上 下
59 / 208

続・お家でランチ

しおりを挟む
海里さんのお土産は、ソイファイバー入りの糖質が低いふわふわパンとソイファイバーを練り込んだグルテンフリーの生パスタ。

ふわふわパンはほんのり甘くてそのままでも美味しいから毎日でも食べたいなぁって言ったら海里さんがじゃあ明日から毎日作るって言うんだけど‥

「私の意見だけで参考になるの?」って聞いたら

「ほたるちゃんが美味しいって言ってくれたパンはみんな人気商品になってるからね。おじさんが新作は必ず試食してもらえって言う位だよ?ハイジの白パンより売れると俺は思ってるんだ。」

「ハイジの山小屋のパンは外れなしだもん!私いつ買いに行っても悩んで悩んでトレーが山盛りになるんだよ。そしたらね。おじさんがいっつも可愛い子にはおまけだよ?って言ってシュークリームとか、あんドーナツくれるから‥お得な気分になるの。」


◇◇◇◇◇

おじさん‥ほたるちゃんにちょっかいかけたら許さん!!

俺の知らないとこで何をやってんの?

ひそかにぶちキレる海里でした。


しおりを挟む

処理中です...