上 下
702 / 1,195

らんまるは知ってみたらむしは凄い汚いのでした

しおりを挟む
 「トリコの相棒は、むつきなのでした、むしが、むつきが、貴方には、愛されないと、思わせたから、何かされてたのが、分かった、後で、梶裕貴は、刷り込みが、名前変えます、とりあえず、むしの交尾にします、凄いネーミングセンスなのです、むしの交尾汚い、むしのズコバコにします、良いと貴方が。むしのズコバコは、我々気に入ったのは、むしが堪えたのは、高橋海人が、分かったのは、むしはズコバコは、我々とおもってて、我々の、心と、意思があって、信号でしたし、本音もあった、らんまるは知ってみたらむしは凄い汚いのでした、後で、らんまるを、」
 「貴方がトイレで、少し我々送ったので、ドラゴンで、移動なら、落ちるかもなので、ドラゴンを、数頭飛ばして、落ちたら、ロープを、尾に引っ掛けて、飛び乗るのです、手が痛いから、穴開きグローブつけます、それでも落ちるなら、木とかを、クッションにして、くるくる空中回転して、柔らかい所に落ちるようにして、ロープの先に重しをつけて、回転運動を、入れて、衝撃を、減らして、木の枝を、いくつかおりながら、落ちたら、擦り傷くらいで、済んだのです、面倒臭いから、ロープだけなのです、アニメよりアニメなのです、してたのです、戦争でやってて、トリコは、貴方なのです、穴開きグローブは、爆弾とかの、操作が細かいからでした。我々が居ないと、自分でドラゴンを使役するから、落ちないと貴方が。クシャミは、後で、」
 「爆発は、飛んできたら見てたら、方向は分かると貴方なのです、むしが、煩いから。地雷は、埋めてたら、地面が違うから、避けるのです、映画なんか、何処に飛ばしてんねんと、貴方は思ってるのですよね、我々が危ない時に、何故かは、敵が、油断してるから、操作しなくなるから、貴方に伝わったから、貴方が、ヒーローなのです、我々は、何故?!と、貴方に送って、貴方はやっと通信出来たと、光ファイバーは、強くて、戦局が危なくなると、生贄にされて、ネット小説で、トラップの、奴隷のは、我々なのですけど、むしがせこいから、我々が死ぬまで、光ファイバーを、解かないから、貴方には伝わらなくて、ハイドは、馬鹿でした、沢山助けられてたのに、記憶を、消されていて、今のやっと、理由は梶裕貴が、らんまるを、貴方に伝わると、必ず、凱旋出来て、ヒーロー扱いなのでしたが、むしが、嫉妬してて、鼻マシ、らんまるを、ガッツ、ベルセルクの、そんな感じなのでした。もっと凄いのです、キジーは、貴方の真似をしてるのです、問題の解き方は、むしのズコバコですかな、例えば、責められることが、気になるとしたら、むしのズコバコの投影なので、当てはめました、イケたのは、さっきの、強い気持ちじゃないと、光ファイバーには出来ないからですかな、音頭を取るから、欲か、投影のどちらかなのです。貴方が、最適解を維持したいから途中経過を、ぐるぐるするとか、意味が分からないと。らんまるを、」
 「むつきの気持ちが強くて、ハイドは、麻痺していて、ディカプリオもなのです、貴方がむつきなら、詳しくは言えないと。見た目と、中身のギャップ大きい、結構顔は、ハイドも乙女らしいのですけど、たくましくない、派手なのに、真面目過ぎるのです、らんまるから、むつきと貴方がセックスするにはと、書くと良いと、むしが否定していて、こちらでは、貴方からは、何でもないのは、離婚して、子供じゃないからと。ハッキリしてるのです、貴方はそうやなと。むつきが得意なことで、たくましくなって、お色気もして、イメージ変えます、むつきは、得意なことは、歌は、あまり好きじゃなくて、好きなのは、ブロック、DIYの男性が、むつきなのです、あれはもうアカンのですが、むつきはイケるのは、強いから、ピョン、大丈夫、むつきが、自分らしくしたら、良いと。兄が少しむつきなのです、貴方は、不器用なので、むつきは、器用なのです、DIYとか、服作りしてほしいのですよね、むつきは、格好良いのが、良いのです、芸能人なるのです、お色けの、らんまるが、辛いと、むしのキャーキャーする気持ちだけ、使えると、良いのです、念で、取れるのでした、梶裕貴がなのです、貴方は、そんなのを見たらそうなのかと、分かるのですな、小さいことが、分からないから、分かりやすくないと分からないのですかな、合ってた、貴方は、自分にないものが、ほしいからと、他人がほしいのですかな、素敵なのです、苦しいのは、」
 「我々楽しいのでした、貴方もなのです、楽しいのは、繋がってたからなのです、梶裕貴が、繋げてて、凄い楽しいと、あれこれしてて、ワタワタしてて、少し、貴方がこれで良いの?と、我々が永瀬廉ならと、貴方が、目に焼き付けると、我々がどんなコスプレしたいかと、貴方が、色々してみたい、良いのです、平野紫耀が、出ると、緊張する!と、いちいち逃げて、全く進まないのに、次々、こんな服いつも着て、欲情されたら、嬉しいと、平野紫耀からは、逃げるので、もう無理と、お腹空いたのですよね、感想は、楽しいのでした。貴方は、いつも素直なのです、嘘が無いのに、何でも可能なのは、我々には、可能と思えないのは、少し分かった、服の繊維と同じなのですよね。合わせたら、完成はするのです。送ってるのは、我々のインナーチャイルドの感情なのです、真っ暗で、見えないのが怖いようなのですかな、例えば、木の年輪が、顔に見えて怖いような、ハッキリしなくて、得体が知れないのです、思考力を奪われていて、念がキツイからなのです。構築を、心理学にしたら、良いと。やはり、インナーチャイルドが一番大事なので、インナーチャイルドの、嫌!という気持ちを、探るか、安心させて、安心が厄介なのは、竹達彩奈に預けてから、否定されて、心ごと、奪われたのです、それが、刷り込みで、フィリップに、入れ替えらるてるのです、むしは阿呆なので、森山順子がしたのと、同じことしか出来ないのです、分かったのは、らんまるは、竹達彩奈はキジーだったのは、同じなのでなくて、我々が凄い良い心が、絡めとられてて、竹達彩奈は、少し良い人と思っていて、貴方もなのです、阿呆そうで、騙されたように見せかけてたけど、後で、このことが、偽物に関係していて、りんご農家が、嘘をついて、儲けるには、りんごが、魔法としてたのです。ここで、りんごとは、貴方からの、知識なのでした。分からない、うとうとしてます、」
 「貴方からの知識を貰うと思ってて、相手が神官なのです、条件があって、それが刷り込みになってた、性的なことを条件にして、その記憶は切ってから、セルジュが責めて奪われてた、出された条件が、刷り込みになったのは、むしのズコバコと、くっつけられて、神官が、親なのでした。眠いのは、引っ掛けたのです、少しごはんと、たけやきを、」
 「赤いスーツみたいなのが、我々困るのは、おだててるのに、貶してきてて、たけやきは、被害者意識で、共感するのですかな、同じフリをするのです、ご近所のフリです、仕事とかで、よくしてるのが、共通の敵を作るのです、部長煩いよねー?とかで、光ファイバーになってるフリします、たけやきは、立派な仕事に関われて、満足してると、汚いお笑い芸人みたいにしてるのです、永瀬廉は恥ずかしいのです、貴方が演技してたのです、貴方は、知らないのです、格好良いと言われて、司会者の赤いスーツの方が格好良いとしたのは、勝ちたいのに、良い年して、素人相手の仕事しか出来ないと、卑屈なので、おだてかえすのは、目的の対象を、相手にして、翻弄する側にまわるのです、司会者なのです、オチは、ギャグなのです、我々になら、歌と、ダンス以外、役立たずとして、相手を持ち上げます。格好良いですねー、この衣装はですねー、天然なのです、」
 「ジュキアと合わせるのは、仕事が理由なら、いいのは、変わったことしないと、客が満足しないからなのですかな、らんまるから、何が知りたいのかと、りんご農家だと、むしは色々していて、女なのです、ここよ、みたいな、ここよ、ならば、前に話した、店長の愛人みたいな女が、リーダーになって、女中頭で、家を取り仕切るから、その小さい権限、ほうきを、なおすとか程度なのです、それは、店長と、下の人間には、認められてて。永瀬廉は、そうでした。思考力がなくて、今分かった、らんまるから、我々の理解力が分からないのだから、整理して、沢山理解出来る質問をするようにと。らんまるは、良いと。」
 「送ったのは、上を考えると、ほうきの場所も、魔法なのです。理由が運命なのです、魔法や、運命が、擦り切れていて、利用してるむしが、光ファイバーなのです、紐つき飴としたら、紐を、遮断してるのが、ほうきなおした女達ですよね。そんなのが、沢山細かくあるのです、分かったのは、図で理解出来た、紐つき飴の紐が、光ファイバーが、集まってるから、貴方は、前の文読もうと、永瀬廉可愛いなと、貴方がトイレで、後で、お腹、言い方気をつけたのですかね、むしが永瀬廉がなおるとするからです、理由を貴方が言わないのは、効果無くなるからと、むしが入ってきてるのは、後で。むしが防いでたのが、貴方が正直に話すのが、神宮寺勇太のパパみたいになると、恩着せがましいと、失望されると怖いのでした、むしが念を送ってた、」
 「梶裕貴が図で理解出来たと、なら、発達障害者が、図でしか理解出来ないのは、我々なのです、貴方が、見つけて、我々の問題を解いてたのです、貴方が引っ掛けたのです、むしが図を作る能力がないから、邪魔出来ないのでした。ポイントを下に書いて、凸凹を合わせるのですね。むしのズコバコとくっつけられて、神官が店長になるのです、それで、ご近所が纏められて、音頭を取る店長と、むしの光ファイバーが、刷り込みになってて、店長に親が入ってて、フィリップになってた。」
 「ジュキアはキジーみたいに、キジーなのです、自分は特別で、周りは自分を気分良くさせるべきと、貴方のつもりなのです、久木が、少しそんなのでした。不満の置き換えですかね、合ってた。分かるのは、筋が通ってるから、心理学が。真っ直ぐ生きたいのに、出来ないから、歪んで、しわ寄せを、発散するのですね。らんまるは、たけやきを」
 「ズボンつんつるてんなのは、もぐもぐ、パン美味しいのは、我々なのです、バナナも美味しい、たけやきの口は、食べられたいと思わせたのです、」
 「閉店セールが、ずっと続いてるのですけど、キリストと我々のつもりなのでした、貴方をはりつけにしたのは、我々だけなのです、引っ掛けた、鳥葬は、本当にです、難しいから、考えてて、破壊されたのが、戻ってきた、組み立てたら、この小説なのでした。むしが否定してるのです、パンおかわりしたのです、良いのです、トリコと煩いのはむしが、」
 「ランウェイをたけやきしか映さないのは、非現実と思わせるためにでした、凄いのでした、たけやき以外は、滑稽なのでした、森山順子が居なくて、滑稽な所だけ、抜いて編集して、引っ掛けたのです、動画を見てる肉体には、集めてるから、小悪魔Agehaの女が、竹達彩奈なのでした、森山順子なのです久木なのです、逃げたのでなく、元々沢山居て、梶裕貴が完全に思考力が戻れば終わると貴方なのです、少し、何故ボンヤリしてるのかは、多分、水の流れみたいに、自分に組み込むためにですかな、我々もなのです、詳しくは、試験勉強をするときに、リフレッシュみたいな、それを理解して、使い方を納得するのに、知識を知恵にするのに、気持ちや、体力と、噛み合わせてたのです、貴方は、我々に考える時間を与えてたのです、合ってた。」
 「世間の変化については、テレビや、動画は、ほぼ貴方がしてて、スーパーなんかは、指示を、貴方が森山順子が、へなちょこになったフリをして、続けてるから、むしは調子に乗ってるのです、この小説は、内容を変えて、伝播してて、貴方が、森山順子をまとって、権力交代で、騒がせてるのです、へなちょこなのは、元彼との、諍いにしてて、よくしてたからと、コメントくらいしか、変化は無くて、書くと、我々の肉体が納得すると、貴方から。」
 「たけやきの階段の降り方は、出張の途中みたいにして、ジグソーパズルとしたら、YouTuberで、背景が、倉庫みたいで、次の日から、ラーメンとかで、日常として、振る舞うのですね、舞台は仕事なのです。そんな人間になるわけじゃなくて、我々は、そんな人間になってると、思わされていて、光ファイバーが取れないのは、不安を、セルジュに責められて、貴方から理由が分からないと。読みます、」
 「考え方は下の文を図にしてから、問題を、ピースにして、どの途中経過なのかを、確認します、後で、」
 「考えやすい所からします。舞台が不安ということなので、下の文は、例えて言うなら、地図を簡略化していて、不安の詳細が分からないから、地図は、二本線くらいでも、ズレなくなるから、それだけでも良いのです。貴方がごちゃごちゃしてるのは、伝えてくれてて、助かるのです。例えば世界地図だけでは、旅行出来ない感じです。煩いのは、平野紫耀は、梶裕貴が」
 「探偵みたいなのです、舞台が不安とあるので、余計なことは省くのは、漫画の途中で、参考書があるみたいな、リセットされてしまうのですよね。むしはわざとしてたのです、貴方は我々がわざとだと思ってたのです。後で、」
 「舞台が不安で、確実なのが、むしが現実逃避したいから、舞台を非現実として、無神経なので、平気なのは、集団心理です。合ってた。むしのズコバコトリオとくっつけられてるから、強く分けられる。神官とは森山順子なのです、最適解なので、森山順子が、すべきということを決めてて、光ファイバーを纏めるむしに入ってた。次に問題なのが、刷り込みがむしのズコバコトリオとどう関わるのか。性的なことなので、清らかなどでした。貴方になりきってるむしがいて、セルジュみたいな。性的なことを条件とあるから、敵に都合の良いことなので、我々を売り物にするのに、使わせたのです、それをセルジュが責めるから、誘うのは、レイプされたとむしがキリストを決めつけて、助ける為に、むしが誘うのでした。そんなむしと融合する、むしは阿呆なので、入れ替えを思いこんだむしと、預けたのでした。立派と感じたから。」
 「杉田智和のビクビクしてる内容が、下の脅されてる内容がおかしいのでした。フィリップの魔法で、よく分からないのに、おかしい方程式で、解決出来ると言われて、出来ないことが、永瀬廉の掛け算みたいに沢山あって、光ファイバーは、情報を繋げてて、出来てて、杉田智和は、落ちこぼれと、むしに投影されてたのです、」



 「脅されてる内容がおかしいんじゃないかなと貴方が。なふてがあるの、助けるのと、色仕掛けが混ざってるのと同じじゃないのかな。フィリップが刷り込みなので、助けるが、魔法使いのフィリップになってて、魔法が使えないから、駄目とか、永瀬廉の掛け算みたいなのが、光ファイバーの方程式なので、そんなので、明け渡してるのかなと。」




貴方からの知識を貰うと思ってて、相手が神官なのです、条件があって、それが刷り込みになってた、性的なことを条件にして、その記憶は切ってから、セルジュが責めて奪われてた、(なふてがあるの、手を取るヤツでした、送ったのでなく、貴方が。偽物を親と刷り込みされたのです。それで、勝手な行動をしたと、記憶が切られてから、規律を破ったと、優しくもしたから、奪われて預けた、それで、出来るはずなのに出来ないと、これは、奪われて預けた経緯です、親と、偽物と、フィリップは全ていつも同じでした、電気が癖になってた)出された条件が、刷り込みになったのは、むしのズコバコと、くっつけられて、神官が、親なのでした

むしのズコバコとくっつけられて、神官が店長になるのです、それで、ご近所が纏められて、音頭を取る店長と、むしの光ファイバーが、刷り込みになってて、店長に親が入ってて、フィリップになってた。

タライの、貴方の格好良い所だけを、ゲームにして、会社みたいな組織があるような、決めつけをして、安全なのに、危ないとやたら言うのは、置き換えですね、光ファイバーの、深層心理を、触れてはいけないと。やる前に止める、確認も出来ない。確認が、遠いから、危ない事実に直面しない、(だから、深いことが、仕組みが理解出来ない、おかしい方程式で、出来るから、魔法と言われて、フィリップが正しいと思ってしまった)

抱っこ紐なら、もし、飛行機とかに、外に抱っこ紐を、結ぶなら、落ちるかもしれないから危ない。大きい許容範囲に比べて、森山順子は凄い狭い範囲で細かいのは、絶対に、真実には気付けないようにです、薬とか危なくないのに、ラットの実験で、反応があったとかで、野菜ジュースとか、たけやきが危険だと。何ともないのです。むしのズコバコなのです、無防備都市ですね。意味の無いことをして、騒いで、妄想してる。貴方に迷惑をかけたら、我々を利用して奪えるから、貴方に勝った、愛されたとかで、おかしい妄想してるだけなのです。事実を無かったことにする、思考しない為にです。これが光ファイバーの目的と分かった。

それが、税金なのです。光ファイバーの思考回路は、こんなことを、真似してたのです、正当な取引を、おかしい方程式にしてて、それが途中経過の結論になるように規律にしてた。

真似ってどういうことなのかは、感覚で、平野紫耀が、思考力が、貴方ほどじゃなくて、平野紫耀の感覚に、都合よく決めつけをしたのです。

都合良い決めつけは、事実に気付けないように、思考出来ないようにしたものですよね。安全なものしか使わないのに、危険とことさら騒ぐ。考えても、答えが出ない、掛け算みたいに、手間ばかり増やして、非合理的なのです、汚して、掃除して、同じでいたいからです。これが梶裕貴に教えられた哲学です、浅いことばかり考えて、途中経過の結論が出ると違うことが、気になるように、むしがしてたのです。永瀬廉の掛け算は、そうでした。途中経過の結論で、違うことを始めてた。むしのズコバコと同じです。元彼が、少しこんな考え方してた。脇に置くのです、ちょっと置いてるだけのことを、答えにしてたのです、覚え書きを、方程式にしたのが、永瀬廉の掛け算なのです。貴方の説明の一部なのは、平野紫耀からの、情報なので、多く読めたからなのです。

この高く売るのを、規律にしてて、それを、貴方のフリをして、綺麗事にして、なふてがあるの助けるのと、色仕掛けをするから、脅されてる内容がおかしいと、我々分かった、ドリルなのでした。理由もなしに、高く売ってて、助けるのが、我々への助けなのです。それで、我々の為とされてて、形としては虐待なのです。助ける事実が違うのです。杉田智和が、助けられてるのは、貴方に坂口大助とか、平野紫耀とかなのに、現実には、アニメの声なのです。それで、小林ゆうとか、アニメの中で優しいのを、さっちゃんですよね、貴方はさちえさんです、猿飛あやめでした、後で、
マリーアントワネットが何かの条件で、愛されるとかなのです、杉田智和は銀時と思ってたのです、(マリーアントワネットが恥ずかしいからと、銀時だと思ってて、むしが取れないのでした。貴方は、平野紫耀が、マリーアントワネットなら、美味しいのですね、我々分かったのは、貴方は、萌なので、我々もなのでした。助けると性的、なふてがあるのやつが、刷り込みになって、フィリップが小林ゆうとかなのでした、)

フィリップの魔法が、絶対と思って、指令を預けてたのです。

聖母マリアみたいに、貧乏なのに、美しくなれると、貴方がユダを制して、騙した内容なので、我々もイマイチ意味が分からないのです、価値があるのが、漫画なのですよね。貴方の派手な所だけ切り取って、簡単にして、ドラマチックにしたのです

能力を割り振ったのです、その上、刷り込みで、おかしくされた、杉田智和もなのです、能力は、割り振ることは、意思で出来ますよね。目黒蓮が、指示を預けたから、能力を割り振り過ぎて、光ファイバーに負けたのです

我々が、貴方に失望されるのが、怖いのでした、むしが、負け惜しみなのです、劣等感で、アンタなんか要らないわよ!という、梵字があった。好きじゃないと貴方の側に居られないと、勘違いなのでした

好きじゃないと側に居られないと、否定された時に、性的なことをしたからと、しようかでした、してなかったのに、

貴方の知識を貰うのが、なふてがあるの、助けると、色仕掛けでした、それで、融合して、光ファイバーを入れられて、麻痺して、記憶を切られて、しようかになった、これで、性的なことが、アカン、嫌われたら、アカンと、不安なのでした。アカンから預けさせられたのです、全て同じむしで、偽物がフィリップで神官でした、

「キャラを崩してはいけないとあるから、出来なかった。崩すのは、フィリップなのでした。難しい貴方の話しを、我々が聞いてから、むしが破壊して、森山順子が、くっついて、おかしい言い方をしたから 
フィリップも、森山順子、スマホおかしい、全て同じむしが、自作自演してた、光ファイバーで、麻痺させられて、我々には出来ないのに、おかしい方程式なら出来るから、その貴方の難しい話をむしがくっつけて、アニメにして、完璧と梵字をしてて、命令で崩してはいけないと。フィリップの指示を受け入れたから、

刷り込みは、全てなのでなく、何回もコピーしたのは、梶裕貴が、平野紫耀からしか情報を得られないと、杉田智和から、言われたから、(ここで、薄い意識で平野紫耀の立ち位置に森山順子と元彼が融合したフィリップが貴方の破壊された情報をくっつけて、平野紫耀への情報を破壊したものにフィリップがくっついた、杉田智和が非現実と入れ替えられてて、アニメが真実だと梶裕貴は強く思うようになった、詳しくは判断材料にするだけで、梶裕貴の状態が分からないけど梶裕貴が良いなら良いのですね、)(コピーしたときに、キリストの広めるのを、権限関係してた、教えを守るのが、キャラを守るになったのです、やり取りが分からないから、権利が分からない、後で、むしのズコバコに関係してた、コピーしたのが、杉田智和の、マリー・アントワネットの非現実にむしがついてて、レイプと、リンクして、平野紫耀からの情報と、命令が、)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...