ー確かに私の兄は変だー

だけど。

誰よりも優しい。

こんな私にも笑ってくれる。

笑うことが出来ないのに。

笑わせてくれる。

ー誰よりも変でー

ー誰よりもイカレテテー

ーダレヨリモクルッテルー

ー最高のアニだー

そして私も。

ーダレヨリモクルッテルー

ーサイコウの妹だー
しおりを挟む

処理中です...