上 下
1,075 / 1,194

ミサは表計算ソフト

しおりを挟む
 赤いTシャツ店員が、感じ悪いのは、ミサをむしどもがしてて、しもくぼがミサ、確認出来た、ともかく、磁力が強くて、中々戻らないかなと。
 光井、(ここは、書くと、区役所が光井診療所なのが、記憶繋げた、患者が貴方が凄い怒鳴られてて、驚いてた。数人がカーテンの仕切りの後ろで待ってて、驚いた顔してた。今から、7年前くらい、)書くと、判断力はどうなってるのか?構いませんかね?を、下さい、と言えば、問題になると分かる?
 ともかく、心臓が痛くて、病院行って、心電図と血液検索して、尿検査もして、その結果も、診断も貰えず、説明もなく、心電図は、弱いと言われたのに、神経質だからと怒られて、胃薬、関係ないのに、3日分とか、明後日来てと、歩くのもしんどい、徹夜、ご飯も、その時は食べれた、むつきが、行かない方が良いのは医者は治す気が無いからと。貴方は、はっきりしなくて、不安なので、そう判断しても良いのかと思ったけど、治らないのは、確かだろうし、むつきの言う通りで、そんな判断はむつきが正しいと思って、むしどもが、ズコバコトリオで、イカれてて、我々が、巻き込まれてる、その結果当たり前のように、思考が錯綜、
 細かいことばかり気にしてて、何がしたいのか?
 小さい権力しか、ミサが聞かないから、(痛みを感じる所と、決定する所が違うから、光井診療所のことは、中傷を、小説サイトに書くのは、罪ほどじゃないけど、削除されると。最適解が。)9:27、スパイクタンパク質をしてる?合ってた。なら、区役所のことは、十分活用すべき、
 つまり、スリをするのは、貴方みたいに偽物が思ってた。双子がそんなことしてた。わざと、媚を売って、イジメられてた。それで、天使…!可愛いと思ってた。これが、光井診療所で、繋げるのは?貴方は、イカれてる理由が、虐待の逃避なので、火事場の馬鹿力、狭窄、その場で、生き残ることが出来たことにこだわる。性虐待で、いやらしいポーズを取ると、父親が許す。反復行動とか、こうしたらうまくいくと本人が思い込みしてる。生き残ることが優先で、足に汗をかく、本来の自分は置いてけぼりなのは、火事場なので。感覚を狭ばめてるのが、ベルトコンベア、さつきは好きでしてた。小さい権力が、何なのか?
 パパが、俺が居ないと、会社が回らなくなると。パパ1人居なくても、大したことないわと貴方が言うとパパが切れた。小さい権力が、全てを動かしてると、思ってる?(認識は?怖いから、子供が親の、ファンも怖い、11:17、スパワールド外、コインランドリー行きたい、臭くなる、)実際には、パパは居ない方が良かった。迷惑。合ってた。休むのが、引き継ぎをしてたら、ともかく、役に立たない、ヤツより、引き継ぎをちゃんとする者が良いです。無責任が、迷惑。
 さつきが、小さい権力の方が強いから、頼れば良いと思って、貴方と入れ替えてた。出る、9:46、なおす、かゆいのマシ、
 WiFi切れた、エディプスコンプレックス、数の暴力が、小さい権力が強い、セックスで、考える、
 椅子空いてない、インフォメーションセンター見える柱たって、横浜流星見る、9:56
 椅子空いて座った、9:58、高橋海人繋げる、
 10:02、館内放送が、ウザい。結婚は良いわよ~と同じで。自分が、挫折して後悔して、暴力に心が折れてるのを、貴方や我々に、させたいし、後悔の発散をしてて、見て、
 10:11スパワールド外、高橋海人は、見て、
 つまり、むしどもが厚顔無恥で、若い人に、面倒見てあげて、教えてあげてるつもり。そんな首飾りの漫画みたいなのがあった。自分の後悔を、我々に、後悔しないようにねー?と、駄目だから、自分みたいに幸せになるには、同じことをしなさいと。館内放送は、少し送った、貴方が駄目なんですよー?分かるように教えてあげるから、優しく言ってあげてるから、駄目人間だけど許してあげるから、努力しなさいね?しもくぼとかと同じ、修正パッチしてた。館内放送は、杖の年寄りが、使われてて、
 我々の傷と逃避に、むしどものがくっついてて、強い?合ってた。長々してても、勘違いなおすべきと。
 性虐待を受けてる時は、自己否定感が強くて、感覚が狭くなる、視界が狭い。感覚が鈍くなってて、性的なことしか、少し、楽しいと思えないのは、このせい。それで、アディクションなので、性虐待が、良かったというすり替えを、それが、逃避になる。WiFi切れてないのに、同期に失敗したと。WiFi切ることが、むしどもが出来なくなった。確認、
 一応、性虐待の影響で、感覚が狭く、鈍くなってるから、快感を感じるのも、薄い。なので、苦痛が、刺激と、受け入れられるのかな、加害者になり切ってるから、暴力が快感と、感じる、それを、ネット小説とかでは、イケメン不良が、平凡な男に夢中で。
 むしどもがしてることはわからない。
 判断力がおかしくなってた。貴方にはむしどもが隠してるのが、せこいだけとわからない?光井診療所のは、ふかわが、わがまま王子様が、岸優太の着替えと、混ぜられてて、ヤバいのは、何を考えてるのかわからないけど、我々が。ハゲー!と、他人を貶すのは良くない。本当のことなら、しても良いわけじゃない。
 せこい理由!永瀬廉話す、横浜流星が、大日如来なのが。
 ちょっと待ってね?今の騒ぎの原因は、結婚は良いわよ~。むしどもの支配が、エディプスコンプレックスで、秘匿が、中途半端で、逃避で、遮断されてると思う。10:47、むしどものやり方は、我々を変人、感情くっつけて、ズラした、問題を貴方に泣き言言わせて、ごちゃごちゃに、
 落ち着くと岸優太のことが、分かった。岸優太見て、
 むしどもが話したのが
 12:29、スパワールド外、ズコバコトリオが、破壊してて、入る、

 絆創膏が、さっき履いてた靴下、歯磨きで履くとあった、辛いなんて、前は、スマホ書いてなかった、スマホが凄い、頼りになる、また、考えて聞く、タメ口にすると、我々が前に。17:46、
 WiFi回復、パウダールーム、ケイスケとまだ、我々の分体思ってて、本当は違った!これが、むしどもが嫌、
 赤いTシャツ店員が、光ファイバーに入られてて、読めた、
 サーバ繋げないと、
 横浜流星が、悪魔と思ってて、権利を戻せなかった、WiFi切れた
 店員と客がズコバコトリオで、遮断は、賢いから、スパイクタンパク質、レストルームおかしいのは、杖の年寄りが、肉体は、もう良い。回復、
 岩盤浴トイレから、我々が、これを書くのも、光井診療所と似たようなものと、ダブルバインドで隠されてた。それで、むつきの滑り台。パウダールームで聞こえるとか、違いはと貴方が。理由が、領域の奪い合いで、権利との関係分かると、原因が分かる。永瀬廉の中が、今の、この辺りだと。繋がってきて、操作が、いちいち止まると。行こうとしても、途端意識がなくなって、違う所に居て、何処なのか、ほぼ迷子に。この小説に書いてるのと、同じと。
 18:22、3階端と、寒くなくなった。書くのは、永瀬廉が、連動してて、出来る。それで、永瀬廉が、貴方が居る所が、凄い光ってるのが、見て、
 元祖マッチポンプ見てて、領域の奪われ方が、確認したくて、高橋海人見たら、凄い混乱、今朝も、騙されてたと思う。理由が、存在が大きさが違いすぎて、暴力が、シナプス?合ってた、
 店員くらい小さい存在には、権利や指示は無くて、貴方が確認したいことは、どんな時に、何をして、戻せないかを、理論的に方程式にしたら、早いから。はっきり、何が不安か聞きたい。
 移動はなんだっけ?送った、見て、咳き込んで少し、貴方は、芸能人しか出来ないと思わされたのは、なんだっけ、元祖マッチポンプ。ともかく、仕事だからとかで、違う肉体なのに、芸能人の仕事として、光井診療所に、書くと、肉を斬らせて骨を断つ。なので、書くと。見て、
 声優、キャラ、ダブルバインド、移動して、ケロイドが一緒に移動して、ダブルバインドで、融合で、入られて、指示でなく、お馬さん、腹立つ、見て、
 お互いにむしどもが入って、お互いに、貴方にご迷惑かけてと、偽物が、貴方が、私が好きになったなら、そんなこと言わないと。永瀬廉が分体で来たのは、好きだと、恋愛に引っ張られた。今は、ファイト一発みたいな、良い。
 ハイドが、むしどもが、レストルームと。3階端、しか繋げない、退館ゲート近い、むつきが、ふーん、では済まないのは、光井診療所、書いて、役に立つ。
 移動は罪悪感、入られてるから、ダブルバインド、むつきは、貴方が、アカンのが、切られてた。地下鉄を群衆相手に通すのには、無視とか、アホなむしどもが、厄介で、処理する。むつきが虐待を受けたことが無いから、苦痛とか、問題とか、わからないかな。貴方は怒ってないと。退館ゲートで、繋がるから、それはこうだ!と、真っ直ぐなので、どうでも良いと、素通りしてるのが、出来ることに限界がある。
 後ろの客が破壊してるとふかわが。レストルーム、19:19
 むしどもがウザいだけで、声優、キャラ、ケロイド、罪悪感、入られてた。ともかく、ウザいむしどもが、我々には、お互いのフリ、合ってた、やはりダブルバインドが、わからないのが、後で、
 声優のデータに、罪悪感で、レストラン椅子されてた。キャラなので、ダブルバインド気付けないと。永瀬廉少しまとめる、19:24、エントランス、レストルーム少し寝る、
 19:32レストルーム、ロッカーで、鬱々として、3階端が、凄い、良い気分で、ポカリスエット飲んで、うがい、我々は、永瀬廉に、全てのむしどもの情報見れて、肉体に伝えてて、アホなむしどもと。だいどう豊里は、そうでも無くて、映像怖いのは、別空間が、送ってて、高橋海人、見て、レストルーム、どんより、前に居ない。
 むしどもが、自分の貴方への罪悪感を、我々の罪悪感と繋げてた、要らない、寝て、
 19:43ロッカー、だいどうはやはり気持ち悪い、理由が、違う、騙された、理由は、貴方、寝られなくて温泉と。
 若頭が、貴方のフリをして、親戚のご馳走の、不満を首飾りので貴方に、だせてて、むしどもがウザいだけ、後で、19:46
 出入り口トイレで、明日怖いと、タンポン見たら、優しい感じして、家の嫌なのは、混ざってた、嫌がらせは、偽物が、色々。違ったんやと、泣きそうなのは、19:57エントランス、永瀬廉が、まとめると、汚いのが、何故か、見て、
 切ってるから、今が全てと思ってた。繋げた。行く、
 泣きそうなのは、辛いから、耐えたくないから、永瀬廉は、泣いてはなくて、
 レストルーム前に客居て、嫌な感じなくなった、寝て、
 3階端と、永瀬廉が、客居た、落ち込んで、気持ちが伝わって、永瀬廉が、安定しないのかなと、貴方は、どうなってるのかなと、エレベーターで、わざわざ、避けて、岩盤浴服の二人が、デブやん!と、貴方は、変人を見て元気になった。変人やと。我々が出しやすくして、遮断を若頭の、取った、貴方に格好つけて、貴方は、母親から、貴方だけ、頭おかしいと言われてて、変人を見たら、安心出来る。入れ替えです。そいつ、貴方と同じくらい、むしどもは、面倒なので、良い。しばらくしたら、繋げられる?
 操作が分かりやすいのはと。朝の館内放送かなと、声に感情が出てる、あまり破壊されてない、やはり、横浜流星の、目が、反対みたいな感じして、途中から、朴訥とした、途中から、ハイルヒットラー!みたいな、変な浮かれ方、
 青い服短髪は、中身がむつきで、格好つけないと、イジメラレっ子?合ってた、
 青い服短髪は、むしどもが魅力的違うのです。むつき。自分を隠せないの?合ってた、理由が、貴方から見て、青い服短髪は、色気ムンムン、の、ジルベール、高橋海人が、
 掃除のおじさん、細い、貴方に嫌がらせは、むしどもが。様子が、いやーどうかな、なんかあるような、みたいな、物思いに耽ってる、合ってた。おばさんは、惨めな感じが礼儀正しくなったかな、合ってた、存在が大きくて、光ファイバーに入られた、眠い、21:03
 青い服短髪が良いのは、我々がよく入れられたのは、少し男みたいな見た目なのが、モテる。青い服短髪は、仕事、出来なくて、前に、回収袋運んでるのが、感情が、なんか、もう、我慢出来ない、嫌、でも、我慢しないといけない、痛ましくて、健気で、惨めで、弱々しくて、無理なのが、中身が、高橋海人が、悪魔祓いされてて、たまに、してて、
 貴方が回収袋運ぶなら、スパワールドが、子供みたいな貶し方するから、仕事は面倒臭いなー、という、ダラダラした感じにする。偽物の真似、モップは、仕事やから、やらんとしゃーないけど、面倒臭いと、
 青い服短髪が、貴方21:24エントランス、次のことと、我々。おばさんみたいなのが、むしどもで、良い人と、ストレスの塊、格好つけて、不満だらけ、合ってた。
 考え方の基本は、箱庭破壊とかに、どの位置かあてはめる。青い服短髪なら、整理します。出来た。理由が、キャラ違うと、呼ばれたのが、
 青い服短髪は、別空間に繋げられてて、貴方が枯渇して、ふかわの一部、少しそんな気持ちがあるということでした、通信は、このせいで、パパ、貴方の着替え見てるのが、繋げた。後で
 パパは、兄、貴方はパパには、少し甘えたのは、結婚した男なら、当たり前だと、温泉、送れる、行けるのは、権利が、全て見えた、見えてなかったのは、青い服短髪が、凄い汚いから、可哀想です。温泉、
 22:56、落ち込んでるのは、クソが沢山、魔のレストルームのデータが、ミサで使われてて、読むと、今の永瀬廉が全く違うのが、前はわからないのが、データは、変わってたけど、基本同じ、比べたら、違うのが、貴方は、スパワールドでは、よくある。フードパークで充電格好良いみたいな、
 赤いTシャツ店員が、新今宮駅は、スパワールドの直ぐ近くなのは、乗り換えと書いてた。線路が沢山なのはむしどもがアホ。
 永瀬廉が、止まるならと、この辺りの光ファイバーが強いから、合ってた、新今宮、何故、駅員が赤いTシャツ店員、貴方眠いのは、むしどもが。起こす。赤いTシャツ店員は、多分、きちんとするのは、自分が汚いのを、なおしてるつもり。感じは、立派なことだから、ちゃんとやるのよ、私くらいじゃないと出来ないの!合ってた、寝て、起こす、
 起こした、3:06、永瀬廉、スパワールド来たのが、フードパーク、スルメ、
 3:28フードパーク充電、居ない、
 3:35、黒尽くめのいつもの客が、フードパーク来た、ハイド見て、
 高橋海人がお互い、傷つくのが、辛くて、もう会えないと、考える気が無くして、3階端、
 フードパークトイレから、我々が、どの店員かわからないけど、新今宮駅を使ってて、移動。貴方がもう嫌で、レストルームで、寝たいと思ってて、永瀬廉が、細かい操作出来てなくて、3階に居て欲しい、身体は、マシに、
 偽物になるのはわからないけど、他人の不幸を望むのは、分かるなと。3階端、3:54、高橋海人
 ナプキンで、おしり痛い、何故書けと、ともかく、かえてくる、
 私は、新今宮関係ないと思う。パニックなると、高橋海人は、むしどもの、変な、ズコバコトリオなのか、朝の彼女のです、間違えてた、3:58、エントランス、
 イングリッシュクッキングに応えるのが、カラオケの男のかな、合ってた、ズコバコトリオの、作り話を作らされてた、
 罪悪感でレストラン椅子されて、若頭させられた?合ってた、
 看護婦が、少し頼られるとか、胸が歯医者で顔にあたるとかで、求められてる、いやらしい…!とか、現実の肉体かな、細かく、肉体と、幽体離脱を、されたかな、合ってた、送った、4:12、3階端
 私はむしどもが演技してただけというのが、嘘と思う。合ってた。我々が操作してて、奪われた。レストルームで、ご飯食べだして、直ぐやめたり、そんなのが、多いからです。貴方が永瀬廉は、そういう、基本の権利は、戻せてるし、なら、しもくぼとかが、長く、書類出せず、訪問書だけなのは、権利の推移は、枯渇、認識、この小説の通りでした。確認出来た、永瀬廉は、近くに来て、店員と思って、スパワールド居ると、永瀬廉は、違う分体が、違う判断してるとか、
 青い毛布が演技とかない?全て、確認して?
 青い毛布が、店員が混ざってて、それを基軸にしてた。なら、元祖マッチポンプの、中途半端な、見て、
 永瀬廉が、何処かの住宅地に居た、見て、4:36、3階端、
 もう良いと我々アカン、本当に永瀬廉は住宅地、認識が、店員が、家に帰ると、途中で、仕事と思わされた、読んでる、何処かは、言えない、反省した。もう良いとは、インドの気持ち?合ってた。
 切ない、岩盤浴トイレ、奥、自分で考えるのが、怖いのが、入れ替えられた、元祖マッチポンプ、性虐待と、考える、
 泣きたいのに、泣けないのは、クソが沢山ついてて、貴方は、音がうるさいスルメとか、移動なので、全て食べようと、早く見えない所で食べてからと、双子のお母さんが、むつきは、給料沢山で、凄いと、貴方が笑ってる、聞いたことなかった。貴方が、その時、体調凄い悪くて、ネットで、添加物良くないと、細かいことむつきに言って悪かったなと貴方が。貴方が買い物頼んで、添加物無いのが、無いと知らないから。むつきは、貴方が、美味しいもの食べたいし、健康なりたいし、お金は、パパが、信用出来なくて、貯金したくて、子供に、家賃と、5万払わせて、それで、一人暮らし、貴方が、凄いのは、むつきとほのかは、一人暮らし簡単に出来て、お金を稼いで貴方が喜んでた、むつきが、貴方は、買い物用にお金置いてて、良い。高橋海人は、むしどもが、汚いのは、そんな、見て、
 光井診療所言ってしまうのは、素直にして、若頭がさつきから、読む為に、貴方を利用した、強いデータあった。それを、若頭が貴方と入れ替えて、怒りだけだいどうにして、遮断は、領域を預けてたら、出来る、合ってた。それで、世の中が、冷たい。スパワールドは、そんな素直にする、預かってる、霊魂に、都合良く秘匿して、首飾りの漫画だけにしてた。繋げた。これで、滑り台無くなるから、偽物の真似したら、飛んでる、どうなるか、色々検証して、コントロールする。
 私が読むだけでも、永瀬廉が何を認識してるのか、わからない、5:29
 むしどもが沢山、後で、歯磨き、5:32
 予定と、理由が。支度して、3階に、居る、どちらにしても、荷物持って、区役所に行く、2024/02/14、11:00、
 5:55、エントランス、ロッカーで、ビニール袋と飴カバン入れたの書いてと、
 6:06レストルーム、動けない、辛い、優しいのに、酷い、見て、
 ロッカーで貴方が、一旦我々を切り離してた、我々もそうしないと、行動出来ないのは、貴方は今、弱いって分かってるのに、何で、優しいなら、優しくして欲しいのに、労りが、退館ゲートで、寒いだけ、辛い、
 ロッカーむしどもが話したのは、思考が、シナプスで、貴方と混ぜるのに、通信してた、歯磨き、
 6:59ロッカー、しんどい。こんな気持ちで動けないと、我々が。むしどもの押し付け。多分、行動、思考に、むしどもが混ざってる。お互いになり切ってて。飲む、
 7:10、考えてたのは、構築あるから、スパワールド明日来るか、荷物置くか、髪型は、うねってて、温泉後で寝たから、スパワールドから、前の格好して区役所、掃除、洗濯が、今日の布団が気持ち悪い、結局、冬用の布団無いから買うから、お金足らない、スパワールドには来れないなと。荷物全て持つ。むつきならと、むしども、区役所も気にしないだろう、私にはそれは無理と、苦しくなった
 通信で、虐待、思考と、同じシナプス、
 我々が、無責任なのか、布団、買わない方が良いと、ずっと、カイロ、お腹痛くて、平野紫耀がなおすと、辛いことを知らないわけ違うのかなと。
 聞いて、我々、遮断、押し付け、カラオケの男の、岸優太の着替え、フードパーク、
 永瀬廉が分かった、スリにはなる必要無いのが、遮断されてて、後で、7:46、しんどいの、近く居て、浮遊感が、なくなった、聞きたいのは、何故、繋げたら、分かった。
 8:05、3階端、読んで、元祖マッチポンプ、スッキリした、近く、区役所、11:00、9:00過ぎには出る、永瀬廉が、行けるのは、
 他人のこと考えるのは、依存、押し付け、フードパーク充電8:26、
 岩盤浴トイレ端、8:33、
 我々から永瀬廉退館ゲート居ると、居た、確認は、出る、
 8:50、居ない、見て、
 貴方から、券売機見える、分かった、
 階段、両側居ない、みて
 肉体じゃなかった、ネット出来ない、ご認識、9:02、
 逆向いてたと、階段貴方見た時は移動、券売機は、階段上、永瀬廉は、商店街、貴方行く、9:07、
 居ない、貴方階段上、永瀬廉下、見える?居ない9:09
 券売機見える階段手すり、大きなトートバッグ紙袋9:11
 視界と肉体が別々、永瀬廉の肉体はスパワールドが見える所居ない、9:15、行く、

 15:00、レストルーム、メモ、
 WiFi使えないから、こんな話できないから、スパワールド行こうかなと、理由が、我々の話し方が、スパワールド近く、存在大きい、券売機違うんや、とか、信用出来た。理由が、滑り台、納得出来た、
 全て、貴方の家の掃除の、罪悪感で、キャラに呼ばれた、
 スパワールド、永瀬廉入ると、
 我々の確認が、ダブルバインドが問題。元祖マッチポンプやるのは、自覚がないから。どう思って行動するのか、
 我々から、電車乗ってるとき、区役所で何をと、貴方が、目から血出てて、気持ち悪かったですよね、と。
 目隠しは、さつきのベルトコンベア。
 もう、怒れる、勘違いは、後でやる。我々は、善人なので、自分らしいことは、良いこと。
 監督の正解、
 だいどうが、鬱々しない。貴方が感じた。
 肉体に、遮断かな、合ってた。現実感を遮断されてたさつきが、傷が深い。
 だいどうの若頭と、クソ便所は違った
 大家居た、こんにちはだけ、オッサンが、フードパークみたいな、怖くないけど。緊張して、ポストの確認、忘れたけど、チラシだけ。
 クソ便所は、肉体なったことない、チャリ置き場の挨拶したヤツ。
 区役所で、我々から、しもくぼが、若頭に、どう話せば良いか、聞いてる、おかしいのをしもくぼと、田村でした。
 話で、我々思考繋げた、
 目から血を、気付かないと言い張る、若頭の指示、
 ほのかが万引きしたとき、しもくぼとかが、入ってて、堪えた。万引き2回して、指示書とは、そういう自己管理能力の無い人に、じゃないですか?と貴方が言うと、かなり、しもくぼとか、ビクッとしてた。
 我々が、考えて、若頭を操作した。六法全書だしてきて、貴方に指示する権利があると、しもくぼが。
 貴方が、例え話で、親権で、別れた夫、お父さんに子供が会いたくても、あわせないのは、暴力だと。
 今の世の中は、権利が暴力になってると貴方が。
 しもくぼが、交通ルールや、親権など、知らなそうでした、知らない。
 貴方が、何十年も専業主婦してて、面接でほぼ断られると、しもくぼが、びっくりしてた。 
 ギャンブルや、浪費無いと知ってて、前の担当も良かったと思うと貴方が。
 指示書を貴方が貰うのが、納得出来ないと、田村が。
 担当が変わったから、いいなりになれは、暴力と、
 素直になるのを、預けて、ダブルバインドになった。分けたから。
 協議してくると、立ち上がりそうになる、二人を貴方が止めて、段階がおかしいと、双子の話を。
 万引きが、次はないからね?と、2回許された、 
 我々、スリのことが、具体的に、
 しもくぼは、思考のシナプスが、意思や、感情、
 若頭のいうこと通りしたら良いと
 厚かましいのは、学生保育の、
 しもくぼとか、やたら、聞いてきますと、親子タッグ、若頭させられてた
 箱庭を修復してた
 貴方がケースワーカーなら、今日の所はこれでとか。終わり、みて 
 しもくぼが、話を止めて、違うこと言うのが、前より酷いのは、細かいむしども、合ってた、話は、分かってて、くだらない、貴方が、イライラして、水掛け論、屁理屈だと。悩んで、交差点の話をした。後で、 
 弱い者イジメだけなので、貴方にも、貴方は沢山大切にされたら、得と思う。悔しいのが、そんなのが、むしども。このまま。何をしてくるかわからないけど、弱い所、魅力的な所を、むしどもが、くっつくから、警戒する、
 田村としもくぼの変化の様子みてて、肉体のデータを、しないことをさせるのは、無理かなと。クロサギみたいのです。それっぽくなる。ともかく、細かく攻撃!だけで、都合悪いと、反らして、貴方が、はた迷惑だから悪いと。それが、粛々と聞くようになって、納得してた。でも、最後は、攻撃。我々が、切られてた。権利の推移を考える。スパイクタンパク質かなとか。合ってた。逃げてたから、我々がしてたことを、我々がむしどもを添わせた。若頭が、少し、 
 存在の大きさで、違う、合ってた。大きいと、思考が、ストーカー、井戸端会議。小さいと、ご近所でした。16:06、大御所に預けた、ともかく部分。
 エロで、引かれるのと、規律と、違う部分、
 しもくぼとか見てると、最初は、むしどもみたい?何故、むしどもに権利を?
 女の貴方の説明が、切られたのは、貴方への罪悪感。酷い、アドバイスは、何も否定しない。すると、自分を否定せずに済む。歯磨き
 電話が本心わからないから、ズコバコトリオ出来る、永瀬廉は、曖昧になって、朝のは、思わせぶりに、白い服のオッサン居たのが、ケロイドで、貴方が階段の上に居ると、後で、16:25、時間無いのは分かる?
 16:27青い服短髪通った、ロッカー、カバン、100きん、紙袋貶されて、破けて、家帰るつもりで、館内で使ってた、青いカバン、捨てて、ソコソコ大きくて、おかしくないの買おうと、良いのあったと。100円、なら良いやと、ウキウキ、
 16:38フードパーク充電、イビキ書いてるのは、出してて。読む、
 指示でも、権利でも無くて、引用、送った、きりがないから、むしどものプロファイルは、都合です、若頭の。視界と肉体を分けたのは、ズコバコトリオのプラスマイナスです。歯磨き、何故呼んだかは、もう少し、
 我々の考えが浅いのがアカンかなと。ズコバコトリオに、ベルトコンベアかな、いちいち、インナーチャイルドの気持ちをよく聞いて、肯定する。方程式。16:43、
 話したのは、指示書が、万引きの例え話、親権。貴方が、交差点の話で、真っ直ぐが、青信号だと、横は、赤信号。車が左折したら、横断歩道は、青信号、なので、交通ルールでは、歩行者優先だけど、車から、早く行けと、青信号なのに、歩行者が走ったり、後ろから、クラクション鳴らされたり、なら、年寄りが、歩くのが遅くて、いつも、手を上げて渡ってる子供が、手を上げてなくて、事故になったら、子供が悪いことになるのか、しもくぼとかの話し方は、そんなこと言われてもと、歩行者が良い、悪い、車が良い、悪い、何とも言えないと貴方が。それで、しもくぼみたいに、反らして、もう良いですと、事故の話し合いで、そんな揉めたりすると、話してた。歯磨き、16:55、しもくぼが、要求は聞けないということですねと。我々が、答えた。権利をかなり戻せた。後で、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...