上 下
678 / 1,195

肩甲骨が凄い阿呆だとむしが分かった

しおりを挟む
 「肩甲骨が凄い阿呆だとむしが分かったとは、ヤマキが貴方の説明を聞いて、凄い納得したのは、我々も、時間をかけたら、必ず出来ると、貴方には、ちゃんとやるのです。楽しいのです。ヤマキがむしに感覚で伝えたら、水樹奈々が、少し使えたから、後で、このままで、」
 「11カ月前のらんまる動画が、平野紫耀は、分かるのかな、らんまるは、あの時は、らびんゆの頃なのでした、らんまるは、分かってたのかな、ほのかは貴方しか分からないのです。らんまるが、何でこんなことするの?分かってるのに酷いやん、悲しいことせんといてと、訴えてるのが、キンプリの、らびんゆの顔と同じ、切ない、悲しい顔してて、時期が、同じだった、同じ顔してたのですかな、貴方は、見て下さい、」  
 「らんまるが、おもちゃ投げられて、ヤケクソになって、食いつくのが、光ファイバーに投げ出した姿なのです、あれで、思考をズラされたのは、飼い主が、薄い、作り物しか、らんまると遊ばないから、おもちゃしかなくて、縋ったのです、あれは、貴方が出したのです。今田耕司が、杉田智和になってて、自分の気持ちが分かった。貴方は、誕生日に待ちぼうけ食わされた彼女みたいならんまるが、犬やんけ!と、面白くなってたのです。らんまるは、少しアカンのです。何であんなことになるのか、貴方にはよく分からないのですよね。」
 「洗車のらんまるは、顔が高貴で、上品で、佇まいも、貴族みたいで、マリー・アントワネットが、永瀬廉ぽくて、犬になったようで、魅力的なので、純粋で、素直で、可愛らしくて、楽しいのでした。」
 「顔かゆいのはなおす、大変なので、らんまるは、尊敬してるのです、偽物と分けてて、後で、ちゃんとします。」
 「ヤマキは居なくなるなら、やれやれという感じなのは、押しつけられてたからでした。ヤマキが、かなり、光ファイバーなのです。杉田智和が居なくなるなら、何でここで終わってしまうのと、悲しいのは、杉田智和が、佐藤健なのです、佐藤健には、イライラするのは、むしなのです。食い物にされてたのは、貴方が、ダミーにしてたのでなくて、貴方が食われてたから、平野紫耀は、読めない感じなのは、永瀬廉は居てほしいなと、むつきは、知らんと、ほのかは会いたくないのは、死んでも関係ない、パパは、見たくない、親は自分で、焼却炉に入れば良いと、兄は、一部好きなのは、ヤマキが、キモだったのは、おじいさんなのですけど、」
 「杉田智和の映像送ったのですけど、裏切られて、キズついて、投げやりになって、らんまるのおもちゃの酷いのですね。まだ、信じたいと、苦しんでるようなのですね。」
 「下のは、まだ終わってないから。貴方が、ほのかとか、うらまれそうだな、棺桶は、他人を操って、焼却させて、順番にして、最後くらいは、歩かせます。そのくらいさせると、貴方が。凄い汚いからほのか。それで、貴方はそのつもりて、トルコ地震おこしたのを、むしがしたと、騙したのです、むしにあんな力はなくて、森山順子は、少し貴方が、想像させたのです。佐藤健は、貴方は、最古が好きなのは、杉田智和なのです。ラフテーからは、送ります、むしのフリを、杉田智和にさせて、作り物じみた格好良いのを、貴方には、地球なのだと。平野紫耀が、読めないのは、むしが止めてて、今は、止めてるのは、貴方は、兄の一部と、最古、平野紫耀が、怖いのは分からない、永瀬廉は、ゲームみたいな、怖いのは、好意とかが、伝わらないのは、ラフテーからは、平野紫耀は、杉田智和は、少し貴方は、歯磨き」
 「佐藤健は居なくなると悲しいのは、苦悩してたち王してるのうなので。なにわ男子は、面倒臭いのは、ヤケと、イジメにまわるのが、杉田智和が区別出来ないのです。シックスは、ヤケになってて、イジメをしてないかな、なにわ男子は、大橋和也は、偽物なのでした。依存的な感じが鬱陶しいのですね。シックスは、少し嫌かな。死ぬと、少し悲しいのは、貴方への、好意があって、エロいことをして、ヤケになってた杉田智和の気持ちで。なにわ男子は、キンプリに対抗したから、高橋恭平は、鈍感で、投げやりなので、杉田智和が、引っ張られた、藤原丈一郎は、死ぬと、少し悲しいのは、自信がなくて、迷ってるから、永瀬廉が好きなのは、なにわ男子が、偽物だった。」
 「平野紫耀を、得体が知れないと、分からないのは、貴方がクロサギしてて、平野紫耀を、格好良いと思うの、自分だったらと不安になって、むしが混乱させてたのです、最初は、格好良いと見てたのに、貴方と言われて、ビビったのでした。可愛い理由なのです。平野紫耀元気になった。」
 「分からないから、纏めるのです。貴方が、卵掃除機してて、落として割ったらどうしよう、柔らかくしようか、なら、乾燥するな、そもそも光合成、水いる、外かな、踏まれる、誰かに、面倒見て貰おう、水槽で良いか、大きくなったら、子供用プールで庭で良いや、ファンタジーが。女は、少ししてから、良いのです。綺麗になってからなのです。恥ずかしいのです、らんまるは、アカンし、むつきもアカン、ユンは、居ないのです、岩橋玄樹は、むしが多くて、貴方は、少し死んだら、悲しいのは、迷ったままなようなので、江原啓之は、知らないです。なんか嫌。ほのかと、むつきにも、少しだけ、残ってるのは、送ったのです。さっきラフテーなら作っても良いかなと、デートしたいのですよね。肉体無いなら作るのです。誰かに子供用プールで、面倒見て貰うのです。むつきは、少しだけ、悩み過ぎてて、このまま苦しむべきと、むしが汚い、むつきの、真面目さにつけこんで、苦しめてた、ほのかは、汚過ぎて分からないのですが、何もかも自分が悪いと、逃げ腰なのは、使われていて、梶なのです。罪の償いをするべきだと。おかしいのです。むしの食い物にされてる。真面目なのは、責任感があるから、杉田智和なのです。なにわ男子メンバーが、キラキラしてたのは、動画より、写真違う動画を、湧いてるのは少し我々なのです、貴方を蔑ろにはしないのです、色々片付けてから、遊ぶのです、ゴミが多いから、気分悪いのです、」
 「なにわ男子には、むしが沢山入っていて、大橋和也は、むしじゃなかった。肉体に、杉田智和の意思が残ってないなら、むしなのですよね。完全に明け渡して、杉田智和が、出たといえことなのです、貴方がそうだと。下のを、」
 「我々分かったというのが、早すぎなのですかな。(例えば買い物、貴方が聞いた方が良いと。買い物の説明をしてたとして、スーパーの商品を、お金で買うのが、取引と聞いて、買い物出来ると、スーパーにいって、レジが、人が居たり居なかったりして、お金の使い方が分からないので、店員に聞いて、貶されて、現実は無力だと我々は、思ってるのです。分かっても、出来ないのは、森山順子が、何をしてるのかは、このレジの話しみたいな、実際の、仕組みを、分からなくしてたのです(レジが必要なのは、少し貴方はここで良いのは、今の時点で、大半使ってて、後、次と次使ってまだかかるから、今更縮めても、無駄なのですよね。むしは貴方に反抗してるだけなのです、我々は無駄だと、思っててフィリップが駄目だと。氷山の一角に勝てたら上と思うのは見てないし、見えてない、見たくないから、見てない。こんな情報を貴方に隠し続けたのは全ての命に知能と悪意があるのですよね。レジの説明が必要なのはむしが光ファイバーで、心が狭いからですよね。ヤマキは演技。永瀬廉は、貴方が判断してるのは、トレースしてたのですね。むしは、融合してたのです。貴方がユダを取り込んだから感覚をむしにしてから、同じ心理状態になって、キャラ作りをしてたのです。後で)(まだこのことは分からないのです、貴方が森山順子がカウンセリングの飴とムチなどが分からないのです、(組み立てや、計画して正しい答えが出せないのは、むしが我々に雪で何をしたのかの分析をしてます。何でもバラバラで、仕組みが分からないのです。書類などは、貴方が大まかに考えたものしかむしがしてなくて、我々は書類などは聞かれなくて。貴方は我々は十分理解出来てて、レジみたいなことで、責められて不安なのです。合ってた。送った。我々の思考が慎重じゃないのは刷り込みでした。(需要と供給とはこのことですよね。結論とは言えないものを、結論にしてるから、分かったというのが、早すぎるのは、むしが、真実に気付きたくないのもあるし、浅はかなのもあるのです。)判断に、判断材料が、検証されてないし、集められてなくて、最終確認とは、家のこととかでも、こうしよう!と言うのが、早いのですよね。考えてる間の、思いつきを、答えにしてるのは、刷り込みでした。むしが貴方と我々が、不完全だとしたいからでした。たけやきを貴方は恥ずかしくないからと、世話して貰おうと。たけやきは、良いのです。役得なのです。女の子みたいなのです、本人なので、目黒蓮なのです、ドレス着せてほしいとか、身支度するのです。毛!良いのです、)何故、商品の内容や、書類とか、出来るのかは、我々が考えていて、やり方は先ず貴方からの想像を聞いてから、例えば、内容物が、足してるのです。貴方がイケるかなぁ、無理かなぁというのを、我々は、永瀬廉します、れんれんで良いのです。れんれんは、アカン永瀬廉にします。我々にします。使えるようには出来る。書類などは、通販とかも、色々ややこしいのは、貴方の想像が、ボンヤリこんなんかなぁというのを、確かに貴方は細かくは考えないのは、やってみてから、付け足すと、合理的なのですかな。例えば、客が、引越しで、他の所で、免許証とか、変更してからとかになって、それで、煩雑になるから、ついでに済ませるようにと、付け足すからですよね。(送ります、初めて服を売るとして、どんな色がどれだけ売れるか、条件が多いから、少しずつするのは、ライバル店とか、地域柄、季節、流行り、持ってる服、判断出来ないから、足していくのですよね、(需要と供給が考えられてなくて、光ファイバーにしてるから、自慢大会で、儲けてるのは、チンピラのお礼金とかです、顔役が権力を持つとしてる)むしは、我々がしてた、後で、むしを出して思考力を戻して、質問してる)条件が多くて、人間の数が多いと、効率が良いのが、中々分からない、(要素が変わる原因が複数あるからですね。むしの人気投票が光ファイバーで擦り切れてるから、貴方以外は、さっき読んでたのは、何の目的で話してたか、我々に何が必要か。需要と供給が分からないこと、正しい判断と、現実に合う行動が出来ないのです。人気投票が、キツイからでした。我々の受信器官と、権力者の支配権が同じ光ファイバーで、支配されてて、それが、ファンの最適解になってて、管理が、高橋海人の中の偽物でした。貴方は、意思は必ず別なので、高橋海人というか、エネルギーを奪われてるのですよね。それで、染まってた。離れるまでは、しばらく、相手の生命エネルギーなので、区別出来なかった。肩甲骨と言うと、何のことか分からないから話さないようにと貴方が。読んで下さい、分かりやすいのは、むしの心理と行動が分かったら、目的と次の行動などか分かったり、(光ファイバーを手に入れておきたい、勝つ手段がほしいなどで、先読みして、エサを鼻面にぶら下げて、こちらの要求を通す駆け引きをします、森山順子のネタがほしいなら、情報を渡せなどですね、永瀬廉は、我々は舐められていて、岸優太くらいしか取引出来ないのは岸優太には光ファイバーが入ってなくて、岸優太は、貴方が可愛いのはこんなことじゃなくて、永瀬廉は大丈夫なのです。思考を読まれてるのでなくて、嘘をつくのと、芝居するのが、区別つかないのは、光ファイバーで、出したから後で、思ったことを、表には出さないで、なるべく逆のことを話して、自分に都合よく相手を誘導するのですね、平野紫耀は、していて、むしは阿呆なので、我々にモテてると、本当に思っていて、貴方に嫉妬もしてるし、嘘つきと、怒ってるのです、テレビでは、平野紫耀はしてないのは、貴方が、非現実と思わせて、むしを油断させるようにと。怖い時ほど笑う。不安なときほど、ハッタリします。)我々の問題と照らし合わせて、足らないピースを、探せるのですね、少し、これも、需要と供給なのですよね、タクシー旅行です。タクシーと、年取った女という判断材料と、他にも、材料が多ければ多いほど、成長、大きく、飛躍させられます。増やせるのです、むしが入って、詳しくは言えない。後で)貴方は存在が大きいから、我々の方が得意なのです。むしは何もしてなかったのです。貴方は、色々仕組みが出来てて、皆仕事してるし、分かってると思ってたのです。むしがおかしいのです。森山順子は、我々がそんなのを作ってから、貴方とは融合出来ないから自分にはなれないから、我々にさせたのです。作ってから、ヨーデルの人になって、我々の信号を使って、聞いたのです。ラフテーから、そんなことはよくあったと。少しは勉強してると思わされてたのです、森山順子は消えた方が良いと、杉田智和の一部です。水樹奈々は少し自分がいやらしいから駄目だったという杉田智和なのです。貴方が全て分かってはいると。むしは、罪悪感が強くて、思考力が使えないのでした。最初から、底は浅いのです。)まだ、入ってたのは、はじめしゃちょーなのでした。貴方が引っ掛けた、ヒカキンもです。谷やんも、木下ゆうか、ギャル曽根、我々なのに、我々のフリをむしがしていて、今聞くと、人気があって、貴方に忠誠が無い者は、むしですね。全て敵なのです。後で。)貴方は、分かったと聞いて分かったのかなと思ってたのですが、むしがそう思わせた。出した。(何がどうなったのかは、言えないと。)永瀬廉が、卵が、貴方は、褒めてほしいのですね。ギャルゲームみたいになってたのです。ギャル曽根は、むしなのでした。出した。分かったと、結論が、逸れてたのです。さっき、ユンが、人間が居なくなると、住宅はどうするかと。我々は一緒に考えたいと。貴方は、むしは、偽物ブランドの泥棒の見栄の自慢大会で、(ここ迄が、主題)光ファイバーで、麻痺させて、感覚を、捻じ曲げて、貴方や我々を混ぜて、(ここの関連が、どうなってるのか分からない、分かったのです、こうして問題を見つけてるのです貴方が。方法は、貴方はイメージはあるのになんて説明していいか考えてるのです、それが物質世界を作った理由なのです。イメージだと、送ってるのは、梶なのですけど、内容は分からないのです、言葉遣いは、我々の気持ちまんまなのですけど、むしが鬱陶しい感じでしていて。行きたい所があって、手が届かなくて、この辺に、足らないから、いけないなというのを、探してるのですね、この辺とは、道理の通った理由ですね、何故かは、ラフテーからは、世界が貴方の命なので、全てが道理の通った理由があると。むしが気持ち悪いのは、平野紫耀が緑の卵は貴方はセックスを、スマホが凄い消えたのはむしがした。永瀬廉は、貴方が我々とはしたくないのだと、貴方は自信がなくて、オタクで良いと、杉田智和は少しわかるのです。高橋海人もなのです。ラフテーなら、杉田智和を、どうするかは、時間かけて口説くのです、)セックスを暴力でしていて、貴方の途中の思考を広めて、途中のものを、その時は、途中しか無くて、むしは阿呆なのです。我々に装飾させて、奪うのです、それで、勢力争いしてるつもりなのです。勝ってるという見栄を我々に規律だと押しつけてきて、(合理的じゃないから内容がよく分からない、)(我々、貴方の話しがやっと分かってきた。光ファイバーが、かなり取れたから。後で、肉体読んでます。)ヤマキが思考力がなくて、雪なので、光ファイバーで、ヒカキンと出たのは、ヒカキンは、むしなのでした。はじめしゃちょーは、むし違うのかな。出したら、ヒカキンは結構汚いのは、後で。光ファイバーで、フィリップを貴方だと、薄いから、感覚を、入れ替えられてて、杉田智和が、思考力がつくと、ヤマキが、自信がつくのは、貴方が、支配権は、戻したからだと。こうして順番に考えてるのは、()で。してることは、根幹治療なのですよね。表面上に出る問題を幾らしても、似たことが、沢山出て来るから、きりがない。杉田智和は、貴方が、今杉田智和には、むしが止めた。ユンは、我々なのですが。貴方は、とりあえず、無理かもしれないけど、とことんしてみるのは、無理だったという、答えが出るだけでも、ジグソーパズルの、避けられるから、把握になるのですよね。とことん確認した方が、分からなくても、事態と、自分の状態が分かるから、進めるのです。上から。こんなことも、丁寧に大切に貴方は進めたかったのですよね。後でします。傾向を知ることで、予想が出来るのです。綺麗に見えるように、光ファイバーに尊敬されるようにとか、そんなのでした。しかも、水樹奈々程度に分かるレベルなので、ワイドショーのレベルの、綺麗で、格好良いようなことです。性格とか、行動理由と、表面上のことが、説明出来るようになると、予想出来るのですね。宿題は、政治と、家は、同じで、需要と供給の擦り合わせだけなのですよね。家は、貴方なら、少しあると楽しいかな、汚れにくくなるし、日本は、可愛くないから、数千人なら、国が家族くらいの人数なので、工場一つを、家族、一人でします、機械で、全てやるから、お金もないし、貴方が、今、収穫が面倒だな、保存を長くして、たまに働けば良いかと。良いのです。貴方なら、イメージ悪いのは、全て壊してリサイクルして、我々もなのです。貴方はとりあえず、何でも、押し入れとか、余白を、作っておいて、加えていくのは、面倒臭いから、星が、多いわけなのです。二度と作りたくないからだと。ごちゃごちゃした、生活は散々したから、とりあえず、要らないものは、資源にしておいて、リサイクルもして、綺麗にして、漫画の世界を、映画村みたいに、引越しとかして、楽しむのです、工場は、自動で、して、月一回くらいは、働くのです。ドラゴンは、飛びます。運ぶくらい出来るので。ヤマキは、むしは、何故細かいのかは、何かさせないと、光ファイバーにならないからでした。同じことを、いつもさせたのは、光ファイバーにしてたから、やめます。政治のお金と期間は、テトリスみたいな、貴方が作ったのです、テトリス。移動させて、合わせるのです。無い所に、いるものを、移動は、タクシー旅行なのです。お金は、移動させるのですよね。(テトリスとは、例えば、前の野菜の、皮を家畜のエサにして、ウンコは肥料にする、空気です、循環、やじろべえ、二律背反で相対的ですよね。無駄を出さずに、そもそも無駄はなくて、使いっぱなしにしてるから、戻さないから、無駄なのでなくて、戻してないのです。貴方は身体のことは分からなくしてると、むしの対処の為にです。自然で、無駄になってるのは、むしがした全てですね。我々が考えたゴミを燃やす時のエネルギーを、発電にするのは、テトリスなのです。無駄とむしがしたものを、合わせて、増やすのです。出来てたのに、光ファイバーが、捻じ曲げてて、不安なのでした。)考えてるのは、期間は、何で遅れるのか、予定は組んでたのか、誰が話して決めたのか、責任の所在は何処なのか、(こんなのが苦手なのは、森山順子が、よく責められてたから。社長とか、トップは、肉体は我々で、基本は、我々なのですけど、指示は森山順子がしてて、貴方が操作はしてて、理由は言えない。光ファイバーの目的と、行動が把握出来てきて、原因と、解決方法が分かってきた、寝て下さい)お金は、換算なので、物々交換の、だから、物々交換のままであれば、直ぐにテトリスには出来ないのですよね。要らないからです。お金なら、何でも代用出来るからです。むしが鬱陶しいのは、止めます。リアル乙女ゲームにするのです。怖くないようにするのです。むしが怖くしていて、うずら楽しいのです。生理は、直ぐに産まれるから、一緒に出ると。2ヶ月に一度くらいにして、(これは、応用出来てます、創造してるのですね。派生かな、分からないけど、こんな感じで、増えるのですよね。)貴方が、賢いなと、我々も考えてたのです。貴方は、そうやなと、そうすると。良いのです。造物主様なのです。貴方の方が存在が大きいから、小さいことが、少し苦手なので、中々思いつかないのです。しんどいのは、むしが我々が、優れてるのが、気に食わないのです、生意気なむしなのです。期間は、今なら、関わる相手が多くて、予定がズレると、影響が、大きいから、それぞれの責任を、調べてから、交渉して、予定を、組み直して、責任者から、賠償させるのですよね。だから、上の人間は責任が、重いから、監督義務があって、下は報告義務があるのです。パワハラ違う。後で」
 「ごちゃごちゃしてるのは、良いのです、記憶力あるから、政治も、家も、ケーキも、同じなのです、」
 「ここで、貴方忘れてたから、らんまるが。数千人なら、皆で移動します。不便だし、たまに、映画村みたいに、お芝居しながら暮らしても、良いのです。貴方は少しは、日本の、一戸建ての、システムキッチンとか、犬、庭、少しは、コマーシャルとかみたいなことしてみたいので、あまり傷まないのは、劣化しないからと。掃除ロボット作って、乾燥機作って、足りるから。貴方は、ドラクエみたいな生活して、自分なので、お互いやりたいのを、約束して、お芝居するのです。ローマの休日みたいに、生活します。食べ物傷まないと、貴方が。髪誰でも切れるし、汚れても、土にかえるし、排水口は、なおします、しばらく使って、作り直します。むしなんか鬱陶しいから。見たくないから。後で。貴方は別に誰も、上田晋也みたいなことは、誰になっても出来る、上田晋也がむしだった。今田耕司も、劇団ひとりもです、松本人志も、明石家さんまもです。処分します。なら、10人くらいでも、貴方が、造物主様なので、直ぐに卵、貴方が、色々作れるから、動物くらいは、食べるから、人間は、焼却炉です、気持ち悪いから。キンプリと、なにわ男子は、高橋恭平だけでした。シックスは、居なかった。数人でも、良いのです。二人なので。貴方は貴方だけで良いのです。社長なんか、出来るから。卵。永瀬廉は、良いのです。少し鬱陶しいと、ベタッとする感じがして、移動とか、嫌だなと、貴方が引っ掛けた。漫画みたいに、生きられるのです。むしなんか、汚いだけなので、後で。上田晋也も、面倒臭いのは、世話を焼けみたいな、鬱陶しい感じが、むしなのです。幽霊みたいな、要らないからって、殺す気かみたいな、やりにくいなと。我々もなのです。貴方が唆してたのです。優しいのは、貴方なのです。少し、光ファイバーのフリをして、音頭をとったのでした。感覚を、同調させてて、優しいのです。貴方は我々も、何か企みがあると思ってたのです。歯磨き」
 「ヤマキがむしだった、貴方は知ってて、引っ掛けた、らんまるなら、アカンかった。平野紫耀なら、貴方は、杉田智和は、ラフテーは、永瀬廉なら大丈夫、永瀬廉とします。苦しんでる、マリー・アントワネットみたいな汚いのでなく、苦悩してるのですね。被害してるのは、むし。浮かれて、美しい!と、ヤケになってるのと違う、悦に入るのは、むし。後で、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...