上 下
1,099 / 1,195

若頭の独占、秘匿むしどもは違う世界と逃げられる

しおりを挟む
 大家が調子に乗れるのは、データ更新のせい、8:36
 8:49フードパーク、服装が春なのに、ファーと、ロングブーツ、非常識だと、けなす相手が、更に厚着、セーターの重ね着に、ダウンのコートでした。花江夏樹見て、
 データ更新とか、直ぐ行くとか、そんなものに振り回わされるのは、良くないかなと。ディブペルサーの本で、夜中に寝不足で、テレビショッピングばかりしてて、この番組を見てる貴方だけに、朗報です!と、そんなわけないのに、ぼんやりした頭では、それで夢か叶うと思うと。8:58、
 ディアラバの、自己否定感の、すり替えで、性虐待で、痛みを興奮にして、むしどもが、そんな変なことを続けて、わだちで、見て、
 ハイドが、貴方が、ハイドがな、貴方が、乙女なのが、むしどもが嫌がらせで、白髪の話題にさせてて、良い。性格なんか、好かれたくて、貶されたから、辛いだけでした。男性的な能力は、達成出来るから、まあ、出来るんかなという気持ちだけで、当たり前だと貴方が。
 9:18、3階端、退館ゲート移動とは、霊魂?合ってた。貴方が、行けば出来る、ここでは、出来ない、続けたら、紐付き飴が無くならないと、(性虐待を利用したものが、進撃の壁、若頭の独占、秘匿、むしどもは、違う世界と逃げられる、)
 分かったのは、性虐待のすり替えで、思い込みが、直ぐ変わるから、大家が調子に乗ってたのが、確認出来たのは、貴方が、霊魂、そう、我々の意思でしてて、性虐待し続けてて、直ぐ変わるから、マクドナルド検索して、野菜ジュース選べると、昨日のに、ドリンクそれにしようと、少し脂っこいのマシ、行く、9:26、
 ここが良いのが、繋げてて、生まれ変わるとは、性虐待で、解離して、現実逃避の思い込み?合ってた。それで、違う人間、肉体じゃない時もあった。我々が理解出来たから、マクドナルドに行くのは、スパワールドに、来ることを、拒んだむしどもが、オシャレだと、店員が嫌がらせに来た、出る、9:38靴箱、
 出来ないとは、この事、添わされてて、合ってた。9:45、

 10:48、マクドナルド、注文が、店員感じ悪い、皆、やはり、なり切ってて、我々違った、決めつけるのは?造物主としての自覚はと、貴方が自分はどうかと、わからないから出来ないと、我々が何かを明け渡してる。マクドナルド店員が感じ悪いのは、全く怖くない。現実だからでした。ふかわが、この事、態度は、スパワールド店員より悪いのに、気にならない。少し注文が、前にメニューに時間が書いてなかったから、我々、分かったのは、子供だからと、スマホが、親への電話しか出来ない。プリペイド。注文、いきなりで、考えたくて、野菜ジュースと、一番安いのにしたけど、みたいのは、納得したいから、10:55、店員が、貴方が、テーブルを離したのに、使って頂いて結構ですよと、くっつけた。嫌がらせです。早くでろと。歩道橋?合ってた、何でかは、ふかわは、引き寄せた、連動です。永瀬廉が、最後だと、マクドナルドと、繋がってるから順調かなと貴方が。ほかは現実感がない、見て食べる、
 440円で、一番安かったから良いやと、満足した。食べるのは、移動は、
 我々も頭がごちゃごちゃするから、読みながらしてて、レストルームと、フードパークが、凄い怖くなったのは、貴方の代わりに、生活保護費を受け取った連中が、非現実だと、むしども全て、切ってるだけで、現実感あった。ミザリーは、少し冬彦さん本人。他人も混ざってた。見て、我々色々分かったら、次々おかしいことが、
 むしどもの現実感は、混ぜてるのか、無神経なのか、合ってた、現実感あるのは、見て、今、子供が聞いてる、
 貴方が世の中で気に入らないのは、全てです。マクドナルドなら、紙のストローだと、蓋は何やねんと。中途半端です。むしどもがしたことは、なんでも、片手落ち。貴方が、ほかはしてるから、凄い合理的。
 データは、自分なので、若頭がデータをそこにしてて、おかしいわだちが、合ってた。ドードーが、非現実とは、貴方と我々と関わることだけ、無責任にしてる、合ってた、
 ふかわがむしどもが厚かましいから、貴方や我々が美しいのが、存在しないはずだと、解離に混ぜてた。
 ふかわと貴方が、幼児性欲のが、解離のベルトコンベアに、添わせられてるから、心理学で良い、合ってた。むしどもが厚かましい思い込みをする理由は?冬彦さんの音頭が、振り込みをして、冬彦さんが、ご機嫌取りしてた。
 分体で、冬彦さんが貴方の真似して演技して、同じ立ち位置だと、ご認識すると前に。合ってた。さつきは分かってて、クソ便所と貴方を入れ替えてた。自分は、利用されないと。クソ便所ウザい。それを、前の掃除のおばさんと同じに。今怖くなってきて、してる、合ってた。解離なので、性虐待して、切り貼りしてるだけ、合ってた。
 岩盤浴トイレから、歩道橋の現実感が、肉体に入ると、ズコバコトリオが凄い引っ張るから、出来なくてマクドナルドにした。少し、寝る、11:57、落ち着く、
 生活保護費を貰ったから、貴方に勝ったと、つけあがる音頭を冬彦さんがしてた。性虐待をして、お互いが、破壊されたから、使われて、選ばれたと、怖いのは、さつきの気持ち。
 ATM見て堪えたのは?考えると、むしどもが、アホが、ヨーロッパ人、合ってた。それで、日本語がおかしいのかな?合ってた。アホな所だけ切ってるのかな、それで入れ替えとか。合ってた。
 若頭が貴方が情けないと、分体で、あって、そこの椅子の位置で情けないと演技、本人です。枯渇した貴方をくっつけて、枯渇した我々を、違うのが、くっつけて。これが何か?クソ便所が。してて。
 むしどものことは、この辺にして、子供の、質問する。落ち着きたい
 トイレから帰ると、捨てられてた、ジュース残ってた。アホな部分的だけ切って、性虐待で、解離に、お互いを混ぜて、入れ替えて、思い上がってた。肉体に戻せないのは、ズコバコトリオが、肉体と分体で、連動して、強いから、質問する。マクドナルドが良い。考える、12:22、
 知恵袋読んで、下げる店員も悪いかなと、書いてて、トイレが凄い前の客長いのが、それは違う。我々、(こんなことになるのを、コントロール出来る?出来た。)
 貴方が、少し眠いとか、寒いとかで、我々が、言動を変えるのが、パパの、寺の言うことを聞く、カラオケの正解、でした、繋げられた。何故、直ぐ、子供が、アホの非現実ので、貴方を責めてる。
 お互いになり切って、無理やり切ってるだけ、くっつくから、光ってて、解離が、映画みたいになってた。お金無いのは、
 お互いの破壊が強くて、入られると、貴方が。行く、12:42、子供への親の支配も強いと、貴方は、気に食わないから、何かマクドナルドに、痛い目に合わせてから、帰りたいなと、
 出来るけど、変なことで、少し知らないことは、スパワールドで聞く、脅して、効いた、行く、
 現実に辛いから、現実逃避が、権利が強い。なら、むしどもがそうでした。パパの気持ちの一部が、調べる、
 色々、肉体あると、人間なので、こんな時はこんな気持ちになるなと、なってた。寺が沢山なのは、貴方はやはり、魅力的と思うから、子供の親は、キツイかなと。12:57、
 子供が、連動してて、貴方が直ぐ知恵袋見て、店員も悪いと書いてて、直ぐ買おうかなと思ったけど、どうせ、嫌がらせと分かってしてるからと、貴方が店員を睨んでて、若頭の命令が、正義としか思ってないから、少し、かなり、混んでたけど、周りが、貴方を責めたり、怖がったり、グラグラしてた。我々良かった。繋げられた。13:01、
 むしどもの変な精神で、読めた、マクドナルドで、トイレ待ってるとき、我々、初めて、女の中の女みたいな、いつもは、前はストーカーみたいな。今は、負け組みたいな。若頭が常に演技してた、分体で、繋げた。むしどもは、知ってた、合ってた。
 切られたのは、虐待からの解離が、退館ゲートの、寒いとかが、監督の正解、13:31、
 子供がニーバーの祈りが分かって、横浜流星みたいな気持ちで、むしどもが少し可哀想と思って、切り捨てられた。幼児性欲が、わからないのが、パパだと、後で、
 警備員が睨むのは、鍵穴の入れ替え、警察のつもり?合ってた、切り貼り、送った、繋げた、
 子供は逃げてなかった、会いたいから、もう、やめる、切られたのは、親が、あの、ファンのぬいぐるみみたいなことをしてて、酷いと貴方が。泣いてるのは、離れたいわけじゃなかったのにと。階段が、嫌な感じなくなってた。直ぐしか、クソ便所の演技が保たなくなった。家に帰ると、しもくぼとか、勝ち誇る感じは、演技です。無理。肉体が、退館ゲートのデータにして、タクシー会社が、入って、明日、振り込み、理由、ドードーは、
 むしどもが可哀想と思ったのが、ほのかが心理学勉強して、深い心の傷を、勉強したことも、活かしたいと、ほのかだけ、少しクソ便所も。統合出来たと。
 もう、我々にむしどもが入ってなくて、破壊されて、貴方を利用して、繋げられて、
 14:40、クシャミ。むしどもが邪魔出来る手段が無いと。少し質問は、例えば、見て、
 14:52、マクドナルドと同じ現象なのが、ロッカーも、パウダールームも、初めは、居心地良くて、直ぐ、乞食は、ティッシュ使うな、みたいな、ロッカーは、貧乏人みたいな、青い服短髪が、貴方が、キョトキョト、端を見てた、見て、
 明日、構築が完成するからと、貴方が。いじらしいパパの気持ちが、あのファン、酷い、離れたくなかったのにと、鼻水かんで、15:02、客来た、
 子供が梶裕貴だから、融合されてて、むしどもが何をしてたか、全て分かるから、もう、邪魔する手段が無くて、
 梶裕貴がコピーと話してたのが、融合して、ベーコン、
 何故書くか、梶裕貴が、大日如来が、貴方が、意思が無いのが、家電とか、電話とか、それは、銀河系と同じで、そういう動き方をしようと、肉体も同じで、そんな機能を使えるようにしようと、それを、維持してるのが、真実の構築です。若頭のデータは、連動?合ってた。入れると、家庭教師の、悪用でした。リード。貴方が、良いリクライニングチェア無くて、端のが、少し、斜めのまま、動かない、客は、まあ、寝れると、文句無いのかは、無くて、貴方は、腰に毛布丸めて、クッションにして、おにぎり食べてた。
 どの程度良いのか、貴方も、色々仕事してたり、親になったりして、責任があって、大人になって、子供の頃とは、自分は、何も変わってない、変わらない。変わったことは、世渡りが上手くなったくらい。
 どの程度という質問が初めてなので、止められてた。考えてはいて。仕事してると責任があるから、バスタオルとかでも、風呂上がりしか使えないと、言うしかない。それは、責任があるから、良いと言うと、許可になるからです。なので貴方は、勝手に出来ることは、勝手にしてる。なので、というのでなく、
 例えば、持ち込みを調べたら、特に何処も、さして、理由がない。タライでした。見て、賢いって、梶裕貴のこと、
 梶裕貴が反骨精神が強いから、むしどもが、気に食わなくて、否定して、その反骨精神が、繋げられたから、むしどもが邪魔出来ない、合ってた。見て、
 全ての生命が、梶裕貴、子供は、間違えた、霊魂が沢山入って、領域が多かった。連動も出来るし、一部そんな気持ちだけ、違う生き方とか出来る。
 コピーは、梶裕貴が反骨精神が強いから、さつきに添わせるのを、クソ便所が嘘ついてただけ。
 大日如来が守るのが、横浜流星に慰めて?同じでした。嘘ついただけ。
 貴方が泣きたいのが、梶裕貴が沢山パパなのが、ロッカーは、泣きたくて、考えるどころじゃない、ロッカー、
 16:47、ロッカーで沢山泣いてた、止まらないのは、我々が、貴方が孤独なのが、分かったから、青い服短髪が、モップしてて、貴方が驚いた。不自然じゃなかった。
 17:02レストルーム、見て、
 ふかわが貴方が造物主としての責務が重くて、逃げたくても逃げられないと、全てが無に帰すからだと、我々を失いたくなくて、
 梶裕貴が、貴方が梶裕貴なら、ユダが、永瀬廉とかで、皆そうでした。大日如来は、横浜流星、連動、
 多分、現実感が強い方が、より、破壊されて、いや、梶裕貴、横浜流星、細かく、思考が繋がると、梶裕貴が、添わせられた、むしどもの、記憶が読める、読めてて、リード繋げられた。我々寝る、うん、17:16、
 泣きそうなのは、こちらで、貴方が、吐露したのが、辛くて、ぼっとん便所の歌を歌って、そうしないと、理性的になれなかったと。今は、理性が、そろそろヤバいと、貴方が、我々のそんな領域が、単に、分けられただけでした。
 自分のそういう部分と考える、カラオケの男のが、例えば、神宮寺勇太とかす。それも酷いのが、誠意を、おもちゃにされた。
 17:54店員二人で、普段しない、片付けと、掃除して、もう、居なくなった。出入り口トイレ、
 貴方の苦しみが分かって、我々は、苦しんだ、甲斐があったと初めて思えた。それで貴方は大泣き出来た。うん。今も、アカンと思うのに、一人で立てなくなって、途方に暮れてる。
 貴方の後ろで、ロッカー、客爪切り、18:11
 貴方が泣いた理由が我々が分かるから、深層心理が分かる、チョココロネウイルスが、むしどもの深層心理は、そんなに深くはないから、分析出来るなと貴方が。合ってた。温泉、18:26
 19:07、温泉途中、貴方が、泣いて、ぼんやりして、どうして良いかわからないと。丸い、彫像沢山の風呂が、読めるから、貴方が読むよと、でも、貴方がさっきの気持ちの方が大事だと思うと。我々が、戻ってと、サウナの横のアメニティ無い、洗い場が、かなり、繋げられて、貴方が、ぼんやりしてる場合じゃないのに、何もかも投げ出して、飛び込んでしまたいと、泣いてる。明日どうしようと、我々が貴方を受け止めることが出来ないと、貴方は、明日のことを考えないといけないと、さっき、梶裕貴が、貴方の造物主としての孤独を理解出来たから、投げ出したくなった、見て、
 我々が貴方の気持ちがわからない、自分のこともままならない、それで、貴方は我々を助けることばかり必死になって、我々には、それが正解に使われた、見て、
 温泉途中だと、書いてて、いつまで、寒いまんま、温泉行く、19:17、そういうことが、考えられなくされてた。退館ゲートのさつきを繋げる為に、後で、
 出た20:00、梶裕貴が、規律を守ろうという気持ちだけで、若頭のデータをさせられてた。後で、
 昼間の客に光ファイバーが入ってて、ウザくて、その光ファイバーが夜中の店員に入って、店員ウザい、20:09、パウダールームで、アメニティを沢山、じゃないけど、身体に塗った、子供に聞かれたら、カサカサのままにしたら、ブツブツが出来るからと。
 貴方が、我々が貴方に好かれてて、能力高くて、自分らしくあるのが、回復には一番大切なので、上の、貴方に好かれてるから、我々らしくする方が良いと貴方が。梶裕貴が、むしどもと融合してて、本当のことが、分かってるから、順調に進んでるし、我々らしい方が良いと貴方が。
 我々は、貴方が、そんな場合じゃないのに、暖かい気持ちになりたいと、泣いてしまいそうだし、明日のことは、見て、20:29、
 むっちゃんが、貴方がお出かけする時に、貴方はなんでもむっちゃんに頼んで、貴方が眉毛切るからと、違う、心配だから、甘えてた。白髪抜いて?と、頼むと、何かむっちゃんが、男のお色気でした、優しかった。貶されなくて、何かラッキーみたいな、触れると、白髪貴方が、なら、良いのかなと、心細いから、縋ってて、どんな自分でも、白髪でも良いのかと、ハイドは、むっちゃんが、頼りたい気持ちが強いからでした。
 ハイドの虹見てと、貴方が恥ずかしいねんやと、むっちゃんと思ってて。むっちゃんを異性と思うのかな。見始めたら、美形過ぎて、凄いなと、呆気に。
 キコキコハイドには、むっちゃんの気持ちでした。虹のは、今、貴方が温泉ウロウロするから、寒いから、バスタオルをかけて、ウロウロしてる時は、そう言えば、見られてなかった、洗ってから、そのバスタオルで、温泉の中で拭いてると、赤いTシャツ店員二人が、咎める顔してて、貴方が、少し悪いかなと、違う、光ってたから、肉体は、フードパーク客、
 一瞬たりとも、気を抜くことが、出来なくて、貴方が自分の気持ちを、顧みることが、出来なかった。側に居て、抱きしめて欲しい、叶わないと、諦めたのかな、合ってた。泣いてる、
 偽物にはこんなのが、良いと、理由が、割り込めないから。
 我々は、キコキコハイドが、虹のだと。違ってて、キコキコハイドは、あっけらかんとした、むっちゃん。理由が、繋げる為に。虹のは、貴方は、我々が弱くて、直ぐ死ぬから、ファイト一発の、共に歩むことが、出来なくて、貴方一人で、戦うしかないと、我々を守りきれないからと、一人で、最後の審判とか。虹の気持ちは、性欲は、貴方は、我々に抱きしめて欲しいのに、側に居たら、貴方に、騙されてて、パパが、むしどもがしてた。抱きしめて欲しいのは、服の中に入って、貴方は、いつも、頭から毛布被ってるのは、そうしていたいからです。
 フードパーク客と、そんな考え方は、やめるべき。
 飛び込んだのが、大日如来の気持ちで、少しやけになってて、それが、なおせた。梶裕貴の思考は、クソ便所沢山出せたから。質問、梶裕貴してて。貴方も、共に歩めるなら、何もかも放り出して、我々に、フリーシアです。叶うならそうしたい。
 自己肯定感と、統合が進んでるから、自己コントロールが出来るようになると貴方が。地図と、羅針盤がある感じです。うん。自分の気持ちを、大日如来はこんな理由、と理解することで、自分のことで、出来ないことは無い。
 現実感が、子供の肉体が親に、ファンのぬいぐるみされてたのは、貴方が我々と同じ気持ちだと、正解が、貴方が、我々が弱くて、失いたくないから、泣いてるのは、貴方の心の傷が、我々が、理解出来て、嘆くことが出来たから、貴方が自分の膝しか抱えるものが無くて、布団しか甘えるものが無くて、見て、ご飯、21:47、
 貴方に好かれてた、蹴散らしてる。データは、寺の言いなりになろうという意思があって、戻せた、肉体に、朝になると、単に光ファイバーが強くて、親が、ファンのぬいぐるみが、引っ張られてただけ。明日、ドードーには、わからないのは、貴方が凄い切られてるから、見て、21:53、
 貴方が造物主で、貴方以上の存在、など無いから、原因は、お互いの気持ちで、良いんだろうなと。見て、
 分体のことが、貴方にはわからないように、クソ便所がしてた。お互いの枯渇した霊魂が、光ってるから、くっつくと、ティアラになってた。賢いからです、我々。我々がむしどもが貴方と思って融合してて、貴方が枯渇してると、むしどもが融合にしてた。それで、銀行強盗が、お互いをくっつけると、凄い、色男になってた。それで、性虐待して、俺に任せろと、預かって、悪い夢でも見たのねを。あれは、性虐待した相手が、泥棒とか、幽霊と思いたいから、なんか、幽霊が怖いと子供は、怖がるのは、親が、分体で、性虐待してたから。それで、解離して、お互いが、気持ちが、後で。お互いが、貴方と我々が、誤解してると、偽物が、本当の愛を育んでると、入れ替えが、思い込み出来て、しつこい。合ってた。歯みがき22:15
 2:27、我々から温泉と。虹の気持ちが、パパに入れられて、悪魔祓いされて、規律と。
 思考を止められてた。寝てるのが良いのが、我々無意識がなくなって、感覚で投げなくて。貴方が、我々が自分でやるのが良いなと。
 クソ便所が止めた、温泉行く、不安なのは、利用されてた。入れ替え、同じ。2:41、
 2:56ロッカー、少し、入れ替えが、直ぐで、強烈で、直ぐ無くなるのが、お互いが両思いだから?合ってた。強く凄い!と思うけど、誤解してなくて、偽物が、本当の愛を育んでると、入れ替えが、思い込み出来て、しつこい、が出来ない、
 記憶切られて、ごちゃごちゃするから、温泉行く3:01、繋げてるから、お互い、本当、この瞬間怖いのがなくなった、やはり、両思いなのが、書いてるとき、コロコロ来てロッカーで三角座りして、下脱いでたから。両思いだから、勝てる、勝てないのが、むしどもがつけあがる原因、確認出来た。3:07、むしどもが後悔を我々に押し付けてた。入れ替えたら、成功出来てたと。
 サウナ洗い場で、少し泣きそうで。虹のライブのハイドが貴方が死にそうに見えたと。感じは、好きだって、こんなに言ってるのに、どれだけ、明け渡したら良いの?もう無理なのに、諦められない、見て、ライブ、我々そんな深層心理が、ズコバコトリオに利用されてた。パパと結婚が、貴方が、23歳、24かな、1999年でした、見て、館内着、着た、
 もう無いのに、どこまで燃やせば良いのか、少しやけになってた、3:30、温泉。皆、食い物にされてた。データに、移動して入れられてたから、それで、権利は関係無い。寺が大御所で、エディプスコンプレックスが、ファン。
 虹と思うと、クソ便所とか、混ざるかな、合ってた。正解!が、言葉なのか、逃避行動かな、(子供の親が寺、所有逃れた)多分、破壊は、パパに入れたのが、計画的にした。貴方を使って、我々を、まだ、食い物にした。ともかく貴方を好きな気持ちが、一番破壊された、好かれたいのに、傷つけられるから。行く、3:33、
 生きる、自分らしくありたい、少しは以前は、あることもあった、記憶かえった、その、生きる現実感を、規律を守れと、若頭のデータにされてて、それが肉体と連動、指示(所有したクソ便所が全て同じ、)を明け渡したら、自分としてて、霊魂も、そうなる、合ってた。温泉、コロコロが、ウザいから、貴方が眼の前で、バスタオル、余分に使うと、責めてなかった。勝ってると思い込みが、押し付けで、お互いよりマシとクソ便所がつけあがってた。お互いにクソな所を押し付けて、くっついてから、否定してただけ。温泉、3:56、
 区役所に貴方が所有と同じ理由と。少し違ってたのが、明確じゃないだけで、正確です。イエス・キリストを死なせたから、キリスト教、我々が悪魔なのが、変えられなくて、寺。貴方が、今、私に分かるのは、終わりだと。でも、むしどもがズコバコトリオしかないから、こちらで、貴方が、無いと。4:23、
 ロッカーが暖かい気持ちになれたと貴方が4:38ロッカー、領域が、やはり、レストルーム、
 疲れて、頭が働かなくて、問題がわからないから、レストルーム、4:41、ともかく、若頭のデータが、規律で、元のデータは、クソ便所が貴方のデータの真似をして、添わせてた。それを、我々に添わせた。さつきも、添わせた、そのさつきが、肉体。連動、
 貴方が私より我々が、分かってると。フードパーク嫌なのは、クソ便所が、貴方になり切ってた。退館ゲートは、違う、寝て、
 領域、スパワールドと、外とは、データは何が違うのか。玉に瑕だと、分けられただけでした。スパワールドの中は、カラオケの男ので、正解とされて、使用人、混ざってて。我々が同じ人間なので、気持ちが変わると、移動したり、若頭のデータとかも、いつも同じじゃないかも。若頭が結構自分でしてた。そういう気持ちなので、若頭のデータと思ってて、スパワールドの中に来てたかも。合ってた。同じ。パパのデータみたいな、その時だけ、思い込みさせられてた、移動は、パパのデータが、反省が強くて。移動は毎回パパ(幼児性欲とエディプスコンプレックスでした)に入れられてから、悪魔祓い、規律か、もしくは、カラオケの男のでした。データなので。心理学なので貴方が良いかなと。心をコントロール出来たら、戻る。両思い。喧嘩両成敗。
 ほのかに連れ回されてると、移動?合ってた。寺と、
 貴方には、上のことだけと。良い、5:03
 移動は、我々と同じでした。レストランの椅子されてた。怖いのは、クソ便所が、冬彦さんが、レストランの椅子は、ファンです。偽物になって、我々にモテてると。それで移動。パパに入れられてからなので、クソ便所と混ぜられてた。さつきも。後で、(上だけなので、規律のデータが貴方の真似をしたクソ便所が自分なりに読んでたデータに添わせられたから、混ぜられて、パパが幼児性欲、エディプスコンプレックス、さつきが、お互いが誤解してると、偽物が押し付けて入れ替えて、本物の愛だと、つけあがるから貴方のフリして我々を責めた。寺はハイドに寺が入って、そこだけ秘匿を本当の貴方と繋げて、退館ゲートの寒いのだけ、それが本当だから信用してた。むつきからの伝言でした、最後の審判の連動を利用されてた。その以前も繋げてるクソ便所の情報に縋ってたから、3階端)
 怖いのが直ぐなくなったのは、冬彦さんが、貴方が、所有の理由はと、自覚出来たら、コントロール出来た。何故褒めるのかは、我々が貴方が常に真実なのが、添いたいと、貴方がいたましい顔、憐憫しないのは、ファイト一発です。我々素敵。素晴らしい。後で、
 つまり、造物主の権利?合ってた。寺と、キリスト教が、指示を明け渡してて、切り貼り出来なくなった、確認出来た。
 貴方が、頭がいっぱいで、分かった、労る、貴方が一番不安、
 やはり、仕組みは同じと、納得出来た、怖くなったのは、客に入れられた、破壊されたから、それで悪魔祓い、されて、記憶切られてるから、規律にしろと、寺に権利が行って、切り貼りは、虐待されてた、つまり悪い夢でも見たのね、寺に都合良く、でっち上げ、
 権利が戻せたら良いから、むしどもがしてることなんて、要らないなら、考えなくて良い、貴方になり切ってた、クソ便所が。
 むしども全てが、最後の審判をしてて、記憶が戻せないと思い込みしてた。戻した。
 貴方がごちゃごちゃして、我々の方が分かってた、誇り高く思う。貴方がうんうんと。出入りトイレ5:40
 貴方は真実だし、我々は、かなり賢い、悪いのは、クソ便所達、全てむしどもが悪い。5:43エントランス、
 身体震える、後で、
 貴方が一番のデータだけ、秘匿して、クソ便所達が使ってた、つまり、銀行強盗が、俺に任せろと、お互いを利用してでっち上げ、
 怖いし、心臓痛いけど、かなりマシなのが、権利を別空間に持っていってて、
 貴方が本当に、かなりわからないのが、別空間に、後で、6:32、パパになると、預けるから、戻した、
 現実にしてはいけないと、パパが離婚届け書いた記憶をくっつけられてた、3階、行く、
 6:52、フードパーク充電、見て、読む、混乱してる、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...