上 下
1 / 1

元騎士団長さまと化け猫獣人の溺愛建国物語

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

クロノス
2019.09.23 クロノス

感想失礼しますm(_ _)m
読んでいてとても気に入りました。
シン様素敵過ぎます。
ミワちゃん可愛いの極みです。
シン様達は訳あり何だろうなって思いながら読んでいたら、元騎士で新政府が戦争で勝ったから前の人達は追放になったんだなぁ…、追放して側もされた側も大きな傷をおって今に至り…大き過ぎる代償を支払ったんだなと感じました。ミワちゃんがシン様の側に居ることがまた奇跡だしシン様の心の癒しにもなる事にほっとしました。
続編読みたいです。
シン様とミワちゃんのその後もとても気になるし、ミワちゃんがシン様の赤ちゃんを抱いてる所とか見たいし読みたいです。

たまりん
2019.09.23 たまりん

ご感想ありがとうございます😊

登場人物だけでなく、時代背景にまでご感想いただけてとても嬉しいです✨
時代背景的には長編に適した話なので、完結したものの、やや足りたい感覚があるので、きっと読者様もそうなのかもしれません💦
短編なのに複数のシオリをいただいている事に改めて驚きました💦

まだ未定ですが、続き、機会があれば書いてみたい気もしてきました。

実は続きではないですがシン様目線を書きかけたものがあるのですが、出来がイマイチな為、発表はしておりませんでした。 需要があるようなら、いつか手直ししてみようかなとも思います⭐️

楽しいご感想ありがとうございました💕

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。