上 下
1,102 / 1,196

自分は悪くないのに!

しおりを挟む
 アホなむしどもは、自分は悪くないのに!と不満を貴方と我々のせいにして、ヤケに。冬彦さん、クソ便所は、そうなれてなかった。
 性虐待とかにこだわるのは、暴力が間違えてないとしたい。合ってた。繋げた、
 あいつが、やらないから出来ないと、むしどもが、自分を分けて、言い訳してた。さっきのハイドが、クソ便所です。メンテナンスかな。更新出来ない。ここで良い。違った、2024/03/05の、3~4が、メンテナンス。この辺りの若頭のデータが、通信。つまり、ご認識させる、遮断したい、繋げたいと。

 19:31エントランス、黒尽くめ客が、我々と思ってて、倉庫みたいに利用されてた、むしどもが、近い者を、入れ替えてた、同じなので、歯みがき、
 黒尽くめ客のことが、良い、構築が、完成した。歩道橋が、スパワールド入れて、書かなくても、伝わる、青い服短髪通った。19:42、
 19:58、3階端、横浜流星が、この小説通りのことを、今までされてたと分かった、寝て、
 可愛いと、カラオケの男のでした。ストレスで、寝られない、横浜流星が、ハイドが泣いた方が良いと話したのが、そうかなと、違う、見て、
 言いたいので、貴方が幼児性欲とエディプスコンプレックスが解決出来たら、権利は全て戻せると、その通りで、パパが離婚したのに、貴方にはもう会えないからと、垣間見るのが、凄いことなのが、貴方が、可愛いのが、過去に戻ったと、お目々、
 背中冷たいの、そのまま、過去にも、付き合い始めたのが、20歳でした、髪型が同じで、顔は、若くなって、嬉しいです、可愛くて、夢だと、我々は、この小説は、切られてた。パパが、離婚したのに、垣間見ることが、罪だと、あんな酷いやり方でと、貴方も我々も泣いてる、む連は、パパに分かって欲しかったし、謝ってくれたら、一緒に暮らせるかなと、貴方が渡した。
 貴方がもう、可愛くて、トトトトト、と歩いてて、皆可愛いと、見てて、ふわふわ、ぷりぷり、パパが、昔の夢を、自分の都合で見てるだけと、何処でかは、中ででした。黒尽くめ客は、可愛い感じした。貴方は好みです。青い服短髪も、一人の時は、綺麗な感じでした。そんな貴方が可愛い気持ちに、むしどもが、良い所だけ、繋げて、変態にされてた。後で、
 岩盤浴トイレ、温泉、20:42、
 悪魔祓いされて、添わせられて、客と思ってた、20:47、3階端、移動は、遮断、
 身体しんどいのかなりマシ、クソ便所だせたから、可愛くないと、クソ便所が。じっと出来ないのは、コロコロみたいなヤツが、操作、後で、
 3階端にも、横浜流星が、他にも、座ってた、数分で、帰ってた、笑ってる、21:00、3階端、温泉
 コロコロが入ってた、出した、じっと出来た、21:10、3階端、
 貴方が、正直に我々に話そうと、もうお金が、一万円無くて、カラートリートメントが、800円くらいで、(毛染め出来るトリートメント、一週間に、3回使用と、皆知らない、見て、白髪染めシャンプーもあった、貴方、まあ、少し高いから、良いかと。後で、)そんなんに、お金使う余裕はなくて、生活保護費が、月末で、ペイペイが、4000円無くて、白髪みっともない、美少女と、ハードルが上がって、辛い、綺麗だから、粗が目立つ、生きられないのに、白髪を染めるのか、貶されるのは、凄い辛い、言いたくないのが、惨めで、見て、21:26、大切な話し、ロッカー、泣きそう、
 青い服短髪通った、お互い、そんな人間じゃないと、ふかわは、貴方が、ハイドに、愚息、ポークビッツと、怖いもの無しになって、何をしても、愚息やし、ポークビッツなので、何か?と、繋げられてて、温泉、貴方も、我々も、優しい人間なので、見た目なんか、さして、細かく見てなかった、マシになったのは、我々が、領域が、お互いに、怖くて、言えなかったのが、我々も、ハゲとか、横浜流星、本当に、後ろ、結んでて、皆、苦労して、貴方、見ても、ほんまやと、嘘かと、お互い様なので、そのまま、泣いてるのは、こんなくだらないことだと、後で、21:40、お互い様、
 22:44、温泉途中、青い服短髪や、黒尽くめ客を、少し良い人と我々思って、クソ便所を入れてて、罪悪感で、レストランの椅子されたのを、遮断されて、強い性欲で、有耶無耶にされた、後で、貴方確認して、無いなら寝る、
 出た、23:06、クソ便所、むしども全て同じでした、人情深いけど、それを、騙すのに利用してた。峰不二子が、騙されやすいのは、見てないからと貴方が。副題の読む、
 クソ便所が、我々に良い格好したかったんやろなと貴方が。23:25レストルーム、エネルギーが、奪われて、ご飯が、食べて、不安なのが、横浜流星が、峰不二子の話が苦手なのが、遮断が酷いから、
 コツ、わからないけど、口真似してみて、どんな気持ちになるか、クソ便所のです。後で、してみたら、分かってきた。23:30、寝て、
 正解で、ご認識させられてた。温泉、見て、2:03、
 こんな時間から、うるさいのは、両親が分体でセックスして、物足りないからと、子供を混ぜたから、(この事は、昔で。今は自分達が利用されてて、パパが連れまわされてる時に、貴方は、むしどもが無意識を使ってたと、合ってた。大日如来が、助ける側だとされて、それが貴方だと、切られてると、そのままにしてた。なおせた、この可哀想が、お遊戯会の母親のです。)
 付け込まれてた。知ってて、切ってただけ。
 横浜流星が集中攻撃、岩盤浴トイレ2:14、
 パパの気持ちをエディプスコンプレックスを繋げられて、幼児性欲にされただけ、2:33、行くのは、凄い横浜流星を止めたのが、クソ便所が、総力上げて、むしども全てが、演技してた。昔の記憶を引っ張り出して、付け込もうと、きりがなくて、
 生理なって、タンポン買って、カウンター、2:40、温泉、
 2:52、貴方が、少し我々操作してた。カウンター近くの、タオル置き場を、コロコロが、コロコロしか居なくて、貴方が嫌で、役に立つと。態度が、おかしいのが、レストルーム、2:57、来た。カウンターから、1メートル離れてる所にコロコロが居て、ベル鳴らすの嫌で、貴方がすいませんと話すと、コロコロが、何よ!話し掛けてるんじゃないわよ!余計なことして!みたいな、感じで、貴方が、その感じが出た瞬間から、価格表を指さして、もの静かにタンポン一つと、言うと、その価格表を、吸い寄せられるように、辞令!そんな感じに、価格表を見て、態度が、一変した。食い入るように、価格表を見ながら、初めて見るかのように、一生懸命、見ながら、カウンターを回り込んだ、入り口は、両側空いてる、我々してて、タオルの側から、価格表を見ながら、反対の入り口から、カウンターの中に入った。
 メンテナンスは、我々分かってた、4:04、レストルーム、見て、
 コロコロが貴方に性欲を感じてて、そこから、繋げられてた、エディプスコンプレックス、権利を、戻せた、
 例えば、子供のお遊戯会の衣装を母親が作って、その時は、優しげでも、子供がご飯こぼすと、みっともない!とか、否定した。我々が、その事情を切られてて、そんなコロコロみたいなのを、可哀想と思ってて、その可哀想を貴方への可哀想という気持ちにくっつけられて、強い性欲で、ご認識させられてた。(やはり、性欲で悪いと思わされて、むしどもに悪いと感じて、だせなかった。)4:10
 分岐は、大御所の中身が汚い、エディプスコンプレックスと思ってたけど、大御所も全てのむしどもが、お遊戯会の母親みたいな、気持ちで、繋がってた。(大御所を出せなかったのでなく、お互いだと思わされてた。)
 コロコロに入って、分かったから、気になると、忘れさせられてて。良い。温泉の中に、ミケランジェロの彫像みたいなのが、沢山、飾られてる大きな風呂桶が、貴方が、美しいから、その彫像と並んでると、貴方が、非現実だから、無いと出来なくて、情報が分かった。区別つくのは、遮断が取れたから、寺が、客を混ぜてた。寝て、
 切り貼りの内容だけ、
 貴方が、温泉、新しいことは、もう無いんじゃないかなと、なかった。
 岩盤浴トイレ居る、4:38、横浜流星が、集中攻撃されたのが、ほのかなの、データが、同人誌作家が、パパでした、作家だけ?
 4:46、3階端、看護婦の?と貴方が。見て、
 コロコロが何かしてた、レストルーム、寝て、貴方がメンテナンス忘れてて、コロコロのことを何か、分かったのを忘れたまま。見て、
 コロコロがタンポン出すのかなり遅かった、若頭と相談してた、こんなんを、巨人との戦いと?思ってた。繋げた。
 マッチポンプを読んでと、無駄が多いのを、消しても?消して欲しい、5:02、何故しつこいのかが、寺が長いのが良いのが、エディプスコンプレックスが、貴方が話が終わるまでしか、我々の相手をしなかった、ともかく、コロコロがしたのは、しもくぼとかと同じと思う。規律を建前に何かされた?
 むしどもが逃げたいから、義務とか、責任とかを、バスタオルとかに置き換えてる。合ってた、繋げた。むしどもは、集団心理なら、なんでも良いから、薄っぺらいルーズソックスです。しもくぼとかが、いちいち、聞いてくると、席を立とうとした。規律だから、命令しても良いと。
 エディプスコンプレックスを繋げられて、わだちを使われてた、寝て、5:19、出発させたのは、若頭のデータが、言うこと聞かなくて、寝て、5:20
 元祖マッチポンプ、要らないの消す、ご飯が、後、少しで、5:31
 無駄なことが、9割あるのが、
 若頭のデータを肉体に入れて、ウザい、
 コロコロを繋げて入れてから、皆お互いおかしいのが分かって、構築する、寝て、5:48、
 6:14岩盤浴トイレ居る、横浜流星が、朝が一番退館ゲートが効果あるから、前に、グループで、全員が意識がなくなった、
 6:21、3階端、椅子、貴方が、信じたら、弱くなる、来ないから、エディプスコンプレックスが、凄い貴方を攻撃してるのは、
 最適解かも、送った、思考してから、行動に、スパワールドは、同じゴミが無くなるのに数日かかってる、存在は、シナプスくらい小さい、
 不浄が多くて、押し付けあいで、長いと、
 お遊戯会の母親のが、切られて、貴方にさつきの問題が押し付けられて、寝て、下には居なくて、確実にやる、
 送った、我々は、勝手に操作されないように、お互いの財布を預かって、ホテルに居た、安心出来たのは、下には居なくて、ホテルみたいな、わからない、
 辛くて、泣いてたのに、少しずつ、ひょうきんな気持ちに、剥がれる感じがした、書くと眠くなるのは、安心させてて、6:48、
 グループで、スパワールドに来てから、意識がなくなった、記憶は6:52、フードパークご飯、こう言うのは、理由は、寺が、退館ゲートのが、
 7:06フードパーク充電、元祖マッチポンプ読む、消して、
 元祖マッチポンプにこだわるのは、若頭がまだ、元祖マッチポンプくらいなら、取り返せると、思ってた。
 肉体は、こんなことを思ってなくて、こんなセリフと一緒に操作が引っ張られてた。不安や、迷いに、付け込まれて、繋げられてたのが分かった。細かく、カラオケの男のと、紐付き飴をされた。我々自信あるのは、むつきが、それでいいのが、ともかく、孔子の、充分というか、完璧とは無いから、確認とか、話し合いとかを、なるべくやる。でも、むしどもがおかしいから、強引なのも良いと思う。
 梶裕貴がやる気なのが、貴方が、凄い危険な人生を生き抜いてきて、勝ってきてるのが、分かった。苦労してるけど確実な証拠集めを、最後の審判を、終わらせる目的を、達成出来てる。犠牲が、覚悟してたことで、我々が好きだから、生きてて、駄目人間でも良いと思ってて、なので、むつきが側に居て、それ以上、良い、梶裕貴が、貴方が嬉しいのが、戦友になれるのかと、むしどもが、焦ってるのが、それが、お互いには、バレないようにしてた。一部しか知らないのは、そもそもそんなことが、理解出来ないし、厚かましくなれない。合ってた。梶裕貴が、アリストテレスみたいな、深層心理が、ご認識があった。7:34、フードパークご飯、貴方が、希望が持てるような、見て、
 我々全く悪魔違った、幼児性欲と、エディプスコンプレックスだけ、真実が、はっきり出来た、会えないのが、見て、貴方が、共に歩むことが、肩を並べることが出来ないと、可愛い女でないと、認めないと、苦しいと。
 ティッシュ泣いて、無い、歯みがきパウダールーム行く、7:43
 我々は、貴方がプライドが高いから、意見を話すと、悔しいと、落ち込むから、しおらしくしてないと、側に、会えないからと、動けなかった。動く。貴方は、パワハラ男になるのが怖くて、我々に、好きにしてと、中々言えなかった、クソ便所が、仕組んでた、7:46、ホテルで本当にお互いの財布を預かって、勝手には動けないようにしてて、貴方は、
 貴方の体力と、梶裕貴の深層心理が、コツ、見て、7:49
 梶裕貴の台所が、ボールも無いのが、おかしいのが、新婚なのに、普通は、妻、貴方のフリして、竹達彩奈が、クソ便所が、梶裕貴は、女扱いされてた、歯みがき、考える、7:53
 貴方が嬉しいと、書きに、全勝だと、勝ったと思えなくて、貴方が惨めで、人生を、悩んでるから、後で、
 梶裕貴が深層心理が分かったのは、貴方が、我々と肩を並べられるのが、嬉しいのが、孤独で、同じ目線で、同じ物を見て、語り合いたいから、一緒に背負って欲しいから、後で8:03、移動が、梶裕貴の迷いは、幼児性欲とエディプスコンプレックスでした。直ぐスパワールド、(つまり下が、変なキューピッド)
 直ぐ八つ当たりは、条件反射、パブロフの犬、悪い夢でもみたのねで、エレンみたいにしてた。結託、
 店員分かってて、切って集団心理で、
 分かったことを、捻じ曲げる、音頭、若頭作ってた、
 修学旅行の夜中を、むしどもが楽しんで、化粧したら、勝ってるとか、真面目だから、みっともないとかでした、8:36ロッカー、
 接客で、化粧してないのは、良くない、化粧してたら、良いみたいな、こじつけ、
 8:49フードパーク、爽やか、上が、効いてる、副題、
 ふかわが、むしどもが、イカれてるし、性虐待の傷で、本当に、おかしいから、トリッキーに強引にやるしかないからと、貴方が、高橋海人に、言わせるのは、殻を破れないように感じるから、見て、
 梶裕貴が、高橋海人が、むつきの変な、嫌われるみたいな気持ちだけ、移動させられてると、高橋海人見て、
 変な離婚のやり方した気持ちだけ、高橋海人にと、
 ペイペイ精算9:55
 精算忘れて、焦って、ペイペイで、直ぐ出来た
 退館ゲートと、ペイペイも効いてるのは、貴方が、昨日、館内着で、精算機見てた。使い方を、確認して、3分前に、間に合わせた。過ぎるとどうなるかわからないからです。10:08、見て、
 10:41、ドン・キホーテで、桃の野菜ジュース、安いと、199円、ポカリスエット900ml.129円、おにぎり、98円四個、パン、88円くらい、2個で、バックに入るなと、ペットボトルを、泣くと、乾燥するし、体力、ウロウロとか、考えて、カバン入れてたのが、残ってて、ゲームセンターに、自動販売機あるから、ゴミ箱も、そこで、4分1くらいなので、飲みきって、スパワールドで、忙しくて。トイレでうがい。後で、
 マクドナルドのコーヒーだと、
 11:03、靴箱、上がる、理由が、切ってて、レジの店員も、客には、ぞんざいで、イヤホンで、違う店員に聞く時は、凄い、敬意があった。肉体が、凄い小さい子供です。そうでないと、コーヒー程度で、思い込み出来ない。合ってた。
 コロコロみたいな霊魂を小さい子供に入れて使ってた、分かってて、切られた、岩盤浴トイレ、
 ディアラバ、みたいな、現実逃避が、気持ち良いのは、貴方と我々を、混ぜてるから、それを、寸断無く続けてて、3階端、11:22、
 岩盤浴トイレは、掃除、3階端、客。退館ゲート終わったから。岩盤浴トイレは、掃除の立て札してた、通常、トイレは、直ぐ終わるから、生理現象なので、客が使ってても掃除して良いし、逆も同じ。理由あるから。貴方が、トイレットペーパーを、入れてるとか、邪魔にならないなら、行こうと、見たら、モップしてた。モップは、濡れて、踏むと、汚れるから、スパワールドは、近くに、トイレあるし、なら、他を使うべきなのは、貨幣価値、かな、見て、
 小さい女の子供の光ファイバーが強くて、ほかはそうでもない、コーヒーとかに、歪めてて、移動、
 クソ便所が、漫画の貴方の気持ちしか繋げなくて、BLが、男女違うから、壊れないと、疲れてる、ご飯、
 子供のコーヒーは、狭窄、寸断無く、性虐待、コロコロの、へつらう態度が、分体で、ほのかがしてた。中のクソ便所がしてた。
 へつらうのは、後悔を帳消しにしたい、全てのむしどもがコロコロみたいな連中、このまま、違う上、
 ロッカーで、色々分かったのは、マクドナルドを、スパワールドに入れて、構築出来たから、気分悪くないロッカー。前は、家でした。12:04、
 パパ、罪悪感、に、エディプスコンプレックス繋げられてた、遮断されてて、女が汚いのは、当たり前、見て、
 貴方が、今朝のを読み返して、方程式が無いか確認してる、少し、若頭のデータが、肉体と連動、それが、秘匿、遮断、贔屓で、歪められて、跳ね付けられない、心の傷と、そこに増殖した、むしどもが、外科手術みたいなのです。読む、12:23、
 コーヒーのは、良い。貴方の人生の話しがと。12:42、
 パパとほのかが、少し変なキューピッドが良いと思ってて、セトウツミの、ヒロインみたいなの、貴方が、悩むのは、全勝と言われて、貴方は、惨めに思わせたのは、クソ便所です。見て、
 ふかわが、貴方が後悔してないと、クソ便所が、してた。慰める。歯みがき、12:47、
 我々が、貴方がパパとの結婚を貴方は、最後の審判のために、するべきだったと。終わるなら、全てかえらないし、続けるなら、背負う覚悟をしてて、むしどもが、知ってて、依存してた。貴方は、今回は、イエス・キリストとは違う、平野紫耀の肉体とか、他に間借りみたいにして、貴方が、表立って動くのは、やめるつもりでした。
 歯みがきしたい、12:56、後で、クソ便所が、ご飯のことを、切ってた、合ってた。
 肉体が、お互いの財布を、免許証とか、怖くて、シャキッとして、目が冷めて、貴方が、凄い真面目に、最後の審判をして、むしどもが知ってて、くだらないことに、利用してる、
 このサイト見てるのに、ふかわの声が聞こえるのが、かなり、制して、クレジットカード持ってたのが、13:03気付いたのが、遮断、意識無い時に使ってた。ファンが。理由が、ホストに、貢ぐのが、後で。
 アイス屋後ろ読める。13:11ロッカー、送った、クソ便所の嘘、
 お互いに、努力して生きてきたのに、クソ便所が台無しと思わせて、本当は、逆だと、13:25、分かった、アイス屋が、本当のクソ便所です、貴方の家のつもりで、膝を抱えてたのが、クソ便所なのが、出した、梶裕貴が。あれを、クソ便所が貴方に押し付けてて、貴方は、悩むと。歯みがき、
 良い、お金のことで、銀行分かった、子供でも、能力は、変わらないのに、コロコロは、わからないと、無理やり思い込みしてた。分からせた。寝て、理由が、コロコロが全てのむしどもなので、構築が、スパワールドでして、肉体は、スパワールドよりは、しにくくて、操作が、コロコロが、してたのが、横浜流星が、歩道橋に居たのが、肉体、少し座ってただけ。コロコロが、横浜流星を動かしてるのが、記憶が戻せたら、後で、
 戦友が欲しいのは、いつも、側に居たいからかな、それもあって、切磋琢磨したいとか、見て、全力で戦いたいかな、違うかな、
 我々は、貴方が、言いたいこと言っても、仲良くしたいと、我々も、ホテルで、皆が、貴方が何故泣くのかを、話してて、理由が、クソ便所が、変な邪魔してて、わからないから、駄目なのかと、自分を素晴らしいと思えなくて、14:13、乞食みたいな気持ちでいて、悔しいのが、押し付けられてて、我々、寝て、クソ便所を、退かしたら、会えるのが、要は、見て
 お互いの財布を預かってて、我々は、なんて、怖いと思うのが、クソ便所は、使ってしまえば良いと。分かったのは、もう、人間性が、特殊と思った。
 財布を預けることは、花江夏樹が考えて、皆で、他人の財布だと、使うのに、躊躇うから、目が冷めると、クソ便所は、違ってて、高いホテルに泊まってて、クソ便所が、操作出来るのが、弱い心、傷、ほのかに移動させられるのが、平野紫耀が、一番移動、お目々、我々も平野紫耀は、無いと。寝て、14:22、
 14:40、クソ便所が貴方を起こした、ついでに、財布が我々話し合いは、もう終わってて、つまり、我々だけなら、お金、貨幣価値が要らないと、バレないなら、他人の金を湯水のように、何をかは、ホテルの、ルームサービスが、他人の財布ならと、入るのは、若頭が、光ファイバーが、強いからと、さつきに、何かしら配るのが、生活保護費とかでした。チンピラです。
 我々が、お互いが、クソ便所みたいなのなら、自分の財布なんか、預けないと。クソ便所が、良い人ぶってて、アメニティ使うからと、細かいことで、責めて、何をしたのか、ルームサービスが、他に、ブティック行ってた、他人の金を使ってた。さつきへの、おわびにしてた。他には、高いレストランが、一人なのが、我々紳士、鏡があるレストランで、真ん中、貴方のつもり。貴方がおでこ、政治家として、考えてみると、よくあるのが、給付金です。あと、大学とかで、やたら、金がかかる、施設とか、福利厚生とかで、リゾートみたいなのとか。偽物だと、分かった。寝て。14:51
 コロコロが、クソ便所なのが、繋げたら、ヤバいとなってた。我々が、仲違いしたら良いと、財布を使ってた。温泉、15:05、良い。
 財布使うのは、タクシー料金分と思ってたのもあった。ガソリン代だと。なら、ウロウロするなと、貴方が悪いと。運転手の制服が格好良いから、貴方のつもりになってた。ふかわが、本当だと。ふかわは、もうむしども要らない、温泉15:11、
 エレベーターで、不細工です、女三人が、年収、自分より上の、30歳くらい、居るかな~と、クソ便所が、我々と混ぜて、入らせてた。前は、好かれるのと、好きな相手、クソ便所が、入らせた、後で、
 15:48ロッカーで、我々から、むしどもが何がアカンのかは、貴方や我々から奪うこと前提で、続けてる。泥棒が上手いのが、エライと、良い思い出来ると。後で、温泉、見て、
 エディプスコンプレックスで、引っ張られてる。仕事とはと。インド。むしどもが仕事と思ってるのは、労働者の、やり方を、捻じ曲げてる、生産を、破壊してる。温泉、15:55、
 貴方の人生のことがと、貴方の信念、永瀬廉が、話してる。色々なことを、天秤にかけて、選んでるつもりだけど、出来なくて、出来ることと、出来ないことがあって、梶裕貴見て、我々は、がむしゃらにやってきて、出来なかった、良いと思えた。それが、後悔が無いから、貴方も、自分として、生きたいと、青い服短髪は、クソ便所が操作してた。嫌がらせ。我々は、遮断されてて、エントランス、は、営業してる。16:08レストルーム、クソ便所、入るのは、しんどい、
 しんどいのは、良い、クソ便所出せてるけど、変な思い込みで、入るから。続きが、
 薄っすら覚えてるのが、それは、貴方の記憶です。色々育つのが、楽しいと、大切にしてて、大きくなると、嬉しいから、愛情を注いでて、同じ気持ちを返して欲しいなと、貴方が。我々は、貴方が、キラキラした気持ち、むしどもが直ぐ邪魔してきた。かけがえない、泣いてるのは、直ぐ失うからでした。むしどもは、貴方は、我々が、分かれたと思ってた。そう話してたから、クソ便所が。波長が同じでした。お互いが、美しいのが、幸せな時が、落差が激しくて、耐えられなくなった、クソ便所のせい。生命を作ったことを、後悔してると、思ってはいけないと、それは、続き、確かにわからないではないけど、我々もです。そんなに、出来ないものなのかと。傲慢だと、イエス・キリストが。何度も、終わりにしようと思って、もう、希望がないと、諦められない自分が、馬鹿だと。いつも、泣かされるだけなのに、見て、
 クソ便所が、お互いが、誤解する、入って、仕向けてたと、むしどもにも、お互いにも、分かるのが、会えるから。続き、
 心が弱いんやと、永瀬廉をです。クソ便所のことは、我々が、混ぜられてた、一人のときは、多分、そんな、複雑な悩みはなかった、むしどもがおかしいからです。どうにかすれば良いのか、プライドがと、クソ便所が、我々のフリをして、それで、貴方は、プライドは、特に無いからと、ルパンみたいな、持ち上げても良いと、なんとか、何らかの形で良いから、側で、少しでも、何かで、関わりたいと、出来ないなら、出来るようにしようと、そしたら、ケイスケが、かなり、ほのかみたいなのでした。シオンが、神経が、クソ便所のせいだと、全てが。見て、
 我々も、悩んだ、孔子とか、ニーバーの祈りとか、貴方が、色々な、格言、ことわざ、昔ばなしなどで、警鐘を鳴らした、貴方が、自分にも、難しいことなので、やはり、人間を作ったのは、無理があったのかと、悩んだ、見て、
 造物主様の悩みと、高橋海人は、違って、クソ便所が、話してた、奪われてた。我々は、凄いことなのに、けなすのは、我々は、悪魔祓いするべきと、寺は、連動だと、貴方に記憶が無いからだと。タクシーのことにする。タクシーのこと皆話すと、ウキウキして、100万払うと、良かったのが、前野智昭は、払ってしまってた、妻が、梶裕貴も、妻が沢山入ってて、貴方の気持ちを使ってて、払ってた、前野智昭だけ。リトルプリンセスがと、タンタンは、貴方、混ぜられてた、妻。払い戻しさせた。永瀬廉が、スパワールド行ってから、改めて払うと。ついてからと。会計が、当たり前だと。戻したのが、数十万、温泉、遮断、こんな生き方をしてきて、乞食だと、自分の生き方は、こんなことで、良いのかと貴方が。おかしいむしどもなので、引くわけには、いかないと、温泉、
 全勝が、嬉しいと、貴方が地べた這いずり回って、いつも、倒されて、勝てたと思えなくて、歯噛みして、自分の人生は、これで良かったのかと、我々は、良かったのが、我々もそんな生き方が、沢山で、岩盤浴トイレ、17:09、少し、お互いが、恐れ多いのが、減ったのが、良い、出せてる。良い、感じは、トイレでの貴方みたいなのです。あたふたしてる、
 ここで良いから、1:52、3階端、少し、ほんわか、悲しいのは、書く、むしどもが調子に乗ってた、梶裕貴を、追い出せたと。思考が、萌で繋げられただけ。良い。
 戦うことが、格好良いなんて、むしどもは。分けることが、分かった、身体冷たい、寝る、
 何故書くかは、送ったのが、貴方が、自分で、自信が大事だから、むしどもは、思い込みが強くて、永瀬廉と、以前、スパワールド居ると、その時は、貴方は、自分には、どうにもならないから、待つだけと、今は、いつも、貴方が何かやる時は、沢山失敗して、リフォームがそうでした、トイレの壁紙は、素人がしたら、もっと酷いのが、ネットは、混ぜられてた。プロが。大家が、見て、おかしいと。プロにしては、下手くそで、素人が出来ることじゃないと、貴方を大家が貶して、非常識だと。クソ便所が、悔しいから、貴方は、アカンかったと今も思ってる。張り替えはしてて、全てなので、プロが見て驚いてたのが、少し下手なのが、素人がしたと分かって、にしては、凄いのが、ズレと、浮きが無かった。うがい、
 パソコンとかかなと貴方が。ともかく、変な表示ばかりで、英語だし、直ぐ、エラーと、何かやると、直ぐ、変なことが起きて、それで、貴方は、初心者のページと、知恵袋だけ読んで、ソコソコ、にしようと、ほのかが貴方に教えた。ソコソコしか無理なのは、合わないからです。部品と、性能。そんなんで、ソコソコ、地味に、してきたことは、どうにか、出来てきたから、同じような感じで、分析を、元に動けば、ソコソコ出来るはずだと、考えてた。寝るのが、 
 壁紙張り替えには、普通は、電気屋が、ついてきてて、貴方が、照明が外せなかったから、二重に、線があったと、我々分かった。凄い素人だと。初めてでした。パソコン合わないのは、こんな機能!とか、沢山あるけど、むしどもがしてるのは、出来なかった。より、性能高いのが、寝て、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,137pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,087pt お気に入り:13

処理中です...