上 下
937 / 1,196

幼稚園児より先生の方が筋が通ってない

しおりを挟む
 「杉田智和に、問い詰められて、貴方のフリをして、嘘をついたのが、むしどもの精神年齢が、幼稚園児なのが、エデンの園になった原因だと、永瀬廉分かった。貴方が、少し、いたづらが押さえられないからと、有無を言わせず、強制したのが、不満になってる。強制が理不尽なのです。教育が悪い。お菓子食べてて、バナナになるのは、りんご育てて、いや、給料が1000円で、ごはんが、1000円だと、死ぬか、犯罪者になるしかない。」
 「これを可能にしようと無理やりしたのが、幼稚園、エデンの園なので、ごはん1000円だけで、生きていけない、給料が全てなくなる。余剰がなくて、幼稚園児が、お菓子食べたいと、良い子なら、我慢しなさいと。同じ仕事して、給料1000円で、1000円のごはん食べるだけ、それが、立派だと。インナーチャイルドは、不満だらけ。貴方が、スパワールドの洗い場で、店員も不満なの。ごみ箱に、ボディタオルが沢山突っ込んでて、歯ブラシが7本でした。ごみ箱の横に置いてて、ごみ箱に入らないのかなと、少し避けたら、新品なの、歯ブラシ。店員は、貴方なら、拭いて、戻す。袋入ってるし、穴が空いても、所詮水で。タオルも、全て、客が汚してから、店員が綺麗にして戻して使うので、同じです。循環が、抜けてるのかな、排水だって、綺麗にして、飲んでる。平野紫耀が、寒い、移動、無い。むしどもが。温かい紅茶飲んでる。風呂良い、排水口が、むしどもがおかしい真似して、詰まりやすくしてる。構造が、受け付けトイレの洗面所は、網など無いので、詰まらない。調整出来るように貴方が。むしどもは隠しただけ。掃除面倒直ぐ汚れる。」
 「風呂で、貴方が沢山ボディソープ使ってて、むしどもが、アカンと。貴方は、まんじゅうだと。永瀬廉が分かったのは、エデンの園にしたから、スマホおかしい。寒い、後で、汗かいてきた。着替えていいと。分かったのは、エデンの園にしたから、給料1000円で、ごはん1000円、状態と、環境が噛み合わないから、むしどもは、死体か、犯罪者になると。綾瀬はるかが、感動した、神宮寺勇太なの。例えば貴方寒い、クーラー家なら、暖かくするけど、寒い者も、暑い者も居る。それは、社会なので、大勢に合わせるしかない。寒いけど、我慢しないといけない。その不満を、ボディソープ贅沢して、発散してた。要らないと言えば、掛け流しのお湯も、テレビも、広い風呂も、夜中の風呂も、プールも、なら、タオルや、歯ブラシ持って来いと、エデンの園はそうです。それを貴方が贅沢出来るようにしてる。まんじゅうです。状態と環境が合わないのを、まんじゅうで、帳尻を合わせてるのが、スパワールドの仕組み。庶民が少しかなり優雅になれる。自我があるのに、エデンの園なんて、無理。」
 「ボディソープと、業者呼ぶので、金額計算する、」
 「店員の掃除の態度が、変わってた。遠慮してなくて、貴方は。」
 「風呂が、店員かなり沢山掃除してて、露天風呂入れなくて、貴方が、チョロチョロ、違う、ちょこちょこ可愛いの、お水飲んで、少し、隠して、店員が白髪あると驚いてた、何か持ってるのは、見てて、オシャレと。幾つなのかと、貶してたのは、分体で、肉体は誰も知らない。終わるとトリートメント、使い切ろうと、多めにつけたら、流れてなくて、トイレで、したたり落ちて、薄い黒いのが、大丈夫。貴方が、見てまわって、トイレットペーパーで拭きまくってた。理由は、クーラーと同じで、平均的な環境、スパワールド役に立つと。エデンの園がよく分かる。」
 「スパワールドは、個人に合わせて、サービスをしてるのでなく、安い、例えば、白髪染めの、店だと、契約かな、お金に含まれてるから、サービスが。想定が、汚れるとなってるから、そのままで良い。貨幣価値があるからです。結局それが、還元になるから、正当な報酬、黒いのを掃除するのが、含まれてて、特に、貴方に合わせて、店員の仕事が増えるわけじゃない。あと、想定されてるから、黒くても、白髪染めと分かるから、不愉快じゃない。環境と、状況が、合わないから、」
 「嫌われた、認められた、犬、えげつない。サラリーマンが、定食屋で、お替り二回してて、神宮寺勇太が、永瀬廉が、納豆が、むしども邪魔してる。」
 「リストバンドの放送は、むしどもの演技で、犬なのでなく、」
 「貴方がクロサギしてるときは、感情の幅が広いから、橘幸恵さんの気持ちの一部を使ってて、この小説で、ラフテーを書くのも、容易いほど、少し思う程度で、人間を、何十人も、もっと、イメージは、考え事しながら、料理するような、同時にしても、同じ。」
 「お腹空いて、定食屋24時間してる、行く、クロサギは、頭の隅で考えてる、なんか、ごはん食べてて、美味しいな、むしども気持ち悪いと、違うことを、同時に考えて、クロサギだと、こんな変な話があって、なんでやねん、まあ、面白いから良いけど、こうしようかな、切ってるのは、貴方には分からないのは、バレるから、クロサギは、そんなのは、棚に上げるようです。それはそれと。ラフテー書いてて、同時に、うへへと、思ってる。橘幸恵さんが、存在が大きいから、梶裕貴が、クロサギが、平野紫耀は、ミキモトが、殺せと、」
 「俺は人殺しはしない。貴方に元々、咎狗の、ナノが、深いのです。混ざってる、偽物が、ミキモトと同じ。格好つけて死んで終わろうとするなと。貴方にそんな気持ちが、普段からあって、軽蔑してた。下らないと、誰のことも、唾棄してる。相手しても、仕方ないと、無視してる。それを、少し出しただけなので、むしども下らないな、仕方ないなと。変わらないのです。思ってることを、言わないだけなので。永瀬廉が、掃除してる女なの。それで、一部が、永瀬廉が、仕事が、芸能人なのが、ラジオが、軽くなってて、手を抜いてて、スパワールドは、ひたむきなのが、貴方は、橘幸恵さん一人です。少し立派なのは、紙飛行機。合ってた。貴方と思わない。違うから。肉体の操作は、永瀬廉が、偽物がしてたのが、記憶を破壊されたから、やはり、信じられなくて、偉そうなのが、偉いと。あぐらをかくと、みかんの皮になるから、下衆になる。貴方は常に成長してる。ごはん食べて、直ぐスパワールド来る、」
 「我々が、怖いのは、むしども混ざって、制する、優しいのか、怖いのか、永瀬廉押さえた。メガネかけてなくて、良いと、公園おやつ、ウェットティッシュ無い、」
 「7:00、台風、最悪、分からないのは、」
 「開いてる?開いてた、セックスばかりで、現実には、格好つけて、無責任に楽ちんに生きてきたんだなと。クロサギは、権利は平野紫耀にあって、演技以外の権利がなくて、情報を知るとこは出来ない。操作してると、」
 「欲を持つことが、他人をキズつけると思ってる。欲を持つのは、主体、寒い、我々は、鬱陶しい、」
 「自動ドア、壊れてない、嘘つき、」
 「欲望がエデンの園を壊すと。偽物が箱庭を壊した、投影。欲を持つのは主体。生きる、現実を感じる、女性部分。肉体なのは、現実だから。現実をむしどもが見たくなくて、女性への欲が強くて、破壊と、支配された。欲に、むしどもの気持ちがくっついて、暴力になって、それとエデンの園とは、幼稚園なので、ボディソープ使うのは、光ファイバーが使えないのと、すり替え。貴方と我々への罪悪感のです。24時間違うと、言おうとして、気持ちを移動させられたのは、わだちが強い、合ってた。隣同化、」
 「格好つけてないと、スパワールドに我々が全て集まったのは、バーガー店長が、早く移動したい、店長は、永瀬廉と繋げた、女なのは、掃除なので、自我を取り戻すからでした。女性部分が、ホームレスが、ヤクザみたいになってた。永瀬廉なの、」
 「スパワールドに貴方が入ったのが、8:20くらい、客はいなくて、貴方が颯爽として、精算機に行こうとしたら、店員が、早口で、閉鎖と、貴方が、何が閉鎖なのか、聞いておこうと、プールが閉鎖?と、店員が、台風なので、屋外プールだけ閉鎖と。当館24時間営業してますので、このままロッカーにお進み下さいと。」
 「寒い、館内着二枚、もっと着たいけど、おかしいかなと、男性が、椅子を使って良いですか?と、貴方が、あっ、は、はいっと、アニメかと、驚いたのが、普通ならば、我々分からない、お金が、例えば、レストランとかは、目的と、お金の払い方が違う。エデンの園の勉強をしてて、」
 「コイルになってるから、制する。お金を払うことが、義務となって、権利を買う契約になる。お金を払うことが、契約になってる。何かサービスを求めて、それに了承した形で、契約して、対価を払うから、そのサービスを受ける権利がある。貴方の座ってる椅子は、エデンの園は早い者勝ちとなるけど、それは単に順番であって、権利は、別。永瀬廉、預け過ぎて、箱庭が破壊されすぎた、押さえる。貴方の座ってる椅子は、スパワールドに入った客全てが、何も無くても、使える、男性が岩盤浴の所に、画面の前に、座ってた男性に声をかけた。押さえる。貴方が凄い可愛いのが、難しい顔をして、何かしてて、髪の毛が、ぺたんこ、鬱陶しい。椅子を使うのに、特には、決め事がなくて、駅のベンチと同じです。レストランは、高級な所では、勝手に椅子を動かさない、温かいのはあるのかは、動かさないのは、景観もサービスのうちで、そのサービスは、店員が、サービス料を貰ってしてるから。偽物はそんなのを、感覚で、永瀬廉に教えてて、理由は分からないのに、上手くいくからと、貴方が、理論的に考えたことです。偽物が、自分が偽物だと、否定しすぎて、思考力をズコバコトリオで、破壊してた。後で、お礼無い、失礼」
 「台風で、フードコート休み、他は、」
 「放送がおかしい。営業してないなら、注意書きなとで、明記すべき。犬が、サランラップドッキリだと。残酷。親愛しかないのに、分からなくして、我々なの。なんで、破壊されてると、根本的に勘違いしてるから!物分り悪いな。破壊されてても、良しとしてる、意思があるから。あんな人間が橘幸恵さんだと、思ってた。男物着てるのは?リストバンドの放送変わった。半分寝てる。」
 「例えば、ホームレスが汚いのが仕方ないと、受け入れてて、それが、コイルされてて、性格が汚いかな、犬のが、我々が、キズついてるのが、分からないのかなと。汚いのが、当たり前だと、」
 「好きになるのは、美しくないといけないと思うのかな?宇多田ヒカルのプリズナー、15年前、永瀬廉が、もうとっくに忘れた気持ちを貴方は今、共感してる、偽物なのです、」
 「現実を諦めて、漫画見てると。声優、宇多田ヒカルの、プリズナーが、西成になったと。」
 「肉屋写真。売店何か?無責任、エレベーター嫌がらせ、男が、理由は、」
 「何故?我々ハッピー♫売店何故行けと?店員が、厚かましい我々なの。造物主を利用しすぎ。クソ、」
 「手際悪いけど、丁寧、凄い貶されるのは、女一人?」
 「造物主貶すだけで、体たらく、客が嫌がらせしてるよ?」
 「貴方なら、手書き!格好ばかりつけて、阿保?店の精算機の調子が悪くて、現金になりますがと、並んでる客に言えば直ぐ。マゾ?」
 「永瀬廉マゾなの、阿保なの、楽しそうに見える。お手拭き二回来た、永瀬廉がな、こうして、貴方にご迷惑かけてきた、反省、終わり?」
 「隣のアジア人家族が、アジア語で、厄介なことを店員に話してて、スマホは、アプリで、入ると、アプリで、決済が、肉は、飲む、出す、貴方が、アジア人が店員を責める目を向けてて、ややこしいこと言うからやろ?大人しく待っとけ?と、綾瀬はるかの首を締めて、繋げろ?と、日本語分からないと偉いと思ってるのか?日本語で、我々話す。いち、に、くらい分かる。我々入った、スマホおかしい。止める。現金にする。貴重品金庫あった。良くないのは、貴方は、銀行は、もし、無くすとかなら、銀行に電話したら直ぐ停止出来るし、アイマスクだけで、取らないから、怖いから、そのままで、永瀬廉が、体たらくなのが、」
 「客になると、むしどもが結託して、アプリを、精算機もおかしくしてた。止める。いい加減にする。入れ替えが、」
 「更新出来ないのは、むしどもが嫌がらせ。このままでと。貴方にごはん大盛りと、シャキシャキしてた店員が、むしどもで、他は、制した。貴方が、首を締めて、ひねり潰した、我々入った、帳尻が合えば、計算は後でどうせ、会計です。手書きなら、直ぐ、客の話聞かないで、テーブルに行って、足らないものを、勝手に置く。テーブルでお待ち下さいと。」
 「ろくに日本語分からないのに、なんで、アプリやねんと、」
 「手際は、分かってて、永瀬廉は、少し見て、アジア人になりきって、むしどもを、捉えた、もう静かなる。」
 「7回は、サイト出ないのが、我々が、むしどもを蹴散らした、貴方が、取引とは、バナナであって、良い悪いは無いと、」
 「リクライニングチェア取られてた。むしどもが、店員は、おかしいと。歯ブラシガタガタ。無理やり突っ込んでる。嫌がらせ。高橋海人見て、暖かくする、2リットルの、お茶が置いてた。ロッカーで、年寄り飲んでた。考え方が、綿棒と同じです。押さえ過ぎてるから、上が言うなら、良いと。修学旅行の子どもが、先生に、良いと言われたら、タガを外すのです。社会じゃない。高橋海人が、バナナは人が健やかに生きられるようにと、貴方が、考えついてから、人間を幸せに暮らせるようにと作ったシステムなのです。貨幣価値分かった。永瀬廉、ペットボトルが、変な所に客が。掃除機で吸う。届かないなら、サランラップの芯とかつける。貴方は、トイレットペーパーの芯で、玄関毎回掃除してる。客が居ると、客も、どうしていいか分からない。貴方なら、館内点検始めますので、移動していただきますーと、掃除機かけて、掃除機終わった所に、あっち移動して貰って良いです?と、店員多いのに、入口にあんなに要らない。一時間半あれば、全体出来る。リクライニングチェアは、カバーすべき。抗菌の毛布、薄い、ブランケットも、タオル、バスタオル無い。洗濯より買う方が安い。」
 「下でイベントしてて、岩盤浴の、横、外見えて、楽しい、掃除の方、貴方少し、客が、少し我々、むしども、ちょっとちょっと!と、スリッパ履いてたのを、追いかけてた。高橋海人、高いジュースは、鼻出てない、寒いのは。つまり、バナナとは、正解が無い。経済では、そんなことが、行われてて、高橋海人が、似た賞品が、後で出てきた方が、有名になるのが、カロリーメイトとか。貴方が、会社は、ほぼ貴方がしてて、むしどもが、変なことをしてて、カロリーメイト美味しくなくて、我々やめる。高いジュースとは、よく行われてて、我々コマーシャル出ると、そのお金が、賞品に加算されてる。それが、良い悪いのでなく、経済では、普通。風呂のシャワーが、調節出来なくて、押すと、しばらく出て、止まる。出しっぱなしなのかは、貴方が、むしどもが格好つけただけで、シャワーくらい止めてたと。店がすることと、客がすることには差異がある。契約はあって、普通なら、契約に同意してるから、スパワールドに従うべき。貴方は凄い、普通にごはん食べるだけでも、お替りするのでも、お菓子だろうと、ごはんだろうと、何をしても、責められるから、ストレスたまってて、少し悪いことをしてるだけです。迷惑かけないくらいに。なので、普通なら、従うべきで、従わないなら、店員に、咎められるのを、覚悟すべき。肉屋が、牛たんプレート、無くて、反省してた。分からないのだと。写真が出来てて、我々なの。態度良くなってた。連絡が、高橋海人」
 「私物は、8:45で、フロント。たまには、リクライニングチェア退かして、掃除機。一ヶ月くらいで、処分。使ってた、毛布二枚、教える、」
 「やっと暖かくなった。端違うから、落ち着かない。場所は、岩盤浴の横の床が良い、理由がだらしなくても、仕方ないから。質問する。入れ替え無くなって、」
 「リストバンドの放送が、ボケ老人みたいな、女、永瀬廉が、肉体が、貴方が常にクロサギみたいな気持ちなのだと、宇多田ヒカルが、理想に逃げてるのかな、ミラクルヒカルは、貴方が、入ってた。現実の苦悩があって、それを、皮肉に笑って、宇多田ヒカルを、王様裸なの~?としてたのです。貴方が、毛布沢山取って、匂いかいで、イケるかなと、二枚取ったのに、また、二枚取りに来て、体調悪いのだと、年寄りでも、四まいもかけたら、暑いのに、寒そうに、縮こまってて、家が嫌なのが、人を避けてるから、可愛いから、つけこまれて、逃げられなくて、永瀬廉、貴方が、仲良くしたいけど、謝りたくないから、ぷりぷりしながら、永瀬廉にウサギ耳つけて、不安、怖いと、我々も、公園の方が良い。永瀬廉、銀行カード不安なのは、区役所が支配出来なくなった、高橋海人がはねつけた、映像は、貴方には真実が見える、隣我々、乱雑、臭い、リラクゼーション。平野紫耀なの、」  
 「貴方が、真実だけを写す私の瞳よ、真実を、さらけだせと、正しく構築すると、分けたのは、むしども、合ってた。もう無いと、貴方に見えるのは、イメージが、梶裕貴送ってなくて、貴方が、瞳に写してた、ぱっちりお目々、綺麗なると。髪型が、貴方が櫛を取ろうかな、寝癖ついてて、こちゃこちゃしてて、ササッと、手櫛で、これで良いかと、すたすた、散髪屋が、驚いて、我々なので、何の話かは、貴方が、トコトコしてるのが、スパワールドが、貴方が凄い自由なのに、全く迷惑かけなくて、年寄りも、かなり迷惑は、無くす、違う、平野紫耀なの同化、」
 「綺麗になりたいと、平野紫耀が、貴方が凄い可愛いと、よだれものなの、あの顔と身体で、チンコえのきだと笑う、ハイドはポークビッツなので、ハイドより小さいと。ポークビッツ美味しいから。さて!マッサージ屋で、おやつの話してて、それが、夢で位置同じで、今日は客沢山並んでた。なおす。」
 「貴方が掃除するなら、水の紙コップ、小さいから、安い、置いとく、客が水飲んで、待つように、スパワールドなので、サービスは、紙コップで水程度で良いのです。それで、あっちの方で、待っといてくれる?と、良いと。貴方が、コンセント使ってたのは、スパワールドの人間で、貴方なので、貴方がイライラしてて、台風で、店が、開かないとかなら、売店で、温かいものとか、売れば良いのに。入りにくいし。ポットは、あって、ラーメンとか、少し高く売る、貴方がコンビニで、」
 「高橋海人が、我々なの。むしどもを蹴り飛ばしてて、むしどもが、ひいこらして、逃げてる、映像は、我々が振り払えるようになったと貴方が。」
 「ほのかが、キモになってて、貴方の真似をしてて、映像来たら、よく似てて、ほのかは貴方の前では、そんな演技など出来ないフリをしてた。違うのは、不愉快じゃない。不愉快なのは、しんどいとアピールしてる。暗い。神経質。クソ真面目。それで、中身がない。堅苦しい。」
 「金庫不安、二回目見たら、店員が、見てた、客は、よく確認してて、」
 「少し開いた、良いのが、あそこが、店員が気にしてて、我々なので、印象深い、知ってて、なんか開くと、取れない、貴方が、もう一度確認して、なんか開いて、ビクッとして、見てて、店員は、気になる、貴方は変えた方が良いのか、店員は、たまにしか、金庫使ってなくて、客が来ると、見てるから、あんなのが、沢山なので、開かない。気にしてて、良いと。ドン・キホーテの袋は、良いと、黄色なので、客はそんなもので、財布要るし、コンビニとか、貴方が、金庫見てたのは、知ってて、恥ずかしい、役に立つと。不安で、凄い可愛いのだと、出来た!開く!あれ?と、何回も、説明を、背伸びして、視力悪くて見えなくて、良しと、開く、書くのが、店員が貴方がしどろもどろなのが、話す時は、しっかりしてて、確認が、とろとろしてて、凄い確認して、考えてから、行動してると、下変える、汗、役に立つ、どう思ったかは、悪くなくて、きちんとしてて、普通、繋げられた、むしどもが、やたら、カード不安で、今までは、スマホも同じかなと、スマホは、無くすことが、多いと。凄い面倒臭いのだと。カードは直ぐ止められる。貴方は、盗まれるのは、かなり警戒してて、無かった。寝てるのか、起きてるのか、アイマスクして、直ぐ起きて、大丈夫だと貴方が。今、やたら、不安、しもくぼが、区役所が、はねつけ方が分かったから、貴方が見たのは、しつこいから、記憶読んだら、ほのか、腹立つ、さっきのが、しもくぼ、ほのかが、音頭、苦しめる。着替える、」
 「隣が、しもくぼが、後ろのは、わざと挟んでた、見てた、客が、我々なの、わざと、気持ち悪いと、貴方が、人間を避けるのが、分かったと。隣に居ると、座らなくて、三枚と、繰り返して、吐き気がした。なん妙、ほのかが、娘、分けてて、杖の年寄りは。同化、貶されるから、繋げたと、阿保のフリするのも疲れたと、貶さないのは、貴方だけ、腹立つと、イライラしてる。今は、温かい、凄い寒くて、なん妙、貴方は年寄りを、こんな楽しみ方が出来て良いなと、昨日居た、ロッカー、風呂は、見てなかった、居た、高橋海人」
 「あんな気持ち悪い、三枚もと、ブツブツ、ドロみたいな、汚いのが、流れてきて、離れにくくて、我々もなの。こんなことがあると、強烈なので、定食屋とかも、話さないだけで、本性はあんなのだと、思うように、念で、送ってた。我々が貴方を疑うのは、それが理由。念。貴方からの信号に混ざってた。梶裕貴が、ほのかが、だせて、汚い奴らです、隣の、クソ、永瀬廉は、貴方がクソだと、本当にクソが我々のフリをしてた。ふざけて、楽しんで、何故恨みがましいかは、車力です、我々が逃げるから、誘ってセックスしてた。やるなと。なん妙、高橋海人、貴方の口が開いてるのは、あんな分かりやすい悪意が、久々なのは、むしどもが、むしどもにして、堪えてた。貴方が迷惑っていうなら、臭いとか、イビキとか、きりがないやんと、体調なら、私のも体調、わがまま違う、寒いねんと。高橋海人が、少し見て」
 「貴方が気分悪くて、コーヒー飲めない、寒かったから、ぬるくして、ご褒美と。寒くないし、気持ちは、綺麗で、セックス、モテる、イライラ、不満、我々が逃げるから、誘ってると。何の為にかと、理解に苦しむのです。ほのかが、格好つけて逃げる為。高橋海人が、なん妙、」
 「さっき怖くて、今、隣、同化、さっきのは、しもくぼが、寄り集まったのが、高橋海人から出た、レストランのは、寝る、後ろ、起きる、貴方が凄い可愛いのが、怖いのでした、レストランのは、フードコートなどは、セルフサービスなので。レストランは、店員にサービス料を出してて、空間を用意するのも、料金に含まれてる。他の客も、サービスを受ける権利があって、店員には、サービスを提供する義務がある。なので、その、権利を侵害出来ない。サービスは店員に任せるからです。合ってた。繋げた。見るのは失礼、行く、」
 「スマホ書くフリして、見た、白人、大きい、貴方、大きくなくて、布団、沢山良い、ちゃんと、さっき言われて嫌なの、でも、凄い寒くて、むしどもがしてた。腹立つ、アカウント複数、」
 「箱入り、フードコート、置かないのは、」
 「永瀬廉がそこに居たら、恥ずかしいのです、少し書くといなくなると、ニヤニヤ、少し、居て、貴方か、三角座りして、外見て、イベント見て、終わったのかと、なら、お外、お腹気持ち悪い、めまい、なおす、永瀬廉が、お待たせ、挙動不審なる、ソッポ向いて、見た目なおそうかと、髪の毛が恥ずかしいので、すねを、殴る、がっ、岩盤浴行こう、無理、永瀬廉が、少し見て、貴方がきょときょとして、お腹気持ち悪いのマシ、頭撫でたら、すっ、考えこんでたのは、恥ずかしいから、どう誤魔化すか、見たら、馬鹿にした!と、怒る、いじけてる、杉田智和が、貴方とスパワールドで待ち合わせしたら、テンション、マトリョーシカなの、本当は、永瀬廉なの、話すと、あんな、送るのが、」
 「杉田智和が貶されて、腹立つ、区役所から出たのが、お腹気持ち悪いのは、出す、なん妙、風呂、貴方が裸だと逃げるのです、永瀬廉にお待たせって言われてみたいなと、顔見て恥ずかしくなってた。お腹なおる、少女漫画かと、」
 「毛布あったし、隣居ない、安心した。トイレに、年寄りが、居たのが、繋げてた、貴方が、コーヒー飲んで、良い、体調悪いのが、よく分かった、悪いなと、困るのが、店員が、構造が分からない、本当に、水流してないのかと、知らないはずない、今までどうしてたのかは、違う者、むしどもが遮断、一応、良い、貴方への嫌がらせ、腹立つ、アカウント複数、置いてるだけ、イヤミ違う、」
 「貴方が、我々がふざけてるのだと。中空洞で、検索は、貴方が色々入力して、洗面所、排水口カバー、ステンレス、で業務用で、出てきた。飲む、」
 「貴方が、引っ張ってみたら、取れない。もしかして、少し押してからとか、上に聞いて良い。女性なら、あの、若い男でも、真面目な店員なら、だれでも、難しいから、全て、コップ持つくらいの力で、引く、押す、動かしてみて、無理なら、聞いて良い。仕事として、人間が普通出来ることを努力して、無理なら、助けて貰って良い。貴方が、少し押すと。むしどもがしてて、厄介なのが、構造が、貴方が上なら、髪の毛とか面倒なので、薬液です。ピンどめとかは、入らないように、目隠しので、中には無くて良い。入らない。むしどもおかしい。ごはん、食べるの嫌、昨日体調悪くなったから、それで朝ごはん、何かは、」
 「肉屋、ラストオーダー終わってた、バーガー店、ごはんもの売り切れ、お腹気持ち悪い、お腹空いてる、店長は、貴方が、きょときょと、可愛いお声なので、何故カップル隣、店長にバレないようになの、我々は、高橋海人が、隣なの、同化、落ち込むのは、お腹、なおる、ズコバコトリオを制して入った、私服なのは、貴方に勝てると、店長は、アカンのが、それだけかと、」
 「隣が、貴方が、凄いのが、頬杖ついて、目を瞑って、同化して、不自然じゃないようにしてて、ラフテーなら、寝たフリ、なんで俺が!私可愛いのに!不満だらけ、上手くいってると、楽しくて、しても良くて、報酬があるもの、ボーリングとか、買い物だと、やはり、格好良い、可愛いと思ってほしいから、こんなんが好きとか、言えば、凄いのです。怖い。店長がな、貴方がな、凄いのが、凄いので来た、ハイセンス、」
 「似合わないと、良い所を探して、築くのです、少し見つけて、前髪おろしてるの良かったとか、怖い、仔猫ちゃん、なの、怖い、あばたもエクボなので、まあ良いのです、」
 「男に店長入って、彼女になら、欲求は分かりやすく言えと、無責任なので、言わない、父親に虐待されて、お姫様と、思い上がってるから、綾瀬はるかが、カウンセリングやると、」
 「メンテナンスで、止めるので、アプリのお金払ってなくて、表示だけ書いてた。それの気持ちだけ使われて、記憶を止められてた、全ての原因が、明らかになったから、全て繋げられた。年寄りが、ずっとトイレの前に座ってて、汚い連中が投影するから、」
 「エレベーターの女を破邪したら、許しをこうて、剥がれたのが、店長が彼氏が、お腹気持ち悪いの無いのが、なん妙、充電、」
 「こわいのが、むしどもが、少し、永瀬廉が、」
 「メンテナンスでの遮断が全てでした。昔は、輪廻転生での遮断をしてて、出来なくなったのが貴方が、自分の気持ちをくっつけて、我々を操作してて、輪廻転生出来るむしどもが昔は居た。合ってた。」
 「貴方の真似をしてしもくぼが来たのは、ほのかのせいなのでなく、違う光ファイバーが、更に真似をしたと。エントランス椅子に座ってない、集団が、我々沢山なので、貴方がほてほてと、なんか不安そうで、椅子あった、座ろうと、笑ってたのは、我々、戻って、館内着二枚着て汗かくと、外と、内側を館内着替えて、洗わなくて良い、なるべく、迷惑かけないようにと、むしども腹立つ、ゴミ凄い多い、我々を綺麗なので、むしどもで汚して、食い物にしてた。貴方なら、店員と一緒に、ごみ箱直ぐあるのにさー、あちこち置いてんねんー、愚痴るのです。水着絞るのです、脱水機あって、貴方以前は、皆、エレベーターおりて、脱いで、袋あると、脱水機無かった。書いてたから、皆そうしてた。」
 「何故鼻フック、楽しいのですけど、爽やかに花持ってて、苛ついて、花の匂いなのでなく、なんか入れてやろうと、なん妙、」
 「貴方がこんな生活したくないねん、仕事してなくて、税金でと、年寄りにアドバイス求めて、他人になら何と言うかは、むしどもの投影で、念が強いだけやから、早く片付けると。」
 「そう思うと、楽なのが、むしどもが、本当に投影が強いだけ、貴方が格好良いイケメンみたいな女の人好きなのは、見た目イケメンなのに、セックスに、なりたく、良いのが、あやしいお色気凄いのに、女子高で、そんなのがあったのが、我々、平気なのに、平気じゃない、BLなの、お腹、貴方、周りから、20代前半だと、白髪染めが、店員見て、驚いてて、散髪屋は、分からない、髪の毛傷んでるから、テカテカして、紛れる、不器用なので、トリートメント、何の話かは、風呂が店員少し格好良いのでした、高橋海人が、見てたのが、貴方が、ほてほて、常にほてほて、」
 「貴方が、私が世界を作った、唯一無二の造物主、世界は私、私は世界、私と繋がれ、風よ、私を導いて、繋げる映像見えて、構築をやり直すと、汚いのが、べらべら、こちらでは、凄い汚い。我々が今まで分からないのは、メンテナンスなの、仕方ないと、気持ちが、そういうものだというよく分からないのに、それが、ワクチンに使われて、せこいしもくぼ、高橋海人、貴方が肉体の高橋海人にアドバイスするならば、後ろ年寄り、」
 「貴方も怖くて不安で否定されるのが、自分がろくでなし、社会不適合者だと、アスペルガーと話すと、人間じゃないと扱われて、ふるいから落とされたら生きていけないと、愛想笑いして、許して貰いたいと。でも、貴方は直ぐ限界がきて、存在が大きいから、中学生で、いじめになって。愛想笑いした時はマシにるけど、その後が酷いし、調子に乗る。他人の欲求などきりがない。もう他人など、かぼちゃと思うしかない。八方美人なんて、無理、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,834pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,180pt お気に入り:13

処理中です...