上 下
7 / 110

【占】10月22日

しおりを挟む
今日のオラクルメッセージ。



ネズミ
光龍
寄付・献金・チャリティ活動
ビジョンクエスト(逆)

『紛失や盗難に注意、もしくは噂に振り回されないこと。自分の目と耳を信じる。自分軸で芯をしっかりと持とう。誰かに贈り物をしたり寄付をするとよい。心の雑音を取り払い、精霊の声を聞くこと』

勉強の合間に静かな迷走時間を持とうと思います。
ネズミが出た事に心当たりがないわけでもない。何があっても自分を信じ続けて頑張れるって大事です。それができる人とできない人で成功か失敗か分かれるのだと私は思います。
それにしてもネズミが出る予感が凄くしていたので、カードを捲ってビックリですよ。

***

朝は果物とさつまいも、適当に作ったかぼちゃプリン、ヨーグルトでティータイム。



秋の食べ物は黄色っぽい(´・ω・`)

今日はタイムプリンセスの勝負服。



自動おすすめボタン押したらこうなります。
ドレスにグラサンはおばちゃま感満載……。
他にもヤバい組み合わせがおすすめで出てきたりするので結構面白い。

夕べは何はなくとも登記は大事ということを学びました。今日も勉強頑張る。
しおりを挟む

処理中です...