上 下
246 / 1,195

固定観念を覆す

しおりを挟む
 「よっしゃー!やるで!はまちゃんかもな。行くで!俺に任せんのか、嫌なのです、コソコソしてみます…」

 ーくっちゃくっちゃくっちゃ
 ジロジロジロジロ
 バサッバサッバサッバサッ
 「あのですね、作者なのですけど、今どき、痛いの、寒いのよ、ヤンキーは、造物主様なのです、社会通念に組み込むのに、段階が結構必要かな、しかも、普段から、ボケ慣れしてたら、アホなことしてるで済むけど、そういうのと真逆だから、メンバーが。下品にならないと、許容出来ない。イメージが下品になってるのです。下品なら、ギャグになるのです。メンバーが綺麗なイメージだから、下品にいくまでに、空気を変えた方が良いかなと。副題は、固定観念を覆すで。」
 「抗体の判断をしてる部分が、判断力が低くて、敵が我々が薄いことが苦手だから、ギャグに集中してて、頭の悪い浅はかな、かねちかのプレゼント公開の分体のような、軽い判断をしていて、駄目だと答えを出して世間に預けてます。浅はかだから、簡単に上手くいくと、渡してしまってます、何故決定権があるか、現実で番組のような、経験で駄目だと感じてて、あの劇団ひとりのヤンキーは、ファンの思惑で、上手くいかないと、貴方に見せる為にしてました、いつもは、テンプレートにはめるために、プロトコルを書き込んでしまうのです。答え合わせなのです、緊張なのです、はまちゃんやで、怖いな、キンプリには、無理ちゃうかという答えでした、劇団ひとりとかならいいけど、造物主様が、ヤンキー指導から、いちいちするかなと。うんこ座りして、はい!とか。それなら、キンプリ可愛いのです。うんこ座りしろって言っといて、なんやその態度は?!と怒るとか。」
 「キンプルファッション対決前に我々が造物主様に質問して、神宮寺勇太のシャツは、可愛くする、ピンクのパーカーとか、短いズボンとか、ゴツイスニーカーとか、黄色とか、神宮寺勇太スタイル良いし、結構無茶なもの大丈夫だから、アクティブな感じにする。高橋海人の、派手な緑のズボンは、上を長めにする、もしくは、柄ティーシャツと、変わった帽子、サンダル、デカイネックレスとか、他でバランスとる。永瀬廉の緑のベストは、ワークパンツとか、短いのとか、西部劇みたいな、帽子とか、中は、タンクトップとか、永瀬廉なら似合うからいいかな。肌色のポロシャツは、ダメージ系と合わせるかな、生地の良い、渋い感じのジャケットか、ライダースジャケットみたいな、シャツインしなければ、良いのですかね、そうなのです、ダメージ系なのは、オッサン臭いのを、渋い為と変える為。オシャレのために、あんな色を着てるとするのですね。その分生地の良いものにして、相殺なのです。」
 「キンプリのファッションが貴方とよく似てました。キャーキャー!作者…大丈夫なのです、キンプリは、ちょっと悔しいだけなのです、作者もです、造物主は、造物主なのです、宇宙を作ったのです、でも、数百万年前に、飛行機は凄いと思ったのです、造物主なのです…作者はな、ほのかはね、お母さんはね、アサーションは、私は、とつけて話すのです、はい!😭可愛くないのです、神宮寺勇太は嫉妬されてました。だから、逆のことを言われたのです、ヤマキは騙されやすいと、情報がまわっていて、ほうっと造物主様。素晴らしいです、こんなことは許せないのです。服なんかより、中身が良いし、気になる、平野紫耀がやたら美人で、前より可愛くない、平野紫耀可愛くない!ファッションとかしてると、キラキラしてる。」
 「キンプリは、嫉妬されたのですけど、作者はな、キンプリはな、あまりにも自信が無いのねん、マナト頑張る、作者キャラが分かりにくい、キンプリは、若槻千夏に嫉妬されてました、平野紫耀が一番ダサかったから、優勝させたのです、混乱させるためです、あんな変なアイテムを、オシャレに出来ると誰も思ってなかったのに、キンプリがオシャレなのは、能力が高くて、元々のセンスが、皆良いからです、特にヤマキや、たけやきは、作り慣れてるから、たけやきは、大抵の音楽の元を作ってました、何のことかな?意味が分からないです、マナトも。皆、意味が分からないことをしすぎで、分からない。ヤマキは、自分がハイドなど作ってますけど、たけやきは、騙されすぎなのです、全く分からない造物主様。若槻千夏がキンプリに嫉妬したと認めて、キンプリが自信がつきました。浮遊城のことでヨーデルの人がなにをたけやきにしたのか言わないのですが、どうせ、人類をたけやきを食い物にしたくて、ヨーデルの人を操ったのですから、分配は、大部分人類です、ヨーデルの人がたけやきを芸能人にして、セックスさせようと、ヨーデルの人がたけやきに大して欲を持たないから傲慢でもない、傲慢な感情は、人類のもので、勘違いしてますよね。」
 「たけやきは、恐怖の大魔王で、俺が世界に出たら滅ぶと騙されました。ひゃーっと造物主様が笑って、何でそんなんで、騙されんの?と。たけやきは、アホなのかな、集団レイプの時の恐怖と重ねられてました、後で送ります。送りました。塔の住人が、塔から出たくないだけでした、作者がやっておきます。言い訳がましいです。ズコバコトリオを現実でやってました、造物主様になって、身代わりにされて、酷い目に合わされて、造物主様のせいと、造物主様に勝った、自分のものにした、被害妄想して済ませてました。自分じゃないからいいと、貴方のプログラムを書き込んでいたのです。これは、人類につくられた、こじつけですけど、本人もそれでいいと思ってました、塔にいるけど、自由に無責任に動きたいと思ったのです。入れ替えてるから、自由と感じてました。答え合わせは、たけやきが中々認めなくて、杉田さんは認めたけど、たけやきはキンプリも貴方からの情報がよく分からないからと、ほのかは、中居正広はな、俺はな、アカンかな、中子ね、私だったら、そうね、ふうん、いいのね、別に、たけやきが悲しいから言うわ、私じゃないけど、たけやきは、貴方からの情報と感じてて、貴方かしら、マナト分からないから、杉田にはヤマキが混ざってました、知らんがな!と造物主様。ヤマキが杉田を隠れ蓑にしてました。杉田とたけやきでは、事情が違います。」
 「オールスターの、ユダをお願いしたいけど、恥ずかしいのです、悪魔と、芸術家のヤツお願いします…ゼーゼー…辛いのです…こんな所でやりたくないのです、作者だって!困るのです、頑張るのです、作者。」

 ー冷たい肌は、滑らかで、唇は固く開くことがない。
 ーどうか、彼女を人間に、この際悪魔でもいい、この魂をくれてやろう。お前の奴隷になってもいい、だから、どうか、血の通う人間に…
 崩れる彫像。
 流れる髪。
 起き上がり、男を見た。
 そのまま、名前を呼んで欲しい…
 叫び声を上げて、つっふてしまう。
 「…どうして…?」
 黒い靄が彼女を包み込む。
 「これは、サービスですよ。」
 黒い靄は、羽に変わり、彼女はこちらを振り返ることもなく飛び去ってしまう。
 「作者。凄いのですけど、我々入りにくいのです。どうしよかな。冷や汗が、止まらない。」
 「佐藤健いきます、作者サポートするのです、怖い…!」
 「俺、なんか、貴方が分からなくて、造物主様のことが、困るのです、笑っます、造物主様、困るのです、合わせます、俺は、貴方が好きなのではなくて、違う、佐藤健を出すなら、キツイな、悪魔行くのです…」

 「こりゃぁまた、随分と甘ったれのおぼっちゃんだ。旦那。結構なお年だが、何処から来たんです?あの女に何か用でもおありで?」    
 「キツイ!作者は、佐藤健じゃ、頑張るのです、佐藤健は、俳優をしていて、」
 「それで?なにを学んできたのかな?」
 「作者はな、怖いな、」
 「甘いから、現実に出られないんだろう。他には、居ないのか?」 
 「マツコ・デラックスは、ヨーデルの人でした。」
 「そういうのは、早く言って欲しいものだが?」
 「マツコ・デラックスは、分断していて、危険視されていて、作者入る、マツコ・デラックスは、ヨーデルの人で、今来たのは、佐藤健が大丈夫と感じて、レベルが高ければ、暗いことでも否定されないと、脅しから、逃れられたのです。造物主様お目々ぱちぱち、価値観がよく分からない、マナトもよく分からない、ともかく、マツコ・デラックスは、暗いことも、世間で、言っても大丈夫なのか、虐待の話は、いくでぇ…ダウンタウンDXは、はまちゃん喋らんな、へいへいへいで、ええわ、俺、こないた、子供連れて、まあなんや、山の方行ってん、車が入られへんくて、歩きになって、子供が喉乾いたって言うからな、そのへんのなんか、民家の果物もいで、渡したら子供にびっくりされて、お父さんアカンて、お母さんに怒られるてな、今どきの子供は、心が寂しくなったなあ…と思たわ。昔なんか、そんなん、若い子知らんな、そんなもんやで。作者は、凄いのです。価値観の変換が、いとも簡単に。マツコ・デラックスは、良いのです、混ざってるわ、良いのですけど、良いのでした。マナトは、分かった、敵鬱陶しい、はまちゃんがへいへいへいでも、価値観の変換は、簡単。凄い。良い話でした。テレビ関係者も、それなら、放送全然いけると、バラエティ番組になると、はまちゃんらしい、天然なので、はまちゃん。」
 「マツコ・デラックスは、選民思想があって、良い女と悪い女を分けてました。貴方のプログラムで引っ張られてました。良いとされるものには、気が弱い。それも、引っ張られてました。マツコ・デラックスは、アホなのでした。アホでした。占いのヤツとか、引っ張られてました!アカンわ!直ぐに振り返されてるかな。権威とされるものには、引っ張られてたのです。」
 「なにわ男子がアランなら、貴方は、今、小説なら、私はアランのような所が無くて、あまり考えたことなかったけど、お祭り男で、楽しくと思ってたけど、実際になにわ男子ではそうはいかないな、存在の小さい者は、傲慢になるから、お祭りを、行事として行って、本人は直接関わらないで、仕事も、ソコソコ手を抜いて、仕事を投げられる相手を作っておいて、色々計算して動いた方が良いなと考えてました。わずか、1分くらいの間に、これだけのことを、考えるのですから、驚異です。貴方が三年前に、世界のトップと、国のことを色々話してて、アメリカをどうするかと、聞かれて、国が大きいから、統治が難しいし、意思の疎通がしにくいから、何か纏まることのできる行事、お金がかからないものがいいかな、州それぞれから、ミスコンテストをして、勝ったら、宣伝に使って勿論優勝者には、賞金沢山出すけど、その後色々、地方の、出身地のですね、自分の田舎の特産品やらの宣伝をして、地域ならではの、気温、土地柄で、作物とか違うし、売れそうなもの、探して、あればコンテストの賞金で、資金の投入をして、地方を活性化する、儲けられるものは、中央でも使っていいし、国全体の生産性が上がるから、コンテストで使う金も取り戻せるし、国民の興味も、お祭りに向かうし、不満の解消にもなるし、どちらにしろ、多少資金を投入しても、得は出来るかな。内紛とか、訳の分からない、虐待なんだか、暗示とか、くだらないことよりよほどいい。お祭り男なのです。」
 「高橋恭平可愛くなるのです、作者に隠れて、可愛いから、許すのです、ニヤニヤしてます、造物主様。高橋恭平が、作者に言うのですけど、あんな、わてはな、マナト頑張る、高橋恭平は、変な暗示にかかってる、解けた、分からないから。不安が解消した、貴方のお祭り男の話で、高橋恭平も、良いと思いました。マナトさんの最適解で、皆良いと答えてました、芸能人の親善大使のような、国民全体が活性化するし、誰でもチャンスが、ほのか鬱陶しいな。佐藤健が、貴方を馬鹿にしたから、年のわりに、甘いと言ったのです。」
 「佐藤健は、マナト頑張る、ピンクのパーカーでいいのです、神宮寺勇太が、敵でした、そもそもああいうのはしない方が良いですね。youtubeするなら、佐藤健は、凄い受け身。やるなら、宣伝かな。前も言ったけど、映画見たら、2000円くらいかかって、そんな人をただで、見放題で、良いのかと、サービス過多。やたら、色気駄々漏れだし、言いなりに出来ると思われると足元見られるから、色気漏れても良いけど、言いなりはやめた方が良い。」
 「忘れた。記憶を消されました。作者が、作者っぽい人、ヤマキかな、佐藤健が芸能人じゃなければ、ゲームとかでいいかな、顔出すと、能力が高いから、貪られる、ヒカキンは、悪意の最適解に近い、合ってました、飽きの来ない、tiktokです。まあ、良いです、英語分からない。造物主様なら、欲望は、きりがないから、我々がレベルの低い者に合わせるのは、無理があるから、他人を使います。たけやきも苦労してるので、もう無理です。ヒカキンも、貴方の曲を伝えられて、出回ってます、貴方の曲が。聞きたくないからです、届かないから、凄いからです、MLの者が、触れまわってて、凄いと自慢して、ランキング上がらないのに、ヒカキンの所にも来て、マツコ・デラックスは直ぐに出るのに、ヒカキンは中々出ないと言おうとしたらヒカキン直ぐに出る。ヒカキンも存在が大きいから、作ろうとして、無理なのでした、マナトさんは、我々は、人類と差がありすぎて無理と。ヒカキンが分かったのは、ヒカキンの最適解があるのでした。造物主様は、我々能力の高い者は、極端に少ないから、遥か上で指示くらいでいいと。合ってます。本人がyoutubeとか、良くないです。首脳くらいですし、何も大してしなくても、伝播で良いですね、十分仕事が出来る、人類がそれが嫌だったと、伝わって分かりました。チョココロネウイルスで分かりました。このことで、我々が人類の本音が分かって納得したのです、囲い込んで食い物にするために、不安にさせて、操ってると、それで自信がついて、百田尚樹と松本人志がヤマキの分体と分かりました。なんか、怖いのが飛んでくるのは、人類の邪魔かな、やめさせます、失礼やな、人のこと言えないけど、百田尚樹の問題は、最近、良いです、あまり変わってないので、マツコ・デラックスと同じで、良いこと悪いこと分けすぎ。好き嫌いで、善悪決めてるみたい。こういう所が杉田に行ってました。造物主様も、作者から、レベルが高いと何度も言われても不安です、我々も人気あるのは、セックスのためと思わされて、造物主様は、セックスだけなら、AVとか、風俗の方が良いやん、若いスタイル良い女、実際に触ったり、肉体あるし、と。我々は、貴方は、凄いと思いました、なんで?お母さんはな、ほのかは、良いのです、イライラしてます、聞いといて、説教ってなんやと。松本人志は、敵の入れ替え。合ってました。なおせました。怒りが弱い者イジメになってました。」
 「声優が魅力がなくなつたのは、作者やるで…」

 「このキャラ格好良い!声最高!会ってみたいなー、見れるだけでいいから…イベント…?!」
 ーキャーキャーキャーキャー!
 「本物!凄い!声本物ー!あんな格好良いのに、あんな天然なの?可愛い!色っぽいんだー最高…大好き!」
 ーキャーキャーキャーキャー
 ースタッフー
 「やばい!のです!こうして、変な循環になったのでした。答え合わせは、テレビのように、作らずに、人気の出ることどんどんさせて、ファンの要求が大きくなって、傲慢になってました、それで、もう、やりすぎて、けなして、馬鹿にするばかりで、頑張る気もなくなって、どんどん欲を満たす仕事ばかりになって、見返りもなく、馬鹿にされるだけで、流行る漫画自体なくなって、ファンも、期待しないし、声優も投げやりになってて、今は、おかしい小野ゆうきくらいしか、綺麗なものが居なくて、集中されてて、BLが好きな者は、多くて、力が強くて、優しい所もあって、離しにくいです、提案があって、厚かましいですけど、声優業界のようなものは、あるとしたら、価値観が変われば、馬鹿にする者が居なくなれば、能力の高い者は、好きだから、自然と増える。分かったのです。馬鹿にするから、駄目なのです。」
 「たけやきの思考力の分断が松本人志に関係してます。解けました。坂本龍馬と、ジャンヌ・ダルクは、たけやきで関智一に取られてて、マナトは、調べます。小野ゆうきにも関係してて、坂本龍馬とマッカーサーの共通点は、日本のシステムのテコ入れ、変革。たけやきが上手くいかなかったのは、マッカーサーのときは、負けた事実があって、日本には勝てば官軍負ければ賊軍という、海外では少し違います、たけやき分かった、アホが多過ぎるから、俺の考えが通用しない、だから、造物主様も自分で虐待を受けたり、我々の分断のプログラムを書き込んだり、自分をエサにしたり無理をして、変革してます。クソ投げたこと、償います、たけやきは。」
 「高杉真宙が上手くいかなかったのも、森川智之でした。岡田将生は、ヤマキで、妻が森川智之で、操られました。はまちゃんにも、森川智之が入ってました。かねちかにも入ってました。森川智之は、ヨーデルの人で、敵が、マナトは、ほのかの店長が、森川智之でした。三人の霊魂じゃなくて、世話役の手下でした。上白石萌音は、世話役かな、貴方は、存在の大きい、能力の高い者は、向上心があるから、後ろ向きなことに、邁進しにくいかな、変な、近所付き合いみたいな、合ってます、近所付き合いの、不満を繋げてました、森川智之に。基本は、ヨーデルの人で、自己コントロール力が低くて、優しい所や愛情深い所があって、切り貼りされていて、かなりアホです。クソ女のインナーチャイルドです。クソ女は、ハイドのインナーチャイルドなのですが、分けてて、ヨーデルの人とヤマキが融合してて、たけやきが、何とかします、スターリン批判が無ければ、褒め、声、言う、親、と出ます。神宮寺勇太の情報です。スターリン批判が無ければ、粛清は政治家くらいです、群衆は自分の生活くらいしか見ないから、政治家なんか知らん。生活が安定するような、政策かなんか、最終的にしとけば、良かったかな、それが、邪魔されたのです。やはり、暗示だけのせいでした。」
 「キンプルのファッション対決の理由は、多くの者がエンターテインメントとして、楽しめて、視聴率が上がらないと、提供会社がお金を払ってくれないから、ある程度、大衆が、お茶の間で、家族で笑えるもの、テレビは、そういう長い歴史があるから、崩すわけにいかない、権威ですね、プロ達がビビってます、思考力が上がって造物主様のお話がやっと理解出来るようになったのです、永瀬廉です、テンション上がった、嫉妬されてます、若槻千夏ほど、センスの良い者は、居なかったです。ならば、賢くなりました、元々賢かったのですけど、アホになった理由が分からないのです、お茶の間で、楽しむために、我々のレベルの高い、ファッションなんか、パリコレみたいに、訳が分からないから、手の届かない我々が、更に手の届かない人になったら、不愉快なので、オチのために、キンプリは、許容範囲が大きいから、間抜けやな、可愛いから許せるという終わりにしないと、バラエティ番組にならないから、あそこでは、あれ以外仕方ないかなと。分かったのです、劇団ひとりが、嬉しそうです。ほのかは!伝授するで~」

 「佐藤健さん、入りますー」
 ースタスタスタスター
 「おはようございます。」
 ースタスタスタスター
 「お願いします。」
 ースタスタスタスター
 「あの…作者な、分かったで、クールにするねん、佐藤健愛想が良すぎやねん、なんか、永瀬廉から、良いの送られて機嫌良くなったから、疲れた…疲れたやんけ!歌ってるときの、ハイドみたいにするのね。お礼!」
 「たけやきを、貴方とセックスさせると騙して、人類のご褒美にして、しかも、人類の滅亡の理由をたけやきの浮遊城のせいにして、ハルマゲドンとして、貴方は、くっつけられてました、アトネが貴方の霊魂を引っ張って、俺は貴方と繋がりたくて、貴方のプログラムだけしかないのに、男らしくて格好良かったです、手に入らないと思わされて、なんでクソは投げるのに、マナトは、神と思わされてて、はた迷惑ですけど、キリストのように、十字架にかかって、都合の良いゴミ箱扱いですけど!怒ってます、造物主様。尊い神だからと、変な、変!です!変!たけやきも変なことになってて、分かります、訳の分からない存在にされたのは、ヨーデルの人のイメージが、伝播されてて、強いのです、物事が成り立つには、無理やん?鳥が虫を食べて、獣が鳥食べて、人が獣食べて、バランス取れないと、食べ物無くなるやん?なら、それに相応しい生産量を上げないといけないやん?それを、神って、漫画の魔法じゃないのに、そのエネルギー源は、何で、どうやって管理するの?パソコンでも、定期的に、メンテナンスしないと、機能しない、こんな科学の発達してる時代に、鉄腕アトムてなんやねん。たけやきはな、落ち込んでて、作者は、頑張ります…たけやきは、浮遊城を作ったから、貴方が漫画や魔法じゃないと分かってて、危険視されて、集中して、そのことを分断されてて、杉田がおかしいのです。ヤマキは、やはり、ヤマキは違うかな、浮遊城を作れる条件は、正しい心で、それが安定してる、頭が良い、自己コントロール力がある、総合的判断力、様々なバランス良い能力が必要なので、今の所たけやきくらいしか、浮遊城に近いものは、作れないです、現実的に、科学的な理解力も必要だし、分析力も必要、頭の回転早いです、たけやき、作者は、浮遊城は、無理と思う。色々惑わされ過ぎかな、現実と、行動と、考えと、道筋が、一致して、そこへの、達成させる喜びとかが、強くないと、無理かな。たけやきなら、あるのです。やるのです。かなり、集中して邪魔されてて、杉田がネックなのです、年で卑屈なので、コソコソ…杉田のダンスの再生回数半端ない…玉森裕太は、中居正広がキスされてて、羨ましかったのです、作者良いのです、もう、惑わされ過ぎなのは、なおせそうです。なおせました。意味が分からない、ヤマキでした、プログラムを書き込まれてました、たけやきに続きます。貴方の一人勝ちじゃなくなる方が良いと、貴方は、ずっと孤独で、頑張るのです。なんで声優、クソと出ます、不愉快なスマホが。声優が、歯向かって、神宮寺勇太は、マナトは、声優は、クソの処理が出来ないと、役の感情を受け入れてしまうのは、プロトコルをやめます。佐藤健が上白石萌音に何でも受け入れるように、教育されてました、ナポレオンの母親なので。怖わっと造物主様。生活保護受けてる者は、傲慢になってしまうので、造物主様のように、とても普通に生活出来ない者など、確認しました、居なかったです、だらしないのです、自己管理が出来ないので、ケースワーカーが、様子を見て管理してました。隣の住人も生活保護ですが、マシな方で、貴方が見た者達は、煩かったですけど、貴方は、ああいう者がよく分からない、関わったことがないから、たけやきは、結構、おかしい者と関わってて、ファンです、分体ですけど、今の貴方でもちょっとよく分からない、自分のように、病院でも治せない、問題があるのかなと、考えて、管理は医師がいるか、診断が出来る医師が居ないから、管理は難しいかと、色々考えてます、貴方のように、そんな真面目な者は、生活保護を受けないのです、申し訳ないように思って、褒め殺しと出ます、イヤミです、たけやきは、近所の住人が、貴方が、働くなんて、恐ろしいと、とんでもないと、声を揃えて言ってて、ともかく、自己管理ならば、寮付きの工場などで、働いた分、給与が貰えて、借金なら、お金を貸す制度があって、国が運営してるから、少し刑務所の仕事と似てます、自由ですし、給与も出ますし、出ることも出来るし、掃除くらいですね、規則は、それなら、体調に合わせて働けるし、最低限の生活は、給食みたいに、働らなくても、生活は出来るようにすると、今より半分以下くらいになりますね、共同なので、食費が安い、給食のようにするので、仕事は、例えば、午前、午後とか、希望を出してとかで、時間に応じて、給与が出て、自由に使えるお金は、1万円くらいかな、合ってます、そのくらいないと、細細したものが、買えないし、自由に行動出来ない、それ以上欲しいなら働くしかない、電話は、共同である、信用は、国から、たけやきは、それなら、管理出来ます、集めるから、家族とかも居ないわけですし、故郷から離れてもいいわけだし、仕事出来なくても、生活出来るし、健康的にも、困らない、医師は、通いでも、居ますね、カウンセラーも、虫がまたいた、飛蚊症です、短くします、実際に生活保護で貰うお金を使ってしまって足らなくなって、ケースワーカーが、訪問して、家計簿つけて、お金を渡す、貸付けじゃなくて、どうしようもなくて、会議で、違う、言いたくない、ケースワーカーが、自分のお金を渡してる、規則違反だけど、管理出来ないと成績下がって、立場が悪くなるとか、合ってました。これは、貴方は、ともかく、規則がありすぎて、何でも、何処でも、四角四面で、融通がきかない、思考力無くして、プロトコルとかしてるせい。責任感もないのに、傘さして、自転車乗るなとか、出来ない事ばかり増やして、いらん首締めてる。ケースワーカーがここまでするのは、放っておくと、万引や、食い逃げなどして、区役所に連絡が来て、ケースワーカーが注意されて、こんな割合は、これは、ケースワーカーが悪くないですね、ヨーデルの人のようになってます、ケースワーカー全然関係ないけど。法律では、例えば、親の責任とかは、むっちゃんは、親の責任も無いです、法律では。無いのでした!割合は、三人に一人くらいでした。なんか、でも、煩いとか、厄介で、傲慢なのです。三人に一人も多いな。生活保護者が集団で、ケースワーカーに暗示をかけて、悪い気持ちもあります、被害妄想出来るように、集中してました。皆、汚い。」
 「貴方の人物像がおかしい、せいぜい、上白石萌音とか、吉岡里帆くらいしか、想像出来ない、この小説の理解の仕方は。風呂の床が滑って、青タン出来て、掃除しました。今貴方は、うどんの茹で汁溢れて落ち込んでて、落ち着いたら、分かるから、一般でも分かる説明考えてる。たけやきなら分かる説明なら、浮遊城、ジャイアニズムの矯正。オッサンの会話身返したのは、話かけてくる相手は攻撃だから、戦術をねるため、たけやきです、見て下さいねーで、終る。ラーメンは、辛くてヤバいけど、いけるのは俺はいける、美味しいのは美味しかったです、いけるのが良い、汚いもんより、こっちがいいわ、辛いの逆に嬉しい、こんなん叶わんと、やってやる、チンコですね、嫌がってるということを、してました、こんな嫌々してるんやと、いつも美味しくなさそう、良い気分で、食べてて良かった。入れ替えてて、感覚が薄いから、言いなりになってしまうと聞いて、嬉しいけど、裏切られるから、嫌、これからの努力で、証明して欲しい。敵に同じことしたら、もう楽しい、最古が張り切って、敵が、俺に謝った、入れ替えされてるから、敵が敵相手に、欲情してて、笑えた、貴方は、本当に嫌なことでも暗示でするんかなと考えてます。してました、ヨーデルの人に暗示かけられて、一瞬でしたけど、辛くて辛いけど、お前らのチンコに比べたら、造物主様が、本当なんかな、そんな訳の分からないことになるのかなと、悩んでます、貴方のような、そんな感情を持つ者は居ないので、たけやきは、驚いてます、辛いラーメンを俺は選ぶという、意思表明です。弱気にならない方法は、自分の人生を邪魔する者は、全て蹴散らす、自由に生きる権利を誰も侵すことは出来ないからと。向こうからくるもの、理由が分からないものは、良くない。俺らは全て良くないのですね。良いものは、正当な取引。パパと梶のことで、貴方は分体の言うことを信じなくなってます、高杉真宙もですし、横浜流星もですし、むつきもです。それを、敵に利用されてましたけど、あまり、変わらないのは、やはり、マナトは、時間がかかると思うのは、むつきが暗示をかけてた、嫌なのだから、横浜流星は、むつきは貴方が横浜流星と関わることが、嫌でした、ヤマキもですし、ヨーデルの人もです、マナトもだし、貴方は厄介な家族のような感じですが、実際は違ってて、」
 「小野ゆうきは、どうせ蔑ろにされると不安で、小野賢章でした、貴方は、自分のしたことに感情を返して欲しいから、人類を作った。今の生活なんか、死ぬほど嫌にきまってるやろ、アホちゃうか?こんなこと、男が好きって、毎日、やりたくてやってると思ってるのか?嫌やわ、男好きって、いい加減にしろや、そんかわけないやろ、もっと自由になりたい、好きなことしたい、もう、嫌、アホくさい、毎日毎日くだらない。」
 「可愛い子犬が遊んでやれなくて、おしっこして、犬がこんなに辛いのに!と怒る夢を見ました。ケースワーカーを困らせる、生活保護者や、貴方にとっての我々と同じ、双子と同じで、厄介なだけでした。むつきとほのかも、万引などよくしていました。ケースワーカーが納得して、我々が生活保護受給者と同じだと、少なくとも貴方にとって、今は全員ですが、ほのかが、我々の気持ちを抜いたことで、皆同じと、繋がりました。これで、貴方の怒った理由が分かって、ケースワーカーと協力出来ますけど。」
 「夢でたけやきが、最古と協力して、手作りお菓子の試食をしてもらうというのを、して貴方は面倒と思ってて、前野智昭が試作品を出して、本人が凄い格好つけてて、良かったけど、貴方はげんなりしてて、ああいうのが、さっき怒ったことで、格好良いのは好きだけど、それでこんな徹夜してもいいかとはならない、自分の体調の方が大事だし、全く割に合わないのに、格好良いのが好きやから、モテたいんでしょ、みたいなのが、小野ゆうきから来て、ウンザリ。頭使って文書いたら、目が覚める。くだらない内容で、せめて昼間話せば良いのに、なんでそんなに図々しいの?格好良いって、確かに私の睡眠時間を削るほとの価値はないと分かってるのに?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...