上 下
110 / 110

【占】ビックリする出来事、そして触機法

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

荒谷創
2022.11.16 荒谷創

救急対応で正解ですね。
素人判断で軽く見積もったせいで後遺症が残ったり、最悪死に至る場合もありますから。
雇用側としても慎重に対応する事で、後々のリスクを事前抑制出来ますし。

蜘蛛は巣を張る習性から集客、待ち人の来訪を示しますし、金行の生き物なので金運の象徴でもあります。

猫は火行の生き物で、もてはやされるのは主に招福ですね。
顔を洗う動作は、言わずと知れた招き猫です。
ネズミをとる為に財を守るにも通じる。

縁起が良いので、旦那さんのポケットでも漁りましょうかw

譚音アルン
2022.11.16 譚音アルン

ですよね。
ちゃんと病院で診て貰ってからとそうでない場合とで、後々を考えたら呼ぶ方が良かったって思います。

ポケットを漁ったのですが、お金は残念ながら入ってませんでした(笑)。
ただ、お土産として買って来てくれたマックのポテナゲにありつけたので良しとします(*'ω'*)♪

解除
cyame76
2022.03.03 cyame76

誕生日プレゼント拝見しました。ポタリーかわいいですね!つぼ型も欲しかった~!

ティーカップ鳥さん可愛い。このシリーズ?って動物がリアルで可愛いのが多いですよね。りすのが欲しいですがまだあるかな。画面に釘づけになります。

シューズアクセサリーって初めて知りました。足元が華やかになりますね。

譚音アルン
2022.03.03 譚音アルン

こんにちは、ポタリーは買おうか迷っていたのですが、
思いがけず母から贈られたので、買わずに良かったと思っています。

ティーカップ、実物を見たらやっぱり可愛くて、買って良かったって思いました。
リスはまだあるようでしたよ!
→https://ja.aliexpress.com/item/1005003517042056.html

シューズアクセサリーはどうもフランス発だとかなんとか。
→https://sneaker-girl.com/sneaker-accessory-shoe-pierce/

調べたら、ダイソーさんにも売ってる模様。
特殊なアクセサリーなので、多分大きいところならあるかな?
歩く時テンション上がりますよ! ダイソーさんの、機会があれば探してみようかな。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。