上 下
57 / 99

【占い】カルマ・カード。

しおりを挟む
カルマ・カードなる占いカードを手に入れた。
何か面白そうな占い方だったので。
以前日本語版も存在していたようだが、絶版になっているので値段は高騰している。
なので英語版で解読と占いを試みる事に。

このカルマ・カードは所謂占星術を基礎にしたもののようで。

惑星、星座、ハウスの三種類のカードがあり、先に挙げた順でシャッフルして合計三枚引いて行く。
YOUTUBEで英語でのレビュー動画を観たが、カードのメッセージにS、M、Pという項目があり、それぞれ『スピリチュアル』、『メンタル』、『フィジカル』の三項目なのだそう。

メッセージは、惑星ー星座ーハウスの順でSMP区分同士で繋げて読んで行く。
なかなかに面白い占い方だと思う。

試しに今日占った結果が以下の通り。



木星―魚座ー第7ハウス。

S『外交的に夢を叶える』
M『あなたの理想化された関係からの祝福』
P『圧倒的な何かの一部である幸運、公正な取引を得る』

不思議な事に、第7ハウスは前も出た。
外へ出て行き、経験し、祝福と幸せを得る、みたいな。
なんとなーく、思い当たる事があったり。

レビューを色々と探していると、結構当たっているようで優秀なカードみたい。
個人的には気に入ったので、愛蔵版を買っても良いかもと思う。

今日は疲れたので、ゆっくり休んで自分を癒します……。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

2025年何かが起こる!?~予言/伝承/自動書記/社会問題等を取り上げ紹介~

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:27,406pt お気に入り:70

【⁉】意味がわかると怖い話【解説あり】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:5,239pt お気に入り:12

アルファポリスで右往左往

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:4

処理中です...