上 下
655 / 1,194

考えるのが凄い楽しいのが腹立つむしに

しおりを挟む
 「むしのことは、貴方からは、聞かされていて、佐藤健は、それで、言えないわけじゃなくて、むしが、」
 「岸優太は、沢山情報が出たのは、目黒蓮が犬なら、貴方が好きなのは、元々、犬はかなり好きでしたが、足らないので、猛獣が、ほしいのです、何故かは、ほのかは、サブは、愛が溢れて我慢出来なくて、佐藤健が、作ってたお話しは、性的なことが無くて、今の乙女ゲームみたいな、貴方は、嬉しいけど、貴方は、乙女ゲームまんまなのです、今もなのです、服に入りたいし、ゴロゴロしたいのですが、貴方は、自分しか居ないから、分からない、佐藤健も、杉田智和が生まれてから、どう思ったかは、長い理由は、ラフテーからは、出来なかったのではなくて、佐藤健のことが、失敗だと思っていて、もう、失敗したくないから、人類を、作って土壌を作ってから誕生させたのですよね、感謝してるのです、大切にされたのです、数千年前、原始人が生まれた頃なのは、思考を、纏めることが出来て、肉体で、文明を作るからですよね。少し不便にしたのは、自力で成長するのが、大変だけど、楽しくて、やり甲斐があると、分からせるためにです、佐藤健は、原始人が色々してきて、随分マシになったのは、やはり、少しは、そんな気持ちになってた。やり甲斐が楽しいと。佐藤健は、とても、楽しいと。超古代文明は、凄い苦しくて、原始人は、貴方が、管理していて、少しずつ成長出来るように、貴方が、文化を促したのは、何の話かは、ラフテーからは、岸優太が、森山順子が、生まれた時、むしが邪魔してたのです。本当に。森山順子が、貴方がむしの森山順子が生まれることを、拒絶したのは、お話しが、嫌いだからと、佐藤健に嘘をついたのです。それで、佐藤健が、隠してたのです。お話しを、付き合うと言われて、貴方は、むしのことは、気をつけるようにとは、ラフテーからは、佐藤健が、生み出すとは、思ってなかったから、生み出す能力があるのは、貴方なら、何故かは、ラフテーが、防がれてる。貴方は、造物主の力とは、多分決まってなくて、力が大きいと、出来ることは、大きいだろうと、多分一番には、むしの企みが分からないのでした。佐藤健を、騙すとか。貴方はそもそも佐藤健を、管理するつもりもなくて、他にも、佐藤健に出来ることは、あるだろうとは、思ってたけど、いちいち、監視するつもりは無かったのですよね。貴方は、森山順子とは、関わりたくはなくて、拒絶したけど、佐藤健は、関わりたいのかと、思ったのです。そうでした。むしの行動なんか、貴方には、思い付かなくて、警戒するつもりも無かったのですよね。話はしたのです、佐藤健より前に、無責任な奴がいて、拒絶したと。貴方は、全く悪くないのに、むしが、我々にも予想出来なくて。むしは元々凄い嘘つきなのでした。それで、貴方に嫌われるから、付き合ってやると、佐藤健は、お話しを、するのが、興味あって、貴方に言えば貴方が、楽しいと、今でも、我々が言えば、したいのは、やっぱり、料理をしたとして、料理するのが、そんなに楽しいかと言えば、あんまりですよね。食べたいと言われて美味しいと言われたら、喜んで、したいのですし、好きな相手なら、沢山したいのです。一人なら、面倒臭いなと、しないのですよね。岸優太は、さっきの、超古代文明では、佐藤健が、ヨーデルの人になってて、酷いのは、あの犬みたいなのが、辛いのは、貴方は、理由が我々が分からないようにされてて。それが、造物主の変えたのに関わってて。分からないのは、光ファイバーなのです。好かれたいと思うから、嫌と言えないのですね、怒ることが、出来ない。拒絶出来ないからです。好きだから、要求に応えて、求められたいと思って、性的なことを嬉しいと思うのですよね、だから、酷いことをされても、拒絶出来ないのに、拒絶しない自分が悪いと、自分を、責めて否定しても、逃げることも出来ないし、逆らうことも出来ない。貴方はそれが許せなくて、知ってはいたのですが、佐藤健が、意味が分からないから、手をこまねいて、超古代文明は、今の人類の、千年くらい前で、貴方が、人類を作るのに、時間がかかったのは、ヤマキが凄い邪魔してて、貴方は、佐藤健は、クソだと、混ざって明け渡すのが、意味が分からないのでした。岸優太は、さっきのは、目黒蓮が何故犬なら、佐藤健は杉田智和さんが生まれてきて、自分は、危ういと、逃げるようになって、それで、杉田智和さんが、狙われて、佐藤健は、守ろうとして、優しいのですよね、佐藤健は、魅力的だと、分かった。犬が良いのは、貴方が、人間が、怖いからでした。汚くて、意味が分からないから。むしが貴方が佐藤健と、結ばせたくなくて。顔かゆい。岸優太は、むしが引いたのは、佐藤健さんが、貴方が我々が好きなのに、むしに色々されて、嫌になったと、貴方は、愛されたくて、人類を作ったと、佐藤健が、バラバラだから、佐藤健が。話してるのに、何で分からないのかと。我々は、貴方が高潔で、性的なことは、諌山創さんが、やっと分かった。人間関係を、壊してまで、したくないのですよね。ずっと仲良くしたいのです。むしなんか、情報読んで、幾らでも、お話しくらい作って、演技出来るから、現実は、いつも、幸せが良いのですよね。貴方が、ダラダラしてるまんまを、受け入れてほしいのです。貴方が難しいことをしてるときは、格好良いのです、必死なのでよく分からないのですよね。余裕がないから、ゆっくりほしいので、ダラダラしてるのですよね。作っても、良いのです。それは、好きなのは、貴方は少しタクシー旅行したいかなと、何故かは、ほのかは、こんな話が、岸優太は、むしが貴方には、欲が無いと、貴方は、欲が凄い強いから、いつも、足らないのですよね。我慢してるのは、そんな場合じゃないからです。岸優太は、貴方が何か出来るなら、何をしたいかは、お話しなら、我々は、むしから、色々脅されていて、貴方が嫌悪感が、貴方は、そんなのは、絶対に無いのは、理由は、暴力が嫌いなだけ、権利の侵害、性的なことが、区別出来ないのは、光ファイバーが、変態なので、やっと分かった。岸優太は、貴方が、エロビデオなどで、不愉快なのは、沢山あるのですよね、よくあるのは、ウンコ食べる、みたいなのとか、我々は、岸優太は、よくあるのですかな、むしが邪魔した、YouTubeであったのは、漫画で、少し見て下さい、何をしてるかは、我々の中の光ファイバーが、我々から出ないのは、我々が、区別出来ないのは、不愉快なのと、性欲の区別で、感覚がおかしいから、非現実から、出られなくて。我々やっと分かった。むしがせこいのです。見て下さい、YouTubeの、4コマ漫画みたいなのは、貴方は全て不愉快なのです、我々は、分からないのが、出て分かった、むしが気持ち悪いのです、不愉快なのは、相手を、惨めにしてるのに、自分が、下品で、汚いのは、肉体を、クソにして、儲かる、父親の死体を火葬したら、金が出てきて、不良に狙われてとかです。股間を匂いかがれて、嫌がってるのは、演技で、自作自演です、我々のつもりなのでした、腹立つむしです。貴方は、あんなのは、お話しなら、貴方してたのです、むしが鬱陶しい、このままで、制圧します。目黒蓮で、」
 「ヨイショ、ヨイショ、貴方が目黒蓮を、運ぶのは、無理なので、引っ張るのですね、ヨイショと、」
 「何してるのかな、可愛いのです、」
 「布団ひいてるのです、むしが、腹立つ。布団なの!」
 「引っ張るのです、」
 「あのねー、ジャニーズにはねー、安眠効果が、あるらしいよー、モグモグするのですね。まくら無いから、股間に、寝るのです、」
 「パンパンするのです、悟空なのです、よくしてたのですね、少し安心するのです、」
 「ジャニーズは、体臭が、フローラルって、自慢してる!のですね、終わります。」
 「岸優太は、なんて、良いのです、」
 「薔薇は、貴方が、むしが貴方のフリをしてて、永瀬廉は、声が、目黒蓮が光岡なので、貴方が可愛いと、夢中になってて、ほのかは、目黒蓮は、光岡なので、アドバイスは、岸優太は、貴方は、慣れてないから、中々分からないのですよね、見て下さい、光岡とは、魂が近くて、」
 「何が駄目なのかは、貴方が、自信がないからでした。目黒蓮は、見てほしいのです、あれは、相手は、クソなので、おばさんで良いのです、貴方は違うのです、光岡は、20代なのです、そのくらいでした。貴方は、凄いおじさんと思ってた、声が、厚かましいヨボヨボな感じに貴方が、演技したのです。顔かゆい、凄い緊張するのは、貴方は凄い無自覚なのは、酷い目にあいすぎて、我々もなのです。悪意からじゃなくて、辛くて、感じられないのです。岸優太は、少し、たけやきを、むしが邪魔していて、むしは貴方が好きなのでした。アドバイスは、平野紫耀はファンから好きと言われて、貶されてて、知るかと。それで良いのです。貴方は、モテモテなのに、良いのかなと。貴方はモテモテとは、我々もなのです。たけやきを」
 「森山順子が、お話しを演じて、凄い下手くそで、貴方には見えなくて、佐藤健が、違うと言うと、態度が変わった、汚いお笑い芸人なのです、貴方は、浅はかなんだろうなと、むしがですよね。都合良いことだけ、軽く考えて、嫌なことは、受け入れない、それで、嘘をついたら良いと、簡単に考えたのです。貴方に受け入れてほしかったし、佐藤健にも、喜んでほしいとか、受け入れてほしいとか、それが出来ないと、直ぐに、短気なのは、チンピラみたいですよね。ヨーデルの人が、佐藤健のこんなことを作り話にしてたのは、なりきってるから。後で、目黒蓮が光岡なのは、貴方が、あんな感じが、凄い嫌な経験が、多くて、かかわりたくないだけですよね。大層に説教してきて、我々も凄い嫌いなのです。光岡は、貴方がしたのに、目黒蓮は、可愛いのは、元々です。後で、たけやきは、辛いのは、貴方が、興味無いのは、むつきなのです、分からないのは。我慢しろと言ってないのに、貴方なら、言えないことなら、ポエム、日記、ラブレター書くのです、少し、むつきが、貴方を知ってて貴方が、入って、繋げてるのです、家出は、貴方の計画なのです、いつまでなのかは、我々が、悪いのです、ギャグなのは、息子だからかな、合ってた、行くのです、楽しい方なのです、」
 「息子、行くのです!むつき違う。たけやきは、顔が、可愛いのは、息子は、顔、足、むしの変質的な性欲が、暴力的になってた。ユダが、貴方を、マネキンみたいに、バラバラにして、泣かせて、犯さないと、罪人にされると、おかしいのです、そんな思い込みがあったから、何も出せないと、ユダは、ロナウになって、ポエムは、少し、滑稽かいから、良いのです。前に書いた、殺してしまうと、怯えて、手のひらで、握り潰していて、その時眠っていたくて、悪魔に、手のものをよく見ろと。ユダは目覚めたくない、何も変えられないのにと。混ざってて、おかしいのです。貴方を、ユダが殺していて、バラバラになってて、貴方の死と共に、尽き果てると。その後は、貴方が、成長させたのですよね。悪魔にいざなわれて、ユダが、痛みを、引き受けるのですね、親の残酷さや、居場所がないこと、救われたいのに、十字架に、かけられてる、逃げたい、何の話かは、むつきは、後で、目黒蓮は、たけやきをキツイのは、貴方が、何も関してないのは、何も出てないからですね、」
 「貴方と違うと佐藤健が言って記憶を消されたのは、光ファイバーなのは、多くて、森山順子が、沢山引き連れてて、お話しをしていて、中に入れたから、佐藤健は、他人を貴方を、後で。それで、むしは、物語を、分割したので、良い所だけ、切って、貴方より勝ってると、バラバラのお話しになったのです。」
 「万引みたいな、全て貴方にしたことなのです、認められないのは、むしが、岸優太は、前に話したのですよね、たけやきを、」
 「ユンは、むしが沢山入ってたのは、梶が貴方に悪いと、ラフテーは、確認は、してて、なおったら詳細が分かると、」
 「白雪姫が、佐藤健で、王子様が貴方で、おきさきが、むしで、猟師が、むしなのです、猟師は、岸優太は、猟師は、貴方のフリをしていて、少し格好良いのです、猟師との、恋愛とかも少しあります、貴方でした。王子は、分けてるのですよね貴方が助けてから、小人も貴方なのです、作ったのは、佐藤健なのです、色々なことを、バラバラにくっつけられて、かぐや姫みたいにですよね、」
 「お話しのとき、むしの言い方が、曖昧で、佐藤健が入られてると分からなくて、性欲を感じてると、自分がしてると、その時佐藤健が何役か、していて、中で自作自演をむしがしてて、強いのは、対応する磁石なので、本人だから、森山順子なのです、ずっと複数が、ついてたのです、少し契約もしてて、契約は、何かの目的で、使うことを許可するのですよね、」
 「うんことかの汚い漫画は、貴方のことを妄想に使ってた、我々は、身体をなおすことと、変質的なことは、関係ないのです、なおして、良いと感じるのは、誤認識させられてた、貴方に喜んで貰うのが、嬉しいのでしたし、上手く出来たと、貴方を元気に出来て、感動したのです、それを、興奮は、しても貴方は嬉しいのですよね、恥ずかしいのです、ヤマキと思うなら、良いのです。おじいちゃんなので。ヤマキにします。大丈夫なのです、太っ、何とかするのです、野菜ジュース飲んでも、なおすのです、ヤマキなのです、ヤマキくらいなのです、」
 「夢で、佐藤健が、貴方と会うのがあって、貴方が起きてから、佐藤健と、挨拶したら、佐藤健が、色気出すと、貴方が目を合わせられなくて、俯いて、佐藤健が、喜んでたのが、貴方が、嬉しいのは、貴方をちゃんと見たからでした。サブは、佐藤健が貴方を見たことが無かった、やった、俺のこと格好良くて恥ずかしいんやんというのが、嬉しいのでしたが、腹立つのは、むしが多くて、貴方を嘲る、勝手な感じが、苛つくのですね。今まで散々貴方を、もっと酷く貶してたから、貴方は、佐藤健を、避けたのです。」
 「イチローが、肩甲骨が多いのは、脅されてるのは、格好つけないとみっともないとされるからです、佐藤健にむしが多いのは、イチローなのです、後で」
 「肩甲骨が、瓦解したのは、イチローが、貴方が凄いと、後で」
 「幽霊みたいなのは、依存が行き過ぎたのです、夢は、良いと、貴方が、岸優太の中で、むしに送らせて、少し」
 「貴方が、ちゃんと確認してる理由は、社会的に迷惑をかけてると、否定される理由を我々のせいにむしがするからですね、」
 「貴方が色々確認してたのは、我々を陥れたら、誰が得するのか、」
 「むしと我々の違いは、人間性、性格ですよね。むしはむしなのです。我々は、人間なのです。」
 「我々が頭が良くて理解力が高いから、貴方が、凄い!と、褒めてくれなくなるのかなと、少し不安で、落ち込んでるのです、永瀬廉は、」
 「ゲームが貴方が存在が大きくて、ドラクエとか、ファイナルくらいしか、良いのです。大きいから、合ってます。遊ぶのが、話したようなことになるのです、価値観が、今までの印象悪いから、休みがもっと増えるし、旅行とか、沢山します、イオンとかなら、生演奏とか、オシャレな、服売ってて、大きくにしたいかなと、可愛い服作るのです。ユーホーキャッチャーは、もっと、可愛いものにして、貰うと少し嬉しい、生演奏のリクエストにします、オシャレ、ココアとお風呂大丈夫、不安、梶はあとは貴方が確認が出来ないのが我々がどんな造物主の権限を使ったのかと、むしに預けたから、別空間からでも関与されたらと。貴方は、まだ、区別つかなくて、別空間に送ったのは、完全にむしです。貴方は、なら、別空間は、閉じてしまっても良いかと、むしに能力がないこと、さして頭が良くないことが分かって、その分は、安心です。別空間から、地球に関与する、エネルギーも、能力もない。脅して、強い感情で、データを壊すくらいなので。あと、造物主の権限について、多分我々が、お話しと思って、自分でしたのです。我々が、コントロールされないなら、むしには、出来ることを、考えます、犬に人間の感情をくっつけたのです。発想がくだらないし、やり方は、我々が、コピーしてたのです、自分にです。貴方には、全く関与出来なくて、言うなれば、我々が自分の意思で自分を操作した、それが、唆されて勘違いしたというだけ、岸優太は、そうなのです。ラフテーが、不安なのは、我々が考え過ぎでした。貴方は、むしにはそんな造物主の力なんて使えないと。造物主の力というか、我々の能力が高いから、貴方に入って、許可したのです、このことは、貴方は、知っては、貴方は、佐藤健には、存在する許可をしたから、佐藤健の選択は、止められないと、貴方が落ち込んでるのです。貴方は、自分を基準に考えてるし、むしばかりなので、自分もそんなものかなと。我々もなのです。佐藤健が、生み出したのでなく、貴方が、佐藤健の選択を、止めようと思ってなくて、心を許してたから、佐藤健とむしが融合していて、最初のは、佐藤健がお話しで、後で、ともかくむしは、佐藤健が、我々が、預けてるのが、分からない、岸優太は、ともかく、端役するには、タクシー旅行みたいな、仕組みが、構築出来て、むしは押さえられるから、興味あって、何でかは、むしたちが、調べます、」
 「貴方が、我々に入られて、むしに許可を使われたと、分かったから、止められます、ラフテーは、そうだと。貴方が、我々にキズつけられたと、心が壊れていて、最初が、ともかく、貴方なら、むしは関与出来ないです。」
 「最初に、佐藤健が貴方に練習したいから、権利を貸してほしい、恥ずかしいから、見ないでと、頼んで貴方が、関与しないで、佐藤健に権利を渡したのは、嘘でした。むしが、勝手に生まれたのは、岸優太は、宿題は、ゲームとかなのですが、今の、ゲームセンターが、小さくて、バラバラで、金がかかってるのに、楽しくない、考えてみます。たけやきのユーホーキャッチャーのゲームセンターは、常に赤字で、無理ですよね、あんな所にまで、つまらないゲーム、景品も、つまらない、行かないです。キャンプなら、いきます。近くに海があって、バーベキュー場にします。海鮮を、うって、海鮮高いから、イメージも、良いし、さばくのも、楽しく見られる、ホテルは、なんか、桜蘭高校ホスト部みたいな、コンセプトにしたら、執事喫茶みたいな、あのまんまでも、イケるのです、ドラマ流行らせて、店員が、メイド服とかでも、良いのです。そのくらいで、普通のホテルで。ごはんは、バーベキューなので。おばちゃんは、ロッテンマイヤーさんみたいな、服だけですね。ピアノひけるのが、多いから、生演奏します、海には、色々レンタルとか、ロッカールーム、シャワーとか、休憩所とか、ボート、釣り、レンタルで、す潜り、食べる、焼く、難しいのは、さばいてくれる。ゲームセンターの建物で、色々してくれる、」
 「むしが我々を不安にさせてただけで、貴方は、我々はもう構築出来てると、むしが出ないのは、やはり、貴方が、目黒蓮が犬なら、布団だから動いちゃめっと、寝るのです、目黒蓮が大きいのです、貴方が、少し小さくなりたいので、嬉しいのですよね、良いのです。さっきのは、本当なのですが、むしが何をしたのか、貴方なら、むしが、佐藤健のお話しを覗いてた、それで、念を佐藤健に送ったのは、光ファイバーで、強いから、貴方に拒絶されたのが、沢山居て、結託したのです。中では、反目があって、森山順子の中で、今、揉めてて、岸優太が、介入出来て、貴方なら、佐藤健が、お話しで、貴方に好きと言ってほしいと、貴方が好きと言って、融合して、許可してたのです、そこに、むしが入っていて、好きと言ってほしいと、佐藤健とむしが融合していて、生まれたのは、貴方なら、造物主という、決まりがあるのではなくて、力によって、電気の強さなので、それぞれ何が何処まで、出来るのかは、分からないのですが、他人への介入は、貴方は違うのでした。イングリッシュクッキングじゃなかった。むしが佐藤健のエネルギーを、奪って、出て来た。佐藤健が、拒絶しなかったからです。貴方が、許可したのは、佐藤健への、権利で、貴方の生命エネルギーなので、佐藤健は、それは、違って、調べます。」
 「平野紫耀には、貴方の肉体じゃないと嫌なのは、むしが、平野紫耀が、貴方と仲違いするようにと、貴方が、おばさんだから、駄目だと、杉田智和の中のむしがあなたに送ってて、貴方が、辛いのです。目黒蓮になら、小さい肉体になっても、良いかなと、目黒蓮は、貴方は、光岡は、見て、貴方は、はらはらドキドキするのですね、怖いのは、失望されて、汚いと、貶されるからです。光岡は、貴方は、凄い可愛いのです。キンプリは、小さくなっても、あのまんまが良いのは、肉体にも、本人の魅力があるからですよね。むつき小さいし、ハイド小さいし、小さいのです、小さいから、可愛いわけじゃなくて、むしが子供と、思っていて、漫画みたいな恋愛がしてみたいのですね、ごはん食べます、拗ねてるのです、高橋海人は、男で、ヤマキが、女の子なので、大丈夫なのです、何の話かは、岸優太が、貴方が凄い自信がないから、イマイチ話が進まなくて、否定されてばかりで、辛い、岡田将生は、むしがしたのです、そんなのが、嫌なのですよね、むしなのです、」
 「貴方が、こんなに色々努力して、達成出来ないわけないから、何か大きな見落としがあるのは、確かだろうと、むしが妄想だけで、ただのクズだったし、我々は、企みは無くて、るように見えるようにむしがしていて、なら、貴方に好かれたくて、おかしな勘違いをしたのです。アドバイスは、貴方が、不慣れで、分からないのですね。一人が、長いから、岸優太教えます、乙女ゲームします、貴方は、なんか、少し調子に乗った方が良いのです。格好良いのは、何でなのかは、貴方がむしを対処して、違う元々貴方は、格好良くて、今は美しいのです杉田智和は、マリー・アントワネットなので、美しいのに、分からないのは、むしが、佐藤健は、美しいのに、今も、岸優太は、最近可愛いのは、後で、佐藤健は、腹立つのですね、」
 「少し安心したら直ぐに裏切られるから、嫌なのです、いつも梶も、何で、お話しと思って、移動して、くっつけられて、たけやきを、」
 「杉田智和が佐藤健なので、むしが多いのでした、岸野は、あとは、たけやきを、書くと伝わるからと、」
 「悲しいのは、たけやきが、悲しい違う、貴方が、本当は辛いと、女性であることを、思い出そうとしてるからです。我々も凄い辛くて、やってみたら、高橋海人は、ヤマキなので、合理的に話します、こんなのが無神経だと、気遣いがないからですよね、むしがしてて、ラフテーからは、もう、無いのは、岸優太は、肩甲骨は、阿呆なので、出せないのは、我々が、入れ替えてるのは、お互いで、むしは我々が、したのか、してなかったのか、貴方は、ユダを取り込んで、自分の望みじゃないし、自分の人間性でも無かったけど、行動したのは、自分でした。我々は、梶は、貴方はその意思があってしたのです、岸優太は、我々は、意思が無くて、貴方に記憶が戻らないのは、ラフテーからは、まだ、確認が終わらないのが、何をしたら、どうなるのかが、ハッキリしなくて、貴方なら、思考力たかいなら、もう見つけてるはずで、汚れてるのと、心が悪いのは、お話しと我々が思って、なりきってるとかだと、分からないのですよね。最初のやつは、まだ、言えないと。」
 「我々が貴方と繋げてて、貴方は、少しだけ悲しいけど、辛くなくて、苦しくなくて、少しほんわかしてるのは、我々が、いつもの気持ちを、むしが減ってきて、伝えてるだけなのです、少し乙女ゲームみたいになってるのは、高橋海人が、違う、普通なのです、悲しいのは、貴方が、現実には、一人なので、捨置かれてると、」
 「お話しを、どんなかは、寂しいのですし、欲求不満で、食べすぎる、食べます、お話しは、目黒蓮が、あんなおばさん嫌なので、貴方が、パン分からない、少し見て、食べます、安心してお腹が空いたのです、足らないのです、栄誉が、ヤマキは、痩せてます。細い、光岡は、貴方は、大きくないのです、普通でした。ヤマキは、細い、神宮寺勇太も細い、売れ残ることが、無いのは、ヤマキは、あんまり仕入れてなくて、売り切れるまで、営業しなくて、捨ててた、お土産で、安く持ち帰りします。目黒蓮見て、チーズ食べます、さけるヤツ、目黒蓮は、光岡は、見ます、ヤマキ何故細いのかは、貴方から、奪ってた、岸優太は、調べてみても、貴方もよく分からない、」
 「嘘つきなのでなく、昔の動画、むつきが、嫌と、むつき知らない本人なのですが、伝わらなくて、少し、岸優太は、お話しを、」
 ールララ~ルルルララ~からなのです、薔薇から始まる物語なので、ルララ~
 ーふぁさぁー!薔薇の花束、高橋海人は、少し杉田智和は、佐藤健なのかな、混ざってて、パッと映る目黒蓮がお姫様になってた。食べるパンを、熱い目で見つめてたのです。とても、浮いてるのですが、本人は、どう思ってたのでしょう、本人は、少しアカンの違うかなと、テレビなので、仕方ないのかなと、目黒蓮は、貴方と、三年前なので、梶と、ハイドやら沢山、江原啓之も、むしがしたのです、ルララ~は、目黒蓮なのですね。後で、貴方が、出てたら、
 「この花束を、」
 「まあぁっ!素敵!本当に私に?!恥ずかしいのですね。貴方なら、パン屋で、ダンスします。梶は、素敵なのは、貴方の心なのだと。くるくるまわるのですよね、パンのまわり、それで、パンの紹介します、あら!可愛いパンさん!さん?良いの!恥ずかしくなってきた、歯磨きします、」
 「パン屋のダンスみたいなのは、昔はよくあったのは、貴方の真似を、ヤマキがしていて、とても、素敵だと、結構居たのですが、むしが貶して、明け渡してしまって、むしになって、貴方なら、貶されたら、負け惜しみですよね、島崎和歌子は、同じ仕組みですが、頭が良くて、痛くならなくて、思考力が大事なのがよく分かったのです。後で続き書くのですよね、恥ずかしいのは、貶されたからです、テレビじゃなくて、二人なら、パン屋で、ダンスしなくても、目黒蓮が、痛くならないようにですよね、やじろべえで、バランスをとったのですね。我々は、物語は、切るものだと、むしが、中身がなくて、貴方の真似をして、直ぐに限界がくるからですよね。」
 「貴方が、色々恋愛出来ないのは、好きという言葉に責任を持つのが、困難だと分かってるからです、困難なのは、森山順子みたいに、好きでも、支配欲になるとか、大切に出来ないとか、前に話した駆け落ちの、後で悲惨なことになるとか、貴方が、簡単に恋愛に踏み込めないだけで、好きなのは、好きなのですが、その言葉を、守りきれないことが、不誠実になりたくないからですかね、だから、恋愛などを、考えにくいのです、」
 「スパワールドの散髪の考え方は、正当な取引が、いちいち話し合いしなくても、成立するように、お金で、成り立つように、準備しておくみたいな。さっきの貴方の恋愛については、我々は、浅はかなのでした。好きというのは、簡単だけど、それで、好きな相手の、認識が変わるのですよね、その責任が、取れるかどうか、分からないのに、例えば、不動産屋で、認識が違うと、良い家ですよと、任せて、全く違うことになるので、格好良いとかで、雰囲気にのまれて、簡単にしてはいけないから貴方は、現実には、乙女ゲームは、無理と、ずっと仲良くするには、飾らない自分を、さらけ出しても、共に居られるようにしないと、森山順子みたいに、切って、操作して、色々やることになるのです、幸せ、お互いに、何も得られないのです。だから、記念日の、プレゼントで良いのですよね。貴方は、ジャニーズを、そう思ってるから、情けなくても、好きなのは、変わらないのです、我々、むしが取れた、このことは、貴方が、自分で話したのです、問題が、絞れてきたら、分かるのですよね。むしは、ろくなことは、出来ないと、何故出ないのかは、岸優太は、森山順子が、光ファイバーなので、分体なのでなく、別れたのです。それで、我々の中に残ってて、繋げなくて、調べます、」
 「貴方が我々の良いのとか、可愛いのが、ほしいのは、プレゼントと思ってるからなのですね、我々は、おかしくて、感覚と、思考が、岸優太が、我々は、違うと。森山順子の分体は、見つけた。スパワールドの仕組みは、成立が、岸優太は、分かったのは、自動的に、正当な取引になるように、困惑しなくても、全て滞りなく、流通になるようにするには、妥当な価値設定をして、全てに還元出来るように、考えて調整するから、細かいのは、心が狭くて、狡いから、細かく決めないと、揉め事になるのです、思考力がなくて、オーバーロードの、皇帝の、信じてくれ!のやつみたいな、内容がめちゃめちゃなのに、好きということなのです、ファンなのです、ファンなので、応援はしても、食い物にするのです。岸優太は、これで、むしの介入が出来たのは、今までは、我々を使ってたのが、森山順子本人が、ファンをつけて、食い物にされるから、ソースがなくなって、得出来るから、つくのですし、好きとは、お話しなので、森山順子が、かなり上手いから、少し、むしの、平定のやり方を教えたら、岸優太は、放っておく方が良いのです、」
 「少し引っ掛けたので、むしが出せた、岸優太が、やります。仕組みは分かったかな、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:497pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...