上 下
1,016 / 1,194

カビが愛されると調子に乗ってる

しおりを挟む
 ここから、ディアラバの話が良いのは、めまい、貴方が気になるのは、梶裕貴は、全て書いて、理由が、サイコパスのおばさんが、してたのが、血が、飲まれるのが、カビが、吸われる、最悪。検索、アヤトが、若頭まんま、そんな良いものじゃない、横暴で、アヤトは、可愛いのは、やはり、皆、悪意が無い。理由が、悪いことを言う、前に話した、体罰とかは、残酷じゃないのが、責任を取って、殴るからです。理由が、自分も相手も、なんなら、周りも、見てるから、痛いことをされたと、全て認識出来てて、痛いことをされた、理由や、出来事が、現実に、繋げられる。セリフは、
 「何回言ったら、分かるねん!早くしろ!」
 殴るとして、この場合には、殴る理由が話してる。
 「俺だけちゃうのに、◯◯だって、してたやんか!」
 「うるさい!それはそれ、これはこれや!」
 おかしいのが、むしどもが被害妄想したくて、先生を怒らせてた。先生は、例えばよくあるのが、注意は皆にしてるけど、無理、多いから。贔屓はしてない。
 アヤトは、支配とかしてない。多分、ディアラバは、かなり、心理学に詳しい者が、書いてる。ほのかなのが、ともかく、アヤトは、横暴なのは、皆心の傷が、つまり、自己表現が、幼稚というだけ。構って欲しいとか、見て欲しいとかが、素直に言えないのは、よくあるのは、男なら泣くなと、父親が、自分の弱さを投影して、泣いてるのを、否定する。弱さを露呈出来なくて、意地を張って、よくあるのが、話した、障害児が、先生をつねる。むしどもがしてた。アヤトは、違うのは、自分が弱いからと、ヒロインに頼ってない。素直に甘えられないだけ。混ざってるからか、少しイライラするけど。イライラするのは、やはり、先生をつねるみたいな、勝手で、いつ、何をしても良いと。素直じゃないのは、自分の問題なので、赤の他人に、都合を押し付けて、笑い者にして、気が済むと、去る。子供と同じです。貴方は、嫌でしたから、ほぼ見てない。
 メインキャラが、若頭です。貴方はメインキャラは、嫌いなのは、偉そうなだけで、中身無いし、大事にされない。ディアラバで好きなのは、スバルと、シンは、天然、アズサでしたが、
 ダブルバインドが分かってないのと、心理学については、説明が重複してる。むしどもが、わからないようにしてる?合ってた。わからないようにとは、お互いが、好きなのに…!とかで、なんか、目隠しで、酷い!とか、怒りに偽物が繋げて、入られたり、パウダールームのティッシュみたいに、違う意味にくっつけられたり、
 心の傷がケロイドなのかと、区別出来ないと、合ってた、送った?
 心の傷は、ケロイド違う、傷にむしどもが、ズコバコトリオで、くっつけてるから、合ってた。
 お互いをケロイドと思ったのは、光ファイバーが、感情が強くて、ズコバコトリオで、自作自演に慣れてるから、気持ち悪いのが、可愛いと思ってて、性欲を感じてると、客に思ってるように、強く気持ちを引っ張られて、それが、パウダールームのティッシュみたいな、何回も恥ずかしいなと、夜中に鼻水を何回も、夜中じゃなくても、人前で、鼻水かむのは、恥ずかしくて、嫌で、パウダールーム当たり前、たん出るし、洗面所沢山で、トイレ邪魔になるし、無いやん、それで、乞食と、思ってないけど、みっともないなと思ってて、わからなくなってた。風呂、ディアラバは、永瀬廉は、少し、何故か、初期のキャラが、中身無い、魅力的なのは、無神の四人が、人間性に深みがあって、興味深い。心の問題に深い表現してる。
 カナトは、キレたジルベールが混ざってる、合ってた。むしどもは、魅力はなくて。ライトは、諦め過ぎてて、辛いのを、茶化してた。我々なのが。役に立つのが、
 傷と逃避に綾瀬はるかが、光ファイバーで繋げて、それで、出せないのは?ディアラバが、続けて、シュウが君は嫌いなのは、格好つけで、構ってちゃん、合ってた。どうでも良いなら、部屋で音楽聞けと。うんちくが、ウザい。人気あるのは、若頭が貴方や、我々と入れ替えてるから、話は、月浪のが、楽しかった。初期のは、中身無かった。この話の目的は?
 「梶裕貴が、気になるのは、前野智昭が、何故、むしどもが嫌がらせしてた。理由は、断られた、魅力的なキャラと話は、あんな深みのあるものが出来るのは、貴方だけ。なんか、ディアラバが使えると、少し、問題提起をして、やりおわって、良いかなと?記憶無い。梶裕貴は、前野智昭のキャラは、声が合ってなくて、魅力も無くて、気になるのは、梶裕貴は、」
 今、宮本むなしの味噌汁に七味入れたい、と感じたのは。
 レイジは、酷くない、問題児が多くて、苦労して面倒見てて、ヒロインにも、面倒見てて、声優嫌いなのは、売れることに、むしどもが沢山なの、
 「梶裕貴は、綾瀬はるかが、ディアラバの話を止めたいから、味噌汁は、貴方をむしどもの餌にしてて、枯渇した、区役所が、少し貴方の心を破壊したら、美しいのが、続き、」
 スバルは、真っ直ぐなので、傷つきやすいのか、閉じこもってる。酷くない、かなり優しい。不器用で、あまり中身無かった、ルキからが、深みがあって、説明文が、全く違う。ルキは、文芸家みたいな性格で、やることなすことが、通らないと知ってて、言動が、皮肉です。言うような、残酷さは無い。家畜は、むしどもが混ざってて、失礼だけど、キャラや、ストーリー的には、家畜の言葉だけで、そんな内容はない。声優は、本気でたまに家畜だと。キャラは違う、混ざってて。投げやりで、どうせ、梶裕貴は、書いて、消して、ルキは、女に期待しても、人間らしい関係にはなれないと、なので、ヒロインが血を吸われるのに、吸血鬼と暮らしてる、家畜と。合ってた。深いキャラです。ヒロインにルキは、よく問いかけをしてた。自分の問題も、どうせと、世界も、女も、どうせと。悩んで動けない。合ってた、咳、我々から離れたら、君が、宮本むなしが、口が気持ち悪い、続きが、コウも説明違う。ほぼ貴方でした。コウ、期待されてることは知ってて、求めるものが、無いと知ってて、何もかもが、通らないと、皮肉で、美しく笑って、何かしても仕方ないと、でも、軽く。ヒロインには、冷たかった。リンみたいな。この小説の。何の役に立つの?声優が、ディアラバなら、貴方のお話しがわかりやすいのが、表計算ソフトで、ディアラバのキャラがあって、貴方の説明を聞くと、納得出来たのが、表計算ソフトは、無神は、格好つけなだけ、坂巻が、深い、入れ替えてたからです。むしどもが分かってて、人気なのが、本当は、アズサ?合ってた、凄い優しいのが。
 表計算ソフトなら、心理学が、我々が理解出来た。続きが、ユーマが、中身無いのは、
 アズサは、説明文違う。多分、傷は、カナトのテディ、合ってた。咳、アズサは優しいだけなので、良いと。風呂、あとのキャラは、乙女ゲームのイケメンです。合ってた。
 貴方がスパワールドの店員で、暇ならと、色々掃除して、時間内は、拘束されるから、沢山仕事して、そしたら、わがままが通るから、休憩室無い、倉庫、イランやんか、店員くらい存在小さいなら、飲み会とかで、上に話す。貴方が得なのは、それで、休憩室が出来たとして、貴方に逆らえる者が居なくなる。例えば、貴方みたいに大変な者は居ない。最後の審判してて、体調酷くて、普通なら、有給とか、あと、知り合いとか来て、サービスしてもらうとか、ご飯、普通は、出るか、安い、スパワールド無い。ロッカーで、食べてた、おかしい、ロッカーは、客が使えと。スタッフルームに、テーブルセット、買ってもらうのです。まかないも、お好み焼き店長の、その立場の者に言えば、ほぼ通る。スパワールド仕入れおかしい、上に、良いと。ロッカー、休憩、風呂、
 店員は、繋げた、良いと。客が、ロッカーで、囲いされてた。
 貴方が、君が、客が誰も見てないと、鬱々として、それが、我々が肉体があると、客が見てると、肉体の五感は共通してるから、リードが繋げて、感覚が正常、スパイクタンパク質が、正常に繋げる、合ってた。アーシェが、君の、袖にされて、振り向いて欲しい気持ちだけで、アーシェの性格は君違う。ディアラバで、表計算ソフトで、アーシェの性格が、むしどもだと分かって、出せた。アーシェの性格とかを出せなくて、肉体が無いと、リードを繋げないのは、麻痺させられてた。破壊が強い、ワクチンの、踏み切りの光ファイバーだから、貴方が我々が、そんな自己否定感で、深い心がわからない破壊、永瀬廉は、表計算ソフトが。
 君がシャワーしてて、我々から、ルキが、諦めてるのは、むしどもが悪いと分かったと。それで、最初は、諦めてて、出ないから、権利が渡ったと、我々が。その後で、その気持ちは、むしどものもので、くっついてて、やはり、アーシェの性格を悪いとわからないから、サイコパスのおばさんが、キレるのは、カナトが、キレるのは、やはり、ゲームなら、バランス良くて、現実にはあり得ないのが、身勝手過ぎるのが、自分の気持ちばかりで、キレてる。ヒロインには、関係ない。ほのかは、少しカナトみたいな、ご飯、今、良いと。ポイントカードが、凄い人気なのが、またスパワールド来たら、使える、男数人で来てやることが無くて、ゲームして、20000、実際、仕入れがおかしいけど、元手は、1000円くらいと。それで、我々は、よくよく、スパワールド勉強になる。ドン・キホーテで買ったら、儲けは、ドン・キホーテのものになるのが、分かってなかった。数人なら、沢山やる、ご飯、嫉妬、なら、変なことやるなと。永瀬廉は、凄いわかりやすいのが、むしどもが、我々の勉強の役に立つからと、依存してきた。ポイントカードが、永瀬廉は、交換したら、破棄、なのは、20000目指せない。合ってた。何の話かは、君が賢過ぎて、むしどもがアホ過ぎて、永瀬廉は、楽しいのは、子供には、おもちゃ、とか、デザート、色々、子供に、プールが当たると、なんでもそうなってる。永瀬廉は、むしどもは、違うのが、ドン・キホーテ、君が、混乱してたのは、あまりにもおかしくて、
 送った、忘れてた、洗い場で、君が帰ろうとしたら、客が身体洗ってて、水が飛んで来たら嫌だなと、少し見たら、客が振り向いて、会釈して、貴方は、そそくさと、会釈には無反応で通ると、客が、イカレてる非常識と貴方を見てた。広めたら、逆なのが、永瀬廉は、ソラが、酷く、掃除のヤツが、ニコニコ、気を使わせてただけなのが、修正パッチで、言いなりにして、親切なフリしてた。我々と別空間との入れ替え、モナリザを、してた。青い服短髪が、貴方にモテてると、客が、カビで、浮遊して、くっつけて、偽物になって、誘ってた、知ってて、切ってた。誘うって、分体なれない、
 紐付き飴なので、言い訳がしつこい、例えば、大安売り!と、違うかな、それはむしどもがしてた。貴方はそんなせこい真似してなくて、一度、黒字で、値段上げてから、安売り!と。安くなかった。それを、書き方が違うから、悪くないとかです。自慢大会が、若頭が、貴方と我々の偽物になって、少し変えて、本物だと、繋げた。痒いの、なおす。トイレは、咳出た、客が光ファイバーして、店員に入ってた。
 ジュースくらいカードに書くほどでもないし、店員が、見てて、暗算出来るくらいで、200くらいなので、たまれば、直ぐ、引き換え券、続けてたまったら、カードにハンコ。ウザいむしどもが。なら、景品は、500の倍数、岩盤浴とかは、1000です。セットは、1500かな、良いと。購買意欲上がる。  
 喉なおす。パチンコのフィーバーだって、続けてしないと、一度止めて、後で、フィーバーから始めるとか、出来るわけない。外れた、もう一回で、点数で、縁日出たら、やり直しだし、金額が、安いから、もったいないなら、直ぐジュースで、フードパークなら、印刷楽なので。他の店も、何か作っても良い。
 宮本むなしが、表計算ソフトとズコバコトリオが入ってて、それで、むしどもが沢山なのが分かった。チョココロネとに、我々がリード繋げたら、アーシェみたいなのが、嘘をついてて、貴方なので、救いが無くなるからだと、カビが貴方と嘘を、お腹なおす、救いわからない、
 別空間の救いが、ケロイド、偽物、我々は、自覚が無いのが枯渇してた、止める、偽物なのが分かった、わからないのは、今、真ん中、眠い、
 連動してて、風呂で、貴方が、別空間の暗い気持ちになったのが、我々がアーシェを、繋げないのが、ともかく、チョココロネウイルスが、宮本むなしは、我々が、分かることなら、繋げられて、わからないことは、繋げてなかったから、表計算ソフトの、ズコバコトリオが、貴方や、我々が関わるからという理由だけで、宮本むなしに、高い思考力が来て、肉体が東南アジア人なので、スパワールドに沢山、厚かましい。宮本むなしの気持ちでした、後ろしもくぼが、宮本むなしの一部。切り捨てる、
 真ん中で、客が、浮き輪を、タオルに置いてから、浮き輪を、洗い出した、最適解が、浮き輪は、洗うのが、イランのが、塩素キツイし、汚れがつかないし、どうせ、プールでしか使わないのが、水分拭いて、空気抜いて、終わり。貴方のつもり、変なのが、おかしいと、偽物なのが、非現実だと、レストルーム、

 データの認識が違うと、ズコバコトリオなので、今、2:47
 青い服短髪が、枯渇した貴方を入れて、それで、私のものにをしてた、岩橋玄樹なので、凄い汚くて、寝て、うがい、岩橋玄樹と青い服短髪は、表計算ソフト、入ってたのは、ケロイド、気分悪いのは、
 裸の年寄りも表計算ソフト。これで、チョココロネウイルスに全て入れられた。そういう人間だと、君も思ってて、バラバラになるとケロイドなので。今、ドン・キホーテで買い物したい気持ちになって、スパワールド行きたいとかは無い。食べ物で、さつきにしてることを、別空間で、貴方の気持ちだけを、使って、ローランド調べる、寝て。多少の破壊と枯渇は仕方ないから、自然治癒と同じで、骨とかも、折れても、安静にしてたら、なおる。心もそうなので、安心したら、戻るから、会うのを優先して。こんな状態で、安心出来ない。
 100きん行きたいとかは、今、思った、飴買ったからでした。最適解、時間かかってるから、ズコバコトリオで、進めてるかなと。寝て、

 ここに書く。ローランド、うるさい、ウザい、わがままにも程がある。送った、書くの忘れてたけど、例えば、スパワールドの点滅の電球、それはアカンか。考え方は、高い所に行くのに、ブロックを積み上げて、それを、上って、更に積み上げて、どんどん上に行く。構築とはそういうものだし、全ての基本は同じ。永瀬廉の問題とは、そのブロックを、むしどもに渡してて、変な所に繋がる。それは、自分のこと、心理学を知らないし、一般常識も知らないせいもあるから、構築をしながら、勉強もして、むしどもを攻撃して、ブロックを奪い返す。ローランドの演説は、この話が、まんまなので、ブロックは積み上げられない。

 フードパークのトイレしか、思考が繋げないと、WiFiが、繋がらない。スパワールド入口の話しを、繋げなくて。トイレというのが、芸能人が理由かなと。何にしても、勘違いと思う。
 スパワールドでは、今は、頭に扇風機当てられてた、本当にです。横浜流星が、記憶で、偽物腹立つ、貴方は、イケメン爆発しろと、楽しい、
 むつきが横浜流星になってたみたいな、違うと思わされてる?合ってた。トイレなのは、永瀬廉は、芸能人が、スパワールド、おかしいから。来てない。魔のレストルーム反省して。
 11日正月の曲、入口の読む、パウダールームなのは、そこが、見えない、貴方は、真ん中は、質問に答える仕事してると、耐えてた。悪魔にされて、上手く出来ない、それを、ツギハギ、トラウマ、無くすには、貴方がだから、私をイライラさせるのかと、一番イライラしないのは、責任を、やはり貴方のやり方が、着実、合理的、事実の裏付け、自己責任での、行動、一番イライラしない芸能人は、こんな時に芸能人してるのはイライラする。読む、
 パウダールーム繋ぎにくいのが、客が切ってた、読むのは、頭と耳痛い。分体で、我々が端に居た、
 私がよく話すのは、勇気と無謀は違う。ローランドだと、梶裕貴は、何や?何か知らんけど、ローランドなんか、ハーフで、美形で、日本文化知らんし、常識無いし、そんなやつの言うことなんか、光ゲンジみたいなものです。派手なだけ。一発屋。合ってた。梶裕貴は、貴方が、前に、改革?何かな?アニメみたいにしたいの? 
 ローランドがドン・キホーテの卵と、何のことかと貴方が。ドン・キホーテの卵は、ニーズが分かってなくて、払い戻し出来なくて、失敗で、ローランドは、貴方が以前、脱毛だけ店やると。切られてた。話してた、経営だけと。何の話?
 むしどもがまともな神経あるわけないやん?イライラするように杖の年寄りがしてた。止めた。ローランドは、
 むしどもなんか、切って、麻痺させて、弱い、思考力だけ切って、我々が、軽蔑した。ローランドが何か?  

 上手く出来ない、死が魔法、悪魔が、岩橋玄樹、パウダールームで、読むのが、首飾りの漫画のヒロインの顔で、憎んでた。客全てです、繋げた。広めた。被害妄想したら、魔法が使えるお姫様になれる、我々にへばりついたのが、アーシェの人格だけが、光岡、寝て、
 岩盤浴トイレ誰も居ないと思って、客居た、かなり、我々、貴方が、コソコソ、私への態度?券売機のことだよね?と、客は。つまり、貴方が、記憶無くて、分体なれなくて、スパワールドに初めて来た客みたいなものだから、必ず、分かるように、説明をすべきなのが、我々の取るべき行動です。怒るのが分かった。風呂、永瀬廉は、
 数分して、女の客、岩盤浴の服来て、態度が、少し貴方みたいな、えーと、次しなきゃだし、他のことに気を取られて、他人のことに気づかないと、全て無視して、でも、攻撃的なのは、(権利を侵害されたくないと、ほかを排除してるからです。面倒なのが、大家とか、区役所とか、学校とか、医者とかは、契約の内容が、曖昧で、大きなことなのに、権利が、無くて、だから、相手の言い分を聞く義務があるのに、長々と、何が言いたいのか、優しく嫌がらせしてきて、追い出せないからです。)少し、太いのが、偽物してた、悪い、貴方の独り言聞いて、貶そうとしてたから、我々がチョココロネウイルスに入れたら、分かったのが、券売機が、変だと、思って見てて、さっきの、少し賢い、太いと、責任感があるのは、八つ当たりより、自分で、満たそうとして、食べるから、少し良い人です、少し。細いのは、かなり切ってた。券売機が、おかしいのが、張り紙が、イランことばかり、6枚貼ってる。良い、風呂、 
 落語家が、貴方の前を通った、落語家の放送流れた、おかしいのが、6階が露天風呂で、落語するのに、待機は、三階。スパワールドほど大きいと、従業員用の、エレベーターがあって、合ってた。スパワールドには、無い。掃除のヤツが、客のエレベーターを使うのは、おかしいのが、落語家通った、寒いから、対面の椅子に。一応、客からしたら、舞台でしか見れない芸能人が、客の前を通ってから、舞台に行くのは、おかしい。怒ってなくて、おかしいと思ってた。思わせぶりに、露天風呂にある、スタッフルームは?そこから、舞台に上がるように見える。隣に、頭にタオル巻いた客、男、長く居る、我々、三人落語家通った。ご飯レストルーム、
 岩盤浴トイレで、客が、貴方を貶したのが、さっきの客が、同じで、悔しいからと、我々へのアドバイスは、義務と権利が、梶裕貴は、わからないのは、思考がわだちにされて、凄い引っ張られて、なら、似たような、少し読む、
 思考遮断が、若頭の音頭で、さつきがしてた。ベルトコンベアだから。魔法を捨てたら良い。捨てられたのは、
 岩盤浴トイレで、悔しいからと、現実の自分が、カビだと、分かりそうになるのを、首飾りの漫画みたいに、親のかたき、みっともない泥棒のくせにと、そんな表計算ソフトがあった、破壊出来た、沢山ある、魔法は、岩橋玄樹は、監督が、好かれたいのに…が、光ファイバーがあって、ユミルだと、フリッツが貴方、理由は、若頭が、パパが、ほのかの偽物が、若頭、青い服短髪が、ほのかの偽物の、岩橋玄樹、データは、電気を帯びるから、人格とかにはなってた。バラバラなのは、心の傷を無責任に、無神経に、我々も出来た。永瀬廉は、口先だけなのが、ウザい。
 出店で、むしどもが貴方が酷いと、永瀬廉は、口先だけは、ローランドが、どうかしているの和菓子?合ってた。思い上がりがあるから、大袈裟。そうじゃないと魔法が、使えなくて、光ファイバー?合ってた。出店の話がと。プレイステーションとか当たると書いてて、無かったりするのが、貴方なら、普通の縁日だと、飴作り、店員が、上手で、見せ物にして、客が希望で作って、いや、カップル用とかの図柄とか用意して、プラ板つくる。失敗したら少し小さいの用意してて、渡す。理由は、普段出来なくて、お祭り気分を味わう、お金と、手に入るものが、ソコソコ、盛り上がりたいし、飴細工をしてて、客も作れる、無い、買うと高い。高いのは、理由は、買えないのが、若頭が困るからで、ティックトックが、似たようなものなので、派手な客、操作出来た、賢いから、貴方が、むつきが横浜流星とか、考えてもわからないから、杖の年寄りに話し掛けたのが、繋げた。たちばながしてて、良い人そうなのが、貴方が怖い。たまに、豹変。数百円です。客も、同じで、少しおまけ、同じです。
 派手な客が、貴方の前を通って、ご飯食べ終わった、野菜ジュース、ご褒美に、少し置いて。プレイステーションが、持ち運びしてるから、箱が傷むのは、貴方なら、お祭りで、荷物になるから、飴食べる、お祭りを楽しめるもので、貨幣価値が合うものです。やはり前に話した、占いヨーヨーとか、カップルが遊べる、ヨーヨーしながら、歩くし、花火見る、敷物は、いるなら持ってるし、当てて買うものじゃない。ピカピカのとか、射的の景品なのは、普段無いもので、お祭りで、あっても無くても良い、要らないなら、捨てるから、出店多いけど、座る所無いし、花火、見えない、貴方なら、椅子、ゴミ箱、花火沢山、祭り囃子、神輿、盛り上げるのに、色々やる。高いです。少ないし、
 スパワールドの縁日かなり景品沢山です、子供沢山来てたのに、景品持ってる子供居ないのは、手ぶらなのが、させてたのは、たちばなが入ってた子供は、ホテルは、温泉が、光ファイバーで、むしどもになる?合ってた。今、岩盤浴横、貶されるのは、ジュースたかくて、八つ当たりしてた。もしかして、私も、イライラするから、クラッカー買った、むしどもに何かされてると気づかないで、権利が奪われてる?合ってた。バスタオル気持ち良いとかです。歯磨き、
 表計算ソフトだからかな?合ってた。全て人間は表計算ソフトで動かしてた。自覚無く、肉体の権利が奪われるのは、ベルトコンベアが、アニメ、
 飴食べる凄い貶されるのが、パウダールームが、学校、裸なのは、気持ち悪い、飴食べるの良い。主婦の光ファイバーが強いから、その磁力が名残りがあって、だんだん、貴方に送れる情報の時間増えた、ベルトコンベアが声優のアニメで、表計算ソフトが、思考遮断、存在が大きいから、少し想像したら、肉体が動かせた。店員は、少し存在が大きいから、風呂、
 ティッシュ取れない、少し、良いのある、蓋が、ティッシュが減ると、下に、下がるから、減っても取りやすい、普通のビニール袋のティッシュ安い、大量なら、1つ、三円、箱が。
 風呂が嫌、何かある?杖の年寄りが、可愛いと貴方が食べたいから、飴食べてたのが、気に入らなくて、可愛いのが、髪ゴム、余ってるから、風呂後で、我々が、貴方が、ティッシュ良いのがあるのが、隠されてるのは、岩橋玄樹が、好かれたいのに…が、ともかく出す。うがい、行く、
 好かれたいのに…されると、思考と思ってなかった、ズコバコトリオが、精液で、データを送り合うから、我々はしてなくて、思考に貴方の裸と、客の気持ち悪い裸が混ぜられてて、感覚が。思考が、宮本むなしの客の、表計算ソフトにされてた。レストルーム、
 横浜流星とかに、少し、親切と思われたら、親切と思ってた、それで、少し、道を聞くとか頼み事したら、優しくされて、若頭になる。我々は王道で行く、当たり前にして、差し出すようにする、貴方が主婦が何が苦手か、可愛いと思われたら、嫌われたくなくなる、寝て、永瀬廉は、何でか、ジルベールみたいな感じがして、むしどもが切ってて、貴方が、杖の年寄りとか気持ち悪い時は、永瀬廉の、デニムの映像思い出して、むしどもが送ってた、最悪、それが、むしどもが杖の年寄りが混ざってて、可愛いのは、永瀬廉が、入って、いたいけなのは、パパが、映像思い出して良いのは、書いて、むしどもが鬱陶しいから、永瀬廉脱がして、寝る
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...