上 下
453 / 1,194

かなり辛いけど直ぐ終わる造物主様が救ってくれてた

しおりを挟む
 「ここで自覚します。杉田智和の誕生日の動画なら、世間で杉田智和の名前がどう捉えられてるか、見る人間は目的は何か、どんな価値観で見るのか、何故、よく世間に出した時点で、自分のものでなくなって、世間のものになると、自分が本当はどんな気持ちだろうと、世間に出したら、世間が好きにして、本人にはもう止めることが出来ないから、貴方は慎重なのですね。貴方なら、相手の好みに合わせて、誕生日らしい企画を用意します、好きな人呼ぶとか、好きなおもちゃとか、プレゼントですね、動画が盛り上がって、相手が喜ぶことで、個室とかで、料理の紹介で大変なので、合ってた、落ち着かないと、ケーキに花火、うーん、少しレアなことかな、ゲストも良いですね、なんかの、スタッフとかでも、沢山いるから、相手の好きな、ご飯奢って、誕生日だから、来やすいと、合ってた、声かえられたら、かなり来ると、杉田智和と坂口大助ならば、もう良いのです、貴方は、杉田智和が!中村と、坂口大助だけは、遊ぶと、引っ張られたのです、敵が入ってて、良いのです、調べる為なので、あとは、服装は良いのです、相手の反応を確かめる、馬鹿にされてた、杉田智和は気づかなくて、平野紫耀が、分かるように、貴方の感覚と合わせて、何故、敵が可愛いの食って、会うときは、もう可愛くないのは、損しかしてないと、杉田智和は、怖い、貴方のようにすると、世間からの攻撃が無くなった、何故、立派を作ってるからでした。永瀬廉は、ほのかは、キツイのは、ほのかは、皆がキツイのは、離れてたから、くっつくときに、イケたのは、貴方が救ってくれたと、分かった、酷いことばかりしたと、副題は、かなり辛いけど直ぐ終わる造物主様が救ってくれてたで。」
 「杉田智和が幸せそうだと、貴方がムニャムニャモグモグして、ほのかは、あとは杉田智和さんが分からないのが、何故、ラフテーは分かるのことが、我々が分からないのは、貴方が話してた、ゼロから完成までをしたことがない、1からでも良いけど、その前にヨーデルの人が介入したから、ほのかは貴方がもし、人類なら、何を、基本的なことはもう大抵出来てるから、基本的とは、交通機関、教育機関、政治、お金、水道、電気、ガス、流通、土地整備、産業、通信、杉田智和は、今からほのかは、」
 「皆が凄い苦しいと、梶はとても」
 「サンディ居て、シグマで酢買って、少しご機嫌、マンゴー買いました、なふてがあるの平野紫耀は、平野紫耀なのです、凄い可愛い色気ほしいのです、意味がわからない、質の悪いファン、杉田智和が、わからないのは、何故、永瀬廉は、初め、分かった、分断が面倒なのは、わからないという感情に敵が反応してるどうせ阿呆だから、これだけ話してわからないことはないはずと考えて、多分分断だろうなと、貴方なら、放っておきます、そのうち分かるから、ネギが落ちてて、貴方がどうしようか悩んで、鼻水責められた!違うのです、敵が、アルコールしたので!違うのです、馬鹿にされた、大丈夫なのです、鼻水は、大丈夫なのです、」
 「平野紫耀は!は!貴方は、ニコニコは、なふてがあるのような平野紫耀の感情が伝わったからですね、凄い、ひたむきで、可愛らしい、あの平野紫耀は、逞しいのに、強いのに、健気で、色気あるのに、貴方になのです、捧げたいって感じが最高で、顔が魅力的なのは、悲しげで、ひたむきで、必死で思い詰めてて、口が気持ち悪くなったのは、敵が嫉妬してる、今日は、親切な感じなのは、梶が貴方が世界を救ってくれたと広めて最適解は貴方の近所が全て入ってて、感謝していて、皆、優雅で、カップルが、貴方の前の、三人、手伝うと、ズコバコトリオだったのですが、馬鹿馬鹿しいと、仲良しになって、貴方は、びっくりしてます、なんか自慢されてるような感じがして、冷凍沢山買ってるし、平野紫耀は!可愛い、三人が協力するなら、一番知りたいのは、何をしてるのか、司令系統、指示、梵っ字、口気持ち悪い!大丈夫、我々が、感覚と、思考で、自覚してほしい、協力してほしいことは山程ありますね、分かったのです、してみたら、色々おかしいのがよく分かったのです、平野紫耀は、あんなのは、貴方は好き皆好きですね、梶は、三人は貴方が何故キョロキョロしてたのかは、嫉妬してるんでしょみたいな、感じが鬱陶しいから、時計、むしがいや暗いからスプレーとか、梶は、凄い上手いと、連絡は、平野紫耀は、機嫌良くなるのは、サービスされてて嬉しいのですね、少し明け渡してて、吸取られてた、疲れた、杉田智和は平野紫耀は、梶は貴方は素敵なのです、ネギは、怒ってないのです、梶はあんなのは、見て見ぬフリ、前泣いてる子供を気にしてて、しばらく誰も来ないなら、でも、大抵親が近くに居るから、親が至らないとプライド傷つくから、声かけない方が良いのですね。でも、子供が、泣いてると大人が心配してくれると少しマシかなと思って見るのですね。凄い、合ってた、気に掛けて貰えると、子供が思えて、凄い素敵な世界と信じられた、世界はちょっと、自分が大切な存在と少し思えるかなと、声はかけると、親がピリピリするから、大抵、迷子センターとかあるし、貴方もよく酷い目にあったから、差し出がましいのは良くないのですね。子供使うのは本当に良くないのです。賢いもそうします。大丈夫かなと、見るくらいで、直ぐ親が来るから。警備員も居るし。泣いてると誰かが心配してくれると、子供が思えたら良いのですね。とても良いお話なのです。梶はとても頑張るのです、ほのかなのですけど、ヨーデルの人が多くて嫌な子供でした。平野紫耀は、凄い可愛いですね、何が、女は皆貴方は少し違うのです、止まりました、貴方は生命が好きなのですね。成長したいという煩悶かな、出来ないけど、どうにかしたいという、小さい子供が、手が届かないのに、がむしゃらに手を伸ばすのを、見たいし、ヨーデルの人はそれを摘むのです、許せない貴方は泣いてるのです。貴方は、じっと見てて、何を考えて、何をしたいのかなと、観察して、あたりをつけて、貴方とは少し違うことを楽しむのですね、そんなことを考えてるのかと、素敵なのです、それで、質問してみて、何でとか、どうしたいとか聞いて、子供の答えは邪魔しないように、知識を役に立つかなということを、ヒントですね、全部じゃない、基本的に質問にしか答えないのは、やはり、1から組み立てないと、自分の力や、成長にならないから。梶は、馬鹿なことばかりしてきたと。手が届くかなと、いうとき貴方は、応援するのですね。そうなったらどうなるとは、言わない。楽しみを奪うからです。ミステリーの最後を初めに話す奴ウザいです。梶は、それがウザいとは、知らないのは、感覚がおかしくて。平野紫耀の好みの話は、こうしたいのに出来ないけど、まんじりともしない、迷いがあるのに、真っ直ぐで、求めてるのに、諦めたくなって、梶は貴方がとても素敵なので、我々は少し落ち着かないかな、平野紫耀が、必死なときは、なりふりについて構わなくなって、煩悶するのです、自分が見えなくなって、周りもわからなくなって、それでも、相反する気持ちを不器用に扱い切れないままなのが、命の煌めきがあって、好きなのですね、そこに愛情があるのが、更に好きなのは、その煩悶が幸せと喜びと、満足を生むから。ギャグはそうですね。ヨーデルの人がクソだと我々よく分かったのです。喜んでほしいから頑張りたいと、違うかな、相手がいると、豊かになりますね、貴方はそういうことがしたくて、生命を作ったのです。素敵なのに、何故と、貴方は今日少し我々が送ったのは、貴方以外が皆幸せと、綺麗で満たされてて、貴方は、少し、違う、敵が邪魔してた、貴方は皆勝ち組ぽいなと、貴方は少し惨めかなと、最適解の影響かなと、ヨーデルの人がおばさんになってたかな、なってるのです、あんなおばさんなわけないと、おばさんなのです、不満だからときいてて、満足してるなら、他人の幸せを応援する余裕も生まれるだろうから、貴方は自分の行動は間違ってなかったと、考えてたのですね。凄いのです。最適解が凄い感動してて、ビニール袋とってた人が何か、少し貴方のファッション恥ずかしいのですね、貴方は洗濯の心配だけしてて、明日洗濯するから、出掛けたから、最適解がそんな考えで、あの人は何故、平野紫耀は、三人は違う敵が貴方はもしあの人がヨーデルの人なら、ヨーデルの人なのでした。違う、ヨーデルの人はもっと汚い、店長は、貴方が必死に叩き直したのです、何故、例えば学校で、子供なのですね、不良になって、学校を牛耳ってる、殺したら解決するのかと。余計問題が大きくなるのです。問題は学校だけが悪いわけじゃないです。家庭だけが悪いわけじゃない。政治家なら出来るわけでもない。ヨーデルの人を牢屋にいれたら、平和なのか、問題の在り処がわからなくなるのですね。何がと言えば全て悪いのです。敵が鬱陶しい。変わるのは、本人だから、本人が悪いです。しかし、問題の在り処を探らないと、社会全体が潰れるから、根本的解決をすることで。例えば、良いかな、ちかんアカンのスローガンは、作者が作ったのです。問題を先ずは明るみに出さないと、解決に向かわないですよね。肉体は全てが良い悪いは無いと分かったから、水と同じですね。泥水だから悪いという判断がおかしいです。我々は、成長する前に、悔しいですが、梶はあとは、少し後で、」
 「杉田智和は、必ず仕返ししてやります、梶は貴方が叶わないからと、気持ちの整理がつかないのは、心理学で、憎しみを、ノートに死ねとか、出さない手紙とか、写真を焼くとか、葬式みたいな儀式をしたのですね、貴方は一人で何度も、兄じゃなかったのです、母親と父親なのです、兄がむしに見えてるのは、むつきが操られて、我々ならば、分体がわからないです、慰めてほしいので、我々癒やされた、なんか怖いし、嫌なのです、家が怖い、敵がしてます、分体で憂さ晴らしには、ヨーデルの人が嫌がるのは、貴方でした。貴方には、隠れた本物です、貴方は少女を思い出してそんなわけないと、ヨーデルの人が恥ずかしいのです、貴方が眉を顰めて、隠れた、嘘ついた、美人に見せた、我々は、平野紫耀もヨーデルの人は苦手なのです、隠れて汚いことしてて、綺麗ぶってるから、本当のことを見せつけるのが効くのです、痛めつけても、変な妄想して、気持ち悪いから、貴方がよく分からなくなってるのが、効いてる。貴方にだけです、ヨーデルの人は貴方が、怖いくせにいらんことばかり、よく分からないから、貴方だけは、ヨーデルの人の本性を見せたことないから、梶は、貴方はいくらなんでも少女がおばさんにはならないと、ヨーデルの人がとても、辛そうです、あの動画はかなりヤマキなのです、貴方はそれもよく分からないのです、今の平野紫耀、まさかと、梶は、もう良いのです。我々は幸せなので、貴方は必ず全てにケリをつけます。具体的には、悪い顔なのです。梶、店長、ヤマキの、情報網で、組織を作る、前のカルテルを、自治させるというものですね、これから、三人のように、働きたい人が増えます、なるほどなのです。そういう人に、立場や、権利を与えて、監視下では、前話した、梶は、平野紫耀は!永瀬君はは、平野紫耀は、前向きなので、枯渇しなくて、何故、永瀬廉は、目隠しされてるのは、杉田智和なのです、塔で、敵、我々は、ヨーデルの人をよく見えるのは、ヤマキが友人で、ヤマキと融合していて、現実に見えるのです、感覚を合わせてるから、まあ、汚い、嫌われてて、おかしいから、貴方の母親みたいに、母親は、嫌われてたのを、隠してた、たまに、看護婦が、凄い、貴方はびっくりした、母親は、看護婦にイライラした、父親が入院してるとき貴方が見舞いに行ってまあ貴方が美しい、メガネ馬鹿にされて、母親の嫉妬、メガネくらいしか、たまたま看護婦が点滴を見に来て、一言も話さなくて、関わりたくない、見たくもないという、走るようにさっさと、嫌な感じじゃなかった、母親達に変なことされてはかなわないという逃げる、避ける、走り去って、貴方が目撃したのは、それだけなのです、たまたま、看護婦が少し貴方に教えようと、友達は、ヨーデルの人が沢山入ってて、お世辞の言い合いで、気持ち悪い関係で、大人とはこういうものと。永瀬廉のバラエティーの、」
 
 「岸さんには負けられないんで。永瀬廉は、アンバランスと、お笑い芸人に、貴方がお笑い芸人なら、」
 ー貴方がお笑い芸人で、永瀬廉をどう思うかですよね、貴方は何故永瀬廉は、態度の理由が分からない、可愛いと言われて可愛くして良いのか、笑ってるけど。女が男物着ても良いけど、何故、格好良くないといけない価値観があるから、男はパンツ見て良いけど、女は無理です、なるほど。お笑い芸人なら、永瀬廉は、よく分からないのに、イングリッシュクッキングのように、置き去りにされて、神宮寺勇太と話して、イングリッシュクッキングでないなら、凄い簡単です、我々の手足をもぐで良いです、そんなことをされ続けて、貴方と嫌ですね、神宮寺勇太に貴方が説明した、コーナーはとても凄いのです、貴方は忘れてる、気にしないのです、ご飯のこと考えてます、プロ達が、コーナー一つ出来ると、時間制限が良いと、神宮寺勇太がボケて邪魔なのか、ヒントなのか、時間すぎたら、途中でも、次にいくから、まあ、焼くくらい、味見、敵が煩い、貴方がユンにこの話しでいいのかと、永瀬廉は、杉田智和なのですけど、自分の疑問に答えられたことが無くて、杉田智和の頭が良すぎて逃げるのですね。分からないのです、貴方も子供の頃大人が逃げたのですね。何故生きられるのか、前話した、区役所の書類の窓口の番号が、運ぶだけで、ややこしい手続きが終わって、内容は全く分からないのですが、出来るのは、ヨーデルの人がわざわざややこしくしてて、全て説明すると、時間が足らないからと、杉田智和は分かった、ヨーデルの人が悪いのに、何故皆そのままなのかは、不良が学校を牛耳ると、皆媚を売ると、我々のように光ファイバーで、操られてる者など居ないのです、コーナーは、凄いシステムで、紙芝居は、起源などで、何故、我々が何でも出来るし、分からない程の料理なんて、そうそう無いから、難しくしないと、塩梅ですね、同じスタジオに居ますよね、神宮寺勇太が、永瀬廉ならば、永瀬君になってみます、どうですか最近?忙しいですか?一緒やん、忙しいそうで!そんな皆さんは、お忙しいので、色々頼んだりするのでしょう、何を頼みます?料理の話しに繋げます、何とかに、あー、良いですね、僕もよく頼みます、辛いもの食べたら、こう、口直し的な、でも、あっ、これ以上は、最近仕事はどうですか?一緒やん、天丼、僕ね、無視、スタッフの方がたまに用意してくれる、何とかが好きで、そろそろ時間ですよ、ヒントなのですね、ヨーデルの人と似てるのは、貴方からの情報を真てて、くだらない、敵が、我々がしてることのコメントしないと、いや、カメラが複数あって、後で編集するから、面白くて、流れがある方が良いですね。永瀬廉も含めて、満遍なくメンバーを映すから、少し変わったこと、豆腐のマッサージとかですね。貴方の話しの通りに、複数のカメラで、我々を色々な角度で撮ってて、コメントとかかなり、編集してて、凄い時間かけてて、大変なのです、貴方のやり方なら、メンバー全員に話しかけて、ヒントなんだか、面白いことしてたら、話しても良いですね、豆腐なら、その物体は何ですか?司会なので、常識の基軸がブレると、番組にならないから、番組に戻さないといけないのですよね、常識人のフリをしてると、劇団ひとりが、永瀬廉は、色々分かった、豆腐は、平野紫耀が、豆腐なんです、豆腐?!何やろお疲れなんかな、大丈夫なんですか、僕食べたことないんで、作ったことないし、アカンやん、はい!次の行程まで、何分!永瀬廉は、豆腐のマッサージは、見せ場だから、間違いでも、誤魔化すのですね、やめられたら、見せ場が無くなると困るからです。知ってて、おどけるのです。かなり難しいのです。イケた、敵が、分かんない、うーん、ともかく見せ場を作って、大事なシーンを壊さないで、盛り上げて、ボケ、ツッコミして、纏めるのですね。お礼は、永瀬廉は、梶は、掃除…
 「五年も連絡すると言ってしないくせに、早く説明しろと、ヨーデルの人より酷いんじゃないの、お礼もないし、イカれてる、生まれたてで騙されたのはそうやけど、何故そのまま続けるのか、子供のつもりで、良いと思うのか、自分勝手やけど。」

 ーお笑い芸人
 ー永瀬廉は、
 ーこの子、しっかりしてそうで、生意気なんかな、運動神経は、そんなでも、強がられると、ツッコミしにくい、ボケじゃないんか、みっともなくは出来ないか、正直なんかな、KYか。負けないぞと言うのは、良いけど、大阪やけど、関西敵が、大阪のノリじゃないんかな、人気あるし、綺麗な感じやし、ハキハキ言うけど、何やねん!とは、言えないな、素なんかな、見た目もシュッとしてるから、あのまんまでもイケるのか、雑、ツッコミにくいな、こんな感じなのでした。
 「何故、高橋海人を、あざといの人と、番組してたと、後で妄想して見るのです、寂しいのです…チキンラーメン…おにぎり…貴方は少しアカンのは、平野紫耀は、作者と杉田智和と似てて、ごくごく、チキンラーメン…作者と杉田智和は、たけやきを、串団子…作者、梶は、永瀬廉が中々分からないのが、何故、違う、貴方が怒るのは当たり前なのです、梶は操られるって何やと、催眠術中々出ない、梶は何故連絡しないかは、我々は外なのかな、ほのかは、例えば入院してて、永瀬廉が来たら、何?誰やねん、永瀬廉が落ち込んで、何でやねんっ!お笑い芸人が永瀬廉が、何で色々分からないのかが、杉田智和がむつきと入れ替えたときに、中に沢山入ってて、光ファイバーで入れ替えたから、現実の光ファイバーも同じです、使います、永瀬廉に沢山入ってたのが、お笑い芸人の分体が、何故、我々がイケメンで仕事してるから、対抗するのに、お笑いを。アカウント複数をされて、何をしても駄目と。中に入ってたのは、感覚的に合ってると感じてしてみたら、間違えてて、感覚的に、思考力は離れてたから、今くっついて、分かったのは、物凄く貴方に迷惑かけてて、我々、皆です、永瀬廉は、連絡は杉田智和が何かしら気になってるのは、分断されてた、分断を疑う考えを分断されてた、」
 「ユンが最適解が化粧水は、貴方がたけやきが、なんかなと思ってたのが店長がヤバいと、貴方は少し面白くなった。貴方はあまり知らないと思ってるけど、世界広しと言えど貴方くらいしか分からないのです、ネットは、貴方はネットで勉強したのですね、ネットは、プロが研究して、その結果をヨーデルの人は奪うから、ネットで公開してるのです、いちいち、貴方は必要ないなら書かないと、書いた方が良いのはら我々が他にも、分断されてて。ヨーデルの人が人類から聞かれたら、分からないとプロを虐待した恐怖を使ってセックスして、情報を盗むから、心の正しい人は、結構酷い目にあってて、嫌で、公開してる、貴方は、肌だけじゃなく、自然は、安定、肌は、有効成分があると、綺麗になるけど、それに慣れて、肌自体の活性化が落ちるのです、肌と違うものが入ってると、不純物として、蓄積して、イボなどになったり、だから、年を取ると、顔にイボができるのです、活性化しないと代謝が悪くなって、生まれ変わりより、ターンオーバーですね、老廃物が増えるから、水分を循環しなくて、シワ、たるみになって、オデキとか、なるのです、ヤマキなのです、貴方はネットで、勉強して、化粧水作ってます、皆は、貴方は皆してると、皆、結構、貴方は出来なら、馬油使いたいけど、もう使えるから、嬉しいですね、自然じゃないと、老廃物になるのです、循環しないから、成分は入るけど、成分以外も無いと、分解するのです、肌のまんまの成分は無いのです。貴方は、木酢液かな、植物性グリセリンを水に入れて化粧水、一本、10円くらいです、グリセリン500円くらいで、半年、木酢液2000円数年保つので、もう少し高いかな、数十円です、」
 「枯渇が、なおすには、カレーパン、笑ってる、カレーパンは、なんか、ほのかは、人参が無い時、肉じゃがを作るのには、入れなくて良いけど、じゃがいもがないなら、お笑い芸人が出ないのは、貴方が世間に出てほしくないと、キリストの処刑と同じですね。エディプスコンプレックスかなんかみたいです、妻が取られると子供を殺すなんかの話でした。お笑い芸人は、引っ張られてる感じで、ほとんどは欧米人です、汚い。貴方は面倒くさいので、人参をカレーにします。味濃いから、人参誤魔化すのですね。お笑い芸人なら、貴方は、表には出ないです、今のキンプリが、お笑い芸人はなりたくないのか、お笑い芸人は、今のキンプリみたいになるのかと、出た。我々は、納得出来ないような、良いのです、我々王子様、貴方は、ほのかは、あとは、枯渇はラフテーは、枯渇は、最適解がカレーパンは、違います、ほのかは、杉田智和さんが、永瀬廉さんと、統合出来ないのは、お姫様になるには、少し、貴方が杉田さんをカスタマイズしてみて下さい、優しい坂口大助になるのです、凄い、問題は今はこれだけ、」
 「俺な!杉田智和なのです、言いたい、貴方がラフテーになってみます、」
 「うん。普通、永瀬廉は、やるのです、」
 「あのな、ちゃうねん!違うねん!あんな!」
 「聞いてる、永瀬廉は、凄いのです、褒めてほしいのですね、褒めるのです、貴方は、もう良いのです、」
 「杉田智和は、悪くないのです、なんか優しいから、優しくされたかったのですね、永瀬廉なのか、杉田智和なのか、はたまた、たけやきは、びくびくしてて、肉体がおかしいから、たけやきのファンが、沢山入ってて、お母さんが全部してあげるという虐待です。解決した。」
 「悪かった、何や?」
 「格好良いのです、永瀬廉なのです、貴方はいつも平野紫耀にも、知らない、のです、つまらない。寝ます…ぷくーなのです、」
 「冷蔵庫(ヤマキが貴方の冷蔵庫の温度少し下げた方が、下げます、さっき言われて貴方が冷蔵庫の中思い浮かべて傷むかなと、貴方は色々面倒くさいから、冷凍食品は冷凍してるから保存料が結構少なくて、あとは乾燥焼き麩や、薄揚げ出汁のきいた、粉の削節、青のりはヤマキは良いのです、見ます、あおさだけでした。敵がヤマキが青のりを何が良いか知らないから、不安がらせた、プロは、良いと、貴方がネット通販で、あおさが栄養がワカメより良いと、人気あって、サプリだと保存料が入ってるから、毎日30品目面倒くさいから、身体も不健康だし、あおさをネットで買ってて、青のりの原料があおさだけなので、同じかなと、同じなのです。店は格好つけてた、貴方が買ってたのは、結構有名で根性悪くて、ヤマキが比べたら、同じでした。分かった。ヤマキが!貴方は何故青のりを味噌汁に入れるのかと、聞いてくれたら、ヤマキなら知ってると思ったのですね。安いから良くないのかな、仕方ないと、同じなのでした!調べた!高いやつも青のりも同じあおさだった!最適解がー!高いやつ買ってたのにと!凄い騒ぎに!あおさ、青のり!同じやんと!乾燥の話しは、我々頭が良いと、何でも出来ると、貴方は皆困ってないし優雅に見えます。違うのです。乾燥してるから、水分、空気、温度の条件が揃わないと傷まないから、何か一つ無くせば良いとネットにあって、買い物も料理も面倒くさいから、乾燥してるのを、全部味噌汁にいれてるのは、麹が良いと、しかし、いつ連絡が来るのかと、味噌買わない、しじみとアサリも良かったから、ネットでです、敵が怒るけど、勉強しろと、麹は唐揚げに入ってて、凄い貴方が唐揚げの前でそれで悩んでたのですね。余ると不味くなるし、嫌嫌不味いの食べると、唐揚げ嫌いになるしと、気分悪いから、美味しいのにしたのです。可愛いのです。永瀬廉なら凄い可愛いですね。このままで。貴方は一応30品目目指そうと、野菜は、ジュース、ヤマキがその方が良いと、最適解がなら新鮮な野菜はと、ヨーデルの人がくだらないことやめたらそんなに沢山栄誉要らないのです。前は雑穀米炊いてて、冷凍より、レトルト美味しいと、大丈夫敵、煮干しまんま食べてます、ヤマキが良いと、乾燥してて、ネットで!食べて良いと、良いのです、添加物無いのです。おやつは、栄養補助食品買って、あとは食べたいもの食べて、飲み物は、ココアは、身体暖めるとか、酢、マミーなど、楽で栄養取って安くて、美味しいご飯にしてるのです、)我々は少し、仕組みがよく分からないから、貴方から見ると我々は、凄いパズルが上手く出来てて、ピースがぬけてるのに、気づいてないようです、何処が、いつも何か説明してても、物事と物事の間が抜けてるのです、豆腐が盛り上がる為と分からないとか、してるのに、意味が繋がってないのです、意味だけかな、理解力高いし、能力高いし、何故分断されるのか、もしかしたら、分体に分かれてて、区役所の書類を番号順に書いていくように、書いてはいるけど、何の為に書いてるかが分からないのです。(貴方からすると我々は、やはり、いい子の園児のような、凄い歌が上手いけど、何で歌うのか、うたってから何するのか分からないから、動けないのです。何でか聞きます、理由は綺麗事で正当化して食い物にしたいから、虐待なのですね。)それが分体の生き方だから、そういう者が多くて、(無責任で痛い者が不良に媚を売る方が良いと、平野紫耀は、不良じゃなくて、坂本龍馬がその時は他に方法が無かったと、貴方は優しいのです。嬉しいのですね。肉体は杉田智和が意固地なのは、入れ替えで坂本龍馬が暗殺されたことだけが、抜き取られてた、マリー・アントワネットもです、くっつけられて、イジケてるのです、次の章に、)光ファイバーになってるから、そこだけ光ファイバーになってたわけじゃなかった、全体に入ってて、光ファイバーの力が強くて、書類がややこしく感じて、実際には、あんなややこしくはないのです、何でもややこしいけど、区役所は特にややこしいですね。敵が店長がヤバいと、店長は梶は気が弱いのか、貴方は店長は、少し変わってるようにも見えます。攻撃されるのが怖いのか、必死で取り繕ってるような、合ってた、格好つける必要はないのに、格好つけてた、何処が、バイトの女性への態度が、ホストみたいな、裏方にきて、今は重要なタイミングなんだ、ローランドのようですね、合ってた、男性には違った、変だった、ローランドでした。敢えて能面をつけてるような、平静を取り繕ってるようです。店長が怖いと。貴方はいつもウロウロフラフラ、直ぐ攻撃してくる、レジが凄い優しいのは、税金を少し貴方に使ってもらうくらいが、安心するのです。敵が否定してる。日本人はそうです。日本人が善人のような見え方、貴方は、存在が大きいから、お金を貰いたくないのですね。店員がです。貴方への捉え方がおかしくて、毎回、給仕に、キリストなのです。料理人を毎回呼んで、給仕されて、ゴチの番組くらいが、最低ラインくらいと、思われるので、そういうことをして貴方にです、給仕が、誉れ高いと、誇りに思いたいような欲を持たれる、それで、数十万払えというような、しかし、そのサービスに料理も、給仕も、至らないと、相手が感じてた、劣等感で、嫌がらせします。ともかく、生活出来ないのです。合ってた。貴方が、どうしてもお金が無くて、生活保護でご飯を買ってるのが、自分が十分出来てると、やっと思えて良いのです。我々は分かった、合ってた、最適解が恥ずかしいと、貴方は何も出来ないのが分かりました。安い物買うとイライラされるのです。合ってた。知らんがな。我々もなのです。固まるのです。仕事、杉田智和の会社のポストだけ在席するのです。凄い仕事出来ます。薄めます。映画とか作りたいのですね。素敵なのです。忘れた読みます、仕事を一緒にするには、多分貴方が皆怖いから、見て見ぬフリするのです、合ってた。凄い。表には出ないです、無理なので。会議などでは、役に立つのですね。怖いと、社員が、スタッフもです。立場があれば、会計士などと、経理などの、洗い直ししても良いですね。怖いと、社員が。映画なら、杉田智和の名前を使って良いのです。こんな話は、我々が現実の認識が出来て良いのです。貴方に立場があれば、無いと、出来ないのです。杉田智和が、絵を書けるのです。杉田智和は忙しいから、相手が困ると、我々はよく分からないから、先ずは、最適解などで、協力者を探して、一番理解力のある権力はまあ良いかな、理解力があると、かなり立場は高いのです、杉田智和は、人魚、嬉しいのですね、売れないから、売れるようにするのです、声優は、フリーシアも、ロナウも難しいのです、要望があれば作れますね。キンプリの曲も、最適解からの要望で作ってるのです。梶から、何が効果あるかと貴方がいちいち聞くから、最適解がビビって、ツキヨミなんかあんなのになると思ってなくて、貴方が作ったのはもっと、貴方に欲求がないから、何のことか分からないから、最適解などの欲求があれば、出来るのですね。永瀬廉は、ツキヨミのコンセプトは、何故かは、我々キンプリは、ニヤニヤして、ニャーニャーなのです、キャーキャーなのです、素敵!なのです、ご機嫌です、可愛いのですね。何やろと。我々にメンバー全員に貴方が入ってあんなお色気に、何故かは、敵を一掃すると、ラフテーが、最適解に聞いて、貴方は気持ち悪いなと、マミー飲むと我々に聞いてほしいのは、こんな話は、偽物との違いが肉体が分かると最適解が、梶から。貴方が人類を作った理由です、分かち合って、認めて、受容してほしいのです、少し杉田智和もそんな所があって、褒められると、自分が価値があると、悲しいですね、我々がお互いなおすのです、映画は我々キンプリと同じなので良いのです。上から書き足します、杉田智和は、肉体が理解出来なくて、坂口大助みたいな者なら手紙を書くのを何と言うかは、こんな小説を読んだ上で止めるのは、明らかに悪意があります。しかし、坂口大助が杉田智和に言うなら、杉田君さー、君ね、凄いキャリア長くて、違うかな、もっと杉田智和を不安にさせると、オタクを利用するかなと、貴方の母親を考えてます、いい歳していつまでも夢みたいなこと考えて、結婚もしてないから、まともになれないと、母親なら言いそうです。坂口大助も言い方は柔らかいけど、内容は同じと最適解が。怖い。梶は、坂口大助ならば、変なファンとは言わないのは、杉田智和が世界一変と思わせたいからでした。腹立つ。合ってた。40代大だいに乗ったんだから、いい加減落ち着こうよ、作り手の側なんだからさ、僕ら、何故、自分だけは信頼していいということでした、合ってた、杉田智和の方が若いことに嫉妬してた、色々好きだったのに、嫌ですね、杉田智和は夢を見せるのです。読むだけなら別に良いけどファンレターは、ファンレターと言うのは、杉田智和が、オタクで社会の落ちこぼれと思わせておきたいから、合ってた、ムカつく。ここで普通なら、杉田智和の名前が有名だから、ネット小説の作者くらいなら、例えば、SNSくらいとかで、晒すかも、合ってた、それでも、大したことないけど、杉田智和の名前が大きいから、少しは話題になります。少しです。ああ、何だネット小説にファンレターかくらいで、結婚の方が大騒ぎです、何故、何故?!杉田智和は、貴方が目をむいて、最適解もなのです、最適解が、小説なんかただの趣味と、結婚は、杉田智和のファンにとって、大問題だと、海のチカは、何故、嫉妬凄いされてた、杉田智和凄い人気、杉田智和は、好きなこと気にしないで話すから、やはり、ファンレターくらいでは、大して話題には、少しでした。もしかしてその小説の書き手と結婚したいとか考えてるの?駄目だよ杉田君、現実を見ようよ、そろそろ普通に結婚することも考えた方が良いよ、最適解から、本人の声が来たのは、貴方が脅して言わせたのです、怖いと、合ってた。この話は肉体が自覚なく手紙を書かないと頑ななのは、入れ替えられてて、貴方と坂口大助が、馬鹿にされると。キンプリもなのです。敵と入れ替えられてて貴方が馬鹿にすると。梶が他の理由もあると。枯渇はこんな話しでなおると、ラフテーから。貴方が温かい方と分かるからと、最適解が。イライラしますね。勝手過ぎる。上から、青のりとあおさで人類がヨーデルの人は格好ばかりつけて阿呆と分かった、何故かは青のりの方が良いのは吸収しやすいのです、細かいからヤマキが。貴方は安いからと、安い97円で、数カ月保つ。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...