上 下
720 / 1,194

分体は分かったのは感覚はこの方も同じだと

しおりを挟む
 「うーん、良い天気!春だなぁ、」
 ーチュンチュン、
 「小鳥も鳴いてるし、気持ち良い気候になったなぁ、」
 ーわーわー!
 「子供達も凄い元気…」
 「我々は、むしが煩いから、話、むしは厚かましいから貴方の思考を読んで、腹立つのは、我々には分からないのに、使われてて、非現実と現実を繋げるので、少し、バスのお話しみたいなのですかな、続きを、」
 「太陽が眩しい、気持ち良い…」
 ーはずなのに…明るければ、明るいほど、居心地が悪くて、逃げたくなる、
 ー照りつける太陽が、まるで、ここは、自分の居るべき所じゃないと責めてるようで、
 「我々は、後で良いのは、細かいから、分かるのです、素敵なのです、嬉しいのですかな、ふんふんなのです、」
 ー体は何ともない、痛いはずなんて無いのに、体が痛いのは何でかは、我々なのです。貴方からは、電気が使われていて、不快感が強いから、多くて痛いと感じると、我々分かったのは、貴方も同じなのに、賢いのと、意志が強いから、耐えてるだけなので、イライラしてるのです。アニメにしやがっと。自分で、自分が分からなくなるまで、やるなと、おかしいとは、分かってたのです、ハイドの歌でも、我々、嫌なことは嫌と感じていて、避けなかったのは、思い違いなのです。貴方は、虐待と同じと。分かった。後で。
 ー約束は?
 「約束…約束…そう、何かあったかな、」
 ーどうして、こんな所に居るんだ?
 「どうして?どうしてかな?どうして、こんな所に、」
 「我々は、後で、」
 「この続きは少しファウストみたいな、タイムトラベルみたいな感じで、現実に近づいて、回復していって、現実の我々になるか、貴方は恥ずかしいから、なんか、そんな感じで、完結は出来るのです。バスのお話しみたいな、我々は、ラフテーが、むしが鬱陶しいから、違うキャラ、読むと、貴方が良いと。我々は、美味しそうなのが、良いのですかな、当たり前なのです。岸優太は、少し出してて、良いのです、少ない、ハイドは、結構出てて、愚息、違うのです、恥ずかしいのでした。もっと乙女ゲームみたいなのが、良いのです、腰のが、長いのが、良いのです。怒った!怒ってなくて、」
 ー私だって、
 「私だって!私だって、こんな所に居たくない!だけど、どうしろって言うの?何処へも行けない、何処へ逃げたって、」
 ー逃げる?何から?
 「何からって、そりゃ、何かしら?でも、だって、駄目だって、」
 ー誰が?
 「我々は、素敵なのです、疲れたのです、もう、永瀬廉に癒やしてほしい寝たい、腰短い、見て下さい、ハイドが、短い違う、深刻なので、なのですかな、少しサービス、送るのです、むしが嫉妬は何故かは、高杉真宙が潔癖なのに貴方には触られたくて、霊魂が少ないからと、続きを、嘘つきなのはユン岩橋玄樹が我々キンプリが少し情けなくて、元気になって違う、」
 「誰って、そりゃ、皆、周りが、」
 ー誰?
 「…皆よ、全員、家族も、親戚も、近所も、子供の学校の付き合いも、駄目って、無理なのよ、」
 「我々には関係ないのですけど、送ったのが、おかしいのでした。貴方は我々の問題を解決しようと合わせてるから、我々は、続きを書くと良いと貴方が。」
 ー大事なわけ?
 「大事?大事かな?大事じゃないかな、違うかもしれないけど、嫌われたら、生きていけない、見捨てられる、」
 ー少し気にいらないからって、見捨てるなんて、大事じゃないだろ、
 「でも!だって!他にどうしようもない、行く宛なんて無いんだから!」
 ー少し、目を閉じて、
 「え?」
 ー体が、浮く感じがする、
 「ここ、何処?」
 「違う選択をした、未来だ、」
 「最適解なのでした。後で、ぷんぷんしてるのですかな、皆嘘つき」
 「あれ、私?口答えしてる、あんなことしたら、ああっ…!揉め事が、大きくなっちゃった、やっぱり駄目なのよ、」
 「少しやり方が不味かったみたいだ、目を、」
 「我々は、後で、理由は、分体は中々浸透しなくて、ぷんぷん、シンデレラガールが良いと貴方が、」
 「少し力を貸すから、話す通りに、この間は違うこと話してましたよねと、」
 「上手くいった、何で?」
 「我々は、続きを、貴方違う、理由は、貴方からは、少し違うことをしたら、正しくなくなると、森山順子を制して、最適解はかなり百年かあって、最適解の感覚を変えたと。」
 「口答えしたくらいで、見捨てる奴なんか、こっちから見捨てたら良いのです、好きな所へ行くのです、素敵なのでした。シンデレラガールを、」
 「高橋海人にはフィリップなのでなく、ほのかなのです、森山順子なのでなくて、ほのか、最近なのです、ほのかが家出してから、パパが探したのです、流石パパ、ほのかだから、遺伝子が同じなのは、貴方からは遺伝子は、信号とは違うからと、知識の方なのです、鬱陶しい子供なのでした。むしの責任なんか取らなくて良いのです。パパが躾けると。甘かったと。悔しいのですよね、我々もなのです、むつきが良い方なのです、ハイドは良かったと。調べます、パパが。しんじは嫌いなので、とりあえず、ジキル違う、バナナパパジキルは嫌なのです、むつきと同じなの、パパはむつきと同じなのでした、結婚は、むつきが貴方の息子にならないと、貴方が、育てられないから、詳細が分からないと貴方が。我々も分からないから分かってから話すようにと。平野紫耀に聞くのです、」
 「ほのかが家出してからなら、パパが関係してたのは、我々なので、融合して入っておかしい認識になった、姑もです、森山順子なので、進撃のキャラで、貴方が嫌いなのは、エルヴィンとハンジ、スマホおかしい。ジークは良いと、嫌いなのは、阿呆のくせに偉そう、押しつけがましい、ハンジは、変態なのに、見た目良いし、世話好きなのに、はた迷惑、ヨーデルの人なのです、ハンジ、貴方が読んで、おかしいのが何かしてると、漫画書いたのは、高橋海人なのですけど、大体貴方が、それは、貴方は少しそうかと、貴方は知らないのです、今送ったのは、混ぜたりして、おかしいままにするのに、面倒臭かったと、貴方が。イメージは、宇宙の維持みたいな、オセロだ。オセロとか将棋を見るようにですかな。」
 「今なのはほのかの嫌がらせなのです、パパからなんとかします、」
 「暁のヨナだけで良いと貴方が、内容は、欲があって、暁のヨナを考えると、モテたいのを、相手から愛されてると、してる、それを、綺麗事の言い訳をしてる、平安時代とかに、夢に出て来た相手は自分が好きというのがあって、自分が好きだから、よく考えてるから、夢に見るのに、同じなのですかね、永瀬廉は、さっき消したのは、貶されてるような、あと、何のことか分からないからなのでした。永瀬廉は、少し槍の勇者が、切ったのでした、今からなら、20年前くらい、ガクブルパパが。ハイド隠れませんのです、あねこゆさぎは、杉田智和、高橋海人は、杉田智和なのかな、王子様でしたが、上手くいかないからと、貴方を参考に、失敬な良いだろう、歯磨き、びっくり」
 「失敬なのです、ハイドの映像とむしが貶すのを送ると貴方は、座禅みたいな、精神統一で、外部からの情報をシャットアウトして、自分を見つめて、静謐というか、水面みたいに、心が穏やかなことと、コントロールとは違うから、例えば、武将が、戦うけど、冷静じゃないと上手くいかないからなのですかな、貴方は永瀬廉が、てんこ盛りだなと、オタクみたいな、リヴァイ受けが、リヴァイ攻めになったみたいなくらいで、色水で大したことじゃなくて、オフェリア送ったのです、バンドメンバーは、我々が貴方に見せたいので、操作します、元々自分なのでした、我々は、見てほしいのです、嬉しいのですかな、嬉しいのです、」
 「旅お笑い、何処か忘れたから消したのです、ハイドは、よく助けると話してて、置いてけぼりになってて、貴方はもう、6年くらい肉体がそうなのです、合ってた。高杉真宙は助けると話してなくて、連絡はすると話してなくて、貴方とは、少しだけ感覚を繋げられてて、メールは、腹立つのですかな、」
 「ほのかのことなのに、今まで分からないのは、他の光ファイバーが沢山、ほのかに念で、ほのかの意志が働かなくされてたのです、ほのかの性格から、分析します。分かるので、むつきから。森山順子がほのかに嫉妬して、追い詰めたのです。本人なのに。子供の頃は、我々なので、貴方からは、我々が混ざってた、我々はほのかにうんざりして、離れた、スマホおかしい。違う、離れたのでなく、他の光ファイバーが、我々を離したのは、貴方と我々を嫉妬してなのでした。ほのかは、むつきがおかしいとか、悪いとか、パパがおかしいとか、悪いとか、そういうのが、貴方が説明して分かると、おかしいことをやるべきじゃないと、二人に注意して、むつきの面倒は、特に中学一年はよく見たのは、貴方が、養護学級に入れてたけど、む連を始めて、先生が、貴方からは、少し貴方が操作出来たのは、森山順子を制したから、途中から駄目になったのは、他の光ファイバーが強くて、支配されたから、それで、ほのかはあまりちゃんとしなくなったけど、中学までは、少しは、貴方が話すと、料理は、大丈夫、ほのかは、貴方が細かいことが苦手で、双子に、妄想ばかりしてるから、依存的で、それで、無力感がつよいから、家事をさせて、お小遣いを上げたのです、素敵なのです、しばらくは、双子は、しっかりして、ちゃんとして、問題も少しマシで、しばらくして他の光ファイバーが。それで、貴方が双子に依存するなと大人だからと、我々依存分かるのです、キジーです。分体分かった。仕事と依存は、依存して仕事してる奴は、被害妄想して、責任を擦り付けるのです。主婦の料理みたいですかな、ハイド分かった。ハイド!何故、幸せそうで羨ましいと。ハイド幸せ違う、森山順子なので。料理はするけど、恩着せがましいから、仕事以上に要求してくるのが、依存ですかな、我々よくあるのです。してくれない方が良いのに、被害妄想と自己陶酔なので、ハイドの歌と基本同じなのです。やらんで良いことして、たけやきの泊めて?です。貴方にしてあげたと、奪う言い訳を正当化するのです。ほのかは、現実に、貴方が命令しなくて、子供のままごとの延長なので、貴方があまりにも自由なので、貴方がほのかに頼ってたのは、苦手なので、聞くから、何をかは、水道のゴムパッキンみたいなの、水漏れして、凄いことをほのかはしてたのでした。水漏れのは、ほのかがなおしたのです、貴方が、家を色々なおして勉強してて、いちいち双子を連れ回して、ネット読んで、双子に聞くのですかな。引越しとかも、ほのかに聞いて、賃貸はほのかが決めたのは、貴方が、その時借りるつもり無くて、見てただけなのに、強引で、良いのかが分からないから、ほのかに聞いて何回も、車は良いのです、少し、生理になってて、タンポン入れてたのに多くて、漏れてたのが、緊張して気づかなくて、他の光ファイバーがしたのです。料理も、ほのかが、焼いて、汁をほかの具材と絡めると美味しいと、料理は、貴方は下手なのは、記憶力と感覚があまり無いからなのです、掃除は、何処が汚れてるのかとか、細かい所です、何処まで掃除したら良いか聞くのは、部屋が、カビだらけになってたことがあって、それで、双子となおしてたのです、カビが生えると知らないのでした。我々分かったのは、貴方は、カビとは、こちらでは、知らないのでした。ほのかが悪いとパパが叱ってるのです。そんな分かると結構いい子のほのかが、やはり、家事もしてたのです、何故かは、貴方が家事が怖いのもあるし、双子に面倒見てもらうのを、喜んだからなのです。貴方が、ほのかが食器洗いしてると、後ろをウロウロして、スカートめくりして、靴下下げて、楽しいのでした。むつきが、アトピーがひどくて、隠すから、いつも凄いひどくなるから、一年生の頃ほのかが毎日むつきの、体に、ホホバオイルを塗ってたのです、朝晩、三人で、むつきを、裸にして、銀魂めくって、ブツブツが、銀魂の裏にも出来るのです。楽しい親子なのです。一年の頃はほのかはかなりいい子で、だんだん、インターホン鳴ると、勝手にドア開けて、セールスマン断われないとか、むつきから聞いてるので。だんだん酷くなったけど、パパとか、先生が更に酷いと、電話で、注意して、貴方が電話をほのかにかけさせて、ほのかは、先生やパパがおかしいと、む連を三人で書いて、それを、双子が悪いことをしたら、たまに貴方が、恥ずかしいと分かれと、悪いことしたら、裸で走らせると、悪いこと沢山するから、貴方は嘘をつくわけにいかないから、謝れとか話すと、キジーなのですかな、合ってた。仕方なく走らせて、他人がいると、帰るように手招きしたのに、双子は気付かないフリして、被害妄想したのです、合ってた。それで、依存して良い子供じゃないと貴方が説教しても、キジーなので、オシャレさせて、難波に双子で、行かせて、むつきに色々ナンパみたいなことして、他人からどう見えるのかを、知るようにとさせて、かなり効果あって、双子は反省して、真面目にむ連読んで、読むと、ちゃんとやるのが、当たり前やと、いう感じで、スッキリしてたのは、むしを出したのです。長期の休みになってしばらくしたら、良い子なのは、貴方との世界だけになるからなのでした。嘘をついたのです、森山順子が。それを貴方は先生に話してなかった。双子は凄い嫌がらせされてたのです。貴方が参観日に行く時は、されてなくて、分からないのでした。双子は難波は凄い効果あったのに、ほのかが、行かないとキレて、凄い可愛くして、他人のフリして、歩いて、むつきの観察をして勉強さるようにと、ほのかは、しばらくは凄い反省してたのは、双子が大人として見られてて、貴方の認識とは少し違ったのは、光ファイバーなのです。貴方は貴方が目立つので、帰ってから、逐一様子を聞いて、むつきが、見た目良いから、少し話すと、キャーキャーされたと、貴方は驚いて、むつきが、中学生で、小さいからです。銀魂なのです。それでほのかより可愛いと、女がほのかを、貶すと聞いて、貴方がほのかにオシャレして、可愛いのに、光ファイバーが、否定したのです。それで、離れても良いから、行けと貴方が話しても、むつきは行ったけど、ほのかは行かなくなったのは、森山順子が光ファイバーで、ほのかを、不細工なほどじゃなくて、貴方がオシャレさせたら、かなり可愛いので、貶されなかったと、むつきから聞いてて、貴方は良いと思ってたのです、その話しは、三人でしてたので、ほのかは知ってるはずなのに、森山順子が、貴方が来なくなったからと、嫌がらせして、森山順子が、おかしい嘘をついてたのが分かって、嫌になったのは、皆娘みたいに大事よと、娘がネットの相手を信用して、人間不信になったのは、貴方が少しそんなのがあって、知っててイヤミなのです、発達障害のことは、貶されたのは森山順子が周りにさせたのです。帰りが同じ道を数分歩くのを、イジメみたいなことをされて、三人だったから。貴方がほかのサポートグループ行って、依存的な森山順子なのでした。そんなの見て、森山順子に貴方が八つ当たりしたことがあって、ほんの少しなのです、感謝をしたら、見下されて、やっと分かったのねと。貴方が赤ん坊の頃、兄を心配したと話すと、妄想だというように笑われたのです。そんな不安なことで、笑われて、迷うことが、多くて、やはり、優しいのは、一年くらいなのでした。貴方が、本当に混乱してて、森山順子の話すのが、森山順子は、心理学には、貴方からは、カウンセラーとして、能力は一流なのでした。しばらくしたら嘘をつくのです。気持ち悪いのは、取ると。移動してるのです、合ってた。切ってて、他人としてるから、いつまでもおかしいのですかな、本人なので、気持ちは、移動するから、ほのかが悪いのです。それで、双子に勉強させるのに、仕事させたら、むつきはかなりしっかりして、問題を少しむしを入れたりはしてた、けど、むつきはマシにはなって、ほのかは、口答えが酷くなって、貴方を無視して、体中に、ケロイドみたいな、汚い赤くなって、貴方が病院に行くようにお金も出すと保険証も渡して、ほのかは頑固で、行かない、それが、一年くらい続いて、家出したのです。見た目で、貶されて、余計ひねくれたのです、オフェリアが良いと、」
 「平野紫耀は、貴方は、良いのです。ほのかが、貴方に感謝して、働くようになった、仕方ないのです、ほのかが、森山順子なのです、嫉妬されて、貴方は、スマホおかしい。森山順子に、サポートグループが無料で、誰も来ない時もあるから、貴方が、森山順子が休めるようにと、交代しましょうかと、切り出したら、森山順子にあざ笑われたのは、ほかの光ファイバーなのでした。森山順子は知らないのでした。貴方の方が、知らないのです、ほのかのことも、我々もなのです。ほのかのことは、調べつくしてると思ってました、我々もなのです、ほのかに嫌がらせして、貴方からの優しさを、感覚は違ってて、記憶を奪われたのでした。知らないのです。方法は、言えないと。悪いことの原因が、判別出来ないのが、問題なのですかね、記憶を奪われてるけど、悪いのはほのかなので。悪意があって、唆されたのです。アカン、予想無理なのです、誰が何をして、何を思って、何をしたなんか、調べきれないと貴方が。我々の違和感から探します、」
 「左肩なおす。こんなにほのかを調べてて、分からないのは、平野紫耀と高橋みたいに、無意識をほのかが、他の光ファイバーに支配されてたから、分体が別になってて、クソ女なのかな、良いと、遺伝子のことは、関係はあるのかは、今は良いと、見て下さい、考えない方が、良いと。分かったのです。我々の、見ます、サービスします、今は、良いのです、」
 「パパに愚痴を、たけやき良いと、パパイケメンなのでした、大きくなると、お手手綺麗、岸優太に負けないのです、ほのかを、パパが、ハイド幸せあんな、ハイドの方が、美人なので、嫉妬されてたのです、うふふ、なのです、」
 「パパイヤ!我々は、オフェリアは、そんな、貴方は、パパなんかこんな息子いて大変やねん、うへへと、天使の羽やでー、小さい可愛いと、我々は、良いのでした。ほのかが働くのには、良いのです、見て下さい、少し、貴方がインナーチャイルドなので、こちらの貴方は好きなのですけど、貴方はあまり良くなかったかな、パパなんか!アドバイスは、悔しいのですかな、ブティック、腹立つのです、猿にします、いらっしゃいませキー!何故、こちらで、甘えてた、貴方からは、番組をしてて、集めてるのです、ほのかが、良いと、見て下さい、キー!恥ずかしいから、誤魔化すのです、」
 「高橋海人が凄い凄い凄いので、貴方は、不慣れなので、聞かないと、不安なのかな、むつきに聞いて答えないから、何故平野紫耀にかは、下野紘とか、なので、貴方が恥ずかしいと安心するかと思ったのですが、高橋海人が、ドラキュラみたいに見えた、凄い、格好良いので、何でなのかを、また、平野紫耀に聞きたいと、チョココロネウイルスは、ほのかが、貴方が、不慣れなのは、ほのかが悪かったのでした、我々がいつもおかしいから、混乱して、何をしても、上手くいかなくて、オタクみたいな考えになったのです。パパは、叱るので、大切にします、高橋海人格好良かったので、驚いたのです、ドラキュラみたいにでした。高橋海人は、池、なのです、」
 「むっちゃんなのです、むっちゃん、お母様はアオみたいな気持ちで、恥ずかしいのでした、こちらの貴方はあまり恥ずかしくないと、ユダみたいな気持ちなので、貴方はオフェリアが、自分と分かるから、たまらなくなって、むっちゃん、ハイドもなのです、お助けと、話さない、平野紫耀に、困る、高橋海人に、格好良いと、また、むっちゃんに、貴方は良いのでした。高橋海人は、長いのは、愚息がご迷惑は大丈夫なのです、とても、働くのも良いのです。多分、我々にお姫様と少しそう思えてきたから、オフェリアが自分と思うのは、入れ替えが無くなったからなのでした、前は、全然恥ずかしくなくて、どう思ったかは、ユダの欲求不満の解消でした。合ってた。良いのです、少し、滑らかちゃうでー、毛深いし、ほっとけや!恥ずかしいのです、お助けむっちゃん、そんなんなのでした。アドバイスは、高橋海人が良いと貴方が。むっちゃんは、慣れててアカンのです。」
 「貴方が高橋海人の心配してる内容がおかしいのは、光ファイバーのすり替えでした。貴方が他人が、混ざることは想定してないので、混ざる心に、関連はないと。単にデータのバグですかな、合ってた。なので、我々の人間性と思ってるのは、バグが強いからなので、高橋海人の心には関係ないのでした。心のキズにつけこんでるから、バグがです。高橋海人が悩む箇所に、別の問題があったのです。見て下さい、褒めるのです。」
 「オフェリアなのです、本物なのです、パパは、何故かは、少し、偽物とは違うと我々が分体が、楽しいと、貴方がわーわー、ハイドに話しかけてて、毛が楽しいと、分体は、神宮寺勇太なので、体のことをよく知ってて、貴方が笑い転げて、悶絶して、分体は、体のことがよく分かるから、信じるので、偽物は、美しい、森山順子みたいな、もったいぶって、体は、分体なのですけど、データが貴方が混ざってて、貴方は、こちらでは、寒いの平気と。こちらでは、夢みたいな、感触もあって、感触は、貴方なので、毛は、信用したから、我々は、貴方なら、滑らか違うのではと、貴方は普通そんなものだと、普通より滑らかなの、風呂同じなのは、同じ違うのです、よく、近くで見たらきめ細やかなのでした、貴方が驚いてる、造物主様なのです、近くで見たらきめ細やか、本当に、触ると、きめ細やかなので、作り物みたいな、近くだと違うのでした、見た目は、近くだと、細やか、我々は、オフェリアが、毛心配してて、知らないのでしたが、体なんか皆同じだと、銭湯で見てると、AVの方が綺麗なのは、光ファイバーが、我々を使って、その時だけ、映像だけなのでした、風呂はそんな近く、貴方近眼です、なおすと貴方が。双子綺麗なのは、子供貴方の子供なので、本当でした。パパは、綺麗に、我々と変わらないのです、永瀬廉綺麗なのは、綺麗なのです。永瀬廉を、」
 「永瀬廉が、ぷんすかして貴方が、ご不満で、平野紫耀にお母さんになってもらおうと、下野紘は、もうお母さんなのでした、沢山していて、お母さん、見て下さい、韓国可愛いのは、平野紫耀は、あんなのは、少し貴方が嫌なのは、汚い分体を纏ったから、見られるのが、嫌なので、貴方が無理しなくて良いと、纏うようにと、何故、逃げたいのかは、深い関係が、上手くいかないからなのです、平野紫耀なのかな、」
 「送れないのはパパが違うほのかが、光ファイバーから、パパがやると、」
 「高橋海人が永瀬廉にと、貴方がオフェリアだと信じられないのは、否定されすぎたからなのです、我々もなのです、細かいことをいちいち否定されたから、細かいことを気にしてるから、肯定したら問題無いのに、自信がなくて、惑わされるのです、永瀬廉は、可愛いのは、貴方は、好きにしたら良いのですかな、好きにするのです。貴方が自分もそうやなと、スマホ凄いおかしいのは。貴方からは、森山順子が、ほのかに従ったのは、ほのかが、主導権握ったのは、パパが、ほのかを躾けると、大丈夫なのです、貴方は、知らんと、後は、パパが甘いと我々は思うのです、パパは、寂しいのかな、それは違って、貴方との結婚生活を少し取り戻したい、ほのかが、良いと、子供なので、パパは、パパなので。本当なのかなと、良いことは直ぐ壊れるから、約束は破られるし。高橋海人を、綺麗事ばかりで、腹立つ、結局貴方に押しつけてるだけなのに、見ます、」
 「高橋海人もパパも、貴方に守られていて、甘いのです、貴方はハイドを悪人と思ってて、無理をさせたのです、森山順子なのだと。むつきもほのかと同じなのだと、側にはいたけど、同じで、むしみたいなので、鬱陶しいと、汚い顔になってて。ハイドが、綺麗なのは、貴方が力をつけたのです、力をほのかと出る。パパが、利用されたのですかな、パパは、むつきがイケメン過ぎて、見たら、イケメン、貴方は、寝てる腹立つ顔はパパなので、鬱陶しいのでした。パパと似てるのです。何故かは。ハイドは美し過ぎて小さくて、能力高くて、貴方に認識されてなくて、地獄を経験したのは、むつきは、ハイドが、悪人だと思ったのは、佐藤健に、森山順子の不浄を背負わせた、のはそうなのです、渡したのはむつきで、了承したのは、佐藤健なのですし、非現実と思ったのは杉田智和で、それにくっついてミサをしたのはほのかで、鳥葬は、杉田智和が、平野紫耀が鳥葬で格好良くなったと騙されて、鳥葬のむしを、引き継ぐキリストだと、高橋海人が、要求に従って、そこが何故なのか、ハイドはかなりしっかりしてて、貴方の苛立ちが分かるのです、貴方に問題を押しつけてるから、苦しみが分からないから、悩みが、ややこしいだけで、そんなには、経緯がややこしいのです、」
 「パパが甘いのはほのかにむしをうつされた、パパは、反省した、高橋海人は、甘いのかは、回復は自信と安心で出来る、だから、今することは認識を正すことで、ややこしくて、どんな認識をしてるのか、高橋海人は、話し長くて、下らないのは、貴方からは、理解出来なくて、頭良いのを使えないかは、何故お話しなのか、貴方なら、キャラを作ってるのでした。お話しの作り方がサーフィンなのは分かるかは、ハイドと融合して、かなりいい加減にしてたと、ココア」
 「一応、ここ迄貴方が解決してて、森山順子じゃなかったのです、パパにむしを入れたのは。解決出来ないのが、さっきの記憶を奪われるとかなのです、でも、我々がまた人質になるから、不用意なことはしないのです、こんな気持ちが雪に、ガッデムなのです。」
 「高橋海人は女の気持ちが、光ファイバーなのは、分からない。存在が薄いから、更に真相から遠いから、気持ちから考えても、中々なので、この場合、例えば、看護婦が、白衣の天使と思いたいと、暁のヨナにしてみると分かった、凄いのです、」
 「森山順子が光ファイバーの不満を纏めて、鳥葬にしたから、高橋海人に女の無意識の問題が多いのです、鳥葬にした、が仕組みが分からない」
 「貴方が忘れたと、我々が送りますというのも、幸せなのですかな、ここを()でするのは、思考力はあると貴方が。計算すると正しい答えが出るから、ジグソーパズルで、沢山ピースが集まると、分からない所が、予想しやすくなるのですかな。考え方は、女の気持ちが高橋海人に入ってると分かって、まひろみたいなのと分かったから、存在の小さい女の不満の、光ファイバーをしてる、無意識なので、光ファイバーは、暁のヨナとして、そのやじろべえの気持ちを推測出来るのですかな。暁のヨナをしてて、それは、意識上のことで、本人の、自尊心は、どんどん下がってて、心のキズは開いてるのは、自分を否定して、暴力を肯定して、受け入れてるからです。破壊になって、炭素になるのです、合わないものを合わせて、燃焼してるからです。合ってた。」
 「むしと我々では存在の大きさに違いがあって、性的な気持ちが、一部過ぎて、むしよりコントロールが難しいから、電気に負けてしまって、自分と思うのです、」
 「貴方からは、情報の伝わり方が、分体には、送ります、むしが止めてたり、混ぜてて、貴方には大切にはされてるけど、良いことや、アニメみたいなことになってた、今は何故回復出来ないのか、問題は我々なのかむしなのかを、認識出来たら出せるのでした、出せた、上から、()で、纏めて書くと、ジグソーパズルが、全体を見られるから、サーフィンが出来るのですかな。我々が貴方は、ここはこのままで、」
 「のびると、分からなくなる、迷惑。平野紫耀が、キンプルで少し汚いのは、思い違い、何のかは、キンプルを、」
 「話しが続くのは、我々が、思考が繋がって、むしより、早いからなのでした。」
 「はしゃいでる自分が可愛いと、そんなむしが、貴方が制したのが、永瀬廉は、可愛い猫ちゃんくらい、ハイドからは、苦しいから、女と自覚しろと、むつきに、話すなと、チョココロネウイルスは、現実が辛くて受け入れられないから、異性だと、耐えられないのでした。ハイドからは、見て、花葬、平野紫耀は。こんなのが腹立つのですかな、」
 「梶裕貴が繋げない、貴方が、我々が足を引っ張るから、肉体が貴方だけなのに、上手く伝えることが出来ないからちゃうの?と。」
    「むつきを伝書鳩にするなと、腹立つのでした、チョココロネウイルスは、他にやりようがないのに、我慢ばかりさせて、手間ばかりかけて、無自覚で、こんな時は黙るのは、」
 「孤独に耐えるのも仕方ないと、諦めることが出来ないから、伝書鳩じゃないと側にいられなかったのです、分かったのです、」
 「我々が伝書鳩のことが、あたってたから、話します。ハイドが貴方が孤独なのは、責任が重いのに我々非現実と思って、核兵器のスイッチが分からないからだと。ハイドが我々入ったら、貴方以外おかしいと呆れるのです、王子様は、貴方も無自覚過ぎて分からないのでした。杉田智和もなのでした。平野紫耀はさっきのは出したのは貴方が、平野紫耀に入って制圧したから、言えないのは梶裕貴が、止められてたのは、ハイドなので、融合出来たら、」
 「核兵器を他では、トラックとかは、日本は、物が豊富なので、足らないよりも、ご近所になって、豊富なので、沢山集まるから、雪に変わるし、そもそもトラックくらいは、毎日のことなので、醤油切れたようなものなので、すり替えなのでした。醤油切れたのも、まあ、大変です。」
 「暁のヨナが、漫画書くのが、苦しい現実と、無意識での強制をリンクさせてて、漫画自体が、夢で、意識してる非現実になるのです、高杉真宙が」
 「王子様は遊園地みたいな感じ、合ってた。少し息抜きしたいなら男でも良いのですかな、無責任に痛みを押しつけて好きだと言い訳してほしくないのです、ハイド見て下さい、泣いてたのは孤独に耐えて諦めようと苦しいのを我慢してるのを、吐き出したいのです、非現実なんか無いのに、強いのです、少し次のを、」
 「貴方が切れまくったのに、我々が可愛い女の子なのです、キョトンとして貴方が、ハイドは、貴方が泣いたのは、我々が優しいと安心したから吐き出して良いと我々は(納得したのです、貴方は素直なのです、把握出来て、梶裕貴は、暖房つけた、我々は貴方が責任感あって、自由なのは、全容の把握を司会者と同じようにしてるからなので、サーフィンが梶裕貴はハイドが貴方からのアドバイスがあって、格好良くしてて、キンプリ違う梶裕貴)何故、ほのかを使います、妻なのです、佐藤健がハイドの一部、意味は、後で」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...