上 下
683 / 1,195

聞くので

しおりを挟む
 「我々の、フォーカス聞いて、貴方が、アカンなと、落ち込んで、肩甲骨が、アカンのは、むしが悪いのです。杉田智和という一人の人間だと、性格だと、そういう能力があって、考え方とか、価値観なんだと、全然違ってて、アカンと、貴方が、落ち込んでたのですね。聞いて思ったのは、子供なのかなと、キラキラしてて、肉体が若いと、感受性も、若いのかな、経験不足やのに、訳の分からないことを、させられて、人間の心が繊細なので、ストレスが強いと、処理しきれない、むしは関係ない。ストレスが理由じゃないから。そんなのも、貴方が、読めなかったと、落ちこんでたのです、バスのお話しは、我々あんな気持ちで、読んだのです。杉田智和は、まだ、若いのかな、爽やかに聞こえるのかな?こちらの貴方、ラフテーは、少しむしが多くて、我々と混ざってて、何故かは、止めてるのです。バスのは、キンプリが、爽やかに歌える内容じゃないのですかな、なんか、フィリップみたいなのですね。頑張れば、何でも叶う、みたいな、何が悪いのかは、少し貴方が、考えた方が良いと。若いけど、杉田智和なので。」
 「法務省の、人権のと同じで、騙されてた、合ってた。少し、行き違いがあったけど、皆、未来が明るいという、肉体は、もう少しマシです、今は。歌詞が、あのくらいなら、情報番組の、テーマソングくらいですよね。嘘くさい。我々の声が、キンプリファイターズ!と、言うのと同じでした。若いアイドルだから、見た目が良いから、キラキラしてて、上手くいく、ということなのでした。実際には、コンサートみたいな、作り物になって、期待に応えてる、見た目と、能力高いから、ニコニコしてたら、十分ファンの期待には応えられるから。綺麗事で。むしが混ざってて、我々そんな汚くないのに、汚くなってた。貴方が解決はしたと。こちらでは、ラフテーが、違和感が分かってて、いちいち止まるのは、らんまるは、」
 「フィリップに刷り込みされて、光ファイバーで、鈍くなって、イングリッシュクッキングで、スポンサーから、使われてるから、合ってた。綺麗事で、良いとその通りにしてるからですよね。らんまるを、」
 「パパみたいでも、早く貴方を、開放するのに、耐えます。耐えるとは、女の泣き言だと、受け止める、偽物がしていて、」
 「綺麗事を、言うなと。偽物に引っ張られるのを、止める為にしてるのに、そもそも貴方に、凄い残酷なことを、し続けて、杉田智和を、救ってるから、細かいことは、置いて、合理的に、やれと言いたい、鬱陶しいのですよね。誰の為にしてると思ってるのか、貴方にも、見落としが、多くて、好きって、こんなんセックスなんて、言えないから、さっさと終わらせたら良いのに、どうせ何も分からない、長引かせるのが、優しさと、勘違いしてる、良くない。」
 「非現実と現実の区別がつかないと、らんまるが。出した、少し気持ち良いオナニー程度なので、何も無いからですよね。気分は鬱陶しい、非現実は、無い、我々は、どう考えるかは、心気にしても、伝わらないし、必要なので。我々に必要なことして、少しでも、お詫びに、気持ち良くしようと、思います。こんな状態で、セックスなんて、言えないのに、煩いのですね、」
 「楽しい夢を見たのは、むしが邪魔しなくなったから。ローランドは、貴方なら、らんまるが、平野紫耀が貴方がクロサギしてて、もしかして、自分なんかな?と疑って、格好良いと、おもいにくいのを、むしが消してた、平野紫耀は分かった、らんまるが心配してた少しこちらでは、我々、思考力無くて、寝て下さい、もしかしてこちらの貴方が、恥ずかしいから指示しなかったのです、ロナウは、指示したら、ユンがなふてがある見てと、見たら、貴方は、若くて、自分の気持ちが処理出来ないのかな、好きなのに、伝えられないとか、つい性欲にいってしまうのは、アカンのかなとか、」
 「光ファイバーで、性欲と、切り離せない感情があった、それは、細かいのがかなりごちゃごちゃしてた、見て下さい、平野紫耀が見つけて送った、貴方がもう問題は分かってると、貴方が確認したから。ヤマキじゃなく。」
 「多分、性欲にすり替えられてて、性的なことすると、麻痺すると、貴方が。それは、本来の気持ちを、性欲の強い光ファイバーを、入れるからです、痛みが強いから、逃げたくて、置き換えてた、」
 「バスのお話しの、深い所だけが、麻痺してて、フォーカスになってた。バスの男の悩みが、セックスにすり替えられて、麻痺してるから、キラキラ綺麗事になるのです。平野紫耀は、見て下さい、」
 「このまま気持ち良くなって、流されてしまいたいのが、森山順子の気持ちで、くっつけられてて、入れ替えなのです、思考を放棄してるのです、確認したら、そうなってた、」
 「自己否定感があって、高橋海人が、アニメに、作り変えるか、入れ替えるときに、疑問が、悩みとか、性欲で麻痺して、アニメになってた。貴方には、平野紫耀の、モヤモヤが、わかるのです、合ってました。見て下さい、」
 「苦しいという気持ちが、むしと重ねられてて、区別つかなかったのです、むしは罪悪感で、我々は、フィリップの命令をきかされて、見ます、無力だと思って、動けない苦しさでした、合ってた。」
 「ここから何処かへ行きたいという、不満が、性欲に変えられてた、怒りが、性欲と結びつけられてた、だから、ヤケになって、セックスしてたのでした、」
 「自分らしくありたい、自分を表現したいという欲求が、否定されて、非現実にされてるから、発散出来なくて、出られなかったのです。混ぜ過ぎなのでした。もう一度見て下さい、」
 「格好つけることと、自己表現することが、区別つかない。命なので、基本欲望を叶えたくて、生まれて、生きるから、欲望が生きる原動力になるから、欲望が、満たされて、また、頑張りたいと、貴方なのですね。勝ちたい、強くなりたい、自分らしくしたい、称賛されたいとは、当たり前なのですよね。むしが変に混ぜて。分け方は。今はむしが多くて、勝手にむしが我々を支配出来てると、思い上がってて、変なもの押しつけてくるから。貴方は、クロサギは結構、欲求不満の発散してたのです。貴方は、攻撃するときにまとめて出してるから、色気になるのかな?分からない。こちらでは、そうでした。むしが入ってて、少しおかしいから、無くなれば、そんな、ひねくれた気持ちは無くなって、猿になって、馬をかけて、移住生活してみようかなとか、平野紫耀もなのです、あんな気持ちは一瞬でした、多分、押さえつけられて、自己否定感が、強く、逃げられなくて、染まったのです。貴方は、ロナウなので、結構沢山あんな気持ちまんまあるのに、押さえてるのでなく、本来の欲求の、すり替えなので、やりたいことやってたら、歪まないのですね、貴方はバスのお話しは、色々面白いと、思うのは、作りが、秀逸なのです、嬉しい、こんなのが貴方は達成感になるのですね、あんな気持ちはあるし、共感もして、前半は、森山順子で、後半は、ロナウかな、最後の方だけ、少し貴方の気持ちなのですよね、自分の手のひらを見つめて、その手は、何を手に入れて、掴んで壊すことも出来て、貴方は造物主様なので、悩んでいるのですよね。思い直して、反省して、少し進んでも、やっぱり、そこそこだけど、少し出来たかもしれないなと、ご褒美ほしいのですよね。上げるのです、らんまるしか渡せないのは、犬なので、嫉妬しないから、むしのくせに、人間と思うのは、我々が腹立つのです。貴方もなのです。本当に。不愉快なのです。見て下さい、むしと、ロナウは、わかるから、良いのです。貴方は奥深いのです、あんな風に歌われたいのですね。しても良いのです。貴方が、我々に甘えてて、苦しいと、むしが貶すし、生活が、嫌。駄々をこねて、優しくされたいのです。らんまる見て下さい、平野紫耀あんなん違うと、何の話しかは、平野紫耀は、貴方には、違う、らんまる、」
 「ファンじゃなくて、依存してる寄生虫です、平野紫耀は、あんな、言えない、ヤマキ押さえた。あんな顔は、貴方にしか、貴方が、喜んでる、らんまるが、貴方が、」
 「なふてがあるの整理の仕方は、橘幸恵さんが、書いたように、見えたのは本当なので、大阪市に住んでる、現実なので、読みます。たけやきを、」
 「肩甲骨とは、岸優太は、貴方にとって、むしはむしです、高橋海人は、バスのお話しは、貴方からしたら、どうしようもないなと思うし、それを何とかしようと努力するのが人間なのは、自立した生命なので、杉田智和とは、貴方が、まだ言えないと。貴方は、ユダになってみて、多少むしの気持ちは分かった所もあるけど、そうしたくもないし、前半の気持ちも、行動もないのです。高橋海人が、送ったから、貴方は読んだだけなのです。高橋海人には、あるのか、無いのかは、悩むなら、無いのです。あんな気持ちは、言い訳に言い訳を重ねて逃げすぎてるから、らんまるの顔を見ると逃げてないのが、貴方には分かったのは、貴方が連れてきたのです、らんまるに杉田智和のインナーチャイルドの気持ちを、少しらんまるならば、飼い主が、ヤマキなので、優しいから、らんまるの顔は、諦めてるのでなくて、散歩とか、自分らしいです。媚を売ってるわけじゃなく、好きなことしかしてない。言い訳はしてなかった、らんまると、なふてがあるの関係は、貴方が笑って。らんまるが、好きと、嫌なことが、ハッキリしてて、嫌なことは、嫌と、そっぽ向いてて、自分というものが、確立してるから、権利が分かってるのですね。自分が嫌なことは、怒ってるから、怒るということは、外に出してる感情に、責任を持ってるから、森山順子が、怒ることは、正当じゃないから、現実と認めてなかった。自分の権利じゃないのですよね、怒ってるのが。暴力に屈さないことに嫉妬してた。後で。」
 「むしが煩いのは、貴方が、我々もなのです、楽しみたくて、良いのです。ディズニーくらい、貴方は行ったことなくて、我々は、あるのですが、らんまるくらいなのです、貴方が見つけて、高橋海人の一部なのです、森山順子の中に隠されていて、森山順子を、制して、可愛いのが、あって、何か分からなくて、同じ波長が、らんまるにあって、好きな相手は、この霊魂だと、探してくれたのです。貴方は知らないのです。森山順子が、自分を綺麗にするのに、我々を入れてて、都合良く高橋海人に作らせていて、高橋海人が、自分らしい所が、芽生えたのです。何の理由かは、フィリップが、ともかくディズニーを、数百人で、楽しく出来ます。貴方なら、猿に、ドレスとか着せて、掃除ロボット作って、電気は、全てつけて、空に鳥に電気つけて、飛ばせて、演技させます、猿に、プラカード持たせて、白雪姫とかします、飛行機余ってるから、猿をたまに移動させて、猿楽しいのです、貴方が、猿は、そのくらいの知能なので、ちょうど良いと。数百人居たら、色々出来るのです。本人なので、その時の記憶は分断していて、行くと色々あって、楽しくやるのです。ごはんは、余るから、沢山用意して、猿に上げます。ドラゴンもいるし、馬も、ディズニーランドは、同じように営業、楽勝ですよね、数百人居たら、貴方なら、10人でも、5人とかでも、出来ます、全て無料なので、アトラクションは、止めるのは、自動なのです、スイッチだけに貴方が、してて、なら、カメラと、スピーカーで、放送で良いのです。猿が受付にいて、バナナ食べてても、侘しくなるから、猿が馬に乗ってたら、楽しいのです。スイッチと、安全バーくらい、客がするのです。貴方には、我々がするのです。不器用なので、むつきは、知ってるのです。たけやきなのです。むしが邪魔してる。ブレーメンの音楽隊が、沢山常にウロウロします、猿が誘導して、スピーカー持つのです、光るスケートみたいなのと、仮装も、します、パレードします。さるになら、貴方は控え目なのです、猿で、ドレス着て、ダンス、考えます、我々歌うのです、凄い皆本物。恥ずかしいのです、」
 「ホテルの掃除、猿とロボットで良いかな。顔ブツブツなおす、パイロール、少し楽しみたいので、面倒臭いのですよね。長く使わないし、作り直すし、猿は、そのくらいの知能なので、暇よりは、楽しいのだと、貴方も我々も、仕事は好きなので、猿なら、良いのは、怖くて、気持ち悪くて、トラウマがあるのですよね。人間だと、単純労働がキツイより、トラウマなのです。さるします。」
 「果物取ってドラゴンや、馬に乗るのは我々しますと、言って、掃除は貴方がやるようなのは、むしが送ってた、我々には、貴方が収穫で、掃除は我々みたいにむしが送ってた。本当に。人間を操作するより、簡単だと、貴方が。人間最悪なのです。凄い嫌ならさるは、そんなに敏感じゃないし、人間ほど知能はないから、片付けさせます。夜中にトイレ行くくらいの、意識だと貴方が。貴方と我々なので、猿が不満なんか無いのです。今までの、動物園とか、猿は地獄だったと。綺麗には出来ないから、後で一人くらい、確認すると。猿は知能がそこそこあるから、掃除くらいの仕事がある方が楽しいのです。ちょうど良いのです。仕事するから、馬も乗せるし、特権なのです、パレードもします。馬も、したいことするから、そんなに知能はないけど、何も無いのに、猿を乗せるのは、嫌なのですよね。」
 「むしが邪魔してて、猿は少し下品なのです、貴方と我々だけなら、あの店員くらいの知能になると貴方が、操作して、服飾出来た。凄い、貴方が、猿なら、1億は、動かせた、人間は、複雑なので、猿は、そこ迄複雑じゃないからと。凄いと肉体の貴方が、固まってる。しんどいのは無くて、宇宙みたいだと。掃除と、服飾くらいなら、人間よりよほど楽なのだと。今の猿は、良くないのは、むしがやはり、沢山入ってて、死なせるのです。気持ち悪いのです。少し可愛い猿にして、知能は低くして、ドワーフみたいな、貴方がうさぎを猿みたいに出来ると、人間より少し小さいくらいで、貴方が、小さいのが、もう怖いから、猫は、むしがかなり多いのは、勝手なので、貴方には、印象良くしてて、直ぐに逃げて分からないのです、犬はパパの犬が印象悪くて、むしは、消すから、猫も、殺すのです。大抵汚い、なら、要らない、綺麗なのは、牛、豚、鶏、腹立つのは、苦しいのは、我々にさせてた、貴方が、険しい顔してます。貴方がドラゴン作るついでに、色々作り直すと。綺麗なのは、うさぎは、マシです、餌にされてて、他の動物のです。なら、綺麗なのだけ残して処分ですね。もう、小さいのは、要らないのです、ネズミとか、要らない。ネズミは、かなり汚いのは、ディズニーは、むしがしたのです。ネズミが偉いと。」
 「らんまるは、むつきなのです、たけやきは、むつき、森山順子に入ってたのは、後で。メイドインは、貴方が、入ってて、凄いのです、何故かは、言えない。一回目は、桃源郷、竜宮城でした。二回目は、面倒臭い厄介な仕事みたいなつまらない感じなのは、貴方がしたのを、思い出したからです。我々は、してみて、そんなのなのです。見たいのです。口なおす。ロト6を、」
 「貴方が、我々が、衣装着て登場するだけでも、緊張すると、うさぎで、応援なら出来そう、沢山のうさぎで、観客になって、紙吹雪を、まくのです、可愛い観客なのです、浮かれて、バタバタして、はしゃぐのです、恥ずかしいから、貴方は、うさぎの、陰に、カメラマンになろうかな、映画館とかで、我々の、昔の見てごはん皆で、食べるのですね、良いのです。ごはん食べながら見たいのです。エロい曲は、貴方が、ファンを、根こそぎ引っ掛けると、貴方が沢山入って、凄いエロいことになってて、貴方が森山順子から、読んで、読むのが、分かったのですよね、森山順子には、分からないことが、貴方には分かるから、先手を打てたのです。うさぎは、貴方と我々なら、器用なうさぎになると。うさぎなら、緊張しないのです。可愛いのです。うさぎより貴方が可愛くないと、むしが。大丈夫、らんまる可愛いけど、足らないのです。モフモフしか出来ないのです。ロト6を、」
 「夢が、少し、永瀬廉が、貴方と、会話したのです、貴方は、かなり楽しいのでした。しんどいし、怖い、」
 「我々が、分かってるのか、聞いてるのか、分からないから、何を説明するのか、分からないのですよね。貴方の考えでと、貴方が。こちらでは、伝わらなくて、貴方に我々が合わせるのが、一番良いと。基本が必ず間違わないからなのですかな。何故かは、分かる範囲でと、貴方が。貴方は、心がまっさらな鏡で、ラーの鏡なのです。生まれたての赤ん坊に、全て見透かされるような、今の貴方はよく分からないけど、以前は、インナーチャイルドは、真実を体現してる宇宙の真理で、インナーチャイルドの決定が、世界の答えになると、従ったのですかな。我々なのです。貴方は、間違った、歪んだことは、気持ち悪くて、吐き気がして、関われないのです。嫌なことは、直ぐにこうしたらいいのにと思うのが、森山順子に読まれたのは、感覚なので、貴方からは、偽物には使われたのでなく、最適解で、森山順子が、感覚を合わせて、常識を作ってた、それにしては、酷いのは、違ったかな。話しが逸れて感情的で、長くなるから、進まないのは、むしがしていて。前の章を、貴方が自分を綺麗と自慢してると、むしが。貴方は、そのまんまなのです。らんまるみたいな態度なら良いなと貴方は思ったのですね。むつきの心なのでした。高貴なのは、むつきもなのです。見えないのは、光ファイバーに入っていて。ロト6出来る。らんまるを、平野紫耀は、元気になったのです、貴方が、あんなん、私、違うよな、凄いな、恥ずかしい、口ブツブツ気になる、らんまるに聞きに行きたい、口ブツブツなので、恥ずかしいのです、むしのせいで、ラフテーはもっと凄いのです。あんなん言われたいのですかな、貴方なのです、らんまるを、リアルな、お姫様なのです。口ブツブツは、なおすから。らんまる優しくない、らんまるは、ロト6頑張るから、我々皆同じなので、高橋海人も良かったのは、少し本音だったから、ほのかなのです、混ざって気持ち悪い感じでしたから、貴方を、王子様みたいに要求してたのは、貴方がよくBL見てて、両方してて、様子が、お色気なので、ほのかが気持ち悪いのでしたが、高橋海人のは、振り回されるのは、やめてほしい約束守ってという、健気な、美少年なのでした。ラーの鏡は、良いのですが、永瀬廉の夢で、貴方がうさぎになってて、永瀬廉が、少しファンと思って、話したのは、むしが邪魔してた。ロト6を、続けます。貴方が慣れてないから、少しずつじゃないと、電気が繋がらないのです。こちらで貴方が、繋がるのに、一時間くらいかかってて、仕組みは、貴方への好意と、むしの高揚感がくっついてて、繋がらないのです、なふてがある少し、らんまるは、アカンのです。怖いのは、むしのせいなのです。なふてがある見てて、皆格好良いな、一人だけじゃないと、はしたないと、同一人物なんや、恥ずかしい!と、耐えられなくなって、らんまるを呼んで、ロト6やれるのは、我々は、貴方が、あまりにも綺麗で、本物なのです。読み直して、多分間違ってなくて、そんなんだと、思ったのですかな。我々怖いので、貴方をビビらせたのです。あれで、ビビるのですかな、可愛いのです。散髪怖いとか、恥ずかしいのです、ロト6進める方法分かったから、大丈夫、らんまるより、なふてがあるの方が良いのです。らんまるは、落ち込んでて、むつきなのです。たけやきは、むつき。うさぎが、悲しくなるから。ロト6進める、恥ずかしいのでした、平野紫耀良いなら、我々良いと思ってはいけないと思ってたので、ロト6止まらない、いけます、」
 「永瀬廉のパンツのは、おかしいことなら、むしは非現実に出来るから、永瀬廉が、本当に汚いパンツだと、貶せないのは、現実になるから、貴方にほのかが教えたのは、高橋海人なのです。おかしいことなら、勝てると思うけど、現実には、叶わないと思うから逃げるのです。逃げ回るから、貴方が集めてるのですかな、合ってた。」
 「タクシー運転手のチョコ、沢山無いという言い方が、ヤマキっぽいのは、ヤマキが、渡して、会社じゃなくて、あのチョコが、たけやきが、カメラ持ってて、今田耕司が、指示してて、最後にも出て来てて、チョコが、最後見て下さい、止まった。むしがした、」
 「猿が風呂掃除で、貴方は、水に濡れるから、電動歯ブラシみたいなのかなと、車輪が、水に濡れるから、滑るし、窓は、水びたしならない、むしが煩いのです。モップを先につけて、電動歯ブラシみたいに、色々動くのですね。早いのです。角が多いし、時間が、窓みたいな平らじゃないし、むしは煩いのは、ヤマキが、猿で掃除して、ロボットと、ロボットなのです、自動で、回転するから、動くのは、ロボットです。人型なんて、倒れやすいし、効率悪い。工場の機械はロボットと呼びます。風呂は、大きくなくて、固定する方が効率悪いのです。電動歯ブラシみたいなの、むしが嫌な感じを。たけやきを、トイレ掃除は、人数が少ないから、強力な洗剤にします。かけるだけで、ヤマキと貴方が、少し勢いよく出る、噴射機作ったら、イケると。猿なので、少しは、良いのです。少しなので。ついでに、下水綺麗にします。なると。たけやきを、」
 「らんまるは、迷路は、我々が作ったのは、らんまるが、高橋海人なので、飼い主に入っていて、貴方が
らんまる迷路可愛いと、凄い愛くるしいのは、撫でてほしいからと、餌に目もくれず、飼い主が渡しても、食べないのに、投げたら探しにいく、遊んでほしいのかなと、少し楽しいのでした。チョコ分からない、タクシーから、見て下さい、むしに見えたのは、たけやきが、もう一度タクシーから、運転手が、これでエエんかな、申し訳無いなという感じなのは、見て下さい、しのけんなのです、中身、しのけんが、ファンを、集めてたけやきに、貴方に渡したのは、しのけんが貴方の指示で、大食いしてて、少し貴方が入ってて、可愛い感じなのです。台本読まされてるような、これで良いんかなと、話し方が、しのけんなのです。最後を、応援してるよと、キットカットに印刷してて、たけやきの、PVが、少し下手くそで、ファンに惨めと、思わせたのです、かき集めるためにです、合ってた。この話しは、他の光ファイバーの伝えて、調子に乗らせたのでなく、ヤマキが、脅した、押さえた、ロト6を、こちらで話さないのかは、言えないのです。貴方に伝わるから。たけやきの、最後の話し方は、まんま貴方なのです。チョコの話題を、出す為にでした。窓に行くのは、嵐みたいな、勝ち組、そっけない態度で、普通には、届かないとした、」
 「利権はどうなったのかは、森山順子が、さっきのチョコで、他の光ファイバーが、ヤマキが、貴方の予想、言えないのは、我々が、分からない。貴方からは、ロト6をと、利権は、分かったと、言えないのは、思考と、会話が同時に出来ないからだと、時間は、たけやきは、貴方からは、言うと、敵が隠れると。少し貴方は、どうせむししか居ないから、気にしなくても良いかと、体力なくて、風呂入れない、髪の毛切らないと、服も無くて、ごはんも、ティッシュも、凄い減るから、体調悪くて、混ざってて、紛らわしかったけど、ハッキリ、全て敵で、それは、良かったのは、貴方の望みが、愛されたいことだったから、良い人が、全て杉田智和なんて、嬉しいのですよね。イザコザとか、嫌なので、愛し合う人と、二人きりになるのが、望みで、命の溢れる世界は、動物でも、良いのです。むしが弱肉強食をしたから、人間を作ったのです。杉田智和は、なふてがあるを、感想聞きたい、らんまるが、平野紫耀言うから、怖いのです、読みます、散髪と、世界が、同立なのですが、散髪悩んでるのです。大丈夫、凄い貶されて、散髪、むしが。服も、季節あわないとかですよね、光ファイバー細かいのです。ファーついてたら、2月までとか、なふてがあるを、何故みないのかは、サブは、むしが貶すからなのでした。若くて格好良い男になんか、手が届かないんだよと、惨めで、悔しいのでした。尻もちは、貴方のアドバイスで、怖いのを、大袈裟にしたら、テレビで間が持つと。怖いのを、平野紫耀に集めて、怖いから、オーバーリアクションになって、出来ないことを、ボケにしたら良いと。少し貴方なのです。見て下さい、拗ねてるのは、正直に話したのに、何も無いからですかな、らんまるが、ごはんと、何を言ってほしいのかは、何も言えないのも、可愛いのでした。ラフテーみたいに器用なのは、嫌なのですね。ラフテーなら、勃起したと、良いのです。良いのかな?ごはん、我々楽しいのです。」
 「落ち込んでるのは、サブは、森山順子が、自分を投影してた、所詮独りよがりだ、一人だと、虚しいのですし、心細いのです、今田耕司は、光ファイバーにおもねるのに、漫画書いてた。貴方は、上手く出来ないと、そもそも器用でもなく、はかりごとなんて、出来ないから、嘘もつけないし、辛いのですよね。今田耕司は、貴方は、あんな行動を取ってるなら、むしの権利はないかなと、無いのです。我々の意志と貴方のアドバイス、ほぼ貴方の演技なのです。むしは入っていて、取ったのは、わざと入れてて、むしの仲間のフリをしてたから、少し嫌な奴を演じた、見て下さい、口痛いカレー」
 「森山順子のやり方は、キープした酒を勝手に使って、客来なくなる。少しサービスを、して、また来たいと、八百屋みたいな、それが貴方のやり方ですよね。むしは勝手過ぎる。ヤマキが、貴方が、カレーだけ残って、クラッカーと、貴方は、ウキウキして、おやつ、口なおす、」
 「カレークラッカー美味しい。安の居酒屋は、造りが、おかしいから無理ですかな、儲けるには、改装した方が、改装しないなら、奥のテーブルを、少人数用にする、ターゲットを変えるのですよね。会社帰りは、中々、三人とかにならないから、小さいテーブルで、基本二人用で、大抵一人用ですね、少し衝立とかあって、寝ても良いような、座布団は、多めに、置いてて、1500円とかくらいで、定食を作るとか、酒とセットで、行くのです。音楽は流行りので、理由は、価値があると、客をもてなすからですよね、照明が、厨房が明る過ぎて、暗くします、回転数は、もし、来たら相席良いですか?と、相席になるのですね、お盆無しになるのです、横は、普通にあるける、客が三人でも、年取ってたら、マスターみたいな、楽しませるのも、大事なのは、空間を作るのが、サービスなので。癒やしなのですよね。森山順子なのでした。背低いのは、光ファイバーの嫌がらせなのです。人間居なくなったら、猿が出来たと、貴方が。貴方と我々は、能力高くて、2億にしても、猿が、料理作って、店が出来た、言葉は、覚えた。感情とかは、薄いのです、知能も、単純なことしか出来なかった。むしなんかより、優秀なのです、猿。うさぎとかにすると。毛は、抜けないようにすると。服面倒だし、外で、基本、家、外で良いのです、風呂は入る、凄い色々出来てて、後で、」
 「クラッカー二つめ、良いのです、貴方が良いか我々に聞くのが、口痛いし、食べ過ぎかなと。永瀬廉は切るのです。貴方は素なのです、永瀬廉は、素でした。むしに入られて。ロト6貴方の考える通り。我々は、分かるのです。利権してて、次するようにと、貴方が。」
 「トイレスプレー、むしが勝手に、我々違う、相手しなくて、良いのです、調子に乗るから。むしなんか勝手過ぎて、どうにもならないですよね。鬱陶しい。痛い目書くと良いと。どん底まで落ちたと、分かると上がるしかないからです、落ちないように逃げてるから、貴方と我々が居ない所で、どん底まで落ちて這い上がれば良いのです。貴方よりは、全然楽ですね。所詮むしなので。欲なんか、大して持たれてなかった。食い物にされるほどでもなかった。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...