上 下
975 / 1,196

現実逃避してると一番権利ある

しおりを挟む
 我々がパパと思ってたのは、貴方を好きなのが、光岡が貴方が、守りたくて、それで、なら、たちばなだと、パパと言うの止めて、ともかく、細かいのは、ズコバコトリオの弊害、フリッツだと、貴方が、そんなはずなくて、分かってて、ズコバコトリオしてたのが、嫌になってた気持ちが、我々の偽物なので、そのまま、思い込んでたのが分かったのが、今7:29、貶される。トイレ行き過ぎと。客が、その光岡なのが、理由が、一緒にズコバコトリオが、理由が、モナリザは、ともかく、細かいのは、厄介なので、別空間に移動して、本人と融合したら、少し綺麗な別空間になったのが、良くて、あとは、細かい連中からが、永瀬廉が見たのが、その細かい連中が、ズコバコトリオで、してたことで、後ろの客が、細かい連中の、光ファイバーが、杖の年寄りは、その光ファイバーが、寄り集まってたのが、寝て
 今7:38エレベーター、光岡が全て細かい別空間むしども、たちばな違った。一番現実逃避してるから、良くないかな、合ってた。夢とモナリザしてた。モナリザは、たちばなはしてなかった。悪魔祓いみたいに、気持ちに光ファイバーを繋げられてた、それで、大事なことだと、非現実を選んでた。切り捨てる。光岡は、分かってしてたのかは、切りすぎてわからない、いや、ほのかを付け込ませるように、企んでた?合ってた。今7:42。たちばなの権利が、ローランドで最後なのが、むしどもがヤバいと、繋げたのが、あかねこ、ダンススパワールドのが、したのが、光岡に入った、細かいむしどもの、ファンクラブが、永瀬廉を騙してた、ほのかに悪意はあった、永瀬廉がほのかに嫉妬してると、押し付けられてた。権利が全て戻せた。存在が大きいから、たしかに光岡だけは、異質。合ってた。能力が高くて、存在が大きいから、たちばなは、皆、芸能人なのでした。光岡の肉体を、たちばなが光岡にも入って操作して、書類のしもくぼのことしてたのが分かった。チョココロネウイルスは、貴方が、読んで理解くらい出来てたのが、言えなくて、永瀬廉が、行けるのが、橘幸恵が話して、行くから、
 
 今8:31、退館ゲートで、警備員が、二人貴方を待ち構えてて、貴方が、ロングブーツをジーンズにインで、上着着て、真正面から、ムスッとして通ると、乞食にしてやる俺優しいわ、底辺はいい加減理解出来ないのか、むしどもが貴方と入れ替えてた、かなり、勉強に使用してて、調子に乗ってた。ほのかは、少し、斎藤から移動させられてて、かなり悪くて、永瀬廉が、権利をほのかから若頭になって、チョココロネウイルスに深く繋げた。完全にむしどもが貴方と偽物を入れ替えて、ほのかが、感覚的に理解出来ると、今考えたら、表計算ソフトだった?合ってた。現実にあることで、説明したら、いやいや、言うことを聞いた。クラスならこんなんやろ?とかだと、凄い聞いた。分かった、永瀬廉は、存在が大きくて、光岡くらい細かいのは、あまり関係なくて、電話は、かなりほのかが、コイルしてて、コインランドリーと宮本むなし行く、後で、
 電話番号消した。意味も無く、非常識なことはしたくない。理由は、堂々と、誇り高く戦えないから。むしどもとは違うと、否定出来なくなる。永瀬廉が、少し違った。光岡が、かなり、悪かった。出す。電話出来そうなのが、光岡が、ほのかなので、とめてた。書いてて。忘れた、覚えてる、合ってた。後で、スケジュール帳見ます、コピー出た、合ってた

 今8:59、スパワールドの階段下、以前より繋がりやすいのは、たちばながしてて、良かった。杖の年寄りが、中身が同じ、光ファイバーなので、貴方が、不安があると貶してきてて、充電の年寄りが、愛されてると、調子に乗ってた。ほのかに、貴方がされてたことを擦り付けた。気持ち悪いさつき、分かったのが、気持ち悪いのが、ほのかが、さつきなのが、斎藤が、もしかして、永瀬廉の偽物が沢山みたいに、元々、斎藤の偽物にしてて、自分じゃないと思いたい?合ってた、光岡が、ともかく、後で、愛されてるというのが、銀行強盗の監禁が、ヤンデレみたいに、すり替え?合ってた。基本、可愛いのに可哀想だから甘えて良い、それが、ドラマの吊るされてて、水を零されて、たまに、飲ませてくれる?それが、私にくっつけてる?合ってたのが、こんなに酷いのに、優しいの!こんな愛し方しか出来ないのね!多少は、若頭に騙されてる?合ってたのが、何処まで、さつきは知ってるかは、心の病になるほど、トラウマになってて、変態なのが、好きとか、それくらいは、知らないかな?合ってた。都合良いと思ってしてただけ、自業自得、宮本むなし、繋げた、

 今11:41、フードパーク、客が、大荷物なのに、もう帰るのも居て、逃げたいから。充電が。聞きたくなくて、遮断されてる。貴方を幸せにしたくなくて、貴方には隠してた、合ってた。ともかく、子供の肉体の霊魂を大人に移動して、食べ物のことで、規律にしてた。合ってた。靴箱に置いてた、貴方の水着の袋が、くしゃくしゃにされてた。掃除かと思ったけど、汚いまま。むしどもがほのかに嫉妬して、中々、光ファイバーが、統一出来なかったのが、今出来てきたのは
 ともかく、スパワールドの客が、マナーが悪いのが、ありのままの自分だと、現実だと、規律に従って、若頭の言いなりになるしかなくて、偽物になると、思い込みをして思い上がれる。それが、旅行にいくと、マナーが悪いのと同じで、スパワールドの客。貴方が、素敵な親なのが、宮本むなしが、少し、双子に入ってて、書くと良いと。ほのかが、キッズプラザが楽しくて、多分楽しいだけじゃなくて、好きなことが出来ない八つ当たりを貴方にしてて、何処まで許されるのかを見定めて、試してた?合ってた。それは、他にも、先生にしてたことがあった。ほのかは、貴方だけが、優しくて、心が広くて、心が温まるお話しが、貰い物の二つリュック、ダサいの、貴方は、お金かけてないから、自分が少し得してるから、優しく出来たので、自分のカバンは、フリーマーケットで、700円くらいの買った。少し子供より、贅沢違うのが。
 いつも子供のリュックに、水筒と、パンとか、いつでも食べるように、理由は、私が約束をよく破られて、凄い辛いから、必ず、お昼ご飯くらいには、いや、お腹が空かないくらいには、様子を見るようにしてたけど、それが、必ず何時とは、言えなくて、縛られるのが、嫌で、それで、必ず子供の好きなものを買えるわけじゃないし、せめて、好きな時に子供が、休憩がてら、食べる方が、好きなことが、出来てると、より感じられるかなと。なんとなく、初めは、買って渡してたけど、恵んでやってる感じが嫌で、家になんかあれば、リュックに入れて、更にコンビニとか、安いスーパーが多かったと。無いと、コンビニで、パンにしてと言われたと。たしかに。言った、ほのぼのして、スーパーは、安いから、好きなの買ってと言われて、公園などに行く途中で、スーパーで、皆三人分買って、皆、好きな時に食べて、貴方が、気が向くと、一緒に滑り台したかったから、双子の面倒見るフリして、滑ってて、楽しかったと。そんな良い子じゃなかった、むしどもが沢山なので。それで、キッズプラザが、貴方が森山順子のサポートグループが、近くで、双子をキッズプラザに置いて、三時間、貴方だけ出て行って、帰りにキャベツ焼、貴方が、沢山食べたいからと、一人で、三枚、子供には、一枚ずつだったのが、良いのが、子供は、遊ぶのが、楽しくて、むつきは、沢山工作が出来て、貴方が、家で子供と遊ぶのが面倒なので、いつもレストルームと同じゴロゴロして、心理学の本や、BL読んでて、ハイド聞いて、なので、かなり、休みは、出掛けてて、キッズプラザで、貴方が、必ずリュックに、水筒と、食べ物、むつきの工作、ほのかが、斎藤が、ジャンクフードを、禁じるのは、ジルベールにする為でした。分かったのが、斎藤が。ほのかは、そんな斎藤の不満が、キッズプラザで、貴方が、色々買ってきたのに、むつきは食べてて、安心して、幸せなのでした。ほのかが、お腹空いてないと、何も食べてなくて、貴方が食べるるように言っても、走って行って、帰る、その日は、家でカレーが余ってて、食べないと傷むと貴方が、最初から話してて、パパが金遣い荒くて、不安なのでした。野菜は、カレーので良いと思ってて、双子は、良いと。お母さんが、ネットで、色々勉強して、あおさなどを、買いだして、食べないとアカンのかと。それで、ほのかが、どうしても、お腹が空いたと。むつきは、空いてなくて、貴方も空いてなくて、ほのかに、ファーストキッチンのポテトだけ買って、もう、帰ろうと、電車に乗るのに、電車の中以外なら、食べても良いよと、ほのかに渡したのが、別空間がなんて、素晴らしいのかと、ほのかがよく、ジャンクフードが好きで、貴方は、栄誉と、安いから良いけど、なんか、乞食って、むしどもが親から。それで、貴方はほのかに料理させるようにした。権利をもたせたし、貴方は体調も悪くて、ゴロゴロ、双子が、現実に責任を取るべきだと思ったからでした。欲しいことを、自分で出来るようにして、お手伝いの駄賃を渡した。永瀬廉が、別空間は、ほのかとむつきが、とても、清々しいのが、貴方が、そんな風に大切に育てたからだと。ファーストキッチンのポテトだけ、帰り道で食べても良いと、ほのかに渡したのが、宮本むなしが。貴方が電車が来たから、ほのかにもうしまってと話したのに、ほのかに、斎藤の、ともかく、貴方が止めたのに、三回、食べだして、むつきも、荷物を自分で、置かなかった。それを面倒見てて、食べてるのに気付かないと、隣のおばさんが、貴方を、憎しみのこもった目で睨んでて、ほのかは、食べてた。酷いのが、ほのかは、そんなことしたくなくて、悪魔祓いが、広瀬がされてたのが分かった。四天王ラーメンがほのかが食べたいとよく、キッズプラザの近くなので、貴方が便利だからとよく行ってた。お金が無いのは、双子は知ってて、貴方は、なるべく、嘘を、つかれた。貴方は双子に我慢させたことなどなかった。カレーとか、シチューとかでした。スーパーで、安いから、お菓子買って良いと話しても、双子は買わないのは、食べたいと思わなかったのは、貴方に大切にされてて、不満が無くて、満たされてたからなのが、今分かったのは、遮断されてた。永瀬廉早く、双子が、早くやると。おもちゃは、姑がうるさいと知ってて、買ってた。本当に。後で、
 貴方が上のことで、双子が。むつきに、少し広瀬が入ってて、改革やると、双子。若頭が、何故、ジルベールにしておきたかったのかは、心の傷を利用されて、自分のさつきが、食い物?合ってた。強い光ファイバーでないと、貴方から情報を奪えない。若頭が、どうしてくれるのよ!と、さつきを奪われるから、大口、電飾みたいなのをやるのは、光ファイバーを納得させないと、負け組?永瀬廉は、合ってた。負け組になると、ズコバコトリオで、貴方が、負けたという、演技をしてた、それで、光ファイバーを持たない連中が、掃除の男が、わざわざ、ゴミ箱に、客が多い時に、手を突っ込むのが、貴方のつもり、舌打ちの造物主様、勝手にむしども以下にしやがって。ほのかとむつきが、新幹線に乗るには、光ファイバーが、さつきは、永瀬廉が、貴方が、素晴らしいのが、掃除の男を貶さなくて、たちばな、少し、悪魔祓いされた、綾瀬はるか、双子に入れられてて、万引きを、ほのかが、二回して、貴方が、警察に、貴方が悪かったと、反省文を書かされた。区役所の書類なので、貴方は、ほのかの将来に、犯罪歴がつくと、見逃すのが、一回までと、二回目が、たちばなが警察、漫画は、一回目、貴方なら、せめて、お金で済むのなら、その方が、両方楽になれるから、手持ちがあるか、急いでて、ある分、何万かとかかな。最適解が、凄い良いのが、迷惑料として、時間も割いて、気分も悪い、防犯対策もいるし、貴方なら、正式に手順を踏むと、凄い時間がかかるから、それで、慰謝料といっても、手数料の方が高くて、迷惑をかけたし、今、手持ち幾らくらいあります?ある分だけ、迷惑料ということで、良いですかね?二回目は、貴方が、少し、むつきが、家出した時に話した者が、沢山たちばな、レストルーム。双子が、お菓子を買わないのが、満足と。遮断されて、おもちゃは、姑がうるさいと。たちばなが、良い子の所が、貴方が優しくて、良い子になったのが、分かった。

 リクライニングチェア倒したら、こんな時間から寝るの?、落ちこぼれみたいに、貶された。霊魂が子供なので、親が、寝てるのを、見てなかった。広めたら、親が、遮断してた。持ち込みは、ダンスしてると、皆で、エントランスで、食べてたのは、ルーズソックスなのが。
 店員が、少したちばながしてて、貴方が、メンチカツパン、違うの二個買ったのが、同じだと、野菜ジュース、置いてる、寝て

 起きたのが、少し前なのが、店員なので、バスタオルをおとしてて、スマホ打つのに、置いてて寝てしまった、

 私なら、見えやすい手のひらなんかを、カッターとかで、切る。それで、痛みと、箇所と、毎回、何か行動する度、痛いから、現実と分かる。
 手のひらには沢山シワがあるから、その線に沿って、切れば、傷が残っても、見えない。永瀬廉が、本当に肉体を、
 それとか、身体をぶつけるとか。感覚を、自分のものにする。
 レストルームで、重ね着の館内着脱ぐと、後ろウザい。止めた。永瀬廉が、凄い反省して、出来なくて、大抵出来たのが、トイレ、行ってなかったのが、切ろうとすると、斎藤の、焦る気持ちがあってから、アカンやろと、自分みたいな感じがして、全て斎藤の感覚を、自分だと、さつきに添わされたままでした。針とかなら、跡にもならない。永瀬廉はしてみて、出来ないのが、
 良かったのが、レストルームのこととかが、感情が強くて、本当だと思ってて、今後ろに女性階、貴方が後ろ振り返った、
 女性階、男性階が、中身同じで、連動して
 現実感が、永瀬廉や、他のたちばなが分かってきたのは、ほのかを操作出来たから、肉体の権利が、全て斎藤なので、

 今17:34、永瀬廉が、時計が合ってた、痛みが、今までと違うのは、今までは、痛いのは、感じてたのが、斎藤が、ボヤけてた。今は、ピリピリしてて。貴方が、怪我したら、何故?斎藤が、ほのかなのが、分かってたのが、痛いのが、むつきが、痛いのが分かるのが。ともかく、切り傷とかは、知らずよくしてて、何ミリくらいで、さして、血も出なくて、そのくらいだと、ピリピリと痛みがあるのは、長くても、一時間くらいで、刺激で痛いから、絆創膏とか貼ると、切り傷くらいなら、10分くらいで、痛みは感じなくなる。確認なので、たまに、絆創膏剥がしたりして、手を洗ったりしたら、刺激で、痛い。それは、手を洗うと痛いのは、数日くらいは続く、傷はあるけど、刺激がないと、痛くないし、刺激が修復を阻害するのが分かったから、永瀬廉は、初めての感覚なのが、斎藤は、怪我はしてたけど、痛いのが、麻痺にしてたのは、今、苦しんでるのは、理由は、抑圧してただけとか。合ってたのが分かった。痛いのが、おさまってきた、貴方の話す通り、直ぐ治る、絆創膏張って、パイロール効く。湿潤法、濡らしておくと、綺麗に直ぐ治る。洗って、絆創膏くらいでも良い。目につくから、たまに、絆創膏取って、手を洗う。聞きたいのは、痛みの違い、初めて?永瀬廉は、今までは、痛いのは、ピリピリじゃなくて、どんより、今は、じくじくしてたのが、すうっと、修復が始まってるのが、気持ち良いのは、作り直してて?合ってた。たちばなにしてるから、肉体が、生まれ変わってた。どんよりは、ともかく違う、後で、痛みで、現実を確認しながら、スパワールド行く、斎藤の反応は?芸能人やのに、アホちゃう、あり得ない、傷跡残ったら、仕事なくなる、切った、終わった、人生ドン底、もう無くなった、あれ、永瀬廉違うような、違ったかもしれなくて、出なアカン、あの暗くて、むつきが、なんか、格好良くて、ほのかは、なんか、汚いのが、永瀬廉は、こんなのが、光岡。指示されてた?合ってた。調べてる。汚いのは?ほのかが、さつきを入れてて。私が上田晋也を操作してるように、データを作ってた?合ってた。入ってたのは、アホなさつき。データが、永瀬廉が、安っぽい、芸能人な。痛みで、感覚が違うと、偽物が分かった。凄いのが。ほのかが、してみたら、沢山むしどもが出せたのが、皆してみてる。少し手のひらをシワに沿って切って、直ぐ絆創膏とか、ワセリンとか、ラップをセロテープでも良い。
 今17:58、ほのかが、斎藤を説得するのに、傷跡は、感覚おかしいのを、知りたかったの?合ってた。傷跡は、ともかく修復なので、例えば、紙を、くしゃくしゃにして、破くと、元通りにしようとしても、破れて、切れ端が無いとか、何処が元々の箇所かわからないとか、それが、例えば、複雑骨折みたいな。それで、自然治癒力があるし、基本、少し貴方の生命エネルギーで、生まれ変わってたのが、分かった。お優しいのが、痛いのは、分かるようにだけで、治せるなら、痛くなくなってた。もう、痛くなくて、たまに洗う。絆創膏買って、それで、傷跡は残らない。理由が、くしゃくしゃの紙は、繋ぎ合わせることが出来ないから、修復に時間がかかって、乾燥が良くなくて、合ってた。刺激も良くない。合ってた。修復出来なくなって、修復する前に、枯渇して、炭素になるから、傷跡になってた。真っ直ぐの傷は、修復が、くっつくから、早くて、刺激とか、乾燥とか、少ない、合ってた。修復が早いから、枯渇しなくて、傷跡にはほぼならない。絆創膏貼っておけば良いと分かった。菌とかが入ると、更に修復出来なくなる、洗うのは、一日、二回、合ってた。むしどもが居なくなれば、無いのは、強くして、構築が強固だし、修復も、早くなって、無い。歯磨き、新幹線が、永瀬廉が、違ったのが、今までは、乗ってるつもりで、偽物なのが、データが、エセ関西人が、タケヤキなのが、新幹線乗ろうとしたら、足が、長くて、驚いたのが、タケヤキが、永瀬廉になってて、権利が、後で、
 タケヤキ、今18:39、時計、永瀬廉が、切り傷と、絆創膏貼ってて、少し、押えたら、ビクッとする、何もしないと、わからない。うん。刺激に反応して、刺激を避けることが出来るように貴方がそうしたのが、分かった。なんて、お優しいのに、掃除のヤツが、貴方を、むしどもと入れ替えてた。チョココロネウイルスに繋げて、双子が、皆悪いのが、分かってきて、可哀想だから、良いわけあるかと。絆創膏貼って、押えるのが良い。今までだと、剥がして、見て、触るとかで、たしかに移動とかしてて、そんな剥がしながら、新幹線乗れないなと思った。永瀬廉の肉体が、時計と、更新見て、同じなのが、アップデートで、最適解が、生きることなのでした。タケヤキは、そもそも、貴方が、パパが、浮遊してたのが、むしどもが、揉めてたのが、モナリザが、貴方が読んでたのが、ともかく、タケヤキが、貴方が、家庭教師してて、現実感が強くて、権利が、一番、肉体のあって、永瀬廉に。永瀬廉は、傷は、皆、斎藤がほのかになると、少しだけ切るのが、綺麗に治るのは、カッターなら、簡単に折るとかあって、歯かな、線がある、錆とかアカン。鋭利じゃないと、綺麗なカッターの、歯が、折ると綺麗な歯になる。分かったのが、斎藤は、むつきは、カッターが、折るのは知ってるし、そしたら、切れ味が良くなるから、店員が、厚かましいと、貶すのが、掃除のヤツが、入れ替え出来なくなると、失礼な連中。むつきとほのかが、罰を与えるのが、修復パッチは、出来なくなる、違う、出来たのが、若頭が、斎藤が偽物がしてて、ほのかが、利用されてた。出来た。修正パッチしまくる。腹立つのが、ともかく、切れ味の良いもので、菌とか無くて、1ミリとかでも、痛みで分かるから、そんなのは、洗って、パイロール、ラップで、2.3日で、治るのが、貴方の、構築が正確なので、生まれ変わるからでした。風呂は、刺激になるから、絆創膏とかのまま。張り替えのときに、剥がして洗うのは、水で、少し流すだけ、石鹸は、刺激になるし、修復を遅らせるから良くない。合ってた。菌があるなら、石鹸。手荒れで、貴方が、店員から石鹸と言われたのは、嫌がらせでした。ほのかが可愛いと褒めたのは、イヤミ。斎藤の偽物。理由が、斎藤が怖くて、2.3日で治るのが、パイロールは、炎症を抑えるのと、修復を早める、消毒かな、貴方が、パイロールに入ってた。貴方が、そんなデータが良いと、後で。上田晋也と同じ?合ってた、
 切り傷が、永瀬廉が、凄い、真剣なのが、斎藤が、ほのかになると、切り傷が、直ぐ治るのが分かるのは、貴方が、膿んだと責めるのは、偽物。お母さん色々知らないからと、ネットで調べて、三人で、ステロイドが、斎藤が、貴方が、ちょくちょく、双子から、見たら、フリーシアが、お姫様なのが、凄い失敗してから、調べるのは、確信する為、合ってた。失敗したら、アカンと知る、囲炉裏が家にある国で、赤ん坊に少しやけどをさせて、火が危険だと教えることで、大やけどしなくなる。アカンと確信するから、ちゃんとやることに意義があると、必要に迫られてかな?合ってたのが確認出来た。双子が、貴方が常に、失敗と、必死で努力する姿を、双子に聞くのが、大丈夫かなと、ついには、医者より、詳しくなるのが、ほのかは、怪我なんかは、舐めとけば治るのが、めちゃくちゃ酷いことをしなければ、自然に治ったからだと。現実感が、永瀬廉が、ほのかは、ほぼ偽物が、肉体を生きてた。それが、沢山のさつきなのが、杖の年寄りは、
 今19:46、永瀬廉が、切り傷が、少しもう治ってきて、見えなくて、カッターが、綺麗、ワセリンがあって、絆創膏貼った、洗った、見えるのは見える?合ってた。早すぎるとは思うけど、中々、カッターで綺麗に切る傷が無いから、むしどもが抜けたせいかな?合ってた。貴方が、2.3日だと。早いのが、斎藤が、偽物を出してから、早くなって、新幹線は乗るのが、肉体違う、乗って、今、フードパーク、
 今19:49、杖の年寄りの、肉体が、制圧出来たから、使えるのが、スパワールドで、おかしいのが、ほぼ杖の年寄りが取り仕切ってたのが、偽物が沢山入ってて、膝が治ってたのが、痛いのは、むしどもが沢山なので、理由は、多分、血流が悪くなるとかで、筋肉が、上手く動けないとか?貴方が、凄いのが、その通りなのが、免疫を神宮寺勇太が、貴方がやるかなと、自信を持たせようと、それを偽物が利用して、免疫機能は、血流になって、信号を阻害して、筋肉が正しく動かせないようにしてたからでした。貴方が、何故分かるのかは、ネットで色々調べてて、よくリンパとか書いてるし、心臓が痛くて、マッサージやら、呼吸法、運動、姿勢とか調べて、磁気ネックレスを、10年くらいつけっぱなしで、肩こりが、血流と書いてて、かなりマシになった。病院より、磁気ネックレスが良かった。それで、不調はほぼ血流かなと。斎藤が切り傷が凄い良くて、感覚が、鋭敏になると、ほのかは、他人が肉体を使用してて、むつきは、少しだけ、たちばなが。それで、杖の年寄りは、かなりの、たちばなが、理由が、悪魔祓いが、そうなので、後で、新幹線は、乗って、切り傷が痛いと同時に、その痛い手で、券売機とかやれば良い。

 疲れて動けない、偽物に奪われてる?合ってた。年寄りは、膝が痛い、風呂と散歩なのが良いのが分かった。スパワールドが、良い。斎藤が、肉体の権利があるから、斎藤の偽物が、ほぼ肉体の感覚を、むしどもにデータで変えたら。光ファイバーで、融合になってる?合ってた。部分的になので、一人となるのかな?合ってたのが。なら、それを、ビリー・ミリガンとみなすと、デリケートなので、寝てしまう、主体。怒りがあって、攻撃しないと、主体を守れないから、主体以外は、怒り、攻撃になる。合ってた。感情を抑圧させられたから、不満の気持ちが歪んで、発散されるから、それに合わせた、不良みたいな性格とかになる。合ってたのが。それが、同じ波長の電気で、集まる?合ってた。それで、同じ性格の、不良みたいなのが、分けられた、合ってた。それを、むしどものデータとは、ベルトコンベア?合ってた。現実逃避の、曖昧なぼんやりした感覚で、逃避なのが、むしどもの、集団心理で、例えば、一番は、甲子園で泣くとか。合ってた。集団心理で、乗せられて、乗りたくて、同じ感情に、浸り切る。それで良いと思って、乗っかってるだけでした。思い込みでした。我にかえると、情けなくなってた、それで、また、ズコバコトリオして、偽物になって、その為に、スパワールドに沢山客が来てるのは、店員が、貴方に欲を感じて、傲慢になってるから、長く居て、いたくないのに、店員が、沢山光ファイバー入れたのが、顔が、老けてたのが、若いのが、わからないのは、枯渇がまだ、少ないから、合ってた。貴方は、48歳、凄い美少女なのが、寝て、

 切り傷はあって、新幹線に乗れないのは、複合したデータの処理が出来なくて、貴方が美少女なのが、店員が見てるのが、入れ替えなのが、杖の年寄りと入れ替えてた、館内着が同じ、客やん皆同じ、客と言えないと、ウザい。なら、掃除汚いから、給料泥棒。温泉汚い。害虫多い。ロングブーツ置く所無くて、他の客も、汚いのが、テーブルの上しか掃除してないから、他の所に何か置くと、ホコリまみれになってて、貴方が、宮本むなしで、洗面所行くのが、ロングブーツが、毎回ホコリまみれで、はたいて、手が気持ち悪くて、洗ってたのが、宮本むなしが、なんか。靴下は、ゴミ沢山つくし、客がそうだと。以前は、白髪染めがついて、洗濯物が大変、店員来たけど、毛布以外、タオルとか、一日置きっぱなしなのに、片付けなくて、よく、貴方に文句言えると、我々が、最適解で、痛めつけたら、効いたのが、客が、スパワールド、温泉汚いし、水が、不味い、良い水って、書いてて、凄い、変な匂いして、うがいしたら、変な味したからだと、貴方の温泉汚いのは、温泉の後で、タオルを身体にかけると、出る頃には、臭くて、少し髪の毛拭くと、一日臭い。温泉無しだと、そんな臭くならない。シャワーは、風呂くらいは大丈夫。飲むのはアカン。温泉は、入るだけで、臭い。切り傷が、痛い。店員が、温泉特有だと。違うのは、永瀬廉の、切り傷が治る時の、感覚が、普通の温泉、合ってた。良い温泉なら、切り傷が酷くなることは無いのは、自然成分なので、阻害しない、合ってた。前のしもくぼが今20:38来たのは。店員が、給料泥棒だと、パウダールームのテーブルだけ、アルコールで拭いてて、そんなんするより、害虫とか居るのに。害虫は、水や、腐った餌になるものが、常にある所なのです。プールが、最適解が、フードパークには、居なかった。偽物になる不満かな?合ってた。貴方がよく使ってた、立って使う洗い場に、常に飛ぶむしどもが居たのが、他には居なかった。今日は、今20:43掃除してる、店員が、あんな所にロングブーツ置くなと。レジャー施設なので、ロングブーツで来るのも良い。学校だと思ってた。理由は、学生保育、ほのかが、見捨てようかなと、むつきは、見捨てるのが、良いと。我々もです。見捨てたら、斎藤は、構築を、一人の人間としたら良い。つまり、多重人格だと、無意識に、受け入れてるから、分かったのが、斎藤は、もう、ほのかが、見捨てると決めたら、崩れたのは、違う、
 切り傷出来たなら、新幹線直ぐ乗るのでなく、せめて、今からコインランドリー行くとか、ついでに、ゴミ捨てるとか。それで、タクシー乗って、東京でホテルとか?行動を分ける。
 今21:03、客が他人のいびきを貶してるのは、ほのかは、見捨てるくらいの気持ちじゃないと付け込まれるから、見捨てると思うべきです。コインランドリー行けると、分けたら出来るのが、情報が、むしどもが遮断してて。検索したら、自由席は微妙だと、グリーン車にして、それも、分けて、一時間後の新幹線にするとか、その間に構築するのが良いと。
 何度も、時間書いてと、直ぐ更新してと、直ぐ、30秒くらいで、時計があった!と。永瀬廉の感じで。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,137pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,087pt お気に入り:13

処理中です...