上 下
30 / 208

兄貴らしいこと 渉の場合

しおりを挟む
父と母が事故で亡くなったのに

妹二人を日本に置いてきぼりにして

自分の夢を追いかけてきたアホな兄貴をしっかり者で美人の妹と天然でぼんやりしてるとこが可愛い最愛の妹はちゃんと待っててくれた。

何処にいるか、元気なのかもほとんど知らせずに音信不通状態だった俺を昨日までも一緒にいたみたいに扱ってくれてる。

何て出来た妹なんだろう。

俺は幸せ者だ。

◇◇◇◇

あゆむから俺の天使であるほーちゃんに彼氏が出来たと聞いてショックでたまらなかったけど

あんなに可愛いほーちゃんに今まで彼氏がいなかったのが不思議なんだからよしとしておく。

彼氏がどんなヤツか聞いたらハイジの親父の甥っ子で爽やかなイケメンのパン職人らしい。

早速、敵情視察に行くとおじさんと裕翔につかまるし‥

あゆむがおじさんとこの犬とうちのミルクの写真撮れって言うから‥


撮影したけど‥うちのミルクは可愛くてヤバイな!

おじさんとこのモカはアホのこやったわ‥

◇◇◇◇◇


おかしいな‥

俺はほーちゃんの彼氏を見に行っただけなのに

なんでわんこ撮影会になってんの?

あゆ‥勝手に近所の犬連れてくるのやめなさい!


お兄ちゃんにも選ぶ権利あるからな!

あゆが喜ぶならわんこくらい撮るけどな?

お兄ちゃん一応‥報道カメラマンやからな?

わかってる?

動物撮るの専門外!

どちらか言うたら人の方がいいんやけど?

あゆ‥次は猫?

お兄ちゃんそろそろ休憩させて!

日本に置いてきぼりにした仕返しなん?

お兄ちゃんが悪かったから!

謝るから‥

ペット撮影会はもうやめとこ?

お兄ちゃんお腹空いたから!

マジでやめとこ?

しおりを挟む

処理中です...