上 下
786 / 1,194

埃飛ばすヒーロー

しおりを挟む
 「ヒサメが燃え尽きた後、貴方が魔王なので、世界を救う為に、ホコリを飛ばしてた、広めた、むしたちは、森山順子がおかしいと分かった。森山順子だけなので。まるで世界中が、森山順子をまともと思ってるように、貴方にだけなのです、もう、森山順子に力がなくて、餌に、様子が分からないけど、貴方を労るべきです、ゴミ捨て大丈夫、お腹なおせる、ゴミ飛ばない、よく飛ぶのです、色々試します、森山順子を他のむしと入れ替えてとか。」
 「19:04飛んだのは、こちらで我々が考えても飛ぶ、汚い映像がくる、隠れてても?なら、何か伝手があるはず。情報網、梶裕貴の中、合ってた、飛んだのは何かな、思考力あるんじゃないのかな、」
 「スマホ画面ついた」
 「何もかも意味が分からないと貴方は困ってたけど、森山順子が、安直なルンバで答えで良いと思う。良いこと悪いことを入れ替えるとか。元彼に好かれてるのに、利用されて裏切られたのを、貴方と我々のことに入れ替えるとか、その場限りの気分良いことを躊躇いなくしてて、躓くとまた安直なルンバの繰り返しで、意味が分からなくなったのです。小銭のことも、杉田智和、平野紫耀が、要求されて、断ったんじゃないかな、合ってた。それで、安直なルンバなので頼みを聞いてほしいという欲を、本人にならバレるから、少し違う所につけたのです。逆算したら、我々には悪いことで、むしには良いことが、本当はどうなのかを、正していきます、くしゃみ、ゴミ4個くらい、不安なので、操作して出せと言いたい。飛ぶ、何かな。ヨーデルの人がズコバコトリオの話しで、三人が皆好きで、一人に好きと言って、それを見せてもう一人に嫉妬させて、もう梶裕貴大丈夫なのです。スマホがおかしくてズコバコトリオの文字を、範囲指定した。男女の愛は続かないから、間に入れるのが、三角関係と話してて、貴方がそんなのはズコバコトリオだと。我々もそう思います。それを貴方と我々のつもりなのでした。そのむしのズコバコに、クサヴァーと同じことをしてたのかなと。合ってた。寝ても、貴方は、基本をしていけば、応用が分かるから、前の章はしたら、いるものと、要らないものを、自分で取捨選択出来るから、でも、忘れたし、腹立つ」
 「夢でOLが貴方にメモ書き見せて、貴方のやる気がないと責めた、貴方が、以前は経理をしてて、計算や打ち込みをしてて、ここでは何もなくて分からないんですと。森山順子は、区役所の無駄な書類が、世界を作ってると我々に話してた。おかしいと思って夢から覚めて、探ったのです。貴方は、おかしくても、対応したのです。森山順子が制されて、別空間に行った。貴方が我々に見せた、眠い」
 「また夢を見て、同じなので、店長が貴方が操作して、眠い、」
 「森山順子がジルベールのつもりで、セックスしまくってたのが、最後の審判と、梶裕貴になって話してた、記憶読めないのかな、」
 「コードリアライズ、かなり森山順子多いのは、声優かな、前野智昭を、出した、」
 「インナーチャイルドはなんて話してるかな、」
 「ベルトルトが、エレンを奪還したのに、アニのケイスケの気持ちで、エレンを奪い返されて、ユミルに助けられたと、使役された、なふてがあるなのです。しようかと、駄目だから言いなり、預けた、それでエレンを攻撃して、アルミンの陽動作戦に掛かり、うなじは、本体が出て来ると、本人に戻る、合ってた。入れ替えがなおる、エレンがうなじを切った。ベルトルトが巨人です、操られたままなので。手足を斬られて、仲間に助けを求めて、アルミンに食われたと。連動してる。貴方は、むし程度にこんな手間暇かける必要があるのかなと、記憶がないし、切ってるから、計画してるのは、阿呆な方、プログラムを書き込んだから、仕方ないのかもしれないけど、納得いかない。ロナウは苦痛を知らない。ロナウというと、むしが元々なので、止めてくれと言いたい。店長に、カウンセリング係とかと、思い込ませるとかで、森山順子じゃなかったと思わせて、安直なルンバを、リーダーの気持ち、店長の責任、ほのかの嘘をつけない感覚をくっつけて、口気持ち悪い。サポートグループの会話で、メンバーが、バイト先の男と性虐待のニュースの話してて、男が加害者を擁護したから、辛いと話して、貴方が自分を庇いたかったんでしょうねと話すと、スマホ消えた。メンバーが、何コイツという貴方が発達障害と話してたから、言葉もまともに話せないのか?と貶んで、森山順子が、分からないメンバーに、大阪のおばさんて話してたら、その人に言ったわけじゃないのに、おばさんじゃない!と怒るようなことよ、と。それで、メンバーは納得して、貴方の説明が悪いと、キチガイ扱いした。森山順子が入ってて、貴方が賢くて否定したのです。ほのかもそんな否定同じです。なので、森山順子は、かなり理解力が高いし、他人のことなら、説明するし認める。多分、分体がバラバラで、口気持ち悪い。」
 「顔入れ替えで、鳥葬コントロール出来ない」
 「ここ迄来てむしに先手を取られるのが、これじゃ、パパと同じ、」
 「23:46玉出、平野紫耀が、橋本環奈とキスシーンは、本気で、普段は、スルーだったな、岸優太が、今横を走ってるのは、玉出ついた、サイレン多い」
 「ホコリ飛んだ、」
 「帰った。記憶思い出して、余計、罪悪感が強いと。アニメに毒されすぎ。人間の赤ん坊は、独り立ちするのに、10年くらいかかる、親は子供を産むなら、いしずえになる覚悟をしないといけない。貴方は、人類を作る覚悟を強くしてて、それで苦しんでて、むしについては、人間になることを許可してない。森山順子は、むしであって、人間じゃない、元々。赤ん坊を育てることが、我々と貴方が契約したことです。勉強を教える代わりに成長したら、仕事をしてほしいと。成長してからで良いのです。青い果実を摘むなんて、むしが全て悪い。多く実らせたら良いのです。出来ないなら、出来ることをしたら良い。子供が親に出来ることは、食べて、遊んで、寝て、ドリフターズは、貴方なのです。加藤茶は、餌なのです。志村けんは。直ぐ話しがそれる、鬱陶しい。鳥なら、飛ぶのと、狩りの上達です。森山順子がおかしい。」
 「いつもこんなことの繰り返しで、吉原ラメントになってる。麻痺してるのと、権利がないからかな。多分そうだと思う。少し、アジアとか、メキシコとか見たら、死んでも仕方ないと考えてるのか、麻痺してるから、薄いから、かな。命が軽い。貴方が人間を操作して、人間はアジアとか戦争をどう感じてるのか、貴方からは、麻痺してて、薄くて、苦痛を感じてなかった。我々は、あまり、麻痺してて、薄くて、無責任だった。非現実に価値があると思ってるから。痛みも麻痺してて、破壊は、手放してるから、貴方も記憶が曖昧な子供の頃は、痛みは、回復を始めてからです、受信器官が、貴方からは、皆は、やる気はあるのかな。おんぶに抱っこ、貴方の母親が貴方のことだと。入れ替えです。麻痺してて、薄いのは、つまり、動物です。思考もしない、感覚も薄い。動物は取引は出来ない。本能で生きるだけです。そのままにしたら、弱肉強食で、社会など作れない。」
 「キンプリ甘い、クソを全て貴方に投げて、質問して、貴方が教えて、返事もなく、泣き言がむしと区別出来なくて、貴方が吉原ラメントみたいに一人で、全て払拭してから、努力する気ある!と、やかましい。多分惨めな気持ちに、おかしい思い込みがくっついてた。身代わり、はた迷惑。」
 「小泉純一郎は、誰かな、ほぼ貴方なのです。歴史上一番信用出来そうなのが、小泉純一郎だと、坂本龍馬は、堅実じゃないかな。人間の善意を、絵本なのかな。アニメみたいにして、失敗して、貴方が助けたから、現実味はないかな、問題は、非現実なんかないけど、机上の空論。机だけ、ゴミがない。頑張ってほしい。なんか女扱いされて、弱くて、惨めて、汚くて、それで、クソを押しつけられるだけで、餌にされて、知ってた、引っ掛けたと、生意気で、ならちゃんとやれと、男のくせにと許せないのです。仔猫ちゃんなら、仕方ないと思う。迷子の仔猫ちゃんなので。貴方が子供の頃は、漫画が大事だと、自分が分からなくなった。強い光ファイバーなのです。今は何故我々は、アニメなのか。小銭が、非現実、もしかして、現実のときは、むしが、我々を否定したのかな、セルジュみたいに。それで非現実では、性的だったのかな、それで、訳が分からなくなったのかな、」
 「読んで理解、分かってるのか、返事無いのはどう受け取ったら良いのか、失礼。我々からゲイビデオの女性の全身黒いタイツはと。貴方がしたなら、我々そんな気持ちが、尾を引いてて、貴方が、昔はユダなので、女性の気持ちが無いような、女性を嫌悪もしてて、身体が気持ち悪いと。でも、アディクションで、興奮はする。だから、やってたかもしれない。ユダになってて、変態な性欲が強いから、好きで楽しんでしたと思うのですかな。なんか、女性がイランとか、引っ込めという嫌悪感で、あのくらいの扱いで良いと。それを、今思い出して考えるとしたら、むしの価値観に毒されすぎだと。女性の性的なことが吐き気がして、ほのかをおんぶして気持ち悪かったのは、ほのかの欲、気持ち悪い子供なのです。むしは、出せた、直ぐ入る。貴方への罪悪感が、非現実に向くのは、貴方の親愛が、非現実にしかなかった。分かったのは、貴方が玉出に行くからと、我々ついてて、これが吉原ラメントなのですかな。壁尻とかかな。合ってた。下半身だけなので、顔は、進撃みたいな。エロ漫画のは、顔は、我々なのでした、怒る。ミカサなのでした。可愛いのは、親愛なのです。親愛は人間の心。考えると、事実と事実が、違うものを繋がれてる、カビになるのです。ともかく、男は、即物的かな、行動にあまり感情が混ざらない。から、興奮したら、セックスするで、女性は、感情的になるのは、主体だからかな。男は、能力なので。女に興奮する、でも、人間じゃない格好してる、でも、女、相手、そんなことをしてる心に興奮してる、オナホでもないし、人間と感じてるのに、人間と認識してない。現実がおかしい。人間じゃないから良いと、自分なのに、使われたと、自分として生きる、身体は大切なので、認識がおかしくなる。梶裕貴、話しは理解してるかな、少し我々がさっきのキンプリのでも、生意気なのはイライラするけど、何でも気持ちが来たら嬉しいから、少しご褒美になるから、出来ることするのです。我々が気持ちがないから、つまらないし、いつも辛いから、耐えられないのに、クソが沢山来る理由も分からない。二つ前の章、」
 「店長に認めさせるとかして、貴方にばかりむし飛ばさないです、」
 「ごはん怖いから梶裕貴に食べてほしいのに、触んな!と跳ね飛ばされる、大丈夫にする、」
 「クレクレヒサメ、あるのかな、前のが4ヶ月前なので、印象の変化を見るのと、汚いときは、汚いものを見たら、汚く出来ない、合ってた。あんな感じで、敬遠、むしたちが、レイプ嫌がって。見て、良かった、ごはん気持ち悪くなかった、ワサビは、平野紫耀、貴方が中に入って、可愛いので、他の見ます、」
 「モナリザのテツが、ベルトルトでした。別空間にいた。インナーチャイルドは、バナナが何故か分からないのが、貨幣価値、に何かついてるかな、パパが、調べます。ベルトルトは、ともかく統合して、インナーチャイルドの自信を強くして、自分で自分を戻さないと分からない。」
 「煩いのは森山順子が、貴方に見てほしくない、理由は、貴方に勝つことが、もう光ファイバーはないのに、むしたちは、痛いと見てて、送ると、静かになった。まだ煩い、」
 「テツの母親がジーク、書いてるのは、少し、貴方なのです、理由が、貴方が餌にならなくても良いからと、分体のことを分かるようにと、ベルトルトは、森山順子なのだと、店長は嫌がらせしてなくて、なら、男は違うのです。店長に有無を言わせず、引受けさせられないのかな。貴方からは、こんなに時間かけて、ベルトルトが別空間、カウンセリング係も、エエやんか!と、鬱陶しいと腹立つ。店長が食ってから、チョココロネウイルスで、攻撃して、インナーチャイルドが元気になれば、心は帰る、貴方の心は、何処にかは、ともかく色々します。スッキリしたら、例えば、白い紙に、汚れが目立つように見つかるのです。」  
 「クリスマスのお話しなの、マリー・アントワネットなの、本当に混ざってたから、あんなんなの、最悪なの、エンジは、森山順子なの、元彼が少し、ほとんど森山順子、また見ます、岸優太が、あんなんなのに、何故貴方が良いと思ったのかは、なんかエロになると、可愛いと言われるから、可愛いと思われたいと、AV見ても、本人は、アイドルみたいな顔してて、無自覚と思ったからですかな。寂しいからと流されるのかと思ったのですし、総合的にはあんなだけど、怒ってるときとか色々あって、多重人格と思ってて、後で、」
 「クリスマスのお話しは森山順子が読んでた。出す。良いお話しじゃなくて、お叱りみたいなので、この小説で書いてた方が良いのです。我々の中の森山順子が、良いと、貴方は少し読者増やそうくらいの気持ちで、ヒロインを、嫌な女にしたし、都合良いお話にした」
 「梶裕貴が、スマホおかしい。声優がバナナを売るには。玄関のむしが怖い感じがヒサメがしょげてるような映像なのが。言えないのは、念を我々送ってるのに、森山順子が止めてて、言葉にしないのは。疲れた。声優はややこしいから、ノートに書いてみます。我々参考にします。まず、お金と、仕事のやり方が、おかしいから。そもそも声優は裏方なので、出るべきじゃない。エデンの園にするつもりでした。エディと直ぐ出た。一回しか書いてないのに。難しいので、このまま書きます。予算かな。売れるか見込んで、掛け合う。売る時は、色々ある。雑誌、電子書籍、テレビ、OVA、単行本、声優は違った間違えた、予算、提供会社かな、宣伝です。見込みを、掛け合わないと、予算が出ない。売れないと、会社が赤字なので。それで、ネットとかで、不法に流されたりするから、DVDとか売れなくて、ワンクールとか。見込みが出来ないから。合ってた。予算が出ても、アニメは、消えた。ヒサメが何かな。アニメは機材、スマホおかしい。スタジオとか、スタッフとか、アニメーションとか、お金かかる。だから、普通なら、声優に割けるお金はさほどない。合ってた。ここからが、おかしいけど、声優が、黒い全身タイツなのです。人間なのに、ものじゃなくて、人間じゃない、非現実にされた。合わないことを、合わせられて、燃焼して、カビにされたから、我々は、貴方は、我々には合わないものを合わせる意思が無いから、カビじゃない。例えば鳶職がアイドルみたいな。魅力はあって、注目されるけど、長続きしない。色水なので。お金の話しに戻る。お金はさほどかけられない。だから、イメージを投影されて、声優が売られることになる。そこに色々無理がある。イメージがアニメだし、見た目は、アイドルじゃないのに、声はアニメ。そんな矛盾を押しつけられて、ファンは金を出したと、考える。」
 「ライナーはゼノ、合ってた、貴方に押しつけてたから、不死身だと。森山順子、橋本環奈も、ヒサメみたいに綺麗じゃないのに、なりきってた。店長に理解させる。例え話しだと。ワサビが貴方だと。汚いカビの映像送ってきて、モナリザ見て、いちごオレ、美味しく飲みたい、ココア、ヒジキ、ナッツ腐る、大丈夫、」
 「エレンの頭についてるのが、貨幣価値の情報が、バラバラにされて、権利が、森山順子の分体が分けて持ってて、多分それに、なふてがあると、しようかがついてて、エデンの園で、絵本が、良い悪いが入れ替えで、麻痺でした、店長が、権利を返す意思が無い、あるつもりで無い。この前、よくリセットしたいとかほざいてて、リセットしてるつもりなので、認めてないから、認め、無理やり飲ませるとか、店長を操って、」
 「モナリザ見終わると口気持ち悪い、消えた。見てるとスッキリします。貴方からは、モナリザが、書いたのが、ほとんどが、元彼から読んだ、エンジは、元彼が少しで、婦警のは、パパ、モナリザは、森山順子は、無くて、モナリザは元彼だけかは、周りのむしたちなのでした。周りからは、あんな風に思われてた。かなり現実的な感覚です。元彼と周りのむしたちかなり沢山、理由は、制したから、元々書いてたのが、元彼とむしたちと我々。昔の再生回数多い、見て、」
 「3年前のが456万再生回数あって、内容が、今とあまり変わらない、スッキリしてる、森山順子を鬱陶しい思ってるむしたちは多かった、貴方だけ知らないのでした、橋本環奈が人気とかは何で?平野紫耀は、スマホおかしい。簀巻きとまだ出る、スマホおかしいは、あまり出ないのに。おかしい、が候補に出ない。数十回は打ってるのに。区役所の書類を増やす範疇です。貨幣価値は貴方の情報で、理由、経緯、仕入れを任せたとは?声優かな。ファンの要求が、仕事内容だと。仕事内容は先程の、提供会社の予算です。鬱陶しい。予算で許可が下りたこと、鬱陶しいな、阿呆なむしの癖に。森山順子が我々の、権利を、小銭につけた要求、クサヴァーが、梶裕貴を呼んだ、平野紫耀なので、平野紫耀が、違うことで、勝海舟、梶裕貴がです。頭がひっくり返って、我々はいつもなの、貴方からは、貴方の考えの通りだと。」
 「引受けて麻痺じゃなくて、アジアを全て、日本並みにするとかが、根っこかな、責任かな、」
 「モナリザのコウジとソラは、誰なのか、3年前で、何故人気なのか、口気持ち悪いから、見てるのです、ハイドが、手詰まり」
 「非現実しか貴方の気持ちかな、繋げなくて、それで、アニメみたいな気持ちじゃないと話せないのかな、元彼が、破壊が。エレンの頭を考えると、通信に、沢山権利がついてて、沢山つくと、例えば、砂鉄になる、情報がバラバラに引っ張られるから。作れると思うけど。貴方からは、作れるけど、使えないのは、思い込みかな。」
 「バンズ見てと。まさか食い物にしたいとか思ってないよね?と責めてたの、森山順子、出した。」
 「進撃読むの億劫、出せるのかな、貴方からは、言えないのは、誰か分からないのに、知るかボケナスビ、権利とか何も分からないのに、しっかりして、やる気起こるわけないやろ、他人の問題で、何も知らず、痛い目に、腕痛い、一人で頑張ります。」
 「マルセルは一部鈍いとかで、しっかりはしてて、優しくて、ライナーは御しやすくて、ポルコが御しにくくて、ライナーは鈍いとか、強いと誤解してたかな、岸優太は、通信が、高橋海人、高嶺の花と出た、」
 「通信がクサヴァーを介さないと出来ないと思い込んでる、会議。預けた、鎖。仕入れとかが、鎖。基本命令を聞くしか出来ないほど、首と腕、足、下半身は、支配されて、別々にされてて。」
 「全ては意思なので、貴方でさえ、最後の審判をやめようと、決めて、本当に貴方の意思なので、霊視出来て、そのまま記憶が戻りそうで、嫌だと貴方が止めた。良かったと思ってるのです。変なむしに騙されて、我々も全て消す所でした。我々が、誰の指示にも従わないと決めたら、権利は戻る。死んでない。心があるから、厄介なことになってるのに。活動出来るエネルギーがさほどないだけで、少しはあるはず。やる気がない。」
 「神宮寺勇太が、貴方がどう思ってるのかが、ユミルがフリッツを信じられないけどとエレンが、森山順子が信じられなかったのです。愛してたから、耐えたのです。汚い格好で、服だけボロボロで、可憐な少女なのでした。木蓮もなのです、貴方は、神じゃないし、聖人君子でもない、全てのものに慈愛を降り注ぐ存在じゃない。苦しみたくなんかない。泣いて、終わりたくないと、森山順子が分かったのです、貴方には、男女の意味とかで、愛してるとは、どうかな、必ず心が通じ合う人と結ばれたいと、最後の審判を続けたのです、それは貴方の意思です。今もです。何の為にこんなことをしてると思うのか、我々を、心置きなくいちゃいちゃしたいからです、貴方からは、貴方は、知ってたら、戻せた。クリスマスのあんなんと、地球はもっとひどかった、何なら、梶裕貴でも良いと思ってたから、なおしたのです、貴方からは、戻そうとしたら、かなり戻った、権利は、森山順子だけじゃなくて、色々分かった、入ってたのが森山順子で、権利が他のむしで、森山順子が、他のむしは諦めたのに、奪ってた、やり方は、フリをしてただけ、我々の。出て行け!と、森山順子がむしを出してて、我々は、それをインナーチャイルドだと。思考力ついて、かなり自信もついて、権利が戻って、インナーチャイルドにエネルギーがいって、情報もいって、貴方に愛されてたと、貴方と思うとユミルが可憐なのです、可愛いのです、一番なのです、主婦なのに、少女なのです、我々は、飢えてて、女扱いしてるのに、吉原ラメントだから、嫌気がさす、耐える、それじゃ、変わらないと思うから、いちいち逃げるなと言いたい。」
 「目隠しなのでとハイドが、それでは、森山順子が取れない。麻痺のままになる、合ってた。造物主様が、絶対と言う。自分の意思で自分を変えられないことなど無い。思い込み。」
 「一応。よく考えるのが、駆け落ち。愛してる!という言葉だけでは、お金も、家も無いのに、子供が産まれる。愛してると言う為には、お金がないと、ごはんもない、服も、家も、子供はお腹を空かせて泣く。駆け落ちしなければ良かったと、お互いを憎むようになる。森山順子なのです。我々はそんな考え方に毒されすぎで、勘違いしてる。」
 「ハイドが可愛いと思うのは、森山順子が繋げただけでした、元々可愛いのでした、婦警のパパみたいな、止めます、青い果実なので、もぐ方が犯罪者です。虐待なので。勉強する前に、勉強する前です、我々。洗脳されたので、我々を大人と、洗脳です。子供が性欲を感じるように変えさせた、いちいち森山順子が煩い、面倒なので、変人と思われてるのを、ぶつけます。堪えた。平野紫耀を、」
 「ハイドは貴方が苦労してるのが、分かったのでした、思考力がついて、アニメなんかと腹立つと、梶裕貴は、ハイドが怒ってて、少し安心したのです、寝たい疲れた、平野紫耀は、怒られた、ハイドさんに、何が言いたいのかと、」
 「エレンが壁の外に出たいと言うと、グリシャが、仕事から帰ったら、地下室を見せると、始祖を奪いに行く。エレンが、エデンの園から出たいと、地下室を見せると、翻訳、合ってた。誤魔化すのに、大騒ぎしただけです。グリシャはほとんど読めたから、下らない騙し、読めたのは、貴方からは、グリシャは、全員なのでした、いつのことか、統合してたときがあったのか、理由は、例えば、じゃが芋の根っこみたいな。グリシャがです。原因が特定出来る。必ずグリシャに繋がるわけなので、木のシルエットが完成されたのです。道、木でした。芋づる式なので全て同じです。オナホと出た。下品な森山順子なのです。戻らないのは、勘違いです。悪魔の認識がそもそもおかしいとか、合ってた。戻った。」
 「グリシャの記憶を抜いて、当時のことを、再現して、変えます。平野紫耀は、権利が戻った。」
 「グリシャから辿ると見落としがないと思うから、確認して。何故言わないか、腹立つ。調べてるのに。ジークは?」
 「ジークは少し高橋海人かな、悩みがハムレットで、現実味がない、ジークがキジャ、合ってた。送信と受信など分けられてるとかで、それで、分断されてるから、貴方からと言えないのは、貨幣価値かな、合ってた。意思によって決まるから、自分の使い方にルールなんて無い。騙されてると思う。」
 「スマホおかしい。生殖能力奪うのは、女にセックスへの忌避感を無くさせる為にでした。通信が、女が風呂に入ってるからと、お伺いした方が良いと、聞いてから、目隠ししてた、分かったのは。ジークをフリッツにもしてて、イェレナを、聖母マリアかな、ユミルかな、疲れた、安心出来ないから、仕事したと思うために、無理をしてるのです。ジークがアルミンに説得されたと、何かしら、アルミンです。偽物です、言いなりにさせられて、違う分体が、鎖をつけられた、ごはん」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...