上 下
651 / 1,194

色々分かるとこの方の思想とは完璧に思えるのに肩甲骨とはイカれてただけだった

しおりを挟む
 「王は、国のシンボルなので、予定外のことを、いきなりする権利は、無いのは、基本的には、国民の代弁者なので、全ての行動が、議会で決められるのですよね。勝手に、直接手紙を王に渡すことは、許可されてないから、一度、側近などに、お伺いをたてるのが、むしが貴方が格好良いからと、無くしたかったのかな。放送で、王が来てることの紹介も、予定してないと、言ってはいけないのは、国民の創意とすべきだからです。むしが創意とは、国の機関の基本的な役割が、国民の最低限の生活を、保つことなので、その為の行動しか、基本的には取れないのですよね。あんな、闘技場ならば、慰安、国がバックアップしてるとの事実を国民に知らしめて、その行動が国で認められるように、支援するためきですね。闘技場は、おかしいから、オリンピックとかなのです。オリンピックの目的は、国同士の、友好ですね、戦争を、スポーツシップに、置き換えて、協力関係になるのですね。」
 「貴方が完璧と言われて、色々、見落としも、多くて、落ち込むのですよね、見て下さい、」
 「闘技場は、ユンが書いてと。貴方は、暴力を、発散する機会を作る目的もあって、暴力を、戦力として、評価することで、活用しようと、コロッセオを始めたのですよね。」  
 「よく見たら貴方と出るのは、ヤマキが、森山順子が、貴方と入れ替えて、自作自演してた。モモンと、皇帝は、どっちも、森山順子なのです。貴方が、読んで書いたのです。密談とかの、レベルじゃないから、植民地でも、他国との会談を禁じることなど出来ないし、武器を買うことを、禁じることも出来ない。めちゃくちゃで、よく分からないのですよね。考えてみます、」
 「神官が国のトップになれるかは、思想なのかな、宗教なので、理念みたいなもので、実働は、組織だってないと出来ないから理念を元に、機関を作るのですよね。イスラム教とかは、社会主義で、貴方がしたのです。宗教だけでは、無理なのは、金を主に扱う、機関を、会社と同じで、省庁なのですよね、役割分担します、森山順子が、貴方に勝てると、鬱陶しいのは、岸優太が、勉強してるのは、我々がされたことを、貴方が、自分で試しても良いと。貴方にとって、こんな話しは、全て同じなので、組織のですよね。金ですね。欲と共存なので。正当な取引には、規則、規律、検索したら、行為の基準と。マナーになってたのです。規律は、むしが作った言葉なのです。貴方は、規則を説明したのを、すり替えたのです。細かい、食べ方などになるのです。」
 「武王を、帝国に入れたらと進言は、おかしいのは、御前試合になるから、皇帝陛下おかしい、皇帝も、陛下も、尊称で重複してる。皇帝で。武王は、皇帝の騎士は、凄い強いなら、位を与えて、側近にして、家柄とかあるけど、何故かは、さっきのことなのです。天皇も、側近は、代々の家系しか、つけないのです、強いからといって、皇帝は、位が高いから、あんな試合に出るなら、国の、軍に入っていて、国の威信を、示す為に武闘会します。集権のためにですよね。我々は、細切れに、情報があって、要がおかしいのは、むしが理解出来なくて、妄想に変えてたのです。貴方は、知らないので、頭おかしくして、現実逃避もしてたのです。むしがです。皇帝に進言する内容じゃなくて、軍の、階位があって、面接などで、通ると、入るのです。貴方は、色々今回のことが、分からないから、むしと、我々が、非現実と、貴方と、むしと、刷り込みで、光ファイバーで、感覚と、思考が、おかしい、そんなことは、貴方は知らなくて、ソコソコ汚い人間ばかりだと思って、政治を進めたから、変えても良いのです。頭痛いのは、後で。平野紫耀見て下さい、悲しいわボケナス貴方が、入っていて、何故悲しいのかは、サブは、天女みたいに見えるのです。平野紫耀は、永瀬廉は、貶された、永瀬廉、貶した、なふてがある見てと、ユンが、平野紫耀の写真を探してて、誕生日出て双子と同じと、貴方が落ち込んで、へなちょこしてて、バラエティーは、貴方なのです、天女みたいなのは、羽衣持ってて、地面に降りて来ないようなのですよね、むしが貴方は、自分を分かってないと、知ってて利用してて、教えてあげるのです、格好良いのです、皆なのです、安心して眠い、陛下は、分かったのは、シンボルとは、国の顔なのですね、体面なのです。国が成立するのに、要となる、重要な人物が勝手に色々したら、アカンのです。主に、挨拶や、儀式で、国の拠り所となって、国が保てるのです。その理念を元に皇帝は、立派な人格者じゃないといけないから、責任や、保つものが、重いのです。大きなことの決定は、議会も決めるけど、貴方は、意見は、反映されるべきなのは、皇帝が、妻で、政治家が、夫みたいなのです。正しいことを、皇帝は、知らしめる仕事があって、決定を、口にするから、責任が重いのです。だから、実働は、政治家がして、報告は、します。寝て下さい」
 「モモンが、武闘会に現れるのが、貴方が、ラフテーからは、送ります、今回の光岡のことみたいに、引き込んだのは、森山順子なのです、先生みたいな、むしを集めさせて、貴方は、こんなことを、結構よくしていて、出しぬいていて、貴方は、苦手だし、気分悪いから、やりたくないのですね、苦手なのは、嘘がつけないし、人を騙して陥れることなど、平野紫耀は、貴方は、何故かは、結構好きなのは、何の話しかは、森山順子が、岸優太が、嫌いなのは、甘いからだと、肩甲骨を制圧するのに、貴方が必要だと、我々には、裏をかくのが無いのは、貴方が凄い嫌で、嘘つきが、ほしいのですよね、女優相手なら、騙されたフリを続けて、入るのですよね、現実なら、おはよう、少し齢く見せるのです、縋るように、何故かは、刷り込みなので、面倒見て支配するかりです。緊張するなぁとか、こんなときどうしてます?とか、情報を探って、色仕掛けします、平野紫耀は、切るのです。素の貴方は、仲良くしたい相手に嘘はつかないのは、仲良くしたいからです、高橋海人は、少しやるのに、通用しないのは、隠すのが、下手なのです。松本人志なら、良い男なのでした。女優になら、少し心の隙間に入るのです。最近大変みたいやん、俺は、悪くないと思うんやけど、世間は、厳しいんかなぁ、みたいな、味方のフリをするのですね、ノッてきたら、俺で分かるんやったら、力になれへんことも無いんかな、ストレート過ぎるのですよね。惚れてるフリします。少し照れるのですよね。こんなので、良いのは、凄い阿呆なので、理解出来なくて、単に厚かましくて、欲が強いだけで、離れないのは、夫婦みたいに、不安で、ヤマキが、引っ張られてて車は貴方なら、信号ない所なら、なるべく入らない、入ったら、トロトロ走ります。住宅街は、車優先じゃないのは、家に帰るくらいで、スピード重視じゃないし、歩道もない。普通の道路なら、前の車に、合わせて、スピード出すのは、貴方が思うに、どうやっても、つっかえるから、なるべく流れを阻害しない方が良いかなと。妻は引っ張れなくなった。松本人志が良いのは、女は、権力に弱いし、人間関係に慣れてるから、上手くないと、言い返すのですよね。芸能界で生き残るには、スネ夫のフリします。平野紫耀は、どうしたら。岸優太なのですよね、分けられたから、平野紫耀が魅力的じゃないといけなかったから、仕方ないですね。松本人志やります。イチローは、女優には、おはようございます、あ、おはよう、今日なんだ?口説くのです。そうなんです。少し笑って、宜しくね?イチローは、切るのです。少し助けてあげるのは、王子様の夢を叶えて、引き込むのです。イチローなら、次、移動みたいだよ、なんか、少し、スマートな男なのは、格好良いのです。理想で、現実でも、通用するからですね。少し分かりにくいことを、サポートするには、かなり、慣れてないとイチロー無理なのです。松本人志は、出来た。明石家さんまは、後で謝る、キツイこと言ってごめんやで、仕事やし、しゃあない、言い訳じゃなくて、疲れたやろ、と、コーヒーとか、渡すのですね。明石家さんまは、我々なのです、凄い上手くいった、キツくしてからの、優しいのは、肩甲骨でよくしてたのは、せこいから、女が、腹立つのです。甘いものでも、差し入れして、いつも、助かってるわ、大変やろけど、また、付き合ってな?明石家さんまは、ココア」
 「平野紫耀触りたいけど、自分だと恥ずかしいから、ラフテーなら、平野紫耀が、ラフテーに、夢中になったら、貴方は。悩んでて、ラフテーなら、自分やし、良いかなと。女優へのポイントは、ギャグの、受容ですよね。甘やかして、受け止めて、好意を示すのです。肩甲骨の夢なのです。松本人志なら、よく、女性のために怒ってたりするから、嘘はつかないのは、疚しくなりたくないし、本音だと、バレないから、綾瀬はるかになら、良いのです。松本人志からなら、女の子扱いして、若い子は、少し調べるのですよね、痩せたんちゃう、休んでる?褒め言葉なのです。女の子はもうちょっとふっくらしてた方が良いでと、松本人志なら、自然なのです。お菓子とか、少し可愛いのを、渡すのですね。流行ってる、取り寄せとか、勝ち組なのですね、通販です、松本人志なら、自然です、子供扱いしたら、イケた。松本人志は、逞しいし、年取ってて、女の子と、お世辞が、通じるので、女優とか、年取って、あんまり綺麗じゃないと、思ってても、松本人志なら、嘘じゃないのです。木村拓哉は、鈍感な感じなので、女優の見た目に気付かないフリします。お姫様扱いします。ドア開けて、どうぞと。高級なお菓子とか、木村拓哉なら毎回持って行っても、おかしくないし、お菓子なので、大したことないし、全員なので、口説いてると、貶されない。本人だけに渡すと、常識無いと、欲が強すぎるから、大きい箱のお菓子とかです、オシャレな、」
 「SMAPなんかは、明石家さんまと、同じ感じで、イケた。嵐は、貴方は、行動に一貫性あるのは、むしの方が人間関係上手くて、流れ読むの上手くて、我々は、考えてします。頭良いから、出来ると、貴方が。貴方も、考えてしてるだけで、感覚なども、相手の気持ちも、よく分からないのです。嵐は、器用なのは、例えば、こんなんやらないですか?違う、さり気ないボディタッチします。綾瀬はるかに冷たかったのは、気持ち悪いのです。松本人志が、気持ち悪いと。嵐は、ノリで、親しい男女みたいな、イケた。少し、食べてみて?とかで、手渡しとかです。」
 「女はステータスに弱いから、神谷浩史イケるのは、同じ理由です。例えば、平野紫耀は、神谷浩史は、青天の霹靂、良いのです。何故神谷浩史なのかは、ステータスですよね、立場的には、松本人志みたいな感じなので。神谷浩史は、可愛いのでした。同じ感じで、男も大変だけど、女の子はもっと大変だよねと、お疲れ様と、甘いオシャレな、声優は、男女でラジオとかするし、キャラを介してるから、飲み物とかでも、スタバとか、」
 「声優が、皆、スタバでイケたのは、女性声優が、大変なのを、分かってくれたと、夢が叶うからです。大変なのは、キャラが、ロリィタなので、無理なのです、男はまだ、ショタじゃないだけマシなのです。」
 「煩いのは細かいむしで別々なのです、指示をしてるのは、別空間で、問題が多くて貴方と我々に擦り付けてて、小さいむしは、しーおんみたいな、阿呆なので、賢いのは、全て別空間に行ってて、ヤマキと、貴方は、思考が、阻害されないなら、影響は受けないし、区別がつかないくらい、阻害されてないなら、連絡、貴方からは、思考が、もう少しヤマキが、どんなのかは、アジアなので、投げやりなのです、植民地が長いから、むしがしていて。投げやりなのは、声優は、凄い上手くいった、投げやりは、責任感無くて、仕方ないと、思考が飛ぶのは、どうしたら、玉出は、アジアは、貴方は、人口は、日本くらいなのに、交通手段がないから、密集していて、永瀬廉が、考えても、ヤマキに伝わらないのは、凄い光ファイバーが、邪魔してるのは、高橋海人が。考えてるのは、箱庭、例え話しで、貴方の前の話しが、分かりやすいの、やじろべえみたいなものですよね。考えてるのは、無いし、交通手段が、買うお金もなくて、無いのに、作る手段がない場合に、どんな行動と、目的、状況なら、そんな思考になるかと、取引が、小さいことだけ見てると、分からない。この話しは、ヤマキが役に立つのは、岸優太がヤマキになったから、貴方は大きいから、なれないと。視野を広げるには、出来ると、感じさせるのです、それは、ヤマキの実体験で、分かるものじゃないと、ヤマキが納得しない。ヤマキが、仕入れが、足らないとか、車来ないとか、ヤマキは、それなら、出来ないことがあって、出来るようになった経験ですよね。ヤマキは、足らないなら、車来ないことは、むしがしていて、無いのです。足らないと、売り切れです。屋台で、食中毒出たら、ヤマキは、皆関係ないから、そのままにします。儲からないなら、ヤマキは、誰かに、雇ってもらう、貴方がヤマキの思考を分析してるのです、貴方には、よく分からない思考なのです。条件の枠組みが、凄い狭いのですよね。生まれた環境で、あるものだけしか使えない、貴方へのヤマキのアドバイスが、貴方が、ヤマキが要らないと言ってて、買うと使ってと言うから、なら、買うように言ってよ!と、貴方がよくヤマキに怒ってるのです。むしが取れた。ヤマキは、仕入れは、数を、変えるとか、食中毒は、管理を、良くする、儲からないなら、バナナチップスみたいに、創意工夫します。何故むしが出ないのかは、岸優太は、ヤマキは、高橋海人が、嫌で、女の子なのです、ヤマキが。インナーチャイルドなのです、我々の。新星は、我々が、夢見がちに思えるのは、むしが。新星にします。誇り高いので。ヤマキが、インナーチャイルドで、女の子は、岸優太は、高橋海人が、セックスを、されたのは、お話しと思ってて、相手がむしで、細かいのは、壊れたから、貴方には、言えないように、むしが脅してて、理由は、佐藤健が、高橋海人なので、メンバーは、高橋海人は、居なくて、佐藤健と、杉田智和だけ、ラフテーからは、本当、むしが多いのは、後で、今、佐藤健のことを、話したのは、ヤマキが、インナーチャイルドで、高橋海人は、男性部分なのです。それで、佐藤健は、話したのは、ヤマキが、若くなくて、岸優太は、違う、佐藤健が、若くなくて、平野紫耀は、ヤマキが、何故アジアなのかは、お金がなくて、身売りするように、本当に、女は、いて、寝たきり老人は、杉田智和は、違ってて、何故、貴方は、佐藤健が、若くて、格好良いなら、夢中になったのかは、ほのかは、何の話しかは、永瀬廉は格好良いのかは、ラフテーは、後で、」
 「貴方が、酷いと、理由を考えて、動揺してて、佐藤健と、杉田智和だけなん、二人か、良いやと、何故、愛されたかったから、一人でも、十分なのですよね。むしなんか、もう、生まれる可能性すら消すから、むしが止めてて、貴方が、約束するなら、我々同じなので、マリー・アントワネットは、佐藤健も、入ってて、貴方は、永瀬廉が、乙女ゲームなので、テンションあがってるだけで、永瀬廉は、ツッコミ気質で、ツッコミたくなるのですよね。農家みたいな気持ちなのです、幼児園もなのです。佐藤健は、リアルなので、恥ずかしいのです。付き合うのは、ゆっくりしたいのです。永瀬廉は、少し貴方が繋げてて、ツッコミ気質なので、遊びたくなるのですよね。岸優太は、言い返さないし、平野紫耀は、読めないのは、貴方が、読めないのです。隠してないし、答えてます。本気で、貴方が、オタクみたいな気持ちで、騒ぐのを、気にしてると思わないし、貴方に対してこんなに、酷いのに、好きなのかは、疑問ですね。作らないと、約束します。何故。命かげで、我々を救って、それと、命で溢れる世界が見たいと、してみたら、エライ目に合って、それを天秤にかけたら、とてもじゃないけど、割に合わないからですよね。少しでも、むしが生まれる可能性があるから、もう、十分むしは、うんざりなので、したくないのです、危険をおかす、価値がない。ヤマキが元気になった。貴方は、アジアが、身売りしたのを、やりきれないです、何で、止められなくて、貴方は、色々してくれたのに、ヤマキは、貴方が、良いなら、したいのです、好きなのですよね、全てしてみます。楽しくします。奴隷商で、買いにきて、貴方なら、ニヤニヤして、ほーら、怖くないよーと、好きなものは、何かなー?と、何故少し楽しみたいからです、楽しいのは、少し怖がらせて、眺めるのですね。格好良いのです。全部ほしかったのに、切ると、同じなので、可愛いのです、腹立つのは、こんなのを、横取りしやがってと。ラフテーからは、始めは、佐藤健は、生まれるのが、怖いと、違う、杉田智和は、貴方に呼ばれて凄い嬉しくて、貴方は、大変だから、無理しなくていいと、むしが多いのは、言えるのは、ヤマキが、貴方が、好きなので、貴方が悲しい顔です。見世物小屋も、好きなのは、貴方が、年取ってると、落ち込んでるのは、凄い、美味いのは、魅力的なのに、分かってなくて、沢山食べられて、好意があって、謙虚なので、綺麗だからですね。ヤマキは、良いのでした。貴方は、好きで、よく読んでたのです。酷いことは、したくないけど、救って、ご主人様!と、懐かれたいなと、読んでたのです。良いのです。楽しいのです。ルパン三世は、貴方は、嘘つきじゃないから、全て本音なのです。ラフテーは、キャラに合わせてるだけなのです。むしが多いのは、佐藤健が造物主で、貴方は、力があると、生み出せるからと。生まれるのは、意思があると、まだ、言えないと。むしは、貴方は、作ってなくて、地球を作ると出て来たのです。止めるには、止めることは、出来たけど、勝手に出るから、口気持ち悪いのは、話してほしくないから、貴方は、止めたのに、違う、佐藤健を、直ぐに呼んだ、何故、今、ヤマキが、岸優太と、融合して、むしを出したから、岸優太は、少しアジアなので、貴方が凄い楽しいと、ダンジョンは、むしが違う貴方が、山登りなのです、します。沢山食べ物を作って、山だけで、そんなに嫌だったのかと、貴方が悲しそうです。杉田智和は、嫌なのは、子供が逃げられなくて、杉田智和は、平野紫耀なので、強いから、支配はあまりされてなくて、貴方は、許せないと、肩代わりしたから、苦しいのです。ほしいのですよね、いつか、佐藤健に、地球は、佐藤健が、少し格好つけたのです、貴方は、構わないのですよね。佐藤健は、貴方に愛されてるのです。何故悲しそうなのかは、色々台無しにされて、愛されてることなんて、ずっと前から分かるはずのことが、まだ、永瀬廉に嫉妬するくらい、理解出来ないのかと。むしは、佐藤健から、出たのです。貴方は最初から、佐藤健だけを、呼んだのに、それから佐藤健がむしを生み出して、杉田智和は、元々は、貴方は、少し違う、むしは、佐藤健からです、森山順子が、貴方が完璧と思いたくないと。苛立たしいむしですね。貴方が、自分を餌にした理由が、佐藤健と、むしの差に、我慢ならなかったからでした。ヤマキは、貴方に愛されてたから、貴方は、命懸けで、助けたのです。岸優太が、当たり前だと。佐藤健をまるごと貰うつもりで、大事にしてて、むしに食われて腹立つのですよね。ヤマキは、良いのでした、そんなことを、気にするなんて、良いとは、エロは、良すぎて、投影されたのですよね。腹立つむしがこんな思考にしたのです。やっと取れたのは、理由は、むしが森山順子とは、違ってて、女優、綾瀬はるかが、調べます。分かったのは、綾瀬はるかが、ヤマキに被害者と話してて、匿ってと、入った、森山順子なのです。ヤマキに入ってて、綾瀬はるかは、綺麗なのでした。ヤマキが、本気で怒った。被害者とは、綾瀬はるかが、調べます、寝て下さい、」
 「貴方に記憶が戻ると、餌になれないからでした、強いので。綾瀬はるかと、水樹奈々が、ヤマキに入って、思考を、ねじ続けてて、被害者とは、偽物にさせられてて、嫌なのに、虐待を使われて、親に逆らえないと、貴方にも、そうヨーデルの人が話してたのは、我々から、記憶を読んで、貴方の情報を壊して、くっつけたのです、ヤマキは、守ってたのに、怒りを、権利にして、杉田智和は、むしが貴方に、ヤマキは、可愛くならなくなったと、送ってて、可愛いから、大丈夫なのです。貴方が、いつも、取り上げられてて、何も手に入らないと、絶望してるからですね。むしなら、やめますね。貴方は、元々弱いから、支配したいなんて、無いのに、弱い時しか可愛くないように、分けられたから、梶みたいに、梶は、無いのです、梶は、どうしたら、貴方好みかは、なんかやらなきゃと、思ってるから、梶がですよね、ステレオタイプになって、イヤミなので、ボンヤリします。ボンヤリしたら、危ないのは、違う分体でした。光ファイバーで、引っ張られてた。梶は、キンプリなら、誰かは、平野紫耀みたいに、ボンヤリして、やることないなら、貴方は、なんか食べてるのです。食べ物無いときは、カバン漁るのは、なんかしてると、相手が諦めるのは、届かないと、イベントなら、台本読む、読んで、司会者に、甘える、無理です!と。何故かは、ハードル下がるし、盛り上がるし、可愛いからですね。お腹空いた、」
 「超古代文明は、むしが、佐藤健を使って、貴方は、佐藤健が悪いと思ってた、最近まで、懲らしめるのに、作らせた、ラフテーは、それは、違うのは、岸優太は、懲らしめるために、作らせたのです、女の支配とかは、嘘です、話は全て嘘です。紙は、捨てて、もう少し、我々見ます。肉体は、貴方が、止めてたのは、違って、ラフテーは、情報が纏まらなくて、変なことが、多くて、悪意も、分からない、光岡を、早く出すつもりだったのに、我々が、間抜けなのか、悪意なのか、今は貴方が、可愛いとして、我々は、可愛いと思われたくて、貴方は、そんなことは、要らないのですよね、永瀬廉でも、可愛いのです。ライオンでも、カルガモでも、柴犬でも、神谷浩史でも、可愛いのです、平野紫耀が、筋肉を、格好つけたいのも、可愛いのです。本人らしいのが良くて、成長する良い所を、横取りされたのが、悔しいのですね。全て良いものは、ほしいので、頑張ったのに、自分みたいになったら、楽しくないから、つまらないだけなのです。貴方を混乱させるのに、むしがパパみたいなことを、佐藤健にさせてて、むしが悪いのです。綾瀬はるかと、水樹奈々が、元々我々なので、制するには、どんなかは、平野紫耀は、送ります、天女として、嫉妬してるのを、口説くには、松本人志は、嫌、木村拓哉は、してみる、貴方は、ロングバケーションが好きなのは、何も出来ないのでなく、休みを楽しむと、貴方がしたのです。お話ししても、大丈夫と、」

 ーカランコロン、
 「いらっしゃいませー、」
 ー木村拓哉、鏡を見る、
 ーまあ、イケメンだと言える、若い時の、服を着るから、痛いのです、合わないから、合うものにします、髪も、全体を、融和させて、それで、認められなくても、好きなことして、天女が、似合わないのに、するから、似合うものにしたら、綺麗になるから、綺麗かどうかは、分からない、正直なのです、イケたのです。ロングバケーションと、思って、好きに生きるのです。むしが不安にさせてて、神谷浩史なのです。杉田智和もなのです、認められたいのは、救いたいと、貴方違う、混ぜられてて、調べます、むしが貴方のフリをしてて、出します、
 「ごみ捨て行くと、上から真上のおじさんが、貴方を見てヤマキなのです、凄い、怖くなったのは。貴方は、スルーして、ポスト見て、おじさんは、自転車置き場にいくのに、雨なのに、ポストの方にドアがあって、自転車置き場に繋がってるのに、おじさんは、男性にします、男性は、真上で、音は、つい、ドアをつけたと、貴方は、心配なだけでした。貴方が何かしたのかと。近所迷惑と、責められるからです。男性は、わざわざ広い出口から、まわって、自転車置き場に行ったのは、貴方は、少し変だなと、男性は、怖いのは、むしが責めてたのは、煩いと、貴方が思ってないのです、全く。煩いのは、音は良いのです、全く気になってないのです、男性は、ヤマキなので、前に、会うのは、少し協力していて、真上なので、使いやすいのは、悪いと少し思ってるから、ユニットバスが、安心するのは、その男性がしていて、2つ隣の、外国人もしていて、昨日、テレビのことかな、誰か訪問してて、貴方が、少し怯えてたのは、大家とか、区役所が、怖いからです。ヤマキは、男性なので、少し気にしてたのは、女の人は、可哀想なのは、どんなことかは、何の話しかは、肩甲骨とは、女が可哀想だと、高橋海人が、見捨てられないのです、貴方の前の話だけですよね。可哀想とは、服装が、貴方が可愛いから、光岡と会った時と、同じ緑のロングパーカーで、したは、寝間着です。良いのです。仕事は、大して、大変じゃなくて、朝早いのは、肩甲骨がしてて、ゆっくりします、可哀想とは、服装は、好きな服装に出来ないのは、少し我慢したほうが、楽だからです、何故かは、光ファイバーになれるからですよね。阿呆なので、センス無いので、オシャレ出来なくて、貴方に嫉妬してるのです。可哀想じゃないのに、ヤマキは、分からないから、思考力は、あとは、綾瀬はるかと、水樹奈々と、まだ、入ってて、ほのかが、見つけたのが、岸優太が、探してるのが、ヤマキは、女の子なので、オシャレがしたくて、和田アキ子だと、思ってて、全てヤマキなので、好きにしたら、良いのです。杉田智和は、竹達彩奈が、杉田智和なのです、本当に、岸優太は、後で、いつも、訳が分からないから、貴方は、イライラしてるのですけど、永瀬廉は、杉田智和は、竹達彩奈違う、」
 「佐藤健が、夢で貴方がむしを出すのに、小さい貴方と佐藤健が手を繋いだのは、後で。平野紫耀が、来て貴方が、隠れたのは、平野紫耀は、アイドルで、佐藤健とは、付き合うつもりだったから、恥ずかしかったから、お母様は、多分、平野紫耀は、入ってたから、永瀬廉には、言わないから、ラフテーは、平野紫耀には、長く入ってて、平野紫耀に、プロポーズされてて、肉体は、それを、イマイチ信じてなくて、アイドルのファンのつもりで、永瀬廉は、アイドルのファンで、平野紫耀は、まだ、記憶が戻らないから、分からない。」
 「直ぐに永瀬廉の映像をむしが送ったから、貴方は、むしかなと思って、押さえたのは、アインズウールゴーンみたいに、格好良いのでした。何かは、ラフテーからは、貴方は、覇気で飛ばしたのです。分かれば出来るのですが、むしがコソコソ汚いから、大したことないと思ってたのですよね。動画思い出して、エエなぁと、思うのが、何の問題があるのかと。岸優太が貴方から練習してみたらいいと、目黒蓮の映像を送ったら、永瀬廉の映像とは違って、危険だとか、違和感があって、自分が考えてるのじゃないのか、不快感があったのは、むしが、くっつけてた。今は、自然なのは、岸優太慣れた。むしは、何をしてたのかは、汚いのです。ヤマキに入って、貴方のヤマキへの好意を、永瀬廉の映像にくっつけてた、貴方がそう言われたら、ヤマキは他人に夢中だから、諦めて、アイドル見ておこう、という気持ちでした。」
 「飛ばしてたのは、我々とむしでした、区別つかなくて、鬱陶しいのは、むしが、ムキになってて、平野紫耀は、貴方は、本命が佐藤健なのに、何故平野紫耀にかは、サブは、記憶がないから、貴方には分からないと、ラフテーが。こちらで、聞いて、貴方が悲しくて、我々アカンのでした。ヤマキは、分かったのは、思考力は、戻った、岸優太は、あとは、肩甲骨が完全にヤマキが使えたら、むしが何をしてたのかは、貴方は、思考力の低さと、光ファイバー、思い込みしか使えないから、他に使えたなら、例えば契約をしていて、それが、転生に関わることで、転生してるときに、指示が出来て、分断させられてると、貴方は、我々の記憶がないのを、思うように、むしがしていたのです。それだけ、ややこしい状態で、更に我々に悪意があって、敵と結託しているとむしが貴方に思わせてたのが、割れやっと分かったのは、ヤマキがそんなことを、していたのは、後で。一部だけが、むしと我々が、結託していて、他の分体は、記憶がないと、むしが貴方に思わせてたのです。かなり、賢いむしなのですが、貴方が、色々疑ってて、それを、お話しにしただけなのです。ラフテーからは、思考が読まれたからといって、大したことないと、それを、お話しにして、演じるのが、よく分からないのですよね。預けたのが、我々が自分の意思なので、ヨーデルの人の行動が我々が、望んで、したくてしてるのだろうと。預けるのが、貴方には、目的が、結託だと思うのです。むしは、そうでした。自分とは、思いたくないから、相手がしたと、責任逃れしてた。我々は、岸優太は、貴方と繋がってて、色々分かるのですが、我々は、色々アカンのです。我々に悪意がないなら、もう問題はないと、貴方が。ヤマキが、無責任なのが、悪意を隠してるのかと、調べたのですよね、ラフテーはそうだと。我々に悪意があれば、別空間に送ったむしを、引き込むことも、幾らでも、出来る、また、区別がつかなくなって、元の木阿弥になるからだと。肉体の貴方は、疚しいから、現実に貴方と会うと、逃げるから、分かるだろうと。思考力の高いむしは、貴方に会うのが強くて、阿呆なむしばかり、けしかけてたのです。そういうことを、我々が、良い人と、思いながらしてると貴方は、疑ってます、まだ少し。むしがそんなことをしたのは、我々と思わせるようにして、自分は、良い人と、貴方は、むしは、ラフテーからは、森山順子は、捨てるつもりなのは、元々は、話すのは、ヤマキが思考力がついたから、区別なんかつかなくて、皆悪く見えたから、やれることを、しただけだと。貴方が、所詮自分だと、落ち込んでます。平野紫耀は、自分のことも、分からないので、貴方が慰めてくれるいい子だなと、平野紫耀をなのです。平野紫耀は、何故、貴方は、そんなにも、完全主義なのかは、むしに責められ過ぎて、佐藤健は、多分そうなのです、貴方は、元々我々みたいな、のんびりした方なのに、むしが、次々やらかすから、我々が、混ざるから、貴方は、混ざってないのですが、ヤマキが思考力が戻ったのが、肩甲骨が、瓦解したのは、アニメより、現実が楽しいと、皆なのです。アニメなんか、見てる間だけ、浮かれて、終わると、凄い虚しいのです。平野紫耀に慰めてほしいのは、貴方は、ほのかは、現実は、むしが居なくなったら、遊園地は、雨に強い素材にして、乗り物早いから、長く遊べて。待ち時間が、無いようにして、色々やるからですよね。マリオは、ゲーム、アスレチック、迷路、とかにして、遊ぶのですね。お金は、あんなの高すぎるから、マクドナルドの、店員が、コスプレも、楽しいのです。なんか、セリフ言う、クイズの、景品なんかにして、我々は、平野紫耀は、あとは、肩甲骨が無くて泣いてたのが、結婚式が無いと、幸せなのかは、佐藤健が、制圧したら、結婚式は、貴方が楽しくしたら、良くなったのは、ハードルが下がるから、ギャグと同じで、価値観を、改変したのですね。」
 「目黒蓮のフォーカス、凄い貴方が、聞いてくるのは、聞きたいのもあるけど、ボンヤリ見てると、色々溢れるのは、同人誌とか、mmdとか、本編とかを、組み合わせて、色々作って、ジロジロ、ニヤニヤ見てたくせで、考えが溢れるのが、恥ずかしいのですよね、我々は、嬉しいのです。mmdなのです、目黒蓮がなのです、考えるのは、色々くっつけるのです、こんなことしてるのは、合ってるのです、好きなのに、言えないし、本当は、抱き締められたいくせに、素直じゃないんだからーと、スマホおかしいのはむしがヤバいと、貴方は、あんなのは好きでむしが貴方に恥ずかしいと送ってたから浸れなくて浸ると、凄いスマホおかしい。あんなの見てると次々同人誌作るのですね。好きなのは、審神者の同人誌みたいな何故かは、ネット小説と同じでご主人様になってまるごとほしいから」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...