上 下
1,001 / 1,194

効率悪い仕事してる奴は偉そう

しおりを挟む
 むつきで良いのは、むしどもが興味津々なのは、理由が、広瀬は、へなちょこなのは、杖の年寄りが、ほぼ広瀬、光ゲンジは、中身が、後で。
 思考は大切で、その判断は、ほのかは、そういうことしなくて、答えが正確にならないから、むつきは頭が良いから、むしどもがウザい、貴方が頭良いのが、早いのは、いつもうるさくて、寝られもしなくて、時間を大切にしてて、こうして、話してると、奪われてる、合ってた。我々は、枯渇が、すすんでるのは、私は、疲れ過ぎてて、造物主の力が余計使えない。イライラしてる。ともかく、話してると、黙るから、その間に、考えたり、違うことを、頭の切り替えをしてる。
 大切なことは、義務と権利が無いから、双子が、聞き入れることと、受け入れることと、まあ、一番は、自分の心が大切だと、それが一番の指針だから、大丈夫。勉強していけば、大丈夫かなと。合ってたのが。広瀬が、ほぼ杖の年寄りなのが、そうでなくて、
 双子は大丈夫だと、分かったのが、自信と安心が凄いから。やはり、自信と安心だけで良いと。受容です。それには、義務と権利が大切、むしどもがそれを無視して、良い一人ぶるから、双子は、厳しくしたら、出た。ドライバーは、貴方は、壁紙は、トイレだけ張り替えたのは、範囲が狭いから、扉あるし、さして見えない、手軽、やる時は、全体的にしないと、揃わないから、青い服短髪は、ドライバーは、ドライヤーが、繋げないのが、閉じてるのは、工事がおかしい。開けて、見たら、届かないのは、蓋がしてて、貴方は、風呂の水飲み場が、囲ってて、メンテナンスどうするのかなと、囲ったのは、違う業者、困るのが、メンテナンスは、浄水器?合ってた。青い服短髪は、ドライヤーは、出来たのが、長いコードのを買った、凄い賢いのが、たちばなが呼ばれたのは、パパが、権利、貴方、青い服短髪は、
 怒るのは、貴方が、入院してる時、手荒れが酷くて、手袋して、そのままトイレ、ご飯の時は取る、他の患者が、貴方を、不潔で、あり得ない、恥ずかしい、女違う、資格無いのに、変人、みっともないと、凄い死ぬほど貶されて、スパワールド、皆手を洗ってないし、ウンコも流してない。1日に一度くらいは、流して無いトイレ見る。店員は、見る、流してないトイレ、毎日見てるやんけ。見てる、流してない。我々は、見てる。姑、凄い貶してた。もったいないと責められて、ほぼ出ない時は、紙だけゴミ箱に捨ててた。見た目も、匂いもわからないのに、流す音が無くて、貶されて、トイレ行くと、被害妄想されて、公衆トイレ行った、ホールレス扱いされて、最悪なのは、姑が、オッサン、若頭。
 もったいぶるのが、貴方と混ざると、可愛い、しようかになってた、合ってた。
 心の傷の影響は、いつも貴方が話す、DV関係。むしどもが、やるのが、ほのかは、
 若頭が怖いのは、若頭も、集団からの要求で、ルンバをやらされてて、それは、むしども全て、合ってた。
 良いかわからないけど、タオルの前に、アロマスプレー置いて、お好みの香りのタオルに出来る、安い、少し、やはり、スパワールドならではかなと。何種類か、客がやる、説明は書く。素敵なのが、スパワールド貶してくるし、高いし、なんか、食べるとかは、ウザいのが、本当で、アロマスプレー凄い好評なのが、風呂上がりに、良い香りが、スパワールド、変な所に芳香剤なのは、変なので。
 褒めないし、眠い、疲れた、今は22:15、貴方が、わがまま言って、永瀬廉に、なんかして!ちゅーる…りぼん!取ってとか!もう、ケチ!と、プンスカして、あんよが、永瀬廉が、大変なのが、青い服短髪が、格好良かったのは、永瀬廉が、双子は、こんなに苦労して、何で相手が、むしどもが、うるさいのは、永瀬廉と貴方が、凄いお似合いなのが、ふっくらが、
 ほのかが、何故か、泣いてるのは、貴方が、今は22:29、フードパーク、我々が若頭が、チョココロネウイルスに組み込むのには、キレてて、パニックの時は、貴方はと。信じられないことが、自分に沢山起きてて、それを、見ないように生きてた。見ないものを、見たら、何が辛いか、むしどもが、ほのかを見て、反省したのは、貴方には、何も無くて、チョココロネウイルスが、深い絶望しかなかった、むしどもには、貴方がいて、甘えてただけだと認めた、たちばなは、高橋海人は、ウザい、

 今は5:16、フードパーク。4階にプレイスポットに、ラーメンの自動販売機あって、貴方がラーメン食べたいな、何も無い時は買っても良いかなと思ってて、それを、スパワールドが、サイコパスのおばさんが、妄想で、食べさせてあげるから、ほのかは、続けるのが、今5:24、昔は少しは貴方に何かをしてあげて、本当に貴方が嬉しいと、むしどもに優しくしたのを、貴方をさつきだと思って、してあげてるから、喜んで、言いなりに出来てるはずと。表計算ソフトで、人間付き合いして、自作自演酷いのに仲良いと変にしたいのが、貴方に迷惑かけてるけど、それで良いと。
 ラーメンくらいのことで、さつきに出来てると、逃避行動が酷いのは、ほのかは、寝て、たん沢山、ほのかは、パパを騙した、広めたら、むしどもが、健気になったのが、ほのかが、凄い情けない気持ちなのが、貴方が、永瀬廉は、ほのかは、可愛いと最初に褒められてから、貴方の子供だから価値があると、いきなり、宇多田ヒカルの曲大音量、切った。セックスして、綾瀬はるかになれと同じ。理由が、八つ当たり。ほのかは、光ファイバーが、偽物にして、虐待してるから、偽物になるのは、完璧じゃないから、魔法が使えないから、貴方が魔法が使えて、ズルいから、利用しても悪くないと、ほのかは、むしどもがアホなの、書かなくて、話すから。
 偽物とは、ガンダムのアムロ、聖杯、フェイトアニメの、ランサーみたいな、合ってた。魔法使える貴方を使える、くだらない、光ファイバーは、アムロしてた。 
 完璧じゃないと責めるのは、自分の投影で、貴方が努力や、苦労してるのが、負け組としたいから、虐待して、正当化、合ってた。
 ほのかが、くだらないのが、むしどもが貴方のお話しの通りに、後悔を呑み込めないから、言い訳を重ねて、心の傷を増やして、にっちもさっちもいかないのが、ほのかは、アホなことをむしどもが続けてて、そんなアホにほのかは、泣くはめに、感覚でアホやから、止めろと広めたら、貴方が、寝てるのは、店員は、怠け者なのが、考えたら、分かるから?合ってた。光ファイバーを続けるのは、光ファイバーがアムロだと、くだらない妄想に浸ってるのに、気付かずにいられるようにです。裸の年寄りは、わざと、見せてたのは、若頭が、考える隙が無くして、アムロだと思っていたかったからです。ほのかは、むしどもが、クソ便所だと。
 双子は情けないのが、これが、冷凍ご飯をタッパーに家で双子が入れてて、双子がしなくなったから、貴方がしてた。タッパーが、タレがついてて、レンジかけたら、穴が空くと、双子はタンスに穴が空いたタッパーを隠した。後悔が呑み込めないから、更に嫌がらせして、迷惑かけてるから、凄いのが、アムロだから、宇宙戦争してるつもりで、貴方に被害妄想して、タッパーが見つかると、さつきにされて、セックスされる、ヤンデレだからと、若頭が妄想してたのが、確認出来た。広めた。最適解が、呆れた。
 むつきの方が魅力的なのは、思考力で、色々分かって、無視出来なくて、責任感があるから。内包が、真実を組み込むことなので、貴方が凄い魅力的なのが、むしどもが、ほのかの感覚で分かったのが、偽物が出来ないと逃げてたのを、ほのかが、ほぼ永瀬廉が制して、被害妄想を食い止めたのが、むつきは、広瀬なのが、移動して、ユミルにさせられてた。枯渇して混ぜられて、音響監督に枯渇して入れられて、漫画家なのが、高橋海人と混ざってて、音響監督として、キャラ作りしてると思って、漫画家とか、その考えてるのを、むしどもが読んで、むつきの。それで、ズコバコトリオの妄想に利用してたのが、関係ない、むしどもがウザいだけ。
 今6:51、特に、髪型が変で派手な、それで貴方に勝ってると思ってた、広めた。年寄りが、朝レストルームで、店員が、見ないのを、隠れて、悪さしても良いと、貴方が許可したと、それで、宮本むなしで、貴方が解決してるのを、ガンダムを使うアムロだと、年寄り連中が、思い上がってて、
 宮本むなしは、確認出来たのは、今7:03、フードパーク。綾瀬はるかは俺の女だー、酷いから、守って…大口叩いてみっともない~、支配して、綾瀬はるか委員なぁ~、お前なんか、食い物にする価値も無い、サンドバッグだー、くそー、付け込まれて、上手くいかないように、光ファイバーが、ファンクラブで、操って、駄目でも、ファンクラブは、好き!ファンで居るから!お前ら…!駄目にして、甘やかして、自分の無力感を、添わせて、差が無いと、平和、無力感でいっぱいになったのもあるし、エディプスコンプレックスの息子への罪悪感のすり替え?合ってた。完璧でいさせてあげてるから、貴方から、奪えるようにしてあげてると、若頭のルンバが思ってた。息子は、居たのが、さつきにされてた。出せたのが、ほのかが、
 現実が汚いから、非現実で、完璧な世界を作ってる?合ってた。
 レストルームの依存も、パウダールームや、害虫駆除の一度きりの貴方の判断を、こじつけてただけ。
 フードパークの客が、皆、私服、もう時間無いわ、出ようと、今7:19、いつも客寝てる、
 後悔が呑み込めないから、おかしい言い訳を重ねてるだけで、ほのかには、内容分かる、ほのかには後悔を覆すことが出来るのは、自信があるから、例えば、借金取りの督促をお金があれば、払うけど、無いから、話したくない。出来ないと思うのは、上手くいかないと良いと、エディプスコンプレックスの光ファイバーが、失敗させたからでした。それで、自分には価値が無くて、偽物、非現実で完璧にならないと、認められないと、虐待。ほのかは、
 私に依存するから、ほのかが話す。ほのかは、むしどもが、
 むつきが話す。むしどもが色々分かってなくて、勉強したら、全て解決出来ることなので、落ち着いて、むつきは、キレてるのが、裸の年寄りの、苦痛だけを、選り分けてた、アカン、そんな部分にだけ、悩みを入れて、性欲で発散したのが、むしだらけ、むつきは、引き受けたら、

 今8:48、フードパーク、尊敬してる感じしたのは、むつきが、ほのかの感覚と合わせて、チョココロネウイルスに、深く組み込んで、むしどもが、むつきが、添わせたから、通信がむしどもが、くっついてて、むしどもが尊敬したから、我々の尊敬する気持ちが貴方に伝わった。私服の客が、貴方が私服でフードパーク行くと、居なくなった。杖の年寄り。風呂で、むしどもの今のことはと聞くと、貴方が、限界ニュータウンの水漏れしてるのに、壁紙だけ張り替えてて、中が、ぐちゃぐちゃなのが、見えただけと。
 オッサンは、杖の年寄りが、無神経にして、貴方が座れなくした、寒い、
 朝より、宮本むなしから帰ってきた時が、反発したのは、若頭かな、光ファイバーが強くて、多いから、貴方でも騙された。分体なれないと。揉めるのは、そのせい、合ってた。ともかく、やましいから、むしどもがお互い足を引っ張ってる。合ってた。
 送った。貴方が風呂入ってて、店員にむしどもを入れて、貴方の現実を見せた、風呂上がりの貴方は、意味がわからないほど、美しくて、皆、混乱したのは、顔がハイドより美しいのに、おっぱいが、プルンプルンなのが、顔が、クロサギみたい、なのに、美人。
 完璧じゃないと言えば良いのに、言えない、から、偉そうに虐待して、集団でキツイから、暴力が当たり前になって、我々が店員に少し優しくしたら、調子に乗って、貴方を攻撃した。幼稚だから、むしどもが、虐待関係だから。なので、直ぐ甘えるのは、真面目にする、が、我慢になるのが、考えることが、優しい貴方に、蔑まれるのが、自分のせいと、偽物が、アムロなのが、
 怠け者なのが、考えたら分かるから、裸の年寄りが、手術後、見せたい、老けてる、その傷を重ねて、現実逃避を、ニュータウンの壁紙をキツく貼るのが、反復行動、元に戻る力が強いのは、傷が、一度に噴出して、慣れてる逃避行動に、依存してるから。
 我慢するのは、欲を持つことで、我々とかを、食い物にした罪悪感を感じたくないから。同じこと、光ファイバーをするのは、言いなりになるしか出来ないからと、自分には悪意が無いと、言い訳、同じことを全員でして、自分はしてないと思う為。オッサン直ぐ逃げた。
 むつきに分かって欲しいのは、アホは卑怯になる。
 双子は、運が良いのかと、貴方が、自分らしくいたいと反発したのは、双子の生きる意志が強いから、本人がそうしようと、双子は、貴方の、思考と感覚の遺伝を受け入れた。運違うと。
 勉強したら、賢く、存在も大きくなれるのは、草が大木になるのと同じです。
 魔法が使えないから、完璧じゃないから、否定しやがってと、揉めてるのは、それを話した若頭も、上手くいかないと良いと、ファンクラブから、合ってた。
 鼻水止める、フードパーク誰も居ない、今9:23、  
 むつきは、苦しいのは、むしどもよりも、貴方が苦しいのは、ただ一人だけで、逃げられないのを、むしどもが知ってて、全てを押し付けてるのが、こんな連中が、むつき、ほのかにする。ほのかなら、お母さんが、少し、腹立つのが、比べられたのが計画的なのが、出すには、双子の心が、伝わったのが、苦しいのは、貴方が、全て、引き受けてきてて、むしどもは、単に、おかしいことだけして、夢を見てたのが、たちばなは、違う、入れ替えてる。たちばなは、逃げてなかった。双子も、むしどもが、裸の年寄りは、苦しいのは、区役所から、貴方へ、しもくぼになると、貴方を虐待出来るから、鼻水止まったのは、むつきが、裸の年寄りと融合したから、入れ替えは、区役所が怖くて、言うことを聞かないといけないと貴方が思ってる、義務なので。その義務感が、入れ替えとくっつけられてた。クソ便所は、むしども。ズコバコトリオで、良い気分だけ味わって、辛いと、麻痺して、むしだらけにしてたのが、認めたのが、むつきが、ほのかになると、裸の年寄りは、枯渇した、双子が入れられてて、それが、マネージャー、宮本むなし、せこい連中が、裸の年寄りは、裸なのは、掃除の奴と同じで、貴方のつもりなのが、風呂でよく会う、裸の年寄りと。よく。連動させてた。輝きを貴方のをつけて、分体で、双子が貴方を凄い好きなのが、貴方が、永瀬廉は、双子が、別空間が、ウザいのが、双子は、貴方が好きなのが、貴方は、双子が犯罪者だと、広瀬は、
 ともかく、おかしい思い込みで、苦し、むしどもが、ウザいから貴方が言えない、双子は、別空間には、行き来出来るようにして、罪を暴く。
 マネージャーが、何か、スパワールドと、声優、非現実?光ファイバーは、破壊と、くっつけるから、貴方も鏡で顔見たらおばさんで、メガネかけると、更にもっと美少女なのが、やはり、普段、おばさんなので、つい、おばさんかと。そんな感じでした。宮本むなし、永瀬廉は、普段が、鏡のことは、データを破壊してから、むしどもが自分の顔の映像を貴方にくっつけてたから、偽物、現実に有りそう、有るから、つい、そんなもんかと。スパワールドでの、裸の年寄りの行動は、近所の少し、居た、貴方の近所にも、あくどい、あくどく見えない、セリフは、今日冷たいねぇー、コインランドリーで、貴方にです。サイドテールの店員が、へいこらしてて、お互い不器用に見えた、客通った、今9:45
 もったいぶるのが、貴方が枯渇してると、可愛いしようかになる。
 セリフは、子供用館内着、受付で言ったらあるよ、裸で、少し惨めで、滑稽なのは、言われた他人の母親が、はぁ…と、大人用着せてたのは、貴方に見せてたと、分かった。汚い。新しい自動販売機、高いのを、サイドテール店員と、コーヒー?コーヒーにしよかなと、混ざると、今9:48客ウロウロ、店員フードパーク作業、

 今10:00、退館ゲート出た、警備員は、アッサリが、制した、裸の年寄りが、貴方を貶すのは、嫉妬を。スパワールドの中では、WiFiが切れたままで、退館したら、繋げた。警備員を、ほのかが殴ったのが、年寄りが偉そうにして、やることが、汚いにもほどがあると。裸を年寄りが、なるてがあるしてた。分かるか、宮本むなし、良い人に見せて、えげつない、むつきは、逃避行動は分かった。解決はやると言うと、この事を、裸の年寄りが、暴露したから、進める。鼻水沢山、貴方が、優しいのは、そうしないと、解決出来ないからで、レストルームとかは、貴方が苦しいのを、我慢出来ないから、我慢しなくても、解決出来ると知ってて、我慢がくだらないと思うからです。

 鼻水沢山なのは、貴方は、理解が浅くて、置いてけぼりと思う者?合ってた、
 自己表現したいとかは、バスの男とかです。感情や思考が複雑で、破壊されやすい。むつきは、分かった。むつきみたいな感じで、フードパークの客、宮本むなしに行けないとか。そんな感じと。
 分体で、双子と、たちばなが何をしてるのかわからないけど、たちばなを責めるのでなく、勘違いさせるのは、良くないかなと。
 むつきは、良くないのは、何故か、高橋海人が、否定的なのが、腹が立つ?合ってた。
 アホがアホのままになった、高橋海人格好良い~、これは高橋海人関係?してた、ごめんなさいm(_ _;)m、本当?合ってた、ごめんなさいm(_ _;)m、◯◯格好良い~にする。
 関係無かったのに、むしどもが。格好良い~のやつで、アホにされて、幼稚園からエスカレーター式で、アホのままになった。
 とりあえず、悪いけど、むしどものことは、双子に決めて貰おうかなと。理由が、自分の権利と義務が、私より、しっかりしてるから。合ってた。双子は、貴方が話したように、罪に応じて、判断したら、出ると。エスカレーター式なのが、最適解、
 ニュータウンの水漏れを一応止めないと、話せないから、貴方がしたくもないことをしてる。双子やる。

 宮本むなしの話出来るようにです。
 宮本むなしは説き伏せてるだけ、構築で納得出来て、心の傷が、置いてけぼりになってた、止める。
 声優の非現実と思わないといけない義務感に、裸の年寄りが、なふてがあるした。それで、ケロイドにベルトコンベアされて、パパが連れ回されて、スパワールドの客や店員に入ってた、
 クシャミで、無理にしてた、一度、レストルーム

 今13:24、パウダールーム歯磨き、ほのかが、意外と綺麗で、枯渇して使われてただけで、むしどもが、双子が貴方を凄い好きで、貴方が双子には罪が無いならと、別空間には、行かなくて良いと、むしどもが、希望が消えたと、双子は、少し少したちばなは、少し、むしどもが、良い所もあるのが、裸の年寄りは、少しだけ、パパなのが。インドの話が分かってないかなと。双子は、努力したら、可能なことも変えられることもあると思えなくて、固執してる。
 今13:28、裸の年寄りが、横切ったのが、双子は、決めるのは、本人だと、話した、

 裸の年寄りが、自分が何かしたいと。簡単なのは、相手の目線に合わせて、待つ。聞き上手です。食われても、何故かと考えながら、待つ。ナウシカは貴方がモデル。スパワールドで、店員となら、話さないで、今のままは、理由は、貴方が、お菓子食べるのと同じで、自分を責めるのを、少し止めるからです。背中を見せることで、先達が、大人。
 タバコ屋みたいにやる気有る所と、無い所分けてた。
 クシャミ、今14:06、ここで、野良猫に絆創膏はと。ともかく、何度も話してるように、貨幣価値です。理由が、欲と、共存が、両立出来ないから。今の状態が、犯罪者集団を、留置場に入れてて、容疑者で、この先どうなのかを、決められない。そんな訳のわからないことをしたのだから、要求がわがまま過ぎる。
 良いチチ、ウザいのは、ともかく、私は、パイオニアだし、自分も、他の、我々が成長に使えるなら、勉強したら良いと。むしどもが依存しか考えない、それで、どうにかしろと要求されても、聞けない。
 納得出来たのが、当たり前だと、最適解が。してることが、酷過ぎて、要求する権利など無い。レストルーム多い、減らす。調子に乗ってた。
 宮本むなしの話。
 声優の非現実と思わないといけない義務感に、裸の年寄りが、なふてがあるして、ケロイドにベルトコンベアされて、我々、双子も、客や店員に入れられて、悪魔祓いが、客が裸で気持ち悪いから、見たくないという気持ち、客が、レストルームの裸の年寄りが、貴方への気持ちにくっついて、見たくないと、手放したら、クシャミ、今14:19、ソファのは。ほのかは、ルンバをした集団で、裸の年寄りの、霊魂でした。表計算ソフトで、あんな良い人ぶってた、思考力は、あって、無いフリをしてた。貴方は、ほのかみたいに、足を引っ張られるのもあるかなと。合ってた。添わされて、悪魔祓いかな。
 クシャミ、永瀬廉は、反発が、杖の年寄りが隣来た、今14:24
 ワクチン、エデンの園、生活保護者、マネージャーの領域増えて、肉体が操作出来ない。移動、パウダールーム、
 クシャミ14:39、置いてけぼりが、やる気が無いのが、バスの男が、近いのが、むつきみたいな?合ってた。自己表現が、禁じられて、イジケてる、合ってた。高橋海人が、少しむつきなのが。
 絆創膏、野良猫の基準はと、貨幣価値がないから、依存と、暴力をしてる。子供、普通でと、基本、国なので、わかりやすいのは、使いにくく、むしどもがしてるけど、最低限の生活、義務と権利。双子のように生きられる、法律はある。労働基準法、義務教育、使えないのは、若頭が、悪魔祓いで、奪ったから。
 クシャミマシなのは、繋げたのは、破壊されて、カビに。繋げられたのは、むつきが、入れたのが、子供の頃の自分の心に、カビを入れた、
 多分、むしどもの、欲かな、分け方がおかしいかなと。むつきは、男性部分というわけ違う、特に、男女無いし。深い思考は、自分らしくありたい気持ちなので、食い物にされたかな。合ってた。
 むつきが、思考が深くなって、言えないのは、支配されてた、ニュータウンのことは、わからない?
 むつきが分かってなかった。クシャミ止まらないのは、裸の年寄りが、ともかく、まだ、騙して、支配してる連中が、スパワールドに居る、合ってた。書かれたら、ヤバいのは。今日は眠くない。我々を利用出来なくなった、合ってた。やることは、探偵です。クシャミは、むしだらけをした奴が、まだ、支配とかしてる?合ってた、
 私の気持ちを言うと、ほのかが、統治とか、貴方のやりきれなさとか、実力を試したいとか、貴方は、少しは、それは、念、です。貴方は、凄い良かったと思ってて、双子は、貴方が、永瀬廉は、ほぼ、パパなのが、話とは、思考力高くしたら、聞きそうでした、支配が、多いのは、
 パウダールーム混んで。双子が、やるのは、少し、我々も、絆創膏にならない為には、むしどもが、義務、権利、取引、貨幣価値が無くて、裸の年寄りが、ルンバが無くなったのが、むつきが、深く繋げたら、ソファの連中は、同じ気持ちが、貴方が凄いのが、双子が、生活出来たのが、
 漆黒の翼!とか?合ってた。理由が、話したように、切られてて、光ゲンジみたいにされた?合ってた。
 双子も、少し気持ち悪くて、深く繋げたら、我々も、邪魔されてた。裸の年寄りのファンクラブが、忘れた、
 エディプスコンプレックスの息子に、ファンクラブが、傷にくっついて、偽物になるのが、マトリョーシカ、合ってた。広めたら、双子は、やるから、出ろと。絆創膏して、悪かったのは、基本刑務所なので、先ず努力です。嫌なら、チョココロネウイルスに繋げる、繋げないのは、悪魔祓いで、奪われてた。伝えたら、沢山の、カビは、若頭なのが。
 踏み切りのがカビ、爪切り今15:33、パウダールーム

 若頭はアホなので、フードパークで、寝ててと。貴方も、小学生の時にあった、先生は、はれ物に触るように、自信がないから。若頭は、

 カビは、若頭に、貴方への気持ちを預けてた、汚い、寝てたのは、貴方からの指示だと、貶されたと、クシャミ、ご飯、双子繋げたら、やはり、くだらないのが、
 やっぱり絆創膏良いかな、汚いにもほどがある。治療する義務はないし、でも、宮本むなしで、店員が、お皿下げると、おかしいなと。
 客来た、帰す、貴方に汚いと思われるのが、むしどもが怖いからです。
 宮本むなしは、態度は、インフォメーションセンターの外国人、合ってた、
 16:26クシャミ、
 表計算ソフト、外国人、不満が、踏み切りが、渡れないのは、若頭から、アホなのが、クロサギは、踏み切り関係ない、
 インフォメーションセンターが、客が来て不満を貴方のせいにするのに、杖の年寄りが、双子やると。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...