上 下
251 / 1,196

己を知ることが初めの一歩

しおりを挟む
 「内容が、混ざってるから、なおしながらいきます。しおんは、出会いは、あんなんではなくて、あれは、ヨーデルの人が作ってて、八つ当たりです、ヤマキの。汚いな。裸でウロウロは、今のような、勝手に見ていたのと、貴方が忘れっぽいのを、くっつけました。なんで、こんなに、汚いのか。女だからでした。蔑ろにされるのを、貴方のせいと思っていたので。あの、友達が男性部分です。しおんは、女性部分です、えええと造物主様。作者も、えええです。造物主様が、男性部分より、女性部分の方に惹かれていたのです。統合します。令嬢になるには、男性部分が女性部分になる。合ってました。副題は、己を知ることが初めの一歩で。凄い、作者。しおんの現世が小学生の輪で、むつきがモデルです。たけやきが貴方に興味を持って、平野紫耀が貴方を恨んでたのでした。はた迷惑な、作者も気を付けます。永瀬廉は、男性部分が多いので、玉森裕太は、男性部分かな、平野紫耀だけ、女性部分でした、意味が分からない!本人は、そうでもないような。ひめにいは、女性部分でした。分体の問題なんて、ともかく、関係ないのです。造物主様は、全て主導権は、インナーチャイルドが持っていて、人格は全て本人のものなので、インナーチャイルドが、格好良い男になりたい、対応力が欲しいなどで、男性部分を使って、掌握してました、本人なので、そう動こうと思えば、男性部分の心は、大して無いのですけど、インナーチャイルドの心があって、4人組になっていました。平野紫耀がそれならいいかなと、造物主様嬉しそうです、ちょっと気に食わない、なんで恨まれなあかんねんと。暗示で、平野紫耀が貴方を恨んでました、元々そんな感じで、インナーチャイルドが、男性部分を纏っていたのですけど、傷ついたインナーチャイルドに沢山敵がついてて、平野紫耀が、女ぽく、イライラしてる感じになってて、誤認識させられてました。貴方と、調べます…分かったのです、早い、平野紫耀が、あの風呂のやつが、貴方と。貴方が風呂のやつ見てて良いなという感情を、ほのかが引っ張って、ほのかは、貴方を立てる為に、悪いことをしてると、感じていました、なおしました、ヤマキが、風呂のやつが、貴方のプログラムを自分に書き込んで、あのときの記憶を抜いて、平野紫耀は、記憶が無くて、ともかく、造物主様も、人類が男女を逆転させたくて、令嬢にさせたのですけど、見事、大どんでん返しでした。男性部分に美しくなろうとか、エロいことしたいとか、強く念を送って、なってはいました、令嬢。レイプされそうな、場面があって、武器が、検索しました、円月輪でした。奇想天外な動きをします!プロが!くるくる回ると!令嬢は、いやぁ!やめてぇ!という振りをして、男達がげへへと、なってる隙きに、円月輪を、後ろに仕込んでおいて、高い魔力があるので、襲われそうな瞬間に、者共の首を全て落としてしまったのです。敵がビビって、貴方は、気分良く、何回も、首を落として、ざまあみろと、血まみれで、笑っていました、令嬢。美しいのです、インナーチャイルドは、やはり、梶のような、ややこしい者に利用されて、悲しんでいました。」 
 「貴方がヤマキなら、じるべーるを、幸せにします。作者、せるしゅを、下品にするかな、エロ大好きな感じ。貴方なら、ほわわわ~ん…」

 「…全寮制の男子校。BLをやれってことか。入るしかあるまい。作者。せるしゅが、オタクになってます。良いのです。ほくまたの作者が、感心してました。生意気な。ラッキースケベやり放題だ。」
 ーガチャリ
 「誰だい、君?」
 安定の、なんか、ヒラヒラしてる、よく分からない、なにかな、よく分からない、ヒラヒラ。
 「作者は、凄いで、大丈夫になったのです。せるしゅが、良いのです。あとりえの作者が、ヤマキで、出来そうだと、しるへーるを救えると、分断されていて、救うつもりだったのに、出来なかったかな、クソ女は、救ったので、少しは、いや、敵じゃなくて、ヨーデルの人が、クソ女でした。ヤマキに擦り付けたのです、3人の友達は、全てヨーデルの人で、いとこの、ますよは、混ざってて、ヨーデルの人が梶を使ってクソを投げてました。人類に暗示かけられて。」
 「マナトは、貴方に様々な悪意が常に飛ばされてるから、安らぐことが出来なくて、我々の裏切りに疲れ果てて、お風呂もいけないから、電気を消して、目が悪くなって、怖い、アイマスクつけて、むっちゃんは、お母さんは、ヨーデルの人が変なイメージを作ってました。その前に小野ゆうきは、悲しい現実に気づきたくないのは、騙されてる。マッカーサーやで?例えに出して良いです、マナトも、ゲイビデオに出て、落ちぶれたというのも、物と人の入れ替えです。バレなければいいということになる。合ってます。造物主様わざわざフォローに。話し出しといて、放置なんて良くないかなと。ヤマキの梵っ字です。造物主様も、子供を特別支援に連れて行っただけで、出がらし女という感じで、馬鹿にされました。子供がいると、出がらしになるのです。小野ゆうきは、おかしいと思いました。男は、子供を産まないから、出がらしにならないので、言いたい放題です。流行りについていく、スネ夫が勝ち組で、女の投影をしてる、小野ゆうきお金儲けてるから、気にしないって言ってた、嘘つき。ヨーデルの人が貴方を、孤高にしておきたくて、残酷です。辛い時一人になるのは、誰にも心を明かしたかないからと。傷つけて、利用しまくって、よく言いますね。敵が沢山居て、安らげないから、遮断してました。母親の母胎にいる感覚になって、癒やしてました。我々は、実際には、何が出来るでしょう、マナトは、肯定しようという気持ちがあって、救われてる。感情が伝わってました。大事にメモしてました。捨てるのどうしよう、虫怖いと、敵が虫のイメージをつけてて、大丈夫です。不安感強い、敵が集中してます。キンプリのダンスは、感情が伝わっていいですね。劇団ひとりと、崎山の、平野紫耀への、語りかけも、温かくて、いいです。世の中の者は、ああいうのを、馬鹿にして、食い物にするから、直ぐに潰れるのです。連絡とれば、解決します。おかしいことが、堂々と誰も出来なくなる。引っ張ったりして、ヤマキが、ヨーデルの人も、能力が高いから、信頼もされてるし、この二人を利用されなくなれば、人類は、何も出来ないから、必死になってる。単なる烏合の衆にすぎない。おそるるに足らない。組織なんか、直ぐに瓦解する。多少面倒とは、思うけど。私一人でも、制圧出来てる。頭のおかしい連中が多くて、引っ張りあいをやめたら、頭がおかしくなれないから、私に、誰も逆らえない。蜘蛛の巣を散らすように、逃げる。合ってました。小野ゆうきは、アホなので、マッカーサーが、駄目なのか、ヤマキが混乱してて、おかしくなってました。ヤマキは、アホは、厄介な萌キャラ、例えば、虫が飛んで、ゴミ捨てのときに、敵が、サポートして、仕留めます、萌キャラは、沢山食べて、試合に勝つと、食べすぎて、試合に出られないような感じです。そんな感じで、憎めないから、厄介なのです。神宮寺勇太が、虫を誘導したのです、貴方が、玄関の虫除けを、ベランダの方の虫除けが少し新しいから、取り替えて、効き目を強くしようと、玄関に行くと虫が飛び回って、嘲笑ってたのです、虫除けは、あまり強力じゃないから、我慢したら、虫が来ます、飛び回ってる虫を神宮寺勇太が、アイドルの、キンプリの、ダンス凄いです、ホンマかなと思ってます、造物主様。本物です!歌上手いし、ニコニコしてたら、可愛いし、結構良い、敵が邪魔する、造物主様嘘つかないです、アイドルと飛んでくると、とても楽しいです、虫が!玄関ドアについてて、殺虫剤で仕留めました、怖くて、見れなくて、ゴミと区別出来なくて、トイレに捨てて、入ってる?と何度も聞きます、大丈夫です、入ってました。敵が恐怖心送ってました。アイドルですよ、ニコニコしてます、おかしくならないためには、作者!なのです!どんだけ~横浜流星が!可愛いのです。デカルトなのです、作者。我思う故に我あり。混乱してる、自分が考えてる時点で、確かな存在と思ってた、作者。作者はな、アカンねん、続かへんねんや、ヤマキのせいで、ハードルが高い?ひめにいの化粧程のことは、誰も出来ない、かろうじて女に見えないこともない、くらいで、妥協というか、自分が楽しいか、どうかで考えたらいいかな、造物主様は、ピンクのバスタオル買ってウキウキして、お風呂入ってます、他人に見えるものは、ピンクなんかしない、財布と、スマホケースが、綺麗なピンクなのです。バスタオルは、かなり、キツイショッキングピンクですね。ひめにいから、悪意が来るから、腹立つのかな。合ってました!敵が俺を馬鹿にしたいから、格好良いです、ひめにい様。あんな、完璧で分かりやすい例えがない、悪いとは、思ってない。谷山紀章がヤマキでしたから、小野ゆうきに、暗示かけてました。」
 「しおんの乙女ゲーム送ります。何がして欲しいかでいいです、神宮寺勇太の見た目で、楽しいことしてて欲しい、ニコニコしてるといい、神宮寺勇太がバクバク食べてたら、頭とか、顔とか、触ったり、見てる。ダンスは、薄いファンに合わせてました、気持ちを向けてるのに、魅力が小さい、平野紫耀の影やのに、情けないと思われてました、若いからまだ、マシですけど、マナト、神宮寺勇太は早く、会話進まないのですね。何が言いたいか、分からない。永続的な関係は、美味しい、美味しいよ、たべる?美味しい?良かった、かかわりなのでした。片付けしとくね、一緒に洗う、とか!むっちゃんは、少しこんなんだった。お母さん、なんか、沢山食べたいし、美味しいもの、美味しいって思って欲しいとかで、何でもむっちゃんと半分こで、食べてた。誕生日ケーキ半分切って食べて欲しかったのです。食べる部屋は、別々で、たまに、賞味期限短いヤクルトみたいなの、飲んでと勝手に部屋に入って来ます、お母さん、夜中もトイレ行くのに、通ります、ドアあけると煩いからって。むっちゃん21歳なのに。むっちゃんがお母さんの朝ごはん作ってて、お母さんは、むっちゃんが寝てると、お尻の上で、スリッパごと乗ってきて、ダンスみたいな、お尻マッサージしてるつもりなのです、お母さんは、立ったままで、ユラユラして、むっちゃん、洗濯とか言って起こします、布団を下からめくって、靴下下げて、起こします、外に行くと、思い付いたら、フラフラ、ウロウロして、むっちゃんの腕引いて、目に入るもの、全部確認しないと気が済まないので、何かなと、路地に入って、むっちゃんも、方向音痴なので、いつも、迷子になって、お母さんは、泣き言言ってむっちゃんが慰めてます。迷子になって、イルミネーション見れなくて、落ち込んでて、迷子の間にイルミネーション見れたとむっちゃんが慰めました、お母さん納得してました。楽しかったけど、敵が直ぐに煩くなって、遊んだのは、半年くらいしかなくて、敵が早く人類救えと責めてきて、お母さん可哀想なので、早く連絡して。分かったのです、りんたろーは、騙されすぎやで!あれは、男が女より上って、吉高由里子みたい、合ってました!奢ってやるけど、気を使え、そういうことを、させたい男が居て、女が合わせて、良い女、可愛いとか、歪んでて、気持ち悪い。」
 「神宮寺勇太の親が、大家を操って、虫の嫌な感じを送ってます。神宮寺勇太のキスは、声優のBLと同じですね。仕事で、やらされた、ファンに要求されたから、造物主様です。女は、結構いつもそういう目に合ってる。性的に魅力が無いといけない、服が、夏はスケスケで、肌見せのばっかり売ってて、背中のムダ毛処理とか、出来ない、虫刺されとか、肌荒れとか、肌が見えるから、毛穴とか、青タンとか、ニキビとか、美しいとか、無理なのに、肌見せ、分かったのでした、そういう女の念でした。ヤマキが、とても迷惑と分かりました。俺の親は、俺が支配しやすいから、侮って、騙してきてますけど、心構えは、送ります。たけやきや神宮寺勇太も怒ると、かなり怖いです、貴方に向けないです、こんな感情を敵に向けたら、逆らわないです。」
 
 ーキンプリマナー
 頭に入れておくことは、俺は何処に行っても、嫉妬される。こんな、綺麗な格好してたら、尚更だ。他の者が許されることでも、俺は許されないだろう。致し方ない。先ず。考えても分からないことは、後回しだ。分かることから、手をつけていくとしよう。
 「作者!は!神宮寺勇太が!が!なんや!格好良くなってました、送ってや!送れないのです…」
 ー確実に分かること。順番に見ていくとしよう。先ず、俺の服。何故か?
 「はい!神宮寺勇太は、番組の趣旨のためと、俺達の売り、多分合ってる、不安な造物主様。合ってる!良い服なので、あまり、普段着ると、ボロボロになるから、やめたのです。否定したい感情が来る。敵が、相手に、神宮寺勇太は、間違ってると、梵っ字で。マナーも、普段あんなにキツくないのに、嫉妬と、番組のためで、俺達は、かなり、いけてたのです。笑ってる者は、自分のことは、忘れてるのでした。合ってました。思考力が無いから、皆。やります…ヒントは、必要性、金、立場、それぞれの目的。意外と噛み合ってないぞ。順位をつけることで、采配出来る自分は、遥か上のように、思ってるから、落差をつけて、自分のために、競わせて、モテてるつもりでした。親は、愛とは、自立せしめること、子供を持つ親として、恥ずかしくないのか。虐待利用して、支配続けることが。ラーメンにお湯入れてから、質問するから、伸びた。ジョー見てて緊張するから、ラーメンの味分からなかった。気づかいします。恥ずかしくないのかは、親は分かったようですけど、俺が分からないのです。鳥の親子が、参考になる。雄が雌に、求愛して、家と、餌でアピールして、結婚、卵暖めて、夫婦でエサくちうつしで、食べさせて、飛べるようになったら、狩を教えて、一人立ちしたら、親から巣立つ。人間の思いこみがおかしいのですね。この関係が、親子として正しい。バン!は、貴方なら、力関係をひっくり返しないんかな、よく、中身もないのに、大声で怒鳴るオッサンがいる、まあ、パパやけど。上にたったつもりで、脅して、いてこまそうってことやんな、はまちゃんやで。マウント取ってるつもりやで。曖昧なこと言って、困らせてやろうという、嫌がらせやな。よく、あるのです、なんや!あるのです、アホが多くなってきて、元々、私が思うに、日本は、和を重んじるから、揉め事を、無くすために、袖の下を掴ませるというか、越後屋、お主も悪よなあ、水心あれば、魚心というか、そういうとのも、理に叶ってたかなと、思う。そういうのが、パワハラになってました。神宮寺勇太が、ベンチリーチのときは、キョロキョロしてたのは、なんか、平野紫耀が、面白くて、作者はな、平野紫耀が、存在が大きくなってて、優しくなってて、皆が甘えてた、可愛いな!劇団ひとりは、崎山も、なんか、平野紫耀一人可哀想と思ってて、他は、甘えて、イタズラしてたんやな。親戚の子の発表会見てるようで、ハラハラしました。モテモテで、楽しかったけど、怖かったのです、女の態度が。神宮寺勇太が、告白されたときとか、ちゃんと受け止めて、目が、キラキラしてた。真摯だなと、感情が誠実だなと、他の人は、そんな真摯じゃない。分かったのですけど、我々、貴方がストレスで、お菓子食べてて、そのストレスをセックスにしてたら、セックスは、理性が無くなるから、自己コントロールが出来ない、相手がいるなら、なおさら、隙きが出来る、気づかないうちに、いいと思ってないことをしてたり、それで、馬鹿にされて、自分では、気づいてないから、状況も、把握出来てないし、何が起こってどうなってたか、確認出来なくて、言い返せないのです、他人に、支配権を奪われて、不満が溜まって、何に不満があるか、分からないのに、苛立ちがあって、理性が無いから、ぶつけやすい貴方にぶつけているのです。」   
 「夢のたけやきは、オッサン臭い感じで、杉田と混ざるとあんな感じです、良かったです。貴方がオシャレとか、臭いとか気にして離れようとして、俺は、今までの男と一緒にしないで欲しいと怒って、自分にブーメランで、偽物と貴方をいつまでも一緒にしすぎでした。最古が夢を見せたのです。凄い。貴方は、素直になるとあんななんですね、コンドーム無いと困るとか、岩で怪我すると困るとか、臭いと思われたくないとか、下品みたいに、思われたくないとか、偽物らしい所なんて、全く無かったです。貴方が最古に、夢で教えるよう指示してました。俺のことは、気づかいして欲しいと思ってました。敵が色々邪魔してて、俺、かなり変でした、貴方は、あんな、卑屈なわけじゃない、わざとらしくない、ぎくしゃくしてない、最古から、修正があって、貴方は、あれより、よほど可愛いと、いじけた女というか、男向けのゲームの女のようで、じゃあいいのかな…柔らかぁーは、平野紫耀のインナーチャイルドの信頼だけ抜いてました。思考、記憶を、他人じゃなく、あのひめにいの分体で、凄く怒ってた、あれで、貴方を恨んでて、足を引っ張ってましたが、解決しました。塔の住人のような、気持ちがあるから、敵に支配されて、貴方を憎むようにしてました。ヤマキも同じで、盲目的に世間を信じてると、楽な方に流されます。イジメやすい奴をイジメるのと、同じです。貴方に、欲を感じて、傲慢なので。四人組が話しかけた、ああいう優しさで、傲慢になってました。今も、夜中何度も煩いのも、我々皆傲慢です。高杉真宙と同じ清らか魔人と、ウンザリしてる。解決して、逃げて、役に立たない。解決したんだから、働いて欲しい、マナトは、高杉真宙は、働かせます。横浜流星も働かせます。小野ゆうきの思考は、やはり、自信が無いから、感覚が曖昧で、事実の妊娠が出来ないです。おかしいと思うのも、おかしくないのが、分からない。貴方なら、不快感をこんなに、感じるのが、おかしい、自分が駄目と思う理由は何か、みっともないのか、仕事で皆やってる、顔か、顔なんか、大して変わらない、声との、ギャップか、諏訪部順一も、イケボだし、乙女ゲームやら、BLやらしてたら、さして、差は無い。ニコニコしてたら、良いとされる、パワハラと同じ。媚びを売ってくれないと、気に食わないだけ。傲慢だから。」 




 

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:13

処理中です...