上 下
103 / 110

【占】8月1日

しおりを挟む
今日、ゴミ出しに外に出たら虹が見えました。



今日から8月。何となく幸先が良さそうな予感。
早起きは三文の徳ですね。

本日は易占とルーンで。



天山とん 初
マンナズ

『逃げ遅れて危うい。じっとしているべきだ』

チャンスを待ちながら力を蓄える。
人と協力体制を築くと吉。

ルーンのマンナズも、人間関係を示しているもの。
自分を直視する、自立、独立志向。


逃げ遅れて云々、は実生活で思い当たることは特にないので、
多分これは内面的なことなのだろうと思います。
天山とんは大巽でもある。出入りが激しい、不安定だと強調されている。

『腰をじっくり据えて覚悟を決めて努力しなさい』というメッセージだと判断。

それならばマンナズの自立・独立志向に繋がる。
多分そういうことなのだろうと。

成功は小さな努力の積み重ねだという本を読みましたが、一日一日の
ベイビーステップを積み重ねていくことの大事さを説いていました。
自分を見直してメッセージに沿うようにしたいと思います。


***

今日のニュースで「おっ」と思うものが!

【長方形の雨雲? レーダーに映った物体の正体は 気象庁に聞いた 「バグじゃない。でも雨でもない」】
→https://news.yahoo.co.jp/articles/82b1a883081e0dbe7a96e0d33545ad6fcb2c5df3



これ、UFOかも知れないね!
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

以下、記事抜粋。

『この「異様な影」については、当日から把握していたそうです。

(中略)

その記録をふまえて気象庁の担当者が詳しく確認したところ、7月4日の午後7時頃から翌5日午前7時頃まで、種子島を中心とした半径400キロの範囲を観測するレーダーが、この異様な影と似たものを断続的にとらえていたと言います。

(中略)

「原因は、実はよく分かっていないのです。ただ明らかなのは、レーダーの故障ではないことです。前後の画像から見て、降水現象ではないものが映ってしまった可能性が高いです」

雨雲ではないそうです。』



>雨雲ではないそうです。



確かUFOって雲に擬態するとかry
ロマンがありますなぁ。
しおりを挟む

処理中です...