上 下
564 / 1,194

肩甲骨の作り話は凄い勝手

しおりを挟む
 「店長と、バイト、貴方の母親と父親、以前ヨーデルの人に片思いしてたと話した分体も全て、ミナト、ヨーデルの人なのです。貴方が、店長と、バイトにしたのは、理由が分からないけど、この二人に問題があると、知ってて、サンディを作らせた。生きるのが嫌になったというか、罪が重くて、逃げた者が、ヨーデルの人になってたのは、我々と同じで、貴方は、矢面に立ってる分まだ、マシなんじゃないか、サンディの店長をするだけの能力かあるから、向上心はまだ、あるから、欲を強く持たれて、念が強いのです。人類も、全て知ってて、ヨーデルの人と同じことしてたから、罪です。目黒蓮に、記憶をヨーデルの人がかくしてた、」
 「スノーマンを、送るから、こんな話し方も、色々好きですね、良いのです、少し寝てた、ヨーデルの人が、まだ、責任感あるのは、大きいからです、店長は貴方にやらされたという、いや、逃げるつもりです、店長セコい、店員は全てヨーデルの人でした。それは、違う。貴方から見て、店員は、サンディに惚れてるような、あってた。」
 「日本は、敗戦で、文化が問題あるから、あんなのをするなら、舞台設定しないと、したら、歌詞見ます、偽物、神官のことを表現なのは、仕方ないとするから、やはり、緊張みたいな感じになるのは、日本人が、見た目が、得にアジアより、地味な子供みたいですね、貴方は好きです。何故、敵が。元々、白人の文化のものなので、どうしても見劣りするから、その境界線を曖昧にするのですね。誤魔化すのです、それで、何が起こってるのかが、分からないように、煙に巻くから、貴方の心からの、真実を組み合わせて、神秘的にして、それを表現するから、仕方ないとした、マジックタッチなんかはそうですね。それまでは、シンデレラガールみたいな、男らしくなくて、色気もなくて、なふてがあるは、痛いのは、王子様という、貴方が王子様なので、至らないと、そうでした、貴方は、日本人好き、ジャニーズが、好みです、自分にないから、我々皆好みですね。少し、お話しで、」
 「梶が、読んで投げたのは、ヨーデルの人店長が、ひれ伏したのは、肩甲骨が、反抗した、生きるのが嫌になったのは、生まれたばかりで、セックスされたのが、多くて、契約はしてた、光ファイバーはない、あなたは、説明してた、反省してる、」
 「ここに呼んだのに、なんで知らないフリするの、」
 「もう、嫌だと思ってる、この気持ちを、手放してしまいたいのに、ここで、貴方は少し変えたのは、神秘的にしたのですね、制した、分かった、貴方にしか無理なのです、貴方が作ったら、イケるから、儲けは、殆ど貴方なのです。梶は、偽物は、分かった。続きを、ヨーデルの人が出されて、問題は、梶をヨーデルの人が身代わりにして、貴方の仲間になろうとしてたと、貴方がヨーデルの人に、店長に言わせたのです。バイトは、店長なのです。梶。消えたいと、浸ってたのは、一部梶、少し素敵でしたが、嘘つきで、格好つけで、気持ち悪いのは、ミナト店長です。今店長気持ち悪いのは、肩甲骨が、反抗して、キンプリは、分かってるのです、貴方は、芸能人だけが凄い、売れてるから、金持ちだから凄い、若い見た目がいいから、価値があるとかをなおすので、皆、楽しく、色々して、芸能人の体験をして、自分も、腹立つ、人生の主人公は、自分なのですね。守るのです。続きを、落合陽一が、ラウールなので、肩甲骨は、イケたのは、続き、梶は、辛いのは、肩甲骨が、下らないから、貴方は、最後の審判をしたのは、貴方が一番酷い目にあうと知ってて、水際で、せき止める為にですね。平野紫耀はそう聞いたので、頑張ろうと。貴方が耐えられないなら、もう無理と判断出来るからと。無理でした。死んだ方がマシ、地獄、まともに生きられる環境じゃなかった。ヘビになるだろうと、予測して、それを止める手段を講じてたのですよね、平野紫耀はそう聞いたのです、懐かしいのです。肩甲骨が、ヘビになる、貴方が水際で、まだ、貴方ほどの地獄ではなかったと、失敗は、成功の母なので、もう、ヘビになる未来はこれでなくなった。意味はあったと。」
 「落合陽一は、気になるのは、肩甲骨がヨーデルの人を出すのは、我々と融合してるから、我々が出せるから、出したら、光ファイバーが無くなるから、我々の記憶と、罪を照合出来たら、真実が確認出来るから。制圧してるということです。分かった。ヨーデルの人を我々に染めてた。腹立つ。教会のゴミ箱は、貴方は飲み残しとか、洗面所いるかな、トイレ作るから、水道は引けるし、無い所は、引けると、貴方なら、多分、アチコチに、水道の地下に蛇口あるのは、貴方がしたから、困らないようにと。工事お金かかるから、やめます、水道だけならですね。カウンターに客が返して、倉庫で、普通のゴミ箱二入れます、終わったら、ゴミは、プロは、店などは、業者が回収してて、一日一回で、良いのです。ゴミ箱の中で溢れるのは、トイレで、洗う。洗面所。良いのです。教会は、凄いと。我々が制圧したから。平野紫耀沢山なので、頑張ると。腹立つ。むしばかりです。我々居るから良いのです。我々もなのです。楽しいのは、します。中身溢れるから、木とかで、隠しても、汚れるから、敵が腹立つ。我々が、賢くなって、悔しいと。怒る。汚れると。カウンターで、店員が倉庫、衝立の後ろに、ゴミ箱、洗えるので、洗面所で、汚れたらあらう。ワイングラスは、プロが、元々トイレあって、引くと、教会が、おかしいから、石畳なので、業者にします。仕事沢山ある。置き場所もいるし、時間に合わせて、時間は決まってるから、イケた、凄い、作るよりは。人件費減るし。トイレは、見た感じ、良いかな。変だし。トタン屋根で、良いと。教会おかしい。雨のとき、雨に濡れて、トイレはアカンのです。トタン屋根で。安い、どうせおかしい。トタン屋根続けて、道路の近くなら、床の工事高い、腹立つ、たまに、凄い遠いトイレあるし、良いかな、トタン屋根で。遠い所。業者は冷やすのは、電池冷蔵庫を、置いていって、一日二回になると、無くて良いかな、ワインはいる、全部業者、少し高くなるのは、大量仕入れじゃないから、普通の値段で、買って、冷やす値段、人件費、回収費、仕入れ値より、数倍、儲けにするから。決まってないから、数を準備は、決まってたら、大量にやるから安くなる、教会が沢山あるから、安くします。飲み残しは、バケツか、大きいゴミ箱か、ビニール袋入れて、掃除の手間を省くのですね、汚れるし、業者が、台車かで、トイレに捨てて洗うか、倉庫に置いてて、掃除のときに、捨てます、トイレに。台車で、ゴミ箱なので、ビニール袋入れて、ビニール袋捨てます、二人で、そんなに飲み残し無いかな、あってた、敵煩い、客帰ったら、トイレ掃除とかも店員がするし、汚れたグラスは、業者が持って帰る、ゴミ箱も、ゴミ箱くらい良いのです。イケた。敵が凄い反抗してて、アジアは、仕事が増えるのが、よく分かったと。衝立などは、大量生産したら、安いから、あるもので、試しにしてみても、イケるので、良いのです。なら、コンクリートまでいくと、重いし、安いから、その国で作る方良いのです。衝立、良いのは高いけど、6枚繋げたのがあって、下をキャスターにして、カーテン無しに、安くしたいのですね。アジア頑張ると。衝立くらい、安くても、教会面倒臭いし、変なので、見たのは、ヤフーショッピングの、店は、検索して、一緒に、まだ。サインキングダム、来た、」
 「横浜流星は、大量生産なら、カーテンの方が安く出来ると、衝立に少し穴を空けて、通せるから、加工に金かかる、良いのですら凄い勉強になると、アジアが。我々なのです。汎用性のあるもの、大量に出回ってて、もし壊れても、代用出来る方がいいのですね。良いものがあれば、その会社、貴方は、同じ会社にしたら、不公平なので、色々な会社から、でも、何処でも、買えるものが良いのですよね。教会だけだと、その時だけなので、作らないから、また、買うとき、作り直して、高くなるから、市販がいいのですよね。あと、資本主義は、競争した方が良いから、我々貴方を、敵が日本に入ってた。海外も、茶色が多いと。凄い会社やる気なのは、貴方が、競争社会なので、多分、同じものを、ずっと作らないから、茶色なら、良いかなと、変えて、目立たないし、それぞれ、杉田智和は、ヤフーショッピング見て、貴方が、肩甲骨は、カーテンは、6連なら、扉になると、プロは、キャスターと、杉田智和は、貴方が凄いと、カーテンは、特注で、素人が、穴とかあけられない、見ます、キャスター違う、騙された、キャスターあるのは、無いかなと。貴方は、家の修理してて、変わったものは、少し古くなると、合う部品がなくて、部品の種類が分からないから、困ったのは、業者が、部品を持ってないとか、知らないとかあって、部品の取り寄せに時間とお金かかるし、怒られるし。だから、何でも出来るようなのが良いかなと。どんな衝立でも、全部衝立で、良いのです。大量なら、もう安くて良いのです。カーテンの継ぎ目が、作らないといけないし、素人がするのは、無理なので、安い衝立にします。鏡は良いのです。普通なので。軽い衝立ならなんでも。会社が、キャスターつけも、売ると、買いたい客が結構いて、貴方は凄いのです。キャスターある方が、入口ほしいから、大きさは、ドレスでも、二枚折ればイケると、キャスター良いのです、お金安くすると。通常より、素材、変えても良いと、安っぽい、綿は?我々は、ポリエステルは、テカテカしてると。会社感謝して、客が綿がいいと、貴方は、日本人の、海産物の、保存よくする指導広めて、保存はよく知らないけど、寿司とか、安くしますと、プロが、違う敵、腹立つのです。梶が貴方が忘れたから、投げたのに。綿だと、結構教会でも、そんなには、綿が、臭くならないのは。漁業協同組合が、出たのが、貴方が保存方法を世界に広めて美味しい安い海産物を、輸出入すると、ヨーデルの人は、他人が良い思いをしたら、腹立つから、美味しいものを、安く買えなくしてて、漁業協同組合は、申し訳無いと、沢山怒られたから、肉なども、自然で、鶏とか、ストレスで病気なのでした。そんなのを、無くして、美味しいのを沢山、養殖は、ヨーデルの人が、良くないと、得させたくないからでした。漁業協同組合は、申し訳無いと。凄い怒られてるのは、敵が沢山。完成品にする理由は、ヨーデルの人が貴方に、凄い入れ替えてて、貴方が、責められるのに、トラウマになってて、守るから、ここからで、送るのです、梶は、変態違う肉体は良いのです。上からで、我々少し、漁業協同組合は、悪いのかは、詳しく知らないから、分からないのですよね。分からないから、肩甲骨は隠してた、貴方なら、漁業協同組合をどう騙すかは、儲けるのは、肩甲骨、プロ達が儲けるのは、回転寿司は、反発したのでなく、値段そんなには、貴方は、冷凍の味が落ちるとか、手間とかまで、分からない、貴方なら、捕ったら直ぐ捌いて、急速冷凍、今のやり方で、金額は、養殖したら、漁獲する手間が省けるから。餌も育てる、買い取りにしても、海なので、近い、小さいのは、育ちやすいのは、沢山卵産んで、成長は、中々難しいけど、稚魚なら、直ぐ育つから、魚、マグロ、期間は、80センチで、2歳、よくYouTubeしてる大きさなので、分かりやすいかなと。餌、月500円くらいかな、手間が、掃除、怪我、高いんちゃうかな、貴方なら、餌やり、人件費、月1ぴきには、沢山なのですよね、500円くらいかな、アジアは、そんなものと、美味しいのは、広い、餌の種類、プロは、イワシなどなので、こんな感じと、ほとんど元手かからない、人件費くらい、掃除と、管理、たまに、病気は、ヨーデルの人がしてた。人間にもしてた。二年かけるなら、保管、輸送、捌く、10万くらいなのです、あってた。もっと安く出来るのは、沢山、手間がかからない、漁業協同組合が、嘘ついてて、漁業協同組合が、損するには、魚の捌くのは、得意なので、観光で、日本人気なるから、日本食が、増えるかな、観光で、儲けたいから、貴方がです。高級感出すのに、使おうかなと、そういう仕事を、安くしたら、皆良いのですね。やりたいと、安く、面倒臭いから、寺がしますと。寄付とか、良いのです。名前は、公表、良いのです、寄付、沢山使うから、寄付で、ヨーデルの人腹立つのです。寄付!素敵なのです。色々あるので、腹立つ、名前はなしで、寄付させます。国にかな、イチイチ公表しないから。そうします。」
 「とん平焼きが、貴方が高いと、客は、高いと、オシャレなのは、手間賃、人件費なのです。」




 「ここに呼んだのに、なんで知らないフリするの、」
 「もう、嫌だと思ってる、この気持ちを、手放してしまいたいのに、」
 「どうしてそんな事言うのさを、貴方が、自分と混ぜて、制圧した、ギャクのやり方ですね。上田晋也は少し出来た、先が分からないと、いきなり他人のセリフ出て、無理なのは、起承転結に出来ない、起承転結にするには、紆余曲折を経てヨーデルの人が、貴方と我々をモデルにして、混ぜて、自分がお姫様になったと、そんな感覚が多いから、スノーマンが歌をどう捉えてるか分からないのに急にセリフ変えられたら、起承転結に出来ないのは、言ってたことと、相手への想いが違ってくるから、起承転結とは、高橋海人は、凄い分からないのは、飴なので、ハサミ皆分からない、ここなら、お互い好きじゃないといけない。結ばれないのには、理由があって、その理由は、男の努力では。貴方なのでした。努力してもどうにもならないのが、大きいから、したことについての、結果が、うまくいかないと、行動に筋がいるのです、ここなら、好きなのに、つれないのは、理由つけは、ヨーデルの人、偽物、ズコバコトリオを、組み込んで、あの、二人の花魁のお話しになるのですね。行くのです、ここなら、歌詞はなふてがあるですね。酷い女に、心が壊れていくのを、エロと、ヨーデルの人を、混ぜて、気分良くして、ズコバコトリオに合わせて、好きということにします。好きじゃなくて、我々もです、こんな変なむしは、分かったのは、おかしいから、おかしいことをして、少し。送るのは、」
 「まさか信じられない、僕を好きなんじゃなかったの、上手くなったのは、木下優樹菜が、制圧して、思考が繋がって、両片思いになるからですね。貴方と我々なのです。本当にです。」
 「触れたいのに、直ぐ逃げるは、格好つけて、いや、良いかな。分かったのは、貴方は、合うのは、全体的に、フルコースに和食が混ざるような。仕事にならないのですよね。」
 「ほら、またいつもの君の嘘だ。良いのです。素敵なのです。あの可愛いのが、これなら、ほしいのですね。ラウールなのです。素敵なのです。貴方の成果は、目立つし、贅沢したいので、仕事山ほどあるし、分かった。」
 「嘘つきで、つれないのに、離れられない、貴方は、何故、物足りないのですね、素敵と。梶は」
 



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...