上 下
18 / 44

幼馴染みのお仕事

しおりを挟む
めんどくさがりの純ちゃんが仮病使ってるせいで

沙耶のところに毎日純ちゃんの親衛隊の人が様子伺いにくるからめっちゃウザいんですけど!

純様の病状はどうなんでしょうか?

いつ頃、復帰されるんでしょうか?

そんなん知らんけど!って言いたいけど‥

親衛隊の人ら得体の知れない怖さあるから一応猫かぶって

かなりひどいみたいで自宅じゃなくて、入院してるんです。

面会も出来ないので私もハッキリした事はわからないんです!って適当に伝えておいたんだけど。

毎日しつこいから、沙耶もそろそろ仮病で休みたくなってきてる‥

知らん人に勝手に好かれるのってめっちゃ迷惑やな。

好きになってもいいけど周りに迷惑かけるのやめてほしい。

純ちゃんがかわいそうになってきた。

彩姉に愚痴りにいくかな。

沙耶は昼から体調不良で早退する事にした。
しおりを挟む

処理中です...