上 下
1,063 / 1,196

むしどもが最後の審判を利用して偽物になってた

しおりを挟む
 分かるから、通信の遮断は、偽物が、最後の審判の指示を使って、お互いになり切って、権利を奪ってるから、データを自分に取り込んで、融合、自分を混ぜて、都合良くしてただけ。 貴方が泣きそうなのは、やっと泣けるからです、永瀬廉は、行くのが、アリス・ミラーは、永瀬廉してて、責められるのが、KYなのが、理由は単に、食い物にした私がアホだと、むしどもが、後悔してるのを、勝ってるからと、覆せたと思いたくて、我々を貴方と見なして、勝ち誇ってた。分かった。カビの都合でしかなかったと、部分的に、何故、さっき話したのに聞いてない?話を構築しないと、貴方が、やっと泣けると、泣けないかなと、永瀬廉は、貴方がたくましくない、賢いからと、刺されて痛くないのか?関係ないわ、
 18:44客が目の前通って、WiFi切れて、直ぐ復活した。我々取り返した。やり方を確認して、全て奪い返す。
 
 貴方がケースワーカーには、説教して、養護学級の先生には、控え目なのは、双子が虐待されないようにです。当たり前、
 9:18、3階端、書くのは、

通信、8:09、木蓮の死体が、要求を聞くと、強くなってた。(永瀬廉は、認識は?もしかして、スリを貴方と、イジメが関係してると思う。イジメられてるのが、本物と思うから、任せるのか?選んでた)我々は、ケロッとしてるのは、そんなわだちで、
 思考力、若頭介して、アメニティ入れ替え(全てのむしどもが、貴方が、悪いと思い込みするのに、でっち上げてただけ。)
 スリの入れ替えで、貴方がエレンみたいに見えたのが、8:17、パウダールーム、寒い、外無理、そのエレンに、出がらし、大日如来利用されてた、スリ入れ替えでした、
 やる気遮断、イジメ?(多分ここは、クラスで、正義感が、間抜けと、むしどもの価値観。認めたくない感情が強い。通信を任せてしまうのと、イジメされてるのが、スリが貴方と。合ってた。9:24、)
 この事が、シナプスにも、肉体の行動も、

 23:05、2024/02/05、パウダールーム、端、目、血、温泉で出たから、貶されたくないし、使いやすいアメニティ、空いてる、所のを、端に持ってきて、今からなおす。
 目、血、退館ゲート寒いから、宮本むなしへと。原因は?
 温泉で、構築のこと、点滅してなくて、貴方がかなり前に、急に崩れるとかは無いけど、少しずつ、アチコチ傷むから、長くは営業出来ないから、建て替えるしかないと。マフラーで言うと、編み目が、噛み合ってなくて、直ぐ解けたり、毛玉とか、マフラーとして直ぐ使えなくなる、みたいな。点滅は、電線かな、繋げば、それは使えるけど、岩盤浴トイレと同じで、直ぐ駄目になる。理由は、水漏れを止められないから。常に接触不良。合ってた。 
 むしどもが構築の弱い所、傷つきやすい所を集中して攻撃してくるのは、食い物にしたいから、よくある、怪我してる動物を集団で狩りをする。リンチ。よくしてたから、波長で探してた。補強が、強い男性部分、ロナウが令嬢みたいな。出来た。泣きぼくろは、わからない。
 検索、ピエロの泣き笑い、泣いてる、代わりに。貴方が泣けないのは、感情を感じながら、仕事が出来ないから。合ってた。令嬢は、ロナウなので、我々が、さっき、長いと。偽物かな?合ってた。何を聞いた?してるのが、我々ロナウ。泣いてたのが、連動
 子供が、お茶が凄い、みたいなのは、送った。苦いだけで、そんなものに、家に沢山あるのに、お金をだして買うのが、格好良いと。中流家庭の、嘘なのは、レストルームの、毛布と、リクライニングチェアが足らないのが、勝ち組を作る為と。不満を、食い合いにしてた。そう考えると、ドン・キホーテは格好良いのに、100きんは、惨めと。100きん、お茶売ってる。
 閉鎖が沢山なのは、若頭への不満を、食い合いにさる為、繋げた。
 優先順位を、地下鉄で。話すのが肉体が、ニヤけて貴方が。構築が、考えるだけで、知らないことまで分かって、貴方がイライラ。地下鉄は、枝葉末節を、つまり、立ち退きで、揉めるとか。それは、全体の地図を見て23:57、2024/02/05、理由が、永瀬廉は、かなり、時間感覚を麻痺させられてて、区役所が貴方がかなり、大声で、説教してたのが、飛んでる、反らしたと、繋げたら。井戸端会議ウザい。
 税金が良いのが。地下鉄は地図を見るのが、一番。人口、近くに駅があるか、それで、需要が大きいなら、それだ沢山の国民の税金を、本人の為に使うことになる。考え方は、保険と同じ。むしどもがウザいから、法律で決まってる。運命、むしどもが言いたいのは。運が悪いから不幸だと。
 例えば、事故に合って、本人のせいじゃない時も多い。それを、補完するのが、国民保険です。むしどもが本人に返ってないと。公平じゃない事を、事故に合うのが、むしどもが運命と。思ってた。公平にするのが、難しいことを、なるべく公平にしたのが、保険や、税金です。事故が、本人のせいじゃないように、駅が遠いのも、本人のせいじゃない。むしどもがおかしいのが、我々分かった。ゲームじゃないと、貴方が。寝て、いや、付け込まれて、長引く。心の傷が深いから、トラウマを使われる。続き、合ってた。
 考え方は、地震のときの、募金です。税金と保険。思わぬ事故で、大変なら、少しずつ、お金を出し合うのが、税金、保険、なので、駅が近くに無い所に駅を作るのは、税金の使い方として、正当。
 検索した、民主主義です。国民の政治への参加と、国を支える税金を国民が負担することが、民主主義。税金は社会の会費、自治会などで、自治会費が、壊れた所の修繕に使うのと同じだと繋げた。
 これで、地図で、作るのが、正当なので、駅を作ることで、国民に利益があると、その事で、予算が沢山おりるし、説得も出来るから、立ち退きの交渉よりも、需要を調べるのが、優先です。
 左耳から、不気味な声が、それ杉田智和じゃないからと。貴方の話を、こじつけに使う、光ファイバーが?合ってた。良い。例え話。ストーカーが、左耳に。中耳炎色々繰り返してて、繋げた。なおしてる。2:14、2024/02/06、怖いのは、何?
 4:26、2024/02/06、客が凄い咳き込んでる、クソ便所は、むしどもに同化して逃げてた、ご飯、
 4:43、エントランス、杖の年寄りが貴方をトイレくらいしか行く所が無いと、自分のこと、繋げた。客一人だけ、良いのは、見て、
 分体に時間感覚無いのは、声優?合ってた。永瀬廉だと思うと、時間感覚がわからない。摩のレストルームが堪えてるのが理由。むしどもの後悔と考える、合ってた。
 4:52、出入り口トイレの一番奥、出る、
 左耳に何か、鬱陶しいのがついてる、永瀬廉がレストルームに居るからと、エントランスの一番手前の椅子で、左下辺りから、声聞こえた、トイレ一番奥も。ご飯、貴方が永瀬廉で、むしどもが、貴方が、言い返す。前の章
 ◯◯格好良い~、お前なんか、が凄い強くて、むしどもが、邪魔してることを、置き換えてた。繋げた。送った、理由が、言えないのか、邪魔されてるのか?同じことを何故繰り返す?
 悪魔が自分なのかと。貴方がイランものは捨てたら良いと。何か、貴方が。むしどもが変な嘘つくから、勘違いかな?肉体は、死ぬと霊魂が離れて、元に戻る。何度も言うように、魚の活造りは、魚だと痛くないけど、嫌やなという、そんな認識の気持ちが一部戻る。
 咳き込んでるのは、学校の先生です。5:17、声優のは、
 私のものに、私を好きにして、がクソ便所の嘘、合ってた、親が私のフリをして、先生と結託とかかな、
 3回考えて、わからないなら置いとく。永瀬廉の肉体の操作、権利は返ってる。操作が、乙女ゲーム気にしてる?本当に、ふかわでも、私は別に、多分、田舎から出て来て、ストロベリーミルクティー飲んで、美味しい!と、それしか知らないだけ、合ってた。ふかわが、髪型とか、服装、クールにしてたら、芸能人以上ですかな、合ってた。咳き込んでるのは、普通なら、驚くとか、慌てて、パウダールーム行くとか、客は、いつものことか、しゃーない、みたいな。こんなに咳き込むなら、スパワールド来てる場合じゃない。貴方も、体調悪いから、来るべきじゃないと思ってる。
 3階端、トラウマ、現実逃避を、主軸、ふかわ
 5:44、フードパーク充電、カウンターおじさんウザい、左頬が、少しピクピクする、だから何か?これは、
 それぞれによって、理解力が違うから、同じことを話しても、受け取り方は、色々、これは?小さい子供なら、ほのかが、幼稚園の先生が偉いから、貴方の言うことは聞かない!と、勝手に迷子なった。常識、思考力、経験がないから、暴力が、偉いと受け取る。合ってた。ソファ臭くなった。
 我々が腹立つのは、考え無しに、直ぐ行動、失敗して、自信無いと、黙る。高橋海人が、偽物の良いとされることだと思うけど、良い!とならないと、話さない。それじゃ、地下鉄出来ない。掘って岩があると失敗なので、やめるみたいな。
 通信が遮断されてると、タライ?これを教えたのが、学校の先生、イジメられっ子、クソ便所。寺、性虐待で、貴方と入れ替えて、(自分で考えて行動してはいけないと?合ってたのが確認出来た。ミサを乙女ゲームだと、BLと、枯渇した貴方が、少し、取り込まれてた。出す、認識は、下の、話す、)
 この話で、WiFi切れたまま。読む、
 読んだ、6:47、客咳き込んでる。木蓮とシオンが、木蓮が死ぬ時のシーン、シオンに、自分から死なないで、月の基地から地球を見守ってと。タライ。紐付き飴。嘘つきの構築の大御所。聞いたのはカラオケの男のです。単に自覚出来てない気持ちがあった?合ってた。6:50、2024/02/06、
 この事が通信の遮断、肉体が、大御所に明け渡してた。最後なのは、確認は、貴方は、WiFi切れてる間に、店員が、三人もレストルーム来てて、貴方の目、血、貶してきて、フードパーク、責めてくる。(ここで、WiFi復活したら、無いのは、騙せなくなったからでした。繋げた。クソ便所かな、違うすり替えを音頭?合ってた。繋げた。)クソ便所が、シオンと木蓮の死ぬ時のシーンで、秘匿して、アメニティの、若頭を介するような。部分的にクソ便所の情報と、貴方を入れ替えて、(貴方が本当は、せこい若頭、ズルいさつきだと、若頭は、裸見て、大丈夫なのは、我々は貴方の裸に興奮してて、良い。若頭はむしどもの罪悪感を、苦痛だと与えてくる?合ってた。繋げた。さつきはアメニティ、ハンドクリームにするのを責められるから、支配出来てる。合ってた。クソ便所が、演技してた。惨めな貴方のフリして。イジメられて惨めになると貴方のフリして、逃げてた。合ってた。繋げた。細切れに貴方の情報を自分と混ぜて、作り話して、それぞれ広めてた。合ってた。繋げた。)目の血は、普通にしてたら、見えない。問題や、騙されたことの不満を、クソ便所が、死ぬシーンを利用して、光ファイバーを使ってたから、入れ替えと、感情の矛先を変える、それは、結構単純と思う。
 2日履いてたくつ下が、臭くない、怒られた、貴方、7:39ロッカー、退館ゲートの話が出来るようになったのが、クソ便所が、最後の審判の指示で、切ってて、
 7:57、2024/02/06、フードパーク、館内放送、感じ方、変、むしどもが本当に、我々にくっついたら、生まれ変わると思ってた。本当に。本当。繋げたら。データだけ使いまわししてるから、杖の年寄りが、貴方に大切にされてると、思い込んでた。分体が嘘つきの構築してて、それが、子供の先生で、貴方からの情報を、一部切って、自分をくっつけて、広めてた。繋げたら、貴方は、何処まで知っててしてるかわからないけど、むしどもが汚いと分かりたくなくて、預けてた。繋げた。嘘つきの構築が、館内放送の、延泊と、5:00以降に入館は、ごゆっくりとに、甘やかす念つけてた。切ったのが、この事が、むしどもが、肉体が違う人間になれば、貴方が、むしどもを好きになると、クソ便所が、騙してたのを、むしどもは、分かってて、乗っかってた。繋げた。
 8:25、3階端、迷惑かけてることへの、認識は?アニメ違うで?ここのは、今、
 永瀬廉見てと、なんか怖いと、何がか、貴方が右往左往して、深い心を、見られたら、傷つけられると思ってたし、会えないようにされてて、感じとることも、今、優しい深い心が、ロナウが、貴方が飛び込んで、魔のレストルームが、クソ便所が、マネージャーなのが、見て、きっと上手くいかないから、むつきのまま、咎狗の、ケイスケになるから、少しむつきみたいな。なので、茶化しておこうと。見る、飲む、だけ、クソ便所が話した。見て、
 上のことが理由で、死ぬほど苦しめて、寒いくらいで、大騒ぎして、何でもアニメで片付けて、私以外は、人間にはなれないと思って、むしどもが、そう思わせて、我々は、キンキになるとアカンとは、貴方は、単に現実逃避を、乙女ゲームに投影してるだけで、我々のことは、無責任で、ロナウは、死ぬ前だからと、そんな変な。高級ホテルの話わからない?ロナウは、違う。
 直ぐWiFi切れて復活、私のもの、好きにして、は、全て俺に任せろ、だけで。若頭を、憎んでたから、貴方が少しむしが、怖いのがマシになったのは、上のことが、勘違い、8:54、岩盤浴洗面所、ミルクティー飲んでうがい、
 ズルい人間は、貴方が、医者や、先生と、理由は、言いなりになるしか無いのに、患者や、生徒が、何のことかわからないし、権利があるから、反発しても、隠されるし、テストの答案とか、貴方には、先生はアホと思うのは、算数かな、旅と同じで、答えが出たら良いのに、方程式を使わないで、計算したら、バツにされるとか、国語が、解釈が、それぞれ、先生によって、違うのに、バツされる。フードパーク、
 9:12、フードパーク、業者掃除、キンキになるとアカンが、ファンが寺だからです。何故わからないかは。
 わだちで引っ張られた。9:16、充電、81、
 腹立つ、貴方一人を、追い詰めてから、成果だけ、奪う。問題だらけで、高橋海人は、なおす。我々が、勘違いしてて、我々が主導すべきなのに、騙された~、むしどもが~、止める。貴方は、ルール違反はしたくない。でも、若頭とかのデータとかあって、仕組みが、多数決、悪いことでも、沢山してると、良いとなる。業者が真ん中を掃除してて、ソファには沢山客、なので、目が、血なので、なるべく、見えないように、左の顔を、通路に、カウンターを向く、掃除の邪魔にならない、顔が見えない、隣で、充電だけしてて、責められないのが、比べたら、貴方が造物主だと、本当に、他の客はどう思われてるのかは、クソ便所、平気そうなのは、9:26、ハゲ!と、騒ぐ女の客がいる。平気そうなのは、切って、しんどいのを、イジメにして、移動、
 9:29、岩盤浴横、コンセント、
 我々から、わだちくらいしかないと、岩盤浴トイレから。確認は、地下鉄の電車通すのが、見て、
 弱くなると、逃げられないと、子供できるとか、
 ダミ声の客が、さっきの、仕事しろ~と歌いながら、近くに来て、読めない。破壊を、我々が止められないのは、イジメ?合ってた。ミサが、気持ち悪くて、首飾りの漫画の、考えると、女の子供が、父親に媚を売って、性的に誘って、貶されて、いやらしいからと、セックスされて、母親から嫉妬されて、おばさんだからと、見下して、繋げた。出る、外、9:42、2024/02/06
 我々がダブルバインドを隠されてて、そういうのが苦手で、むしどもが厚かましい、合ってた、少し、欲望と、嫉妬だけ。分かった、合ってた。出る、これは、後で、
 精算して靴箱。WiFiの切れ方と、業者が来る、ことで、権利の変化の分析、クソ便所がバレたくないことが、WiFi切れる、我々がまだ、認識出来てなくて、抜け穴。邪魔。貴方が話すのは、他の客が咳き込んでるということは、美味い汁を吸ってた奴が、沢山居て、貴方と入れ替えてた。合ってたのが、確認出来た。なのに、かなり深い仕組みで、WiFi切れるということは、クソ便所に都合悪いことを、隠したいと。クソ便所が、WiFiの権利を使える、合ってたのが確認出来た。バレたくない!というタイミングで、WiFi切れる、のは、クソ便所の、感情が音頭になってる、合ってたのが確認出来た。権利をクソ便所が掌握してる、合ってた。それで、理由が、クソ便所が、貴方になり切ってて、自信があったから、むしどもには、自信が無いから、クソ便所に預けてた、合ってたのが確認出来た。権利の掌握です。クソ便所が本当に貴方に勝てると思ってて、しつこい、合ってたのが確認出来た。
 10:00館内放送が、ごゆっくりだけ。本当に感情だけ。クソ便所の感情の移り変わりで、権利が、奪われたりしてる、合ってたのが確認出来た。つまり、考えると、本当のことが分かった…!まさか、そんなはずない!で、光ファイバーが強くなってた。違う人間なら、生まれ変わるはず!作り話を作ってた。音頭にして、貴方が全て悪いと、妄想にすり替えてた、これを、感情的に繰り返して、奪われてたのが、確認出来た。クソ便所が、騙されてた?合ってた。貴方が、凄い立派だと、思うのが、むしどもが嫌で、クソ便所が、本物だと、強く念で。繋げた、出る、10:05、
 また、同じ!エレン?次は?寒いって言ってるけど?
 やったー!出来たぞー!もう、正義が勝ったー!アニメ。次は?地下鉄、立ち退きしてから、線路作らない。岩あると、やめる…。辛いのは、貴方に押し付けたら、無くなるからアニメ!戦うぞー!騙された…高橋海人は、
 外が乞食みたいなのは、退館ゲートの勝ち組のデータが、3階、落語家?貴方は、肉体だと、思考力がまともなので、スパイクタンパク質にして、構築してるから?合ってた。貴方と我々は話せるのは、スパイクタンパク質関係ないから。勝ち組のデータが、移動してた。少し読む、反省します。こんなんで。
 宮本むなしへとふかわが騙された、クソ便所は、せこい越後屋、心理学詳しいけど、アホな変態、弱みにつけ込むのに、慣れてるから、我々につけ込めると、呼んだ、合ってた。賢くはない。イジメに慣れてる。合ってた。終わり?
 騙されたから良いと、貴方を利用し続けてる、自分が、弱くて、貴方もよく話してる、むつきがお菓子盗んだのは、自分は知らないから悪くないと。ハイドのリンクも、あった。認めたら、出せた。永瀬廉は、貴方を利用しても良いと、むしどもがしたと思ってて、出せないと
 騙されたから、利用出来るから、楽だから、アニメにしてれば良いと、永瀬廉は、思ってる、認めたら、整理したら、汚いのは、少し自分でした。別人と思ってて、それは貴方も、ユダでは、同じ、
 分かってて、クソ便所が切って、月のシオンが、汚い我々なのが、木蓮の死体、寒い
 ミサがモナリザ、関係ない、今、死ぬほど苦しいのが、貴方一人に押し付けてきたものが、宮本むなしも、苦しんでる。貴方が、得したい。宣言して?
 ちょっと、靴箱のことは本当と思う、それで、クソ便所が、強力で、辛い、合ってた。悪魔祓いとか考えたら、逃げたいのかはどうかなと、わだちかなと。我々は、見て、嬉しいのが、本当に、わだちで、クソ便所が、変な、お互いにしてた、調べる、謝らなくて良い、ドン・キホーテ買い物沢山、迎えにいく、悪魔祓いなんて、真面目なので、違うかなと貴方が。11:11、2024/02/06

 11:51、2024/02/06、スパワールド外、メモは、虹と、バンスが同じ顔、大御所の言いなり嫌、カラオケの男の、カビの都合の、良い子を、させられてた、入る、
 店員、移動、
 12:12、ロッカー、わだちになりやすい理由が、上の、
 裸の年寄りが、貴方がビニール袋持ってるのを凄い睨んできて、通せんぼしたのは、クソ便所の、すり替え、分かるのが、メモ、
 12:33、レストルーム、虹と、バンスが、顔が、悲壮で、追い詰められてるのに、何も出来ない、言えないし、怒れないし、嫌とも思えない、凄い色気で、魅力的で、本人は、少しだけ、幸せなのが、辛くて、大御所が、そんなことを、させてて、ハイド見て、飲む、はちみつレモン、69円やー!と貴方が、早く出来るのが、ハイドが、肉体に入ると、無意識は、我々皆同じで
 なんか、お祝いやと、いなり寿司、巻き寿司、セット、298円、全部で、1218円かな、ハイドがむつきなのが、ふかわ、

 わだちが強いだけ、なら、自分を褒めて、労って、休憩して、大切にして、権利の為に、戦う、インターホン3回が、良いのは、自分を守るだけの行動は無理でもやるのが、貴方が退館ゲートで怒る理由だと、永瀬廉分かった。パニックになるなら、宮本むなし行かない方が良いのが、頑張ることは、無理をすること違うから、貴方が、辛いのが、分かった。永瀬廉、行く、
 ふかわ中身同じ、乙女ゲーム、ふかわ出来る。したら、格好良い、となる。咎狗なのは、そんなんしたら、楽しいのかなとか、添わせてただけ、ふかわ、貴方、お色気が、わだち?好きと思うとわだちなる、合ってた、歯磨き、

 13:53、2024/02/06、岩盤浴トイレ、ふかわが行くなら、貴方が読めたのは、送った、ふかわが、出来ないのでなく、わからないことが沢山あって、カメラでしか、好きな行動が取れないフリをしてた、
 13:56、3階端、ここはアカンから移動!!と、焦らせる声が、クソ便所。客がウンコ、音姫つけろと。気持ち悪い、ふかわの中で、このあたりの全てを構築出来る、入った、ふかわ、存在が、大きいと、貴方が、ドキドキするのは、波長が、合わないからでした。我々、希望が。移動出来る。歯磨き、
 通信が遮断されてると、タライ?これを教えたのが、学校の先生、イジメられっ子、クソ便所。寺、性虐待で、貴方と入れ替えて、(自分で考えて行動してはいけないと?合ってたのが確認出来た。ミサを乙女ゲームだと、BLと、枯渇した貴方が、少し、取り込まれてた。出す、認識は、下のはクソ便所の躁鬱だけ、話す、失敗を反省してない。)
 わだちかな?性虐待を認めたくないから、現実逃避、汚いのが見たくないから、入れ替え。それで、貴方を混ぜたまま、アニメにしてた。
 アイス屋が睨むのは、自作自演で、自分で買ってる八つ当たり、繋げた、14:03、2024/02/06、ロッカー、

 14:32、2024/02/06、我々から、ポーラが、営業来てて、気分悪くて、トイレ行くと、声かけられて嫌、我々、光ファイバー出来ないからと、感じが、貧乏なのに、金持ちですって顔して、みっともない~、でも、金持ちって、おだててあげますよ、本当は乞食だけど~、無料にしてあげるから、出来るでしょ~?こんなのやるほど、綺麗じゃないって、知ってるけど~、みたいな感じ、でした。ズコバコトリオは、こんなのばかりしてて、良い。我々は、入ってるから、大丈夫だと。アイス屋が入ってた。今、3階端、ふかわ、はちみつレモン、見て、
 今、アホで、可哀想に…凄い良かった。メモあった。理由が、我々は、入ってるから、大丈夫だと、大丈夫、余計なこと言うから、イラン苦労させられて、我々から、練習したいと、トイレから、貴方がそれで、少し安心して、メモ探してあったと、嬉しいと、副題ええわと。今までのことは、酷いと。ふかわ、
 シンデレラガール見たら、サムネイルが、立体的、前はぺらぺら、浮き出るよう、なのは、霊視、前は出来た。オーラ見えた。霊視出来た。見えたのは、青白いウネウネ。合ってた。直ぐ貴方が、見えないのは、人間の気持ちが私が造物主になると、わからなくなるから、諦めたくなかったからです。
 14:55、2024/02/06、レストルーム、ダブルバインドとか、貴方が説明は知ってて、貴方が混ざってて、貴方の経験読めるかは、読めても、わからない。会話、小学校、
 「最近、あの子生意気ちゃうー?」
 「確かにー、」
 「トイレ行ってくるな、」

 「あの子さー、知ってるー?変じゃないー?」
 悪口を、居ない時に、友達と言ってて、理由は、ズコバコトリオの食い合い。貴方は、自分が、得出来たら、他人を踏み台にして、勝ってると思い込み出来たら、自分を価値あるアクセサリーと思ってて、他人を、役に立つ物と思ってると貴方が。寝て、今までのこと、当てはめて、考え方は、自分がされたから、弱い者に、八つ当たりして、怒りの分、暴力を強くしたら、自分は強かったと、思ってた。寝て、

 16:26、2024/02/06、苦痛は仕方ないと、む連読む時のクリップが、痛い、むしどもが罪悪感を、貴方への被害妄想にしてた。年齢は、もう、18歳越えてた、そういう問題じゃなくて、我々の認識は、むつきが寺が入ってて、我々には偉そうにしてた。貴方には、イカれた、生活保護者みたいな、合ってた。スマホの辺りから、我々の声が聞こえる。制圧してて、ほのかかな?ほのかは、クリップ、反抗してつけられなかった。貴方が、ほのかを、蹴りつけて、足首を捻挫して、むつきやってよ!と。脚立で、ほのかを殴ってた。小さい時は事情がわからないから、キツく出来なかった、むしどもがウザい、ほのかかなと、苦痛が、合ってた。クソ便所が入るのが、
 16:40、ズレるのは良い。むつきが、イケメンと、難波の、後です。むつきにむしどもが入ると、イケメンなので、ほのかに入ると、駄目なのが、不細工な女なのが、むつきがイケメンなので、むしどもが、少し頑張る気持ちになって、読んでて、苦痛は、むしどもが分体だから、
 16:55、2024/02/06、貴方が、せめて、ブルーベリー飴食べてと、こころ寝屋が、チラシ配りしてて、出入り口にはポーラが、サービスカウンターに、店員が二人貴方を見てて、仕方なくカウンター後ろのトイレで、ついでにうがいしてると、赤い制服店員が、洗面所来て、掃除大変やろ!と、貶してきて、スマホと、貴方の左耳、態度は同じです。あれ?金持ちなんですよね~?慇懃無礼、イヤミ。我々区別つかないのが、ともかく、優しいヤツなど居ない。わだちで騙された。整理する。乾燥、うがい、
 貴方が、温泉と。我々が貴方の思考が安定してるし、何でも知ってるから、少し整理して、練習だけになってからと。その方が良いのが、我々のことは我々が一番分かるからです。貴方がいつも怒るはずと。なら、ジュース、乾燥、うがいだけ、飴は、後でうがい嫌なので、温泉は、退館までで良い、困るのが、分かった、
 パウダールームで、WiFi三本、こころ寝屋、居なくなってた、貴方が、ティッシュ捨てようと、隣で、客が裸で立って、ドライヤー、おかしい、かなり寒い、前は裸で歯磨きしてるヤツ居た。言いたい。足元にゴミ箱あるから、捨てようとした、隣なのに、股間触るのね!という感じで、気持ち悪いから、反対側までゴミ箱捨てに。分かるようになったのは、今ので、理由は、貴方に入ってたストーカー、貴方の感覚を、自分の感覚にしてた。レストルーム、行く前にした方が良いことはあるかと、聞きに来た、書いてると店員が、貴方が邪魔と、モップ、スマホ書いてるから、直ぐ立ち上がって、店員居なくなったから、鼻水かんで、少しお腹空いてる、少しパウダールーム、17:22、2024/02/06
 普段と同じ行動と、ストーカーの記憶と繋げる、ポーラ、赤い制服店員が、ロッカーのチェックかと、ウロウロして、途中で帰った。困るのがよく分かった。椅子は、昼間はなおす、客使うから、
 混んでるから、キョロキョロ、たんだしてて、横少し見て、客居ないから、ティッシュ、客来て移動、我々書いてと、凄い迷惑、長い、
 ポーラが、慇懃無礼に、ちょっとヤバいんちゃうの…みたいなのが混ざってた。我々に嫌われると思ったかな、愛されてると思ってた。17:35、岩盤浴トイレ、我々からの質問に答えるため。次は、3階端、ご飯かなと、我々は、
 3階端、17:40、ハイド、
 高橋海人から、女のことで、我々が勘違いしてるのは、若頭が作り話してる、寒い、レストルーム行く、ご飯、ポーラにしたのが、高橋海人は、何で、ヤバいとは、若頭が融合してさつき、子供です。女違う。子供は、知識が無いだけで、大人より質が悪いくらい、経験が無くて、思い上がるから。素直なのは、むしどもの子供には無いのは、腐ってて、生きることをしてないから。レストルーム、前話してて、子供のこと、忘れた、
 貴方が凄い可愛いのが、つい、子供相手なら、デレデレしても、良いと、汚いむしどもが貴方への気持ちについてるのが、ハイドが、見て、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:13

処理中です...