上 下
200 / 1,195

暗証番号の穴

しおりを挟む
 「今、夜中で、造物主様一秒前にかねちかが起こしました。造物主様寝ぼけてます。会話も覚えてないです。俺が、分体で暗証番号を読む話しをして、ここに書き始めました。攻めていきます。敵は我々の記憶から、様々な暗証番号を読んで、自分で確認してました。高杉真宙も貴方からのメールを読めないように、ロックしていたのに、高杉真宙の記憶から、暗証番号を読んで、メールを読んでいたのです。超古代文明で女になったから、レイプされたかったと、敵が。ヨーデルの人の価値観でした。そんなん、赤ん坊がオムツで股ひらいてるから、犯して欲しいんやろ、というくらい、加害者に都合が良いこじつけですね。関係ない!実際そんなこじつけで、赤ん坊に性虐待、結構有りました。無防備に股ひらいてるって。無防備マンと、無防備都市しか、無防備が出てこないです、このスマホ。造物主様呆れて笑ってます。造物主様が、アホくさい、今、女やからって、レイプされまくることなんてないやんと。かねちかが、暗証番号のことは、悪くないのは。皆、こんな考え方なん?と造物主様の質問で、我々は造物主様が、成り立ちなどが、正しくあることが必要なんだと、よく分かるようにはなりましたが、現実に通用するのか、当てはめて考えられないのです。そういう契約をしていました。最古のバグです。集団レイプの時、現実と妄想の区別が出来ないように、符号することを、ズレて理解する仕組みを、恐怖を感じると、無力感を感じて、ズレを受け入れてしまう、そういうバグは、俺でした。元はヤマキがしていて、安定しないので、かねちかが代わりにしてました。分体に言うことをきかせるには、それしかないと。かねちか自身は、現実じゃないと思ってやってます。かねちかに悪意が有りました。芸能人全員の、貴方に対する悪意でした。」
 「むっちゃんは…」
 「マナト言います。むっちゃん言い訳するだけ。超古代文明のことを使って、貴方に被害妄想したいと、全員望んでました。貴方が見つけました。いくらなんでもおかしいと。ひすとりあのようなことを、こんな長い間続けるわけがないと。私から貪りたい、その妄想が欲しいのだろうと。やりたくて、していたから、やはりシロアリだと。ざまあみろ、軽蔑されただけだ、造物主様に。ロナウでした。インナーチャイルドに群がる我々を、汚いと蔑んでます。貴方自身こんな、シロアリなど、嫌ですね。居ないから、シロアリでいいと。分かってることを、しつこいと。早く続きの話しをしろ、役立たず。マナトは、」
 「むっちゃん言います。マナトヘタレ。むっちゃんが一番良かった。」
 「ふかわは、逃げたいのではなくて、アトネの姉は、超古代文明に関係ない。」
 「マナトと貴方でヨーデルの人も嘘つけない所だけ、後の記憶は、そのヨーデルの人が消してる。発言力があるから、もう、造物主様にヨーデルの人逆らわない。造物主様から、これを肉体に伝えるようにと。まだ、あるのかと、肉体がうんざりしてますけど、そうかな、もうないかな、造物主様は慎重だから、こんな話しをするなら、もういいらしいです。最古のバグは、間抜けだから、マナトは、最古のバグは、ちょっと抜けてるかなと思う。よくバグとして、生きてきたと感心する。バグのファンは、結構しっかりしてるから、大丈夫みたい。貴方が全体に、嘘のつけないプログラムを書き込みました。肉体強いから、誰も逆らえない。当然ですね。分からない!イライラする!」
 「作者言います!貴方の望みは、幸せになること!普通の人が楽しんでることを、楽しみたい。平野紫耀王子様ですね。造物主様は、そんなに器用じゃなくて、今だって泣きそうなのを我慢してます。作者は分かります。自分がそうなので。泣くと、アトネに馬鹿にされるから、泣けないのに、アトネは魅力的で可愛いから、拒否出来ない。アトネは、大部分を現実逃避で満たしてます。作者は知ってて、幼稚園に入るまでは、ほのかはとても良い子でした。真面目で、面倒見が良くて、むつきより、しっかりしてて、賢くて、出来た娘と貴方は尊敬してました。ほのかは、入ってきました。作者は、話しがズレてます。代わります。」
 「かねちかは、貴方が、何を望むのか、分からないのですけど、自分に無いものは、全て。ハッキリしてます。凄い。知らないことは、なんでも知りたくないこともあるかな…やったことないことは、やりたいかな…?汚いじゃ分からないか。質問して?芸能人によってたかって、お姫様扱いされたら、良いと思う、作者に聞かれた!作者は、良いと思うよ!納得しました。よく分からないのです。女が誰でも喜ぶことが好きですね、それはやってみたいのですね、テンションが高いですよね、皆が夢中になること、造物主やってみたい、利用だけされて、クソしか来ない!クソを、返して、いいものと、交換しろ。こういうのは、返事しない。夜中騒ぐなよ。こんな王子様居ない。」
 「作者言いますよね!貴方が芸能人によってたかって、お姫様扱いされたら良いと言ったのが、貴方のファンが気に食わなくて、造物主様気持ち悪いと思ってます。ファンとか、おかしいストーカーやろと。劇団ひとりが押さえました。ズコバコトリオの弊害です。作者もこんな感じで、クソが飛んできます。体痛い。気分悪い。頭の中で、同じ曲が繰り返し流れる。梶の霊魂で、リピートされてました。」
 「かねちか言います。梶裕貴のリピートは、多分、霊魂自体が他人と融合してました。執着心でくっついて、安心感の無い、障害者かんかが、よくあるけど、オウム返しとか、必ず同じ結果が出ることで、安心しようとして、同じことを繰り返す。恐怖をためてるのか、分からないけど、細かい敵が融合出来るくらい、多分セックスを強要されて、同時に逃避行動をとってる。かねちかは、貴方は、梶に酷い目にあって、同情する気がないのが、こたえました。二度はない。変態やから、勝手にしてたらいいと、思う。ヤマキ変態。もう、可哀想なんて、思わない。恨むなら、自分達を恨め。私の信用無くしてズコバコトリオ楽しんで、ズコバコトリオにそこまでの価値はあったかな?」
 「かねちか言います!可愛い感じですね!可愛くない…言います!ワザと揉め事起こして、バグを誘って、我々も協力しました。造物主様の肉体は知らないです。最古のバグが、記憶をとったので。上手くなったのです、最古のバグは。それで、敵を貴方一人で、圧巻でした。もう、誰も彼も、ひれ伏して、情けなくのたうち回って、命乞いをして、貴方は容赦なく、なぎ倒して、我々が手も足も出ない敵をあっという間に倒しました。全滅です。ひれ伏してます。当然と造物主様。敵が細かくて、ズレが小さいから、芸能人の勘違いがなおらないのでした。違いが分かりにくいので、芸能人同士で、シュミレーションします。新横浜とかの。貴方が今脅して、芸能人達やる気です。シュミレーションしたら、先輩達に凄い暗示かかってて、そこに横浜流星扮するほのかのバイト先の店長が入ってて、先輩達を操ってて、横浜流星は、自分で自分の首を締めてて、アトネは横浜流星と知ってて、バイト先の店長と付き合ってて、お互いに、気持ち悪いから嫌だと言って…」
 「マナト言います。造物主様安心してます。マナトは、そんなめちゃくちゃじゃないから。横浜流星やら皆、めちゃくちゃ。ほのかが反省したかな、貴方が嘘のつけないプログラムを書き込んで、貴方がマナトに悪いから、謝ろうと思ってます。マナトだけ悪いわけじゃないし、混ざってた。混ざってました!造物主様は、あんな状態で間違っあことをしたから、謝ろうと思ってます。違うことをマナトにぶつけてた。最古のバグが、苦労しました。貴方は冷静だから、そんなに、激高しないし、マナトさんに怒りを向けるつもりがないから、マナトさんに鬱陶しいことをさせて、イライラさせたのです。それで、夜中に煩いという怒りとズコバコトリオへの怒りをくっつけて、誤認識です。このサイトの、もういいやという感情を使って、大変でした。また宜しくと言われて、最古のバグは、暗示をかけて欲しいと言われたのは初めてなので、言わないです。セコイので、皆。言わないのに、最古のバグを誘ってました。最古のバグを好きだから、結ばれたいから、貴方を忘れたいという、あの、造物主様思い出しました!会ったことがあったのです!三回と、梶がセックスの相手を良い男を選んでると聞いて、最古のバグのことで…」
 「マナト言います。最古のバグ混乱してる。貴方が会ったのは、3年前くらい、敵が毎日押し寄せてて、江原啓之が煩い頃。あってます!空海と、ジュードと、地球が人気で、分体1、むつきの分体だけど、杉田も色々な男が好きなのはなんでかと、良いのかと毎日聞いてきて、鬱陶しかった。大騒ぎで、一人で寝ることも出来ない夜、格好良いチンピラみたいなのが、顔見せろと、迫る感じで、圧迫してきただけ。悪ぶってるけど、いい人そうだと思ったけど誰か分からなかった。梶が、現実逃避するために、私に罰を受けてると、気持ち良くセックス楽しんでて、多分相手が最古のバグだったかな。ヤマキの分体で、あやしい者という名前のやつがいて、結構格好良い感じで、最古のバグから、奪ってました。最古のバグは、場末のチンピラみたいでしたね。くたびれだ感じの。ヤケクソみたいな。」
 「作者頑張るぞ。最古のバグは、造物主様と仲良くしたいのですけど、造物主様から、ズコバコトリオってこと?と。分からないのです。ズコバコトリオによく混ぜられて不愉快ですので。知らない間に混ぜられてます。クソ飛ばされてるだけなのに。造物主様ならば、仲良くは、ともかくホテル転々として、このとき、色々な人と旅したいから、最古のバグも遊べばいいかな。国やら、必要なら介入するかもだし、会社は、誰かに代わりに経営してもらいたい。作者ですが、造物主様壮大です。何が出来るか、分からないけど。我々次第ということですね。ヘタレなので、直ぐ逃げるから。旅行続けるのもいいなとか、布団捨てるから、毛布洗おうか悩んでる。連絡来るか分からないから。全部捨てて、ホテル転々として、世界旅行したい。造物主様の話しが壮大で、ビビってます。以前、高杉真宙、あの野郎と話してたけど、私は目立つから、表、作者ですが、国の存亡じゃなくて、政治やテレビなど、社長にもなれない、目立つから、関わると、人がおかしくなるから、我々の後ろに下がって、指示をすることもあるけど、指示くらいでも、影響力が高いから。あってました!マナトさんが確認しました!この小説はかなりヤバいです!読む人間は居ますけど、直ぐ逃げて、読み続けてるのは、芸能人だけです。妄想にしたら、爆発的に売れます。妄想にしたらどうですか、かねちかですけど、参考になると作者達が。主人公を馬鹿な女、作者!偽物が投影出来るようにですね。難しい説明は、削除。難しい説明を、奇跡などにすり替える。あってました!偽物がそんな妄想をしてました!この小説で!サイトの者が広めてました!しかし、本当にネットに存在するから、妄想しにくいし、サイトの者も、誰でも読めるから、チヤホヤされてなくて、貴重じゃなくて、ガッカリしてました。造物主を、主人公と敵に分ける。敵と造物主を混ぜて、ボンヤリさせる。次々敵に襲われて怖いっ、そして、沢山のイケメンが助けにきて、モテモテで、造物主が私がやってることを、イケメンがしていると、想定する。それで、ほとんど私のイケメンに、私の主人公がモテモテの話しかな。魔法のように、次々鮮やかに解決する、私扮するイケメン。あってました…敵は、偽物と混ぜて、目的が分からないのに、襲われるっという、清らかな、何も知らない、いやらしいことなんて、したことない、作者、天使の主人公になってました。造物主様が、嫌なかおで、怖いと。」
 「かねちかは、最古のバグは、ヤマキに騙されてました。あやしい者はかなり良い男で、心正しい、平等な紳士で、モテモテで、貴方を守ろうと、必死でした。あれは、最古のバグの気持ちをヤマキが奪ってました。今、少し最古のバグを好きになりました。造物主様が、良心はあやしい者しか持ってないと、縋ってたと。最古のバグは、作者入ります。大変。最古のバグが、かなり悩んでます。正直に言うと、造物主様は、愛されたい、受容されたい、孤独から解放されたい、閉じ込められたくない、会話したい、心の通じ合う関係が持ちたい。肯定されたい。優しい感情を返して欲しい。男女が美しいってなんでなってんの?」
 「作者は大変。神宮寺勇太は!岸優太は頑張らないのは、傷つきすぎて、自分を蔑ろにして、ヤケになって、他人の為に出来ないのです。岸優太へのアドバイスは、キンプリの仕組みが駄目。あってました!あれじゃどうしようもない!超古代文明の恐怖でフラッシュバックを利用されてました。」
 「横浜流星と平野紫耀がテレビで、電話の話をしたのは、我々を混乱させるためでした。二人とも、良い男ですけども、横浜流星が、一番良い男ですけども、皆、俺を笑うけど、最古のバグは、楽しそうで、やはり貴方なのかと思いました。最古のバグは、俺は、そんなに無理しなくていいと言うけど、ならなんで。困らせたいから。イジメでした。」

 「いやあ、よく来てくれたねえ。忙しいでしょ、我々と違って、ねえ?」
 ニコニコ、フリフリ、
 「聞いてる?流星君?」
 「あの方が、手を振ってて。」
 「振ってるねえ、流星君が来るから、わざわざ見に来てくれたんだねえ。でも、今は俺とお話しようかな?」
 ニコニコ、フリフリ
 「聞いてる?」
 「あ、はい。何の話でした、ドラマの話しは、」
 「まだ、それはしてないかな。」

 イケメンでも、ギャグになるかな?
 「横浜流星元気出た。ギャグになってた。こんな感じで、番組になると、太鼓判でした。プロが大丈夫だと。横浜流星がニコニコして、手を振ってたら、司会を困って、突っ込むから面白いと。評判でした。気を使い過ぎなくていいのか、私は会話をキャッチボールのように、追ってた。今こういう話題だなと、様子だけみといて、ちょっと自分の鈍臭いエピソードと、照らし合わせて、話題を探して、仕方なくて、クスッとちょっと笑えること。先輩にご飯奢って貰ったけど、ゴーヤが出てきたとか、ちょっとボケるのですね。平野紫耀のように、飛びすぎ!」

 「やってみます。俺は横浜流星です。はじめまして。」
 「いやあ、近くで見ると圧巻だねえ、顔がまた、いいことで!忙しいのに、よく来てくれたね。今日は、おばちゃん疲れた…」
 「横浜流星は、拾うのが大変と分かりました。突っ込みにくい。」
 「俺!頑張るわ!イケメンボードカモン!」
 ミニスカ女性入場ー
 「造物主様。横浜流星が、ビビってます。」
 「元気になった!横浜流星は!大丈夫なのだと!分かったぞ!貴方だって、横浜流星のキャラと、とても辛みにくくて、疲れるのです。プロも、疲れて続かないのです。話題を選ぶとか、無いから、途中で息切れして、疲れて、フェードアウトして、カモン!しないと、話題が無い。困ってました。プロが。貴方が疲れてフェードアウトして、安心してました。続かないと。話題が無いから、突っ込めないし。」
 「かねちか言います。ヨーデルの人を作らなければ良かったと思わないのか、人類に対して説得力がある。私が造物主の地位に固執してないけど、統治するしかないから、していると。他に方法が無いとハッキリしたから、私もこれ以上試さないで、他の方法を模索出来て、拘らないで済む。かねちかですよ!可愛いの…ぷくー!自分と他人の見分け方は、ピザかラーメンかどっちが食べたいか、自分の心に問い掛けて、答えが出たらラーメンを食べる。迷わないのですね。こうしようと、責任取って行動したら、結果はついてくる。吹き飛ばすのです。イランものは、イランでいいのでした。かねちかは!弁護士が芸能人の罪を判定してて、人類が心の傷を利用してるなら、100%悪い。信頼してる家族が家に入っていいけど、その友達が一緒に入って、パソコンの中見て、壊して、黙ってるみたいなもん。かねちかが、法律を作って、貴方とこうして話して、色々聞いて知ったつもりになって、評価されて、調子にのってました。」 
 「最古のバグですけど、さっき夢でむっちゃんと、セックスしそうでした。肉食べてて、むっちゃんが直ぐ全部食べ終わって、造物主様が自分の半分以上食べていいから、ヤラせてという感じでした。服脱ぎたいけど、みっともないっていわれるかな、むっちゃんはもも引き履いてたけど、脱がせたいな、指舐めたら臭いって言われるかな、食べてるの可愛いな、という、獣のような感じでした。最古のバグは、吉高由里子とローランドの中にも入ってました。最古のバグは、俺が理由と思ってなくて、造物主様の邪魔じゃなくて、ヨーデルの人でした。纏うように命令されて、吉高由里子とローランドの上でした、中じゃなかった、魅力的になってました。竹達彩奈もです。随分梶裕貴は、楽しんでました。俺を纏って竹達彩奈とセックスして、クソは押し付けられて、貴方にも投げてたけど、俺にも押し付けて、下野もそうです。ヨーデルの人が命令して、逆らえなくて、造物主の権限を持たせたわけだから、造物主の出来ることに、影響力を持つから、最古のバグですが、貴方が俺の存在を知らないから、コントロール出来ないのです。吉高由里子は、試したのです。横浜流星を。靡かないかを。ちょっと靡いても、これは暗示でした。ヨーデルの人の。アル・カポネの時、ラッキールチアーノに入ってただけで、横浜流星に何かしてないです。最古のバグが肉体に行っても、存在が大きいし、連中がまだ嘘をついてて、これ以上行けないです。敵のバグの中に、最古のバグの分体が混ざってるから、使えます。それは、全部制圧出来て、凄まじかったです。敵をなぎ倒して、逆らう者を振り払って、直ぐ解決しました。頭がおかしいだけですからね。」
 「櫻井翔が、一番真剣に読んでて、一番信用があるので言います。貴方が!凄いのでした!敵がバッタバッタと倒れて、今もです。倒せない者はないので、我々も何をしていたのかと、煩い敵をマナトさんから投げて貰ってます。」 
 「マナト言います。敵が芸能人を馬鹿にして、芸能人の中の敵です。融合してて、自分が駄目だという気持ちを、マナトが抜いて、敵のプログラムをマナトに書き込んで、電波ジャックと同じで、マナトの感情は抜きで、敵のプログラムだけ、マナトの波長にのせて、貴方に送ってます。マナトが芸能人と繋がってるから、芸能人が自分が駄目という気持ちが、修正されて、感覚が共有されてるからでした。情報も共有されてるからです。マナト不満なんだと分かりました。荷物運びしか出来ないと馬鹿にされてました。マナトがしていることは、マナトしか分からないのに、思考を読まれてまるで貴方が馬鹿にしてるような、偽物でした。はた迷惑ですね。また敵が貴方が悪いと。サンディで買い物するのが、凄く惨めで、それは、私の感情じゃないですよね!マナトもそうでした!マナトじゃなかった!敵の念が集中してたのです!」
 

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...