上 下
961 / 1,195

何処へ逃げても自分からは逃げられない

しおりを挟む
 「1億とかになると、むしどもには、意味が分からない、クーラー、電気代の方が、凄い無駄、金額は、一日で、数万円赤字と。調整をしないのは、ヒットラー、別空間は、たまに貴方を責めるのは、メガネ、遠過ぎると顔見えない。永瀬廉のライバルが、平野紫耀、ライルは、貴方は分からない。刺激が強すぎて、心臓痛い。戻る、ジュース飲む、」
 「リクライニングチェア、年寄り制した、杖の年寄りは、アカンのが、同じ、永瀬廉が入ってたから、直ぐに駄目になるのが、修復の仕方は、貴方の存在が大きいから、幹から、構築し直すから、細かいのは、一番後、光ファイバーが、おかしくて、細かくて、感情的なので、そういう内容が、貴方には苦手で、破壊されてる所に、とコンセントと出た。コンセント使わせたのに、貴方が話さないと文句かな?もしそうだとしたら、むしどもは、計算が出来ないのです。貴方様のお話は、大学教授以上なので、それを、考えても、一時間、数十万、貴方だと、それの、大学教授が全く役に立たないから、会社の研修が少し良いのは、むしどもが頼んだ、書くと良いのは、別空間がこんなのには、反応してて、綾瀬はるかにすると。綾瀬はるかが、会社の研修は、かなり役に立つと知ってるのが、研修は、人間が経験してて、大学は、認めなくて、下らないのに、分かった、貴方のお話が、百億くらい、最適解で。ノーベル賞なんか、目じゃない。当たり前。コンセントは、数円。むしどもは、計算出来ない。充電器が、悪過ぎると、皆。検索、理由、支配はされてて、支配してるのは、7人、新しい生命が、支配されてて、7人は、杉田智和と、神宮寺勇太、悪い。元々のデータが、杉田智和と、神宮寺勇太。」
 「ライルが永瀬廉の肉体が意味が分からないから、操作出来なくて、抵抗が強いだけ、貴方が何がしたいの?と、結果は変わらないし、罪が増すだけ、後悔を認めたくないだけと。杉田智和と神宮寺勇太が。悪いです。ヒットラーに、溺愛されそうな感じ。それで、貴方を殺し続けた。分からないからと。無責任。綾瀬はるかが理解の良い所と悪い所があると、問題が明らかになって、自分を見るのが嫌なので、自分じゃないとしてるだけでした。」
 「梶裕貴繋げた、貴方が私ライルが好きだった、嬉しい!と、とてもキラキラしてた。結局、しもくぼが嫌やねん!と。あれこれやれと、出来ないと責める。それで、動けなくなる。しもくぼが、嫌。玉蘭。皆納得した。しもくぼが、来るから、逃げるしかなくなる。椅子の充電、客が、平野紫耀、中身はドアの、本人です。杉田智和。永瀬廉は、抽出してて、くっつくと同じ。戻る、」
 「年寄り繋げてて、エレベーターで、三階で、貴方が乗ると、客が、三階やったっけ?と、しばらく話して、貴方は、何もせず立ってて、客がすいませんと出て、貴方は、黙礼した、ライルが、しんどい貴方。風呂体力無い。何かは、年寄りがライルが、信頼を裏切られて、切られてて、本当に平野紫耀だと自分を、内容はライルのことなのでした。貴方なら、こんなけったいなことしなくても、信頼は分かる。もう良いと。貴方が、平野紫耀と永瀬廉が、キラキラ、どうなってるのかと、恥ずかしいから、知られたくないと、ライルがほとんど、動かされてて、違う人間ぽく、キラキラは、全てライル。全て。ツキヨミみたいな。クロサギは、キラキラしてない。戻る。食べる。デカビタだけ、」
 「貴方が平野紫耀とか永瀬廉とかのキラキラが、あんなのを好きに出来るのかぁと、浮かれてた、自分と思うと、ごはん食べてるくらい、いや、電車、」
 「ライルが、パワフルなのが、永瀬廉と平野紫耀が、全て、指示だけされてて、貴方は、例えば、ロナウが、自分に無い感情で、勝手に動くから、他人だと。光ファイバーが強いからでした。感情は、ツキヨミみたいな、欲望だけ。貴方への欲望が強いだけ、平野紫耀と永瀬廉の何が欲望か、貴方に、好み、少しそんな気持ちがあって、好みです、岸優太とかは、ごちゃごちゃ、ロナウが動いてると思ってた。少し、色々思ってて、それは違うんじゃないかとか、そうだなぁとか、梶裕貴に沢山食われて、何がしたいのかが、永瀬廉、パソコンの男が、別空間に分けると。話し合って、どん底が良いとアカサギが。その通りだと。知らないから、眉間にシワが。何万年です。ユダが、もし、貴方に会わないとしたら、魚の話し、綾瀬はるかが、魚が、石で我々取れるはずと、思ってて、その通りなので、それでも、分かった、戦後のお好み焼き。貴方は、箱庭が、悩んでて、別空間は、色々話し合ってて、アカサギが信頼されてるのは、投げたのが、むつきが、沿わせてたのが、ひしかわ、クロサギで、平野紫耀に入ってた、ひしかわは、ライルは、個人なのでなく、集めてた。賢いのは、高橋海人、怯えてるのは、演技、本当に、そうしたら、攻撃が甘くなる、騙されてた、」
 「アカサギが信頼されたのは、ひしかわがなのでなくて、橘幸恵さんが、賢くて。アカサギが、お色気なので、沿わせやすいから、分かりやすいだけで、そもそも貴方の話しが一番良いのに、逆らってばかりでした。店員責めない。歯磨き、歯間ブラシ、アカサギから、少し投げた、急がば回れと言うけど、それは、安直にしたら、上手くいかない。スパワールドのことで、例えば、格好良いからってだけで、作ってしまってた、それで、後から合わせられなくて、変な配管で、だんだん、水が混ざってきてて、急がば回れ、分かったと。」
 「沿わせて作るのは、例えばモナリザみたいな、モデルはあんな感じじゃなかった、ライルが書いてた、全て、歯磨き面倒なので、売店が、スナックだし、良いかなと、バーガー店長が、かなり凹んでて、理由が貴方が特に、お目々ぱっちりして、見てたのが、永瀬廉、綾瀬はるかが、少しは、光岡来て、しもくぼけしかけて、離れた方が良いのが、魚で、そうなってた、箱庭は、貴方はそうしてたのに、邪魔が沢山入って、仕方なく、少し、フードコートの片付けみたいなのです。分かったと。掃除の人が、返してくれる?そんなことを貴方は歴史でして、解決してきた。」
 「理由が別空間がスパワールドが、弁護士から、儲けが無いと。無かった。客はほとんど、ジュースは、割に合わないのは、店員の数が多すぎ、朝早くは、おかしいから、掃除の人は、操作、貴方なら、ドリンクバー、400円、ソフトクリームセットで、500円、ソフトクリームだけなら、200円とか、おかわりし放題で。フードコートのみです。凄い来ると。テーブルと椅子増やす、廊下とかも、フードコートまで、入口ある。沢山おける、風呂の出口、自動販売機、風呂の中にも自動販売機、ちょうど良い。小さい可愛い椅子見て、理由が、オシャレ、高橋海人が、出られない、ライルが、高橋海人の怯え、」
 「凄い可愛い、切られてるのは、ライル、少し阿保、沿わされてて。むしども知らない。してるのは、貴方だけ。存在が大きい所、むしどもおかしくて。テーブルどうしよかなと、床でも。絨毯がおかしい、作りが変なので、可愛い椅子、1225円、可愛い椅子、置ける、スパワールド、何処でも、ロッカーでも良い。凄い可愛い、値段が1246円、安い、レストルームに合うと、テーブル、大きさは、40センチ直径、1006円、安いのです、可愛い。椅子とテーブルで、高さ、30センチ、ちょうど良いのでした。ロッカーの椅子見て、理由が濡れるからと、同じので、5449円、高かったと、」
 「小学生以下は半額なのは、小学生だけでは、来ないから、家族なので、合算したら、儲かるからです。凄い、バナナ。歯磨き、服脱ぐ、一枚、」
 「理由が、沿わされてて、関係ないのが、オシャレをするとライルは話してない。出た、別空間がライルを人質に、責められてる男が、完璧違うと、揉め事が、女の機嫌を取ってるけど、鈍くて、こんな思考しか分からない。心理的な問題をそもそも解決出来る思考力が無かった。良いと、永瀬廉綾瀬はるかが、夫婦ケンカが、水掛け論にしてるのが、アカンと。アカサギが、勉強したら、解決すると、これで納得出来て、かなり出せた。梶裕貴読んで、失礼なむしどもなのでした。おかしくて、無自覚。叱る。なので、しもくぼになる。責めて、言いなりにして、勝つと。それで、めちゃくちゃ、勝つと責めるのが、ヒットラー。正義だと。暴力で、キズつけてただけ。」
 「これがルンバに、安直。その時だけなので、スパワールドの裁判みたいな、大きいことには、合わない。」
 「梶裕貴が、貴方がライルが、皆なので、ドンコが、貴方みたいなのは、指示が難しくて無くて、ドンコは、理由は貴方は、キンプリが、年を取ってきてるのもあって、若くなれる、むしどもがしてると、老けた。シンデレラガールみたいな、キラキラ、激しいとか、攻撃されないように、和服かなと、それだけ。ライルは、ドンコは、永瀬廉がライルでしたが、聞いてて、ファンレターは、捨てた。指示で。永瀬廉だと思ってて、じいをよくしてて、神宮寺勇太だと、移動させられてたのが、悪いから仕方ないのだと、悪いのは、平野紫耀だと思ってて、平野紫耀の気持ちを、送られて知ってるだけだと。自分。存在が大きくて、見たら他人なので、永瀬廉が、貴方が映像変なのは。連絡が、永瀬廉がじいをしてたのを、神宮寺勇太だと、服着ても、連絡する気持ちが、橘幸恵さんに向かって、風呂、直ぐ出る、むしどもが邪魔」
 「髪の毛パサパサなら良いと、整髪料が凄い邪魔してた。もう大丈夫。単に、ライルが永瀬廉だと思って無くて、永瀬廉が連絡しないと無理だと、貴方も。連絡しようとしたら、貴方への心が、コイルされてセックスしてたのもあるけど、直接は関係ない。永瀬廉がじいしてて、見ないようにして、権利を渡したのは、違った。むしどもの嘘。ライルが貴方が永瀬廉を好きだと、そういうわけじゃなくて、乙女ゲームをしたいだけなので、心は、ライルだけが好きでした。対象が、杉田智和と神宮寺勇太だと思わされた。ライルがそれで、永瀬廉に色々優遇、永瀬廉が頑張ると言うのを、優先してて、クソなことを隠された。それだけなので、好きなのは、ライルだけです。スコール少し良い。連絡出来る。」
 「貴方が、少し、スッキリと恋愛なんか出来ないと思ってて、お腹貶してた、綾瀬はるかにする。永瀬廉連絡出来る、本気で、乙女ゲーム出来る。嬉しい。裏切りなんか無いの知ってる、むしどもは、神宮寺勇太は、ライルが少し入ってたのが、最後の、シンデレラガールが、魅力的なのが、むしどもが、神宮寺勇太が、格好良いのが、良い。お腹、飲む、永瀬廉の声が聞こえた、ライルが永瀬廉になってて、少し汚いのが入ってて、顔が下品、クマは、貴方は、甘えて、優しくされて、安心したら、修復出来てた。」
 「何故、夫婦ケンカ、水掛け論、勝つと責める、ヒットラーが正義、安直なルンバ、梶裕貴は、むしどもが、アカサギが話したのが、細かい連中が、沢山なので、ご近所で、例えば、スパワールドなら、パウダールームのデザインは、格好良いけど、それだけを優先したら、配管が、風呂と混ざってて、水が汚くなった。多くのことをやるには、ルンバでは無理と、理解出来ない、切られてて、梶裕貴が、存在が大きくて、綾瀬はるかが、永瀬廉が、コップ検索、貴方なら、使い捨てなのは、手間が省けるし、高級感が必要無いから、安く済むし、清潔、そうでした。人件費が一番高いのが、貴方が、人間が衣食住が間に合うようにしてるからです。合ってた。目が痛い、検索、したら、店の店員が、コップを洗いたいと、客が同じの使うよりも、何回も替えるのは、むしどもが、おかしいだけ。排水口に糖分なんかこびりつかない。人件費が、一人一日で、10000円、むしども計算出来なくて、客が、30人では、バイト一人というわけにはいかない。4人くらいいて、40000円、赤字です。当たり前。洗い場があって、ステンレスの、よくある。ジュースくらいで、直ぐ取れる。掃除の人が、貴方してて、排水口、髪の毛は、何やねんと。ドライヤー無いのに、貴方に勝てると。前髪切り過ぎてて、少し、少しだけ、可愛くなくて、まあ良いかと、検索、計算させた。一人400円です。バイトだけ、他に、建物、土地、光熱費、テーブルとか、一日で計算したら、プロは、経費が、全て、ファミレス一般の、バイトも含めて、貴方がと、切られた。家賃で、比べて考えた、家の、30倍と、もっと、5万一日、そんなものと、思い出した、15万、経費、それが、売上から引かれる。光熱費と、バイト代が、凄い高いと、スパワールド。下げないのは、定食屋と同じで、店長は、ほぼライルなのでした、バーガー店長もなのですが、沿わされてて、アタフタしたのは、本音、寂しいのが、貴方が、良いと。永瀬廉が、乙女ゲーム、嬉しいのが、普通の女の子に憧れてたからです、お姫様、恥ずかしいのは、大丈夫。好みは、ライルは、貴方は、色々バーガー店長も好きになる、お腹、」
 「コップ洗うだけで、3万も払うのが、おかしいのが、むしども分かったと。使い捨て。」
 「トイレ出たら偽物が、充電してた。フードコート貴方が、エエよな?と、脅して。トイレの水漏れのが、アカサギ。例えば、壁になにか飾りたいと、くぎをさしたとして、その飾りが、クリスマスのリースとかなら、それで済む。そこに、コートをハンガーにかけると、くぎは、壁をえぐって、抜ける、大抵は、斜めになって、かけられなくなる。それが、元々の、水漏れの状態です。弱いくぎに、重いコート。えぐれた壁。そこにまた、コートをかけても、いづれ落ちる、それが、今の水漏れの状態。貴方を貶して、阿保なむしどものくせに。めちゃくちゃしすぎて、なおすどころじゃないのに。いくと。理由は、調子に乗るのが、貴方から来たと。戻る、」
 「エントランス楽しいのが、年寄りが、レストルーム苦しいのなおる、コップ、コーラのは、業務用で、のってないと。貴方は、コーラのロゴのが、格好良いかなと、コーラの会社から買う、プラスチック、ヘタレない。オシャレ、水道で氷捨てて、使う。普通です。客は、バイトが沢山居るのが、嫌なので、ソフトクリーム貴方なら、子どもだましなので、安くて、ソコソコのです。ドリンクバーなので。客がやる、子どもは大喜びです。テーブルだけあっても、床座れると。絨毯なので、それも良い、座れる。絨毯から、低いテーブル。イケた。理由が、むしどもが、注目してたから、貴方の見てることに、嫌。椅子が少しあるから、床に座れない。やたら、で置いても良い。テーブルだけ。絨毯なので。水漏れが、タンクがおかしいから、浄水器と、水道が、繋がってて、凄い、金額の、幾らかは、はじめしゃちょーの家が、3億なのでと考えて、2.30億、もっと、設備が、50億、ウキウキは、良いと。スパワールド嬉しいと。良かった、可愛いのにしても、楽しいです。永瀬廉が、貴方が存在が大きいから、ライルが、客にほとんど入った、嫌な感じなかった、変な被害妄想ばかりしてた。映像は、自分なのに、女同士、欲、良い、貴方は、見た目なんか、気にしない、スッキリ好きになれるのが、ローズなりたい、見てて、否定出来なくて、凄いスタイルなのでした。スッキリ可愛いと言われるんやと、ライルが、泣きそうなのが、貴方が、いつも、健気なのに、良かった、ライルで、良かった、お腹むしども。聞いてはいけないと、認めては、本気にしてやんのー!と、言われると、下衆いむしども。ライルなら、そんな心配無い。寝て、ジュース、永瀬廉と思っで良い、おお…ライルが、全てしてた。指示が、肉体になる経験が無くて、貴方がです。現実を考える、分野が違う、そんな感じ、そこが、変な誤魔化し方されてる。スマホ打てないのが、クロサギは、作り話は、容易いのが、送ってて、疚しい気持ちを現実感にくっつけてて、ズコバコトリオで、光ファイバー、混ぜてた。梶裕貴」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...