上 下
45 / 99

【占】3月13日

しおりを挟む
昨日に引き続き占ってみました。





天火同人2→乾為天へ往く

天火同人の2は協力すべき時に自分の親しい人としか協力しないという意味であり、之卦の乾為天は順調ですが調子に乗り過ぎるという警告の卦です。
うーん、火や天は官公庁や銀行といったイメージもあるから、もしかして確定申告で何か知らせとかあったりする?と気になっております。

・今日は一日快晴な模様。

・精神的活動において吉だと思う。

・感情的にならぬよう、公平を心がける。

・広く気を配るように心がける
→昨日は父だったし、他の家族にも連絡してみようかな。

・2コウ変なので、午前中自分に何かある?
※取り敢えず勉強やアクセサリー整理整頓をします。

・自己過信や驕りに注意。
オカメインコヘドヴァン「コラッ、チョウシニノルナ!」ですね(笑)。

・目上の人の言葉は傾聴するように。

……と、そんな結果でした。

洗濯物はよく乾きそうですね。

夕べの半額弁当争奪戦……旦那が大河を観たいというから遅かった模様。
以前買い損ねたピザも全て売り切れ。
皆WBC観戦で買うのかなぁ……。

でもまあ、半額コロッケや割引パンを買えたので良しとします。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

2025年何かが起こる!?~予言/伝承/自動書記/社会問題等を取り上げ紹介~

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:27,725pt お気に入り:70

【⁉】意味がわかると怖い話【解説あり】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:5,452pt お気に入り:12

アルファポリスで右往左往

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:4

処理中です...