上 下
384 / 1,194

もうすぐ

しおりを挟む
 「貴方は、劇団ひとりは、頑張るのです。混乱していて、杉田智和さんと、永瀬廉君が、サブは、なんだい?眠い、貴方は、永瀬廉君が、ガラスの王子様とは、リアルで、漫画の中にいそうだけど、本人はどう思ってるのか、気になったのです、劇団ひとりは、貴方もなのです、自分のことは、分からないのです、パタパタ、よく分からないけど、嬉しいのです、杉田智和は、サブさんに、サブで良いぜ?サブは、杉田智和は、何故、サブと、自分を下げてるように感じたからかな、杉田智和は、佐藤健さんは、自信がないからかな、佐藤健は、さんをつけられるのが、辛いのです。杉田智和は、佐藤健にします。スッキリなのかな、サブは、劇団ひとりは、杉田智和は、いけそうなのに何故かいけないのは、飛ぶからかな?話もダンスも、飛ぶのです、たけやきの会話もですし、ひめにいのやり方もです。段階がない、段階とは、帰結。例えば、キンプるはあるのです、たけやきは、あの見た目がないと、保たない。貴方なら、テレビみたいにします。」
 「気持ち悪い映像が来て、永瀬廉が少しサービスしようと、神宮寺勇太に聞いて、したことないから、大丈夫なのです、今まで、なんか、怪しくて、杉田智和は、佐藤健や、色々されてて、皆、少しおかしいかなと。敵が、永瀬廉の映像を途中で勝手に送って気分悪いのです。ほのかは、帰結は、検索して、意味はあってました、梶が雨の説明と、巡るから、永瀬廉は、雨は分かるのですけど、ダンスは、感覚的なものだし、良いかな、歌詞は矛盾かな、永瀬廉は、歌くらいじゃないと分からないのです。梶は、永瀬廉君は、ほのかは、何故、笑うのか、俺みたいな若くて格好良いと、この世の春を謳歌してたのに、大人になったなあと。永瀬廉は、ロナウは、永瀬廉は、歌詞じゃなくても、分かるから、小説で良い、梶が、ロナウは、伝わるから、梶じゃないと、ヨーデルの人から、読めないし、人類を押さえてるから、梶が、落ち込んでない、梶は、大人なのです作者は、永瀬廉を不細工にするのです。何が知りたい?疲れた。少し、」

 「反応が、あー、みたいな、空気読めないのか、という感じなのでした。試したのです。たけやきも、見た目が悪いと、無理でした。お話しは、貴方が、さち子で、永瀬廉と、恋人が、緊張してるのです、理由は、永瀬廉は、まともな人間関係を持ったことが、無いから、恋人が良いのです、緊張するから、ラフテーにしようかと、お母様は、さち子で、学級委員で、永瀬廉は、良いのです、」

 ーガクガク、ブルブル、
 ー汗が、動悸が、震えが、年のせいね。
 「先生。」
 「駄目なの。ギャグにすると、混乱するから。悩む。暗黒の高校時代を、召喚せよと…貴方は、嫌!中学生はまだ、少し、細い、中学にしよう。駄目なの、さち子で。怖い!中学生で、大丈夫なのです、永瀬廉なのです。永瀬廉も、そのくらいは、ダサい感じでした。女には、モテてたかな、ヨーデルの人なのです、杉田智和が、苦手なので、人間関係が、杉田智和は、美形でしたが、きらびやかでなくて、進めます、」
 ー学級委員て、先生の雑用みたいなもんだよね、うん、
 「さち子さん。」
 「はい!」
 「先生の机にある、プリント持って来て、永瀬くんと一緒にね、」
 「分かりました。ギャグはいいの。」
 「先生。俺も、行くんですか?」
 「そうね、さち子さんが、良い声だなぁと、思って、どうするのが、普通かなと、量が、分からないし、一緒じゃないといけないと、怖いから、少し格好つけます、永瀬廉は、もっと怖いのです、敵が、相応しくないと、お母様は、そのままで、モテたのです、」
 「じゃ、行くか、永瀬廉は、これで、良いのですよね、良いのです。ヨーデルの人が偉そうなのです。」
 「うん。だけなのは、友達でもないし、学級委員にさせられただけだから、」
 「行くのです、作者は、邪魔が、永瀬廉の信頼なので、敵が多いのです、何をしてる?もう少し、」
 ースタスタ、話さないのは、子供だから、今は、そんなものでした。高校なら、学級委員は、別に、もう少し親しいのは、恋人は、照れるのです、ほのかは、恋人にします、緊張して、ギャグが、駄目なのです。
 「緊張する。言うのです。耐えられないから。」
 「永瀬廉は、良いのです、スタスタします。学級委員なので。」
 ーガラガラ
 「失礼しまーす、永瀬廉は、先に行きます、失礼します、永瀬廉が、取ります、先に、少ないと、ひと目があるから、半分持ちます、」
 「お前、こっち半分な。」
 「うん、恥ずかしいのです。照れるのです。初々しいのです。スタスタします、」
 「配るのは、」
 「何かな?先生なんて言ったっけ?」
 「永瀬廉は、この場合は、先生なら、空気読めないと怒らないから、教卓に置いて、先生を探しにいくのです、見つからなくてもプリントはあるし、説明しない先生が悪いから、そのままで良いのです。」
 「先生が来ました。あら、プリントありがとう。」
 「永瀬廉は、この場合は、子供だから、黙っとくのです、大学は、返事します、理由は、ほのかは、大学は、愛想良くしても、ダサくないから、バイトするのが、普通だから、愛想笑いするし、子供は、理由なく、感情表現するのが、格好悪いから、ヨーデルの人が、抑圧してた。こういうのは、他人の会話盗み聞きするのです、ほのかもなのです、スマホがおかしいこは、仕方ないのです、」
 「永瀬廉は、帰結が分かったのです、下らない敵が多くて、貴方は、我々と連絡が取れなくて、関わってなかったから、知らないのでした。むつきが、貴方は、何も悪くないと、我々の感覚がおかしいのだと、杉田智和が、ロナウは、永瀬廉が、敵に勝手にしこっとけで、貴方が、おおっ、と喜色を浮かべたのは、腹が立ってたから。」
 「ロナウは、続きを、文化祭委員で、学級委員は、先生の頼み聞くくらいなので。人前で、話すのです。永瀬廉は、やるのです。」

 「永瀬廉が言うのは、文化祭の出し物について、何か希望があれば、挙手して下さいかな、プロ、作者は、それで、」
 「何かありますか?永瀬廉は、怖いのです、貴方は、永瀬廉が相手じゃないから、怖くないのです。」
 「先生は、基本話さないのは、子供にまかせてるから、ここで、何も無いと、我々で、出したり、貴方なら、アンケート配って、決めちゃう。選択肢書いて、多数決で、後日発表、数を、逆らわないから。」
 「アンケート用紙作ります、二人で、残って、永瀬廉は、手書きかな、先生に許可取ってコピーしたら良いし、やるのです、最適解でその方が良いと、緊張するのです。」
 「なあ、何が良い?変わるのは、ラフテーみたいなものなのです、杉田智和なのです、お母様続きを、」
 「えっとね、何が楽しいかな、沢山書いて、変なの混ぜても、馬鹿にされないかな、沢山あったら、良いかなぁ、」
 「何考えてんの?」
 「メイド喫茶とか、執事喫茶…うーん、女装喫茶、うーん…」
 「俺にさせるのは、良いような、悪いような、杉田智和は、貴方は、メイド喫茶でも良いのですよね、気にしないから。きっと、言って欲しいような、恥ずかしいから、良いような。」
 「どうしようかな、お金かかって、馬鹿にされるし、やめようかな、うーん、楽しいのが、良いなあ、先生に、聞こうかな、りんご飴とか、出来るのかな?」
 「りんご飴食べたいの?」
 「うん。楽しいかな、出来るのかな?出来そうかなぁ。」
 「俺は、それで、良い。梶が、いかない、話せない、りんご飴と、何が好き?」
 「いちごとか、みかんかな、あと、ヨーヨー釣りを、アレンジとか出来るかな、」
 「好きなのは、」
 「全部かな、お祭り行きたい、綿菓子は、どうかな、たこ焼き、お祭りぽいやつ、」
 「俺は、もう、寝て、添い寝したら、何する、」
 「潜る、」
 「何で?」
 「恥ずかしいし、どさくさにまぎれてちょっと触るのです、作者は、りんご飴食べたいのは、ふかわと、本当なのです、りんご飴よく、出るのです。ほのかは、子供おいて、お母様は、一人で、りんご飴食べてたの、知ってるの、良いの、高いから、自分だけ買ったの。自分だけ、浴衣着て、子供は、安い甚平でした。幼稚園は、行かなかった。腹立つから。良かった。行くと調子に乗ってたから、他に行かない人いた。数人、浴衣買いたくないって、四人くらい。お母様は、良いのです。ロナウは、りんご飴は、ヨーヨーは、恋占いの紙つけるとか、売ってるのです。安いし、楽しいのです。永瀬廉は、副題は、やるのです、お母様は、無理なので、悲しそうなのです。潜るのは、暖かくて、良い匂いがしそうなので、ちょっと、したら、寝ます。」
 「敵が濡れると、鬱陶しい、永瀬廉も細かいと、ほのかは、お母様は。起きます、ヨーヨーは、番号つけてヨーヨーに、その番号の占いを渡して、一回300円くらいで、いけんじゃないかなと、凄い儲けだなと、考えてたのです。」
 「続きは、ご飯ものも、お腹空くから、お客が、焼きそば、フランクフルト、たこ焼き、書くのね、永瀬廉は、杉田智和で、お母様は、続きを、」
 「俺が書く、」
 「ありがとう。字汚いから、助かる、」
 「先生に言って、コピーしに行こう。」
 「うん!」
 「俺は、行く、ご飯を、」
 「凄い緊張します。我々全員入ってたのです、佐藤健もなのです、横浜流星もなのです。さち子が可愛いのです、梶もなのです、凄いのです、いたたまれないのは、どうしたら、作者は、このままで、」
 「ざき子馬鹿にされてるのです、何で?お母様なら、敵が、なにを言うのか、言ったことに、じゃ、ざき子をしてる理由を教えるわ、今のお前、君かな、あなたで、私の方が可愛いのに、モテモテで、羨ましい!嫉妬してるんですよね?凄い、アホなのです、敵は、相手の弱点をつくのです。副題は、永瀬廉は、かけます、もうすぐで、続きを、」

 「イライラしてるんだな。」
 「うん。変なのが多くて。コピー…」
 「コピーするか、」
 ーウイーン、ウイーン、ウイーン、ウイーン、
 「楽しくなってきた、ざき子先生が、元気に、」
 「何で言わないのかな?」
 「よく、分からないから、永瀬廉が、ロナウは、少し見て、貴方がイライラしてて、少しビビるのです、格好良いかな、格好良いのです。ヒーローのようなのです。」
 「平野紫耀が色気が凄いのは、怖いからで、貴方は、平野紫耀は、髪型変えたら良いのですよね、神宮寺勇太が似合い過ぎなのです。」
 「昔倖田來未が、身体が大きなことがネックだったけど、見せるようになって、自信がついたと言ってて、貴方も見せるようにしたのです。そしたら、外国人と間違えられたことあるから、良いのかな、お母様は、自信がないのです、目立つのです、平野紫耀は、日本人は小さいのです、お母様は、敵が、脱ぐと、肌が見えて欲を持たれて余計馬鹿にされて、どうにもならないのです。平野紫耀は、格好良いのに、何故、身体を貪りたい、欲しいのでした。腹立つな。平野紫耀は、もう、良いのです、さち子可愛いので、少し、」
 「皆にプリント配るか。このときは、終わりの会とか、ついでのとき、先生に、配って、委員だから、多分、朝か、帰る時の、先生に言って、先生から、文化祭委員から、プリントあるから、提出期限とか、プリントに書いて、期限の日に、また、先生に言って、回して貰うかな。そんな感じなら、全然しんどくないのです。忘れたのは、子供だし、良いかな。ある分だけで。」
 「永瀬廉は、続きが、貴方が、書いてるから、説明無しで、後ろにだけで、それも、無しで良いかな、役、何が良いかな、永瀬廉は、占いヨーヨーで、何で?貴方が一生懸命じゃないけど、してみたいから、我々皆なのです、汗が、ビニールテープに番号書いてとか、袋、ジッパーみたいな、貼っても良いし、我々は、中に、風船割らないと、見れないから、文化祭で、遊べないかな、なるほど、恋占いとか、直ぐに見たいだろうし、」
 「我々は、文化祭野準備が楽しいなんて、早くします、ヨーヨーに占いつけると重いから、ビニールテープに番号書いて、結んで見えないように、我々は、貴方は凄いのです、役割は、大してないから、プールや、傘持ってる人、どうなのかな?誰か親に運んで貰うのです、先生は、あまり、しないのです、リアカーとか、邪魔だし、傘持って来た人は、なんか、優先で。店番無しなど、行くのです、」
 「あー、よく海とかで、使う傘家にある人ー、」
 「我々が生徒なのです、ワクワクします、ヨーデルの人鬱陶しいのです。家あるけど、店番はしたいから、するわ。」
 「おっ、マジで?こんな感じの良いクラスは無いので、貴方なら、先生に聞いて、連絡、学校にも、許可取るかな、合ってます、電話くらいは、先生がするので、もう、文化祭委員の仕事は、終わりなのです、代わりに、やりたいの優先します。永瀬廉は、後で、お母様は、凄いのです。決め方は、多分、スケジュール管理は、文化祭委員がするので、時間を、人数多いから、一度に、ヨーヨーつくりながらだから、5人くらいで、ローテーション、3時間くらいです、それは、名前書いて、プリントに、コピーして、渡すのです。買い物は、少ないし、文化祭委員で、簡単なのです。前の日くらい、残って貰って、終わりの会くらいで良いかな、説明しないといけないし。ラムネ売りたいのは、お祭りぽいかな…高杉真宙がラムネ好きと、嬉しいのです、」
 「ざき子が何か気付いて、梶は、さち子が凄いのは、繋がってるから、杉田智和は、能力的には、高いのに、帰結が無いから、こうだからこうと出来ない、だから、畑の話をしたのです、生活に関わるから、現実的で身近なので、永瀬廉は、文化祭委員で、文句を予想して、前もって、準備するのは、凄いのです、皆は、ヨーデルの人に頼ってた、はえっと造物主様。皆が聞くように、似たことをさせたのです、貴方の真似です。仕組みは、キンプリスゴロクみたいな、マルくらいは、するから、それぞれに責任を取らせる、むつきはもう、ヨーデルの人に貴方の情報を渡さないです。本当鬱陶しい、ヨーデルの人がだ。プリントは、真面目に言うのが、みっともないというのがあって、挙手はしない、右に倣えという、多数決は、日本では、優先されて、文句言われない、」
 「永瀬廉は、占いの紙は、一度ネットで、探して、先生は知らないから、探してみます、100枚2100円で、おみくじ番号付きで売ってた。安い、少しコメント読んで、何セット買うか、でも、たかが知れてるし、200ずつくらいですかね、風船も、作り方もネットで見て、あると思う。よくあるから。文化祭委員が、それは買って、お金は、先生に貰う。学校のネットとかで、先生に買って貰っても良いし、合ってます。領収証が、プリントアウトするから、でも、まあ、スマホ見せてくらいでも、先生は、まあ良いと思う、買ってもらうかな。」
 「先生が買うのは、合ってます、敵が、手続きがややこしいから、学校で買うのだそうで、備品とか用意するからだ。合ってます。早いし。ヨーヨー全部セットで、100個1950円簡単なのです。これも、200個で、全部で、1万円以下で、300円が、200個60000円中々なのです。お祭りは、もう少し、普通のお祭りで、ヨーヨーだけで、200円それは、昔で、今は、梶は、言えないけど、300円で、妥当です。おみくじ高いし、手間かかるし、それくらいなら、買うと、最適解が、文化祭で、そんなの出来たら楽しいと。流石造物主様だと。」
 「ルールは、普通と同じなのは、客が納得しないから、納得させるほどの時間がないから。」
 「ロナウは、我々は、分からないことが多いから、不安なのです、梶は、最適解で、造物主様の考えが良いと。同じじゃないと、よく分からないから、腹がたつと、外れたら、無いのに、当たったら、一つとか、ゲームの意味が無いやんとか、おみくじは、客の方が取るから、店は、最大二つまでなんですよ、と、その時に口で、説明するのは、紙に書くと、二つ取って良いなら、おみくじの意味が無いやんかと、文句言われない為にです。自分で、一つにしなさいという、日本人の空気嫁というのに合わせます。店が責任取らなくて良いので。二つ出されたら、店員も対応力がないし、おみくじの数と、風船の数が、同じだから、余るし、それで、良いかな。梶は、永瀬廉は、ロナウは、仕入先の数が、難しいけど、ヨーデルの人に聞くのです、今は、200で良いと。続きを、」
 「永瀬廉に何かつけたいのです。耳とか、メイド服、行きます。お母様は、駄目なのです。行きます。貴方からの、価値観の改変の勉強なのでした。おみくじヨーヨーは。少し、社会と違うことして、通用するかの確認でした。最適解で、見てるので、凄いのです、流石造物主様と。よく、思い付くと、楽しくないのです。食べ物美味しくないし、皆、ピリピリしてるし、おみくじついてたら、ヨーヨーする理由が出来て、少し、結構盛り上がるのです。おみくじが、当たるから。良いおみくじだし。本物なのでした。神社とかで使うもので。確認したので、プロが。通販で、神社が買ってるのです、沢山要るから。商品は、文化祭委員が、先生に買って貰って、プールは、誰かに持ってきて貰って、店番は、ポンプが、二つ、ワンセットに、一つなので、全員居ても出来ないから、文化祭は、3日くらいです。また、紙に、時間と、日にち書いて、掲示板に貼っといて、自分で、名前書いて貰うのです。それは、そのままで、良いかな。自分の所だけ、見て貰って、交代は、それぞれで、店に貼っとく。良いのです。ポンプが二つで、番号を、一応、引掛けにくいように、客も、沢山取っても困るし、おみくじも、ヨーヨーも、一つで、良いのですよね。しかし、ゲーム性がないから、だから、テープとか、破れても困るし、緩く結ぶかな、直ぐに解いて、店員が、その説明を終わりの会で、文化祭委員がして、文化祭委員が、初めに、幾つか、30個くらいかな、作っといて、あとは、ローテーションで、説明してあるから、文句言われない。教室の机と椅子運んで、傘と、プールで、良いのです。クラスの反応によるかな、今は、この辺りは、しかし、学校キツイから、ヨーヨーおみくじだけで、制服で、勝手に家の、耳とか、100均で、画用紙かなんかで、おみくじヨーヨーとかいて、300円、ヨーヨーを釣って、おみくじの番号がついてるから、店員に渡したら、おみくじ渡します、と。ヨーヨーを釣って、運勢を当てよう!と。楽しいのです。飾るものあったら、飾るのです。風鈴良いのです、出来たのです。学生なら、このくらいで、良いのです。出来るのです。今すぐでも。このくらいなら、何処でも出来るのです。確認したのです。少し遊べて、おみくじ引けて、恥ずかしくないのが、良いと。おみくじが良いと、ヨーヨーもしたいけど、恥ずかしいと。おみくじがひきたいから、ヨーヨー持ってるなら、良いのです。ヨーヨー持って歩きたいのです。」
 「さち子は、字が上手くないし、不器用なので、永瀬廉がするのです。200くらいは、良いのです、画用紙は、嫌なので、番号にしようかな、良いのです、することが、でも、練習しないと、風船が、出来ない、不器用なのです、風船は、出来るのです、練習しないと、風船が、出来ない、さち子は、凄い不器用なのです、永瀬廉が画用紙書いて、番号書いてる間に、風船を作る練習をするのです。行くのです、我々は、混ざってるから、ロナウは、入ってるので、凄い、納得して、風船の練習で、永瀬廉の、仕事は終わるのです。」
 「風船作るぞ。試しに、出来るかな、俺がじゃなくて、敵が、何故、造物主様は、馬鹿にしないのに、ラフテーも、永瀬廉より、不器用なのに、梶は、ヨーデルの人が、造物主様は、頭が良い分、他の能力を低くくしてると、貴方が、兄に伝えて、虐待で、障害になったから、予定では、違うので凄い酷くなったので、困るほど、不器用で、記憶力が無いのです。ロナウは、まあ良い。おおらか。ヨーデルの人が、自分が傷つけたと、梶は、ヨーデルの人は、変態なのです。」
 「風船作れないかもしれない。」
 「俺は、風船は、作れる。なんて、レベルの低い会話なんだ。俺はそんなに器用じゃないけど、風船くらいは、作れるから、やってみる。」
 「うん。後でやってみる。」
 「俺は、なんて、佐藤健は、風船は、作れるのですけど、永瀬廉は、作れないのです。杉田智和は、永瀬廉が、貴方は、見ただけでは、作れないから、練習するのです。大きさ、結び方、お母様は、不器用なのに、雑なので、下手なのです。永瀬廉は、するのです。やるぞ。作者は、さち子は、何故、苦手なことは、教えてもらうのですね。梶は、進めるのです。恋人なのでした。忘れてたのです。」
 「ゆっくりやって?」
 「分かった。何が見たいのか、」
 「細かい、」
 「全てなのでした。双子が、懐かしいと、やるから、見てろ、ああ、杉田智和は、」
 「うん、次はやってみる。作る練習してても良い?字下手だから、うーん、」
 「分かった。画用紙は、一応先生に聞いて、あれば、使って、あるのでした。余分は、いつも、色画用紙は、無いのです、買い物に行くのです、制服で、行くぞ。」
 「お金は、レシート後で先生に渡したら、良いのです。二人乗りは、駄目なのです、二人乗り、永瀬廉が、折れないから。」
 「早く行くぞ、」
 「う、うん、えっと、自転車、」
 「俺は、自転車かな、歩きかな、飾るものとか、トレイ、お金入れるの、先生は、それくらいなら、買って良いと、」
 「色々見る。後で、風船しないと、」
 「分かった、後で、なんか、買うから、買い物行くぞ、」
 「うん、」
 「なんか、100均が、凄い感じなのは、梶は、永瀬廉さんと、造物主様が、セットになって、イメージがかみしんプラザに行くのです。」
 「探す。何処かな?えっと、電卓持ってる?トレイは、良いかな、お金の入れ物は、どうするのかな?」
 「俺は、電卓は、持っていくから、風船は、大きいから、トレイは、要らないから、お金の入れ物は、梶が学校にあると、金庫が、学校にある、だから、要らないと、」
 「画用紙だけかな?」
 「そうだ。俺は、黒、」
 「黒は、ちょっと、」
 「俺もちょっとと、何が良いかな、何色が、ピンク、好きなのは、」
 「分からない、」  
 「俺は、赤は、」
 「爽やかなのが、ヨーヨーだから。」
 「俺は、なんか、デートなのか、何なのか、敵が邪魔してて、俺が情けないと、風船くらいしか、」  
 「私、日常生活全然出来ないから、困ってるのです。作者は、永瀬廉が、何か、ほのかは、お母様が進めて、永瀬廉風に。沢山敵が入ってて、」
 「爽やかなんだったら、水色、黄色、黄緑、水色かな、爽やかで、ヨーヨーらしい、」
 「うん、書いてね、」
 「分かった。マジックは、先生に借りるから。なんか、食おうぜ。」
 「食べるの?夏バテは?」
 「俺は、夏バテだけど、アイスくらいなら、」
 「行く行く、何する?何が好き?」
 「俺は、」
 「ガリガリだから、ガリガリ君かな、私、何かなあ、」
 「永瀬廉は、駄目なの、」
 「だって!細いし、言わないから、すかしやがって!言えないのです。永瀬廉は、貴方の好きなのは、」
 「パフェが、食べたい。いちごと、色々、」
 「俺は、パフェは、食べられない、敵が、お母様は。じゃ、喫茶店行くか。」
 「喫茶店入ったことないねん。嬉しい。」
 「永瀬廉は、行くのです、店が、何食わぬ顔して、俺ら、制服で大丈夫かな、」
 「制服デートや!凄い、」
 「凄いな、平野紫耀は、無い、嘘じゃないのです、我々皆、無いのです、」
 「嘘や!モテモテやのに、お母様は、少し落ち着いて、」
 「大丈夫だって、行くから。梶が落ち着いてきたのは、最適解が、理解が進んで、学校は、かわれると、造物主様は、凄いと。パフェ食べに行きたいんだと、尊敬されてるのです、」
 「制服デートは、したことあるんや?」
 「気になるのか?凄いのです、最適解が貴方が、梶は、続きを、」  
 「腹立つわ、いちごパフェ食べさせるから。うーん、」
 ーウイーン
 「いらっしゃいませー入るの遅い、梶は、店員が、貴方が行きたいと、知って張り切ってて、永瀬廉と、造物主様の、制服デートが、」
 「嫌ぁっ、いちごパフェ食べよう。駄目なの。」
 「大丈夫だから。梶がヨーデルの人に操られて、店員も、俺は、とりあえず座ろう。」
 「うん。目立たない所が良い。のんびりしたい。」
 「俺は、のんびり出来ない、じゃ、一番端で良いか。」
 「うん。」
 「俺は、何食べて、梶は、永瀬廉を貴方が、かなり、おかしいのは、よく、こんなシチュエーションがあって、杉田智和は、貴方は、何故、拗ねて、狡いから、喫茶店なんか、行ったことさえないのに。梶は、永瀬廉は、元気に、何しよかな、パフェ食べて欲しいの?胃もたれしないから。」
 「いちごパフェ一緒に食べよう?良い?」
 「俺は、偽物は、梶は、何故、たけやきも、平野紫耀も、いちご食べてると、可愛いのでした。普段チョコ味のものは、沢山食べてるから、せっかくなら、いちごパフェが、良いし、人が食べてると、食べたくなるから、お揃いにしたいし、楽しいのですよね。貴方が食べてると、永瀬廉が、恥ずかしくないかなと、いちごパフェ食べてるカップルは、嫌です、チョコにしようかな、良いのです。ペーパータオル買います。100均で。おみくじ濡れるから、こういうのは、ヨーデルの人分からないから、いや、プロに確認させてたのです。自分が、完璧と思いたいから。我々考えたら、分かるのです。」
 「分かった、俺もいちごパフェにする、ニヤニヤしてんじゃねぇよ、永瀬廉なのです。」
 「えっと、どうしよ、すいませんー、」
 「俺が、」
 「うん。」
 「どんな気持ちか、聞きたいのか、」
 「だって、店員に早く言わないとだし、聞きたい。」
 「俺の、口調は、こんなんで、良いのか、」
 「うん。何やろ、お母様は、何でも良いのです。」
 「そうなんか、あのクソが、杉田智和は、双子は、傲慢だから、いちごパフェは、永瀬廉は、恥ずかしいけど、頑張るのです、無理は良いのに。無理なほどではなくて、したいと、見たいのですよね、お揃いにしたいし、楽しい思い出欲しいのです。永瀬廉は、こんな日常で、ウキウキ出来るのが、凄いのです、むつき、」
 「いちごパフェは?お母様が」
 「まあ、敢えて食べたいわけじゃないけど、お前との楽しい思い出なら、食べたいかな。こんなカップル嫌と。ニヤニヤして、話せないのです。」
 「帰るの勿体ないから、学校行けるのかな、先生に怒られるかな?」
 「家来るか?俺は、何、お母様が、永瀬廉は、疚しいから、家来るから、」
 「家の人に怒られないかな?」
 「永瀬廉は、一人暮らしだから、高校から、」  
 「本当?!凄い!本当なの?」
 「本当だ、止まってる、」
 「潔癖症…」
 「分かったから、パフェ来たぞ。店員が、うんざりしてる、ギャグは、良いから、ギャグは、良い。」
 「だって!細いし、潔癖症やし、いちごパフェ食べようっと。いちごパフェ!」
 「俺は、永瀬廉は、家は、梶は、潔癖症は、良いので。風呂入ったら良いのです。」
 「じゃあ、家に、着替え、買おうかな、100均で。どうしよ…」  
 「お前は、風呂は、お母様は、そのままで、」
 「じゃあ、銭湯行こっか?」
 「俺は、銭湯は、良いのです。梶は、貴方は、妊娠は困るけど、別にいいのです。梶は、」
 「銭湯嫌?」
 「俺は、銭湯は、少し嫌、」  
 「分かった。じゃあ、100均で、着替えと、歯ブラシ買ってそれで、良いかな?」
 「お前は、寝間着くらいは、貸してやる。凄いのです。洗濯してやるから。明日休みだし。親に電話しろよ。」
 「うん。分かった。じゃあー、ご飯は、コンビニにも、行こうかなぁ、」
 「俺は、」
 「いちごパフェ!美味しい?」
 「まあ、そこそこ。お母様、敵が、」
 「すかしちゃってー、格好良いと、思ってんねんや、やー、いちごパフェー」
 「俺は、もう、何故、梶は、貴方が、敵がこんなことしてて、嘘、気持ち悪いし、腹立つ。感覚的だと、分からなくて、嫌。いちごパフェ美味しいか?」
 「うん!」
 「凄い、」
 「馬鹿ー!いちごパフェなんか、ううっ…」
 「永瀬廉は、お母様が、寒くなるから、後であっかいもん、買ってやる。」
 「100均で、買い物付き合って。」
 「分かった。凄い。梶は、」

 「いちごパフェ、いちごパフェ!」
 「何故、」
 「だって、したいこと、全然出来ないから、気分だけでも、味わいたい。梶のアホ。」
 「パンツと、なんか買いに行くぞ。」
 「タオルは?本当に寝間着貸してくれるの?洗濯してくれるの?潔癖症。」
 「永瀬廉は、貸すのです、タオルと、寝間着。添い寝するのです。」
 「付き合って。凄い、イケメン引っ張ってる、うふふっ、」
 「歩くから。凄い、」
 「何が?」
 「わてら、」
 「続きを、パンツ何でも良いか。」
 「洗濯してやるから。」
 「潔癖症やし!」
 「大丈夫やから。」
 「歯ブラシ買ってー、ヤマキになおしてもらうからー、あとね、うーん、うーん、コンビニかなぁ、お菓子買って、夜中喋って食べよう?太らせる。」
 「永瀬廉は、凄い、梶は、偽物は、全然違ってて、我々は、感覚がおかしくて、今、アホなんちゃうかと、」
 「コーラかなぁ、あっ、DVD見たいー!」
 「永瀬廉は、少し、」
 「お母様は、ロナウは、永瀬廉は、少し、興奮気味で、今、全て貴方の妄想と、ヨーデルの人が送ってるのは、我々が、強くなって、騙せなくなったから、梶は、少し、続きを、貴方が、永瀬廉のフリで、」

 「売ってるやつは、一通りある。別に買わなくて良い。」
 「やった、だって、だって、良い、」
 「良いから、買わないと、悪いと思うのですね。良い人なのです、ヨーデルの人は、ごみためなのです。」
 「お菓子食べながら見る。」
 「お菓子は、食べる、」
 「ご飯が食べられないの?」
 「俺は、最近は、食べられるようになった。もうすぐ太る。」
 「太る!はっ!へそで、茶が、お母様は、貴方が、永瀬廉を、」
 「実際、そんなに神経質じゃないから、気にすんな。」
 「髪の毛とか、怒るかな…気にしてたのです。」
 「大丈夫だから、」
 「かつら作れるくらい、」
 「良いから、気にしなくて、」
 「洗濯…」
 「大丈夫だから、神宮寺勇太が何とかするから。」
 「お菓子いっぱい買うよ?永瀬廉が、」
 「呼び方は、お母様なら、無理でした。ラフテーは、よそよそしいと、悲しいな、ヨーデルの人が念を、我々は、偽物と、信じない、お母様は、永瀬廉は、名前で、いつも?!いつもなのでした。なので、塗り替えたいのです、我々皆、嫌なのです。杉田智和は、杉田智和の名前が少し好きになったのです。勿体ないのです!さち子なので。そうかな。偽物は、皆呼んでたから、嫌!じゃ、じゃあ、れ、君から行くぜ、良いのです、」
 「君!」
 「あのね。」
 「君のね、好きなお菓子当てていくよ?うーん、」
 「永瀬廉は、もう、」
 「特典映像がヨーデルの人が我々が、新曲のプロモーションが許せなくて、むつきが使われて、酷いのです、仕組みが分からないから、顔がおかしいし、してることは、キンプる以上です。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...