上 下
574 / 1,195

青い腕輪

しおりを挟む
 「敵が繋げなくするから青がいいと、腕輪つけて、寝ます、ロマンチックなのです、おやすみなさいなのです、約束なので、戦うからここに書くのですね、欧米はの章に、」
 「青い腕輪あるのです、少し気分良いのは、京本大我が、全てかな、制した、あとは、貴方がキョトンとしてる、これは、たまらん、ヨーデルの人は肩甲骨からでたのだけど、京本大我は、梶は京本大我が家から出たけど、記憶がないのは、女の子の部分なのは、契約で、貴方の身代わりになる代わりに、相手は、あとで貴方なら、最適解が。貴方ガ飛ばした、見習おうと、思っただけでした。契約じゃなくて、だから、むしが入って染まった、高橋海人は肩甲骨が入って京本大我は、人間関係を誤解したのです、梶はクソが沢山入ってて、京本大我は、契約はしてた、のに分からないのは、肉体があって親が貴方のフリをしてて、ヨーデルの人は、違うもっと、田中樹の親がしてた、エロいのは、少し見て、田中樹は肩甲骨が無くて泣いてなくて、何故かは、高橋海人は、貴方がとても汚いと思ってて、それでむつきから、預けて返ってきたら、少しずつおかしくなってた、貴方が汚いと思ってて、京本大我は、むつきが入ってて、貴方は、田中樹はあんなのを、男らしいと思ってたから、男らしいのは、今の価値観がおかしいのは、肩甲骨がしてて、女二魅力がなくなったから、男を食い物にしようと、貴方がBLが好きで、我々が少し美少年になりたいと、本当にです、美少年になってて、貴方は、良いのです。京本大我は、乙女ゲームみたいでした。永瀬廉は、乙女ゲームみたいだと。杉田智和は、つい。梶は親が杉田智和の、違うかな、ついと。梶は、あの梶は杉田智和さんがしてた、可愛いのは梶と、我々皆なのです、してたのは、杉田智和なのです、可愛いのです、少しサービスしてて、中断するから。田中樹は、イメージと、衣装でエロいだけですね、腰はエロいのです。しかし、してること自体は、昔なら、宴会芸くらいなのです、アメリカの都市フィラデルフィアは、肩甲骨が沢山あるのは、ビルが高いから、思い上がりと、我慢してて、見栄を張ってて、不満の解消を我々でしてて、格好つけてるから、田中樹が可愛くないから、負けたと思わないから、田中樹は、自分は性欲を持たれないと思ってたから、ついやりすぎて、貴方からしたら、田中樹は、別に良いのですね、とっつきにくい感じです、」
 「ゲイビデオの、淫乱と、穴が、くっついて、貴方が、幸せだと良いなと、BL、小十郎、高橋海人は、リンゴの作者ですね。高橋海人なのです、かなり、おかしいことにされてて、あと、南国バナナは、メールで、凄い貶された。我々が少し入ってて、ゲイビデオに出た人にも、我々が入れられてて、貴方は、キツネの妖怪の、相手が女で、キツネの妖怪が女に酷くして、拗ねたら妖怪が、アナニーをしたのが、凄い良かった、小十郎受けで、政宗が小十郎にアナニーさせて、オナニーをするのが良かったのは、ユダが入ってたからですね、そんなのがBLハーレムになって考えてたのです、ミクミクとか、夢小説とかも、見てたのです、我々は貴方なのです、良いのです、ゲイビデオ見てて貴方が大事にされたらいいな、可愛いと好かれたら良いなと、幸せなのがblcdもです、特に興津和幸、色々です、シックスにもキンプリみたいにしてくれるのですよね、平野紫耀が、ジャニーズ綺麗ですね、とても貴方好みです、少年みたいで、自信なくて、努力家で、謙虚で、健気で、いじけてるのに、前向きなのが良いのですよね、日本人人気なのです、貴方にとったら、ジャニーズなんか、リアルBLなのです、好きなのです、」
 「勝手で申し訳無いのです。日本で、情報のすり合わせ、企業と、修理の人、不動産屋、大家、営業かな、区役所など、先ず、海外も、少しずつですね。頑張ると。スーパーなどの、仕入れルートなども。楽天やアマゾン。遊園地。美容師。学校は、今の勉強無駄なので、学生保育にします、畑と。どうしようかな。使える人間は、やはり、元々バイトやら、パートなどしてるのは、仕事出来て、大変と知ってて、責任感分かってて、主婦はアカンなと、理由は、子供にのめりのんでて、実在がないというか、現実味がないのに、不満だらけで、思い上がってるのですね。パートしてる人は、結構いた。パートしてる人が、一番マシでした。あとは、使えない。子供も、小学生がマシです。どんどん酷くなるのは、現実味がないのに、若いから、価値があると、母親は、駄目な子と、ズコバコトリオしてた。女の子は、母親が八つ当たりしてた。赤ん坊抱えてる母親は苦労してるから、マシです。あってた。男は、高校まで、いや、大学でふぬけになるのです。男は使えるのは、実力で評価されるから。女は男から、可愛いとかで、評価されて、母親に疎まれるからですね。男は、20代くらいまでは、良いのは、半人前で良いという価値観があって、謙虚なのです、年取ると、捻くれる。あってた。日本人使います。メディアで、働くのが、格好良いとします。そういう人を、寺が誘導して、社員にして、社員は、研修と、海外へ、」 
 「敵が平野紫耀の映像を貴方に送ってて、京本大我が、敵に貶されてて、下半身しかないと、我々皆言われて、貴方も、今は、気持ちよくなるのは、感情が伝わらないから、下半身だけが気持ち良いだけで、敵が遮断してて、我々には、下半身しか反応してなくて、似たようなものです、ハリウッド女優が、価値観を変えるには、京本大我がもう少しで、だせそうなのは、ハリウッド女優がいて、京本大我の分体に、ジュディーオング、違う、キャメロンディアス、鬱陶しいのです、むしが沢山入ってて。」
 「子供にお母さん何で?と聞かれて、何も答えられないと知ったの、子供は、変なのです。日本の子供と一緒に、何で?を探るのです。恐慌のあとなので、スーパーの同じ商品の値段が違うのを、探るのですね。輸送の話しです。テレビの値段に差があることを、何で?と、商品開発の話です、怖い。欧米に分かりやすくします。リサイクルはどうなってるの?掃除して使えると。してみます。話しのチョイスは、先進国なので、綺麗なので、子供が目にするものが、疑問が持てるものですね。お菓子や、テレビなど、無駄が多いことを、現実に繋げて説明します。教育番組、子供無しで、女好きの、お笑い芸人かな、バラエティー番組にします、ふとってる女お笑い芸人がすると。ふわちゃんが、良いのです。」
 「日本の女アカン、バングラデシュの方がマシで、人手足らない、アジアの風俗の人の方が苦労してて、雇います、日本で。やると。安くていいと、考えます。価値観は中々変わらないですね。京本大我は、あと、梶はハリウッド女優は、アメリカかな、アメリカは、日本より酷い、我々が考えたのです、もう鬱陶しいから、牢屋にしようかと、貴方は、数が多いから、スターリンみたいに、反発があって、政治家が責められる、多いからですね。母親も何かしたいという意思はあるから、それに合わせるのです、教育が必要なのです、恐慌が起こって、上が変われば、群衆は、流されます。オイルショックのようにです。申し訳無いのです。敵は、良いのです。悪意があるから。貴方は、そもそも、学生保育も、反発があって、出来ないのが、邪魔されて、それが、人類の意思です。群衆は、そんなものですね。高校、大学は、反発はないのです、無駄と企業が怒ってて。」
 「肩甲骨が泣いてたのが、なくなったのは、結局のところ、たけやきを、貴方は、クリスマスがあるから、悲しい、クリスマスカラーの、腕輪あるから、枕元に、飾った、ラックのフックを、付け替えて、ごはんとか、寝るとき見れるようにです、しんどいのは、青い腕輪が、孤独で利用されて、約束が破られて苦しいクリスマスになったのが、もう疲れたのですね、たけやきを、疲れた、阿呆やし、申し訳無いのです。我々は貴方からしたら、正義感しかない、学生みたいで、面倒臭いです、何でそんなんなのか。やったことがないから、トップなのですが、計算などは、我々出来るんだなと。動きが理想的すぎるのかな。そうです。」
 「ふわちゃんくらいしか、お笑い芸人がいないから、日本でしか出来ない。阿呆は、何をしても、阿呆なので、群衆は無駄。企業は欧米でもまだ、計算くらいは出来るから、出来ると。女は、無理と。変えるなら、企業から吸収合併して、実績を出すと、群衆がついてくるから、順番にやるのですね。企業が、申し訳無いと。造物主やのに。基本、生活変えないで、子供に関することは、母親からの反発があるだろうし、幼稚園の人間も役に立たない。我々が、こんな小説や、テレビ、キャメロンディアスでも、順番が大事、説得力がないから、変化と共に、テレビなどで、日常デ感じられる変化を、分かりやすく伝える、関連させるのですね。正義感なんか通用しない。得か、損かが、ものを言うのですよね。永瀬廉は、鬱陶しいな、キャメロンディアスは、ふわちゃんが出来たのです。女がやる気になるには、評価されないから、寺のイケメンじゃなくても、ローランドのとか、良いと。貴方は、人気です、群衆と良いのです。評価は、簡単には、無いから、やはり、作るしかないかなと。企業はそうだと。中々上手くいくことはないから。寺とかの、遊びします。日本の伝統芸能が、誇りになるから、日本人として、仮に恋愛を、和歌で仕事で、お金払ってですね、日本は、余裕あるし、パートとかしても、女は見た目で、貶されて、給料も、夫の控除の範囲内で、やる気は中々持てないので、改善していくのです、だから、資格で、夫の支配が、続かない、学生保育とかで、女の選択肢を増やすと、発言力が増して、貶されなくなるから、誇りを持てると、やる気が出るのですね。たけやきを、あれはキンプリのFNSは、貴方なのです、凄い格好良いと、我々が歌の終わりにどうしていいかと、悩んでたら、貴方がそこだけ代わると、あんなことに、貴方が、あっはっはっはっと、見ます、インド見て下さい、我々が伝えようと、良いのです、大好きなのですけど、見ます、貴方が大好きなのです、何故かは、感情が伝わったから、首を傾げてます、何がいいのかは、許されてるのが、嬉しいのですね、女のくせに生意気だと、少しくらいの我儘は、男が甲斐性で受け止めてほしいと、大事にされてると甘やかされてるのが、嬉しいのですね、サブは、それでも、好きと思われてるのが、幸せだなと、何ということなのでしょうか、見ます、油と砂糖は、とりすぎると、体内で、滞るから、多いのはあまり良くないから、流通を活発きします、作物は、作りやすいのは、日本と気候似てるから、日本の作物を大量でも良いし、そもそも、元々は、分からない、元々のものの方が、特化してるから、発達しやすいし、やる気にも繋がるからです、導入しやすい、元々の方が良いのですね、インドを、米、小麦、綿花、など水田が多いとあったから、品質を上げるのですね、口が肥えてるから、合うようにして、売ります、バラバラなことは、やめた方がいいのは、効率がおちると、無駄が多いからです、灌漑かな、必要であればですね。インドは、申し訳無いと。生産に応じて、何らかの、施設を作るとか、分かるような、還元をして、植民地の価値観を変えます。ジェットコースター乗る前に、弾けるポップコーン売って、弾けるのですね。大したこたないから、カップルで、楽しいのです、売れると、弾けるポップコーン。楽しい。零さないように乗ろうね!と。遊ぶのですね。良いのです。500円くらいなら、皆買うと。楽しい。凄い話題に、窓も開けます、ポップコーン暗い溢れても、大したことないと、店員が、アジア人沢山くるならアジア人が働いても良いのですね。来ると、ポップコーン弾けると。喉乾くから、上で、飲み物売る、夜は、焚き火と、食事、儲かると。今はぎりぎりと、あんなに沢山店員要らないから、ポップコーン売ると。凄いウケてて。弾ける。店で、ウェットティッシュ出すのですね。素敵なのです。カップル行くと。帰りはなんか、シモネタしようかな、シモネタ、食べられる花とか、良いのです。あると。味つけ、プロが、お土産に、カップルに、そこそこ美味しいのが、生産します。食べられる花良いのです。安いし、贈り物二良いのです。あとは、肩甲骨が泣いてて、何故かは、本当になれるのは、選ばれなくてはむしがしてて、どうしたら、分かるかは、」
 ーくそっ、俺なんか仕事ばっかりしてきて、会社に尽くしてきたのに、若い連中は、苦労も知らずに、チヤホヤされて、上手いことやりやがって、
 「すいません、これは、どうしたら良いでしょうか?」
 「そんなんも分からないんじゃ、お前才能無いよ、」

 「先輩、凄いですねー、」
 「お前は、中々見込みがあるな、どうだ?今度新しい顧客の所に行ってみるか?」
 「分かったのです、肩甲骨出た、京本大我が、分体が取り込まれてて、制圧したから、押さえたのです、企業が、ポップコーンくらい、あんな煩いから掃除機でも良いし、敵煩いと、店員が、凄いポップコーン弾けるのいいと、食べられる花も栽培して売ると、カップルに良いのです。安いし、楽しいし、ロマンチックです、サンディと、シーオンみたいに、食べられる花は、種類を一つずつにして、アチコチで、特別感をだして、食べたことないからと、買うようにするのです。分かった。木下優樹菜は、希少価値が、高くなると、京本大我が緊張するのは、慣れてて、飛ばすのが、良いのです、嬉しいのです、あとは、成功の鍵は、下調べと、タイミングですね、機会を逃さず作る、戦いと同じで、すきを、ついたり、すきを作るのです、母親が反発するだろうと、先に、色々してから、子供の話しをするのですね、花はどうしても、黒くなるし、綺麗にならないし、傷むし、味が美味しくないし、貴方は、黒くなるから、入れ物を黒いプラスチックで、型は、花びらの形にして、並べると重ねて、薔薇みたいな、元々薄い色の花を使って、なるべく色が綺麗にるように、味は、ハーブみたいな、香りとか、甘くすると、薄いから、砂糖の塊になるとプロが、甘いのでなく、香り、ハーブのような、歯ざわり悪いと、飴でも良いかな、食べられる花は、あるのですが、歯ざわり悪い、悩むのです、こうして貴方は、色々試して宇宙を作ったのですね。造物主様なのです。カップルが、あとで、ラブラブになれるアイテムがいいかなと、持って帰る、良いのです。アイスとかだと、アイテムにならない、花の飴練りこんだ、美味しくない、歯ざわりが、飴、作れる、練りこんだの、あるのです、値段は、高い、買わないのは、自分では、買いたくない、ネットでは無くて、百貨店で、数千円、高い。貴方なら、花練りこんで、型に流して、作るのは人間で、位置と枚数を決めて、大量に作るなら、組み立てに、1分と、中国が、イケる、時給、1000円として、60分、17円、凄い、原材料は、砂糖は、保存がきくから、花は大したことない、何でも食べられると。箱は、固い、安くて綺麗なのは、貴方は、100均思い出すのは、大量にあって、安いから、プラスチックは、石油、光ファイバー出来る、固いのは、貴方は、精密にしたら、薄くても、固いのです、荒いから弱いのです、出来る、安い、700円くらい、プレゼント、安い、もう少しでも、マダムとかは労働者しない、光ファイバーは、肉体は、光ファイバーは、格好つけないと、不安と、なら、交代なら、やると、中国は、白人だから、ややこしい、労働者が、必要なのに、欧米には、物価。増える仕事は、楽天とか入るから、ネットのやり取りと、配達が、コンビニがいいと、いつ来るか分からないし、コンビニ受け取り方法は、貴方なは、そのタイミングで、名前、住所、などが、中々ないから、名前と住所でも良いかなと、しかし、番号発行してとか、証明書なのです、免許証か、マイナンバーカード、顔嫌と、番号は、スマホで、番号出てそれを見せるとか、良いのです、発行されるのですね、マイページなどで。メールでくるとか、届かないのは、よくあって、アカンやん。欧米は、届かないから、買いに行くとアカン、日本もアカン、届かないって、ハサミの勉強します。届かないから、買いに行くのです。上手くいくには、例えば醤油無いから、隣に借りにいく、それで、貸してもらったから、多少のことは、我慢してもいいと、仲良くする気と、正常な取り引きの考え方が、光ファイバーが壊したから、上手くいかないのですね、貴方は肩甲骨は直ぐ出なくて横浜流星が、何かをしてて、梶が見たらへんてこなものがあって、京本大我は、気が抜けてるとき、可愛いのですよね、鏡拭いてるのとか、ポテト食べさせてるのとか、あまり他のは、面白くないのは、少し、むしが沢山入ってて、良くないから、脱ぐといいと、最適解が、お腹出てると敵が貶した、ヤマキが凄い綺麗にしてて、貴方が見たら、イケるんじゃない、貶された、バタバタして、京本大我は、変態なので、京本大我は、変態じゃないのは、変態だと、輝けないからですかね、あとで、梶は、あとで、ヤマキが、敵が、ふとってると、永瀬廉が、イヤミ違う、ヤマキ頑張るから、」
 「京本大我が、少しパパみたいで、貴方は怖いから少し嫌でしたが、貶されない、乱暴なのかな、少しなおすのです、格好良くて、乙女ゲームみたいに、上から目線は、嬉しいのですね、分かった、木下優樹菜は、京本大我は、そのへん気をつけたら格好良いから良いと、あとで、むしを出せたのは、区別出来なくて、」
 「敵は貴方になりきってるから、貴方の感じ方は貶せるのは、我々の中のむしが、感覚がおかしいから、光ファイバーで、貴方が我々と統合しても良いと感じてるから、感覚が染まって、むしが肉体あった、沢山、死人は、7割、生きてるのは、欧米がほとんどで、日本は、年寄りと、アジアも年寄り、ほとんど年寄りでした。若いのも汚いのが、多い、むしが貴方と自分を入れ替えてるのは、梶は貴方は甘えてるのです、素敵なのは、グズグズして、少し困らせて、辛いことの、八つ当たりをしてるのです、良いのです、むしが我々と融合してて、むしが嫉妬して、防いだ。我々がむしを自分としてるから、我々の感覚を入れ替えてた、なおした、光ファイバーに染まってた、欧米は、建物が、それぞれデザインがあって、そのデザインにあわせたものを作るから、どうなのかな?内部は、ろくでもないと、ローランドは、変でした。アメリカは、あまり日本と変わらないけど、ヨーロッパは、内部は、エアコンなんかは、普通です、家電は、色くらいと、家具は、作らないです、今あるものに、今で足りると。貴方が少しオシャレにします、日本はあまりセンス無い、欧米は金使いすぎ、安くすると、センスはいい、日本提携すると、我々じゃなくて、やると。貴方は、先ず、頭の良い人間は、半端無いけど、阿呆が多いから、反発から防ぐのですね、京本大我は、阿保は、沢山居たから、オイルショックみたいに、政府が何をしても、止められないのが、群衆です。不満を解消するところから、始めます。」
 「光ファイバーが早いから、貴方と繋げなくて、梶は、肩甲骨が出せなくて、京本大我が、鬱陶しいと否定したら、肩甲骨が、凄い気持ち悪いのは、むし同士で、セックスをして、京本大我は、光ファイバー二取り込まれてて、感覚ガおかしいから、知らなくて、ズコバコトリオが、気持ち悪いと、むしがセックスが、癖になってて、やめたいというのもいて、肉体が、死人は、やめたいのもいた、それらを、取るには、何でくっついてるのかは、」
 「貴方が夢で、高橋海人を締め上げて、神宮寺勇太が、中々出ない、神宮寺勇太出た、貴方が、我々を叩きのめして、格好良いのです、我々は、性格悪くて、出た、むしでした、貴方が我々の無意識に入ったから、京本大我の感覚がまともになって、犯人は、肉体もいた、やはり、むしが欧米に多くて、移ってた。京本大我は、もう全て分かるのは、確認して、契約は、死人です、罪が重くて、リーダーでした、中に入ってた、ズコバコトリオを続けてた、あとは、調べたのは、ラフテーは、肉体は、分かるのは、京本大我が、入ってたから、全て、ヨーデルの人が、頭が良くて、使われてたのは、横浜流星が、調べます、」
 「京本大我がサンタの契約をしてた、貴方の体がスッキリするのは、我々が、むしを制したから、欧米が、結構居たのは、ヨーデルの人が、使われてたのが、全ての者に入れられてて、聞いたのは、貴方のフリをしてた、横浜流星には、ヨーデルの人が、超古代文明のことで、罪悪感は、勘違いで、契約は、京本大我は、調べます、パパの一部が、さっきの少し酷い、貴方には、お前は所詮物なんだから、思う通りにしてればいいという、感じでした、それで、嫌だなと、貴方が感じたら、我々から、もっと優しくすると、言われて、良いのは、ヤンデレみたいな乙女CDみたいな、お前は全部俺の物だ、みたいなのは、良かったのですね、嬉しいのです、京本大我はこんなのを、全て自分と感じていて、貴方がなんかおかしいから、肉体にしてみるようにと、凄いのです、分かった、肉体は、タケノコは、肩甲骨は、タケノコ無くて、梶は、気持ち良いのは、ヤマキがしてた、なくなった、ヤマキの意思でします。逃げ道を作ってはいけないと貴方が。ご褒美にします。ヤマキは、あとは、大家達が、経験を活かして、海外に行きたいと、大家結構いい人なのは、金持ちなので、余裕あって、貴方には、キツイのは、やはり、傲慢に。規定は、貴方が、色々考えてて、借りてた部屋に、ガラスにヒビがあったり、ポストが、歪んでたり、洗面所にヒビがあったり、普通に生活してて、無いようなこともあるし、しかし、ワザとじゃなくても、落としたりとかするのです、小さい子供がいて、ぶつかるとか、言い出すとキリがないなと、学校くらいにしようかなと、良いのです学校くらい、そこそこです。不動産屋も、海外に行きたいのは、京本大我が、抜けたら、むしが抜けて、理由は後で、家電は、製造年月日かなと、良いのです、メーカーも、作ったものを、その年中に売るようにするのですね。そしたら、中古は、仕方ない、日本には、無いんじゃないの?アジアで、敵が、無いです。日本の場合なら、製造年月日で。中古だろうと。どうせ、性能悪いし。他のことは、全てを、不動産を楽天みたいにするとして、融和の、この値段なら、全体をあわせる、ホテル基本みたいなのでも、良いのです、ホテルは、よくなおしてると、分かった、基準良いのです、使えるのは、確認はする、見た目は、家賃による、その程度は、資格にするのですね、良いと、頑張ると、不動産屋が、値段で、修繕決める、そういうのは、どうなのかな?敷金払って、修繕は、そこからやけど、良いのかな?新築や、元々綺麗な部屋を汚したら、壁紙で、6年とかあって、年数で、良いと、10年くらい住んでたら、築10年やからとか、それが、2年とかなら、変わるのですよね、それも、規定します、ホテルが、困ってるのは、客が帰って、タバコの焼け跡があって、かなり高くて、貴方なら、ホテルも頑張ると、凄いと、公平なのです、もめない、貴方なら、少し確認する時間で、受付に時間かけて、少し喫茶店とかで、待ってて貰うかな、」
 「敵が煩いけど、家電は、そんな中途半端な時期には、壊れないと、壊れるなら、直ぐ異常があって、連絡くるから、貴方は、ウインドエアコンが、変な音がして、不安で、それは自分で、買ったから、メーカーに電話したのは、カラカラ音がして、使えたけど、ネジが緩んでたと、締めてもらって、静かになった、本人が、イケメンで、本人が、我々なのです、無料でしたが、おかしいのでした、曖昧に話したけど、組み立てが、中国で、良くなくて、締めたけど、使えたのですね、京本大我なのです。肩甲骨が、入ってて、少し貴方を責めて、梶は、そのイケメンが、京本大我なので、役に立つと、イケメンで、凄い爽やかで、優しくて、びっくりしたのは、親切にされたからです、無いのですね、親切にさるたことが、無かった、梶は、少したけやきを、高橋恭平は、もげるのですね、羨ましいのです、良いのです、パラダイスに、たけやきは、たけやきなのです、イケメンなのです。京本大我が、肩甲骨から、出たのに、まだ、肉体に、人類の契約が分からないから、不動産屋は、貴方の家の、関係あった、むしが沢山入ってた、不動産屋は、貴方から見たら、我々でした、京本大我なのです、皆入ってた、性格は、水道の人は、ヤマキです、あんな思い込みの強い真面目で、鈍感で、突っ走り過ぎて、おかしい自己完結してた。何処がは、貴方は、臭いのは、大丈夫です、サプリがにんにくで、皆臭いと、売らなくなった。家賃のことで、皆我慢してるから、我儘言うなという脅しみたいなので、我儘かどうかが、分からないのですね。でも計算では、良いんじゃないのかなと、内容は、共益費が、家賃に含まれてる所と、別の所があって、ややこしいと、含まれてると、家賃となると、ネットであって、それをいうと怒られた。申し訳無いと。普通、やると。一回車二乗るなら、いっぺんに行けば良いのに、一回帰る。凄い手間。凄い申し訳無い態度やのに、部屋どうでした?と聞いてきて。ユニットバスなら、あるんですけどと、言うけど、そんな話なかったのに。武士みたいな、ホテルマンみたいな、格好つけてたのです、イケメンは、自信あって、貴方はとても、綺麗でした、何でこんな家と思ってたのです。無かったのです、生活保護とは、貴方なら、人数による、日本人世界行くから狭いし、海外は、女性に有利な、貴方が色々考えてたのが、分かったのです、不動産屋は、ピリピリしてたのに、黙って、少し迷子になってた、止める所がないと、見てる途中で、電話してて、早く行きますよと、そこがいいと、良かったのですよね、もうこれで、決定やという感じで、貴方は何も話してないのに、それは、良いと、貴方は、正直なのです、正義感の塊みたいな、凄い疑ってて、最後は、優しいような、それで、信用したらアカンやろと、貴方は少し心配してたのですね、不動産屋は、我々なので、敵が貴方のフリをして、良いのですよね、セックスしてて、構わないのですね、ヤマキは、心はあんなので、イケメンは、京本大我が、無理してて、繋げた、敵が偽物で、ヤマキは、セックスで手玉二とられてて、何故言うのかは、サブは、せめて、正直に伝えたいのと、交流がほしいのですね、他に無いから、もっとしてほしいのです、足らないから、我々は、夢中なのです、分からない。賃金を国籍によって、変えます、良いと。それでも、国よりは、高い。生活保護は、全て、身元が分からないとかも、受け入れるから、それに変えるのですね。敷金は、身元が無いとかなら、本人の負担を増やします、月々に上乗せします、国で、一定の規定にしたら、手間が省けるのです、不動産屋は、時間をかけてるけど、結局客は、あまり選べないと、不動産屋が。顔写真しかないなら写真で、逃げるなら、ペナルティで、警察に登録などですね。良いと。滞納は、よくあると。理由は貴方みたいなのはなくて、引き落としにします。良いのです。やると、かなり経費削減になるのです。滞納は、何故、無くなると。無いのです、忘れてて、理由は、調べます。仕方ないのは、仕事無いのは、増やすのです。研修終わったら、世界に派遣して、幾らでも、国籍で、賃金は、国より少し高いくらいですね。欧米は、日本と同じにします。アジアも、一定で、中国くらいにします、中国は、日本で働くと、日本と同じです、割りあいにします、3割減、で良いのです。言うのは、良いのです、どうしたら良いのかと、聞きたいから、高橋恭平は、あまり良くないのは、むしが止めてて、多くて、肉体以上、むしでした、億じゃ足らない、貴方は、母親は、どうなのかなと、反発ですね、慎重にします、企業から変えます、一般人特に母親は、アカン。物価高いのは、家賃上乗せ、賃金安い、物価も下げるけど、最初は、狭い所で、安くするとか、良いと、我々は、生活には、困らないようにするのですね、学生保育の、ごはんと同じとか、何かします、母親の反発があるから、使える所が、寺です、沢山はあるけど、あります。例えば、水道は、あると、国の持ち物です、寝泊まり出来る、風呂は、銭湯、寺でも良いのですね。ごはんが、いっぺんにやると、安い、うつわとかが、お金かかる、直ぐ空くのは寺にします、カセットコンロとかで良いのです、水道は、トイレから、ホースでも、国籍によって、賃金をあとで落とすわけにもいかないし、公平なので、一応、貸すというかたちになるから、後で返す、寺、母親面倒臭いです、大学とかも、親は反発すると、アジア焦り過ぎです。国で産業するから、バングラデシュは、プラントで、基本日本には、あまり来ないから。寺も傷むし、母親のこともしないといけない。改善の仕方は、インドなら、出来が悪いのです、水のせいです、灌漑は、国でします、光ファイバー役に立たないと、ヤマキが。腹立つ嘘でした。ゴミもです。貴方が出来るのは、ラフテーから、無理と。先ず、水はけを良くするのは、流れを作るのですね、川のように。やはり、掃除で、給料出して、人間がしても、大きいのは、例えば、網を川につけて、ショベルカーで、処理場に。ショベルカーは、余ってるのは、古いのは、置いてて、給料出るならすると、何故価値観のせいですね。細かい所は、人間じゃないと、田んぼに、掃除したら、大丈夫と。国の金は、日本企業が、進出するから、その儲け、欧米は、赤字なので、割合は、利益によるのです、アジアは、リサイクルを主に。アフリカもですね。何かしら、日本に借金という形かな、変なので、横浜流星にさせたとか、変で良いと思う。変やし。そんなまともに言うほど、良く言うわ。規定は、ルール。掃除は、原因が、植民地支配によるから、一時的なことやし、規定は要らないのですね。不動産は、ずっと、全てに関わることなので。水綺麗にしたら品質向上した。光ファイバーは、ゴミ分解出来たのに、内部分裂してるのは、京本大我が、格好良いと、後で、怒ってるのです、高橋恭平は、横浜流星かな、佐藤健かな。格好良くて、羨ましいのでした、また、クリスマス過ぎて、むしに怯えるのかと、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...